人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、みなさん。(←浜村淳風。笑)

タイトルわかってもらえる人が何人いらっしゃいますでしょうか??(笑)

今日は「さて、みなさん。」を連呼したいと思います。(笑)

「さて、みなさん。」
明日、関西地方の平野部でも雪が降るそうですが…果たしてホントに降るのでしょうか??

だもんで、今日は雨が降ってたんですけど、実は今日ゆってた

自分でプラネタリウムを作れる「大人の科学(たぶん。)」を買いに行こうと思ってたのに、雨だったからやめました。

「さて、みなさん。」
年賀状、作られましたでしょうか??
私…

全くです!!

そのくせ、全く危機感も何も感じてないです。(笑)
何でもギリギリにしちゃうクセが全く抜けてないですね~。(笑)
ま、いっか☆(←よくな~い!!)

「さて、みなさん。」
今日、めざましテレビでKen's barの模様をちょこっとだけ、放送してましたね~♪♪
私はWOWWOWに加入してないので、見れないですが…(泣)
平井堅さんが「POP STAR」をフリ付きで唄ってるのが見れて、朝から

チョー幸せでした♡(笑)

「さて、みなさん。」
幸せ続きで、コレ見てくださ~い☆

さて、みなさん。(←浜村淳風。笑)_e0086589_21332939.jpg


見えますか??

虹なんです!!


さて、みなさん。(←浜村淳風。笑)_e0086589_21392061.jpg


マウスで文字書いて、虹を強調してみたつもりなんですが、字が汚いのがバレバレですね☆(笑)
つーか、余計に見にくくなったような…(苦笑)

「さて、みなさん。」
この画像は最近撮ったものです☆
しかも、会社で!!!(笑)
何やってんだ?!あたし?!!!(←ホントだ!!笑)
アレだ!!12月16日に撮ったハズ☆
コレ見て暖かい気持ちになっていただけますように☆☆

「さて、みなさん。」
もうあっちゅーまに、クリスマスです☆
みなサマはどのようにすごされるのでしょうかね☆
私はライブ♪ライブ♪ライブ♪(笑)

明日も頑張るぞ~!!
by barairomusic | 2005-12-21 21:48 | 独り言