人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがのSaturday☆(笑)

と、言うわけでぇ(笑)昨日は土曜出勤でした☆
やっぱりヒマ!!すこぶるヒマ!!この前の土曜出勤よりヒマ!!(笑)
会社全体がのんびーりな感じですね。
短い指でトロフィーのボルト締めてましたが。(笑)

あ!!!そうなんです…実は馬場さんのチケット取れなかったんです…。。。
調べてたのが、思ってたのと少し違ったのと、やっぱり仕事中ってのもあって…(と、思いたい。泣)
せっかく行くってゆってくれた人がいてるから、頑張って探してみたいと思いますっ!!
それにしても…(泣)
売り切れたのを確認してトロフィー組むのを手伝いに行ってきました。
上司に「元気ないな」って言われたのですが。。。(笑)
それくらい落ち込んでたんですよ。(苦笑)

それで仕事終わってから、友達のお買い物に付き合ってカラオケにいったのですが、
平井堅さんの「POP STAR」配信されてないし!!ってか、配信リストすらのってないし!!
えぇーー!!なんで?!

だから、友達とアカペラしましたよ。(笑)アカペラで唄ってたら、店員さんが飲み物持ってきたから、ビックリしましたよ。(笑)(←ただのアホ。笑)
カラオケ終わって、久しぶりにプリクラ撮って、地下街のトイレに寄ったら(笑)、
仲良しの先輩2人に遭遇!!(笑)
偶然ってすごい…ティンカーベル・メモリー風に言うと運命だったんだろう☆(笑)
さらに帰り地元のコンビニで雑誌の「MORE」を購入☆
だって平井堅さん載ってるんだもん☆(それかいっ!!笑)

そうだ!!今日やっとステップファザー・ステップ読み終わりました~♪
面白かったです☆変わった双子ちゃんの魅力!!そりゃお父さんになっちゃうわさ☆(笑)
もっと続き読みたいっ!!って思いましたね~。推理系だったんですかね??2転3転するというか…うまく言えませんが、「はっは~ん」と思う部分があったり。(余計おかしい。笑)
明日からはリリー・フランキーさんですね。
平井堅さんも読んでたみたいやから、楽しみ~♪
そういえば、ちょっと前のいっさん(ゴーイング)のブログでオススメの本を教えてくださいってあったなぁ…
私も教えて欲しいくらいだ~!!
「いっさんのソウさんにオススメしてもらった本ってなんですかー??」って。(笑)

また次の土曜も出勤だけど、11月3日はお休みやし、この勢いで
明日からのお仕事も頑張るぞ~☆
by barairomusic | 2005-10-30 15:38 | 独り言