人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新☆

やめたワケじゃないですよ~!!ちゃんと続けてますよ~!!←誰にゆうとんねん。(笑)


それより!!(笑)ブログを更新してないこの間に私やりました☆
ま、これは順を追って話しましょう。(笑)←何様や?!(笑)


早速ですが、火曜日に友達とお買い物して最後のほうに、ちょっとお願いして本屋さんによって貰ったんですが、見つけましたよ!!!!
「イン・ザ・プール!!!」
帰りの電車で読みながら帰ろうとしました。が、ヤバい…面白い…(笑)
途中でフッ(笑)って、なるんやもん。読まれへんて~アレは。(笑)
でも、結局電車の中で読んでましたけど。(笑)
で、水曜日には読破して続きの「空中ブランコ」も早く読みたい!!って思ってました。


木曜日は会社の先輩2人とカラオケ行って、大フィーバー!!(古っ。笑)
テンションおかしかったです。(笑)壊れっぷりが楽しいお年頃☆(笑)


で、金曜日にまた本屋さんに寄って、ついにゲット!!!
「空中ブランコ!!!!!」
うん。やっぱり面白い☆これも土曜日に読破してしまったのですが。
楽しいのは一瞬だけやなぁ~、もっと読みたい…。読むの早いかな??
そんなコトはないな。普通や普通。うん。(笑)


土曜日は高校時代の友達とボウリングしてきました☆
久しぶりにやったのに、5ゲームもやってしまったから(しかも2時間で!!)、今日は腕もげそうなんです…痛い…(泣)
そうそう、それでゲーセンもあるから、UFOキャッチャーでこんなん取りました~!!


久々の更新☆_e0086589_21401778.jpg


カワイイなぁ~☆
プーさんは友達にとってもらって、マリーちゃんは私がゲットいたしました!!
でも、マリーちゃんもプーさんも姉にあげそうです。(笑)



明日は友達とお買い物♪♪ついでに本屋さんも寄ってもらおう☆(笑)
いいものが買えますように☆★
by barairomusic | 2005-10-09 21:46 | 独り言