人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日だよ!!

ドラえもん!!

いや、ドラえもんに何の意味もありません。(笑)

さてさて、12月29日はFM802 WINTER WONDERLIVE ~PIANO SONGS~に行ってきました~♪♪

出演者は馬場俊英・リクオ・SKOOP ON SOMEBODY・KAN・Salt&Sugarでした☆(敬称略・出演順)

PIANO SONGSなだけあって、ピアノメインでした☆

馬場さんはスタートライン、ボーイズ・オン・ザ・ラン、ロードショーのあのメロディー、エンターテイナーを唄ってました♪トークのときに、「FM802 WINTER WONDERLIVE ~PIANO SONGS~」ってのをお客さんと言うってなって、WINTER ワン(←犬風。笑)ダーLIVEって言ってください。って。お客さんが言うのは「ワン!!」の部分と「PIANO SONGS」の部分だけだったんですけど、馬場さんどう考えてもLIVEのところLANDって言ってました。(笑)

次はリクオさん☆リクオさんのステージは楽しいんです♪♪リクオさんを見るのは2回目ですが、ホント楽しいです。お客さんの乗せ方とか。(←何様や。笑)
ミラクルマン大好きです。(笑)唄の途中で言う「死ぬまで生きる。」とか「生きてるだけで丸儲け。」とかの名言。(笑)

S.O.Sの皆さんは聞いたことのある唄でした。って曖昧やなぁ~。(苦笑)ごめんなさい。S.O.Sのファンのみなサマ…
私の前の列に座ってた親子連れの子供ちゃん(笑)がS.O.S出てきたときに
「パパー!」か「お父さん」って叫んだように聞こえましたもので、そちらにめちゃめちゃ気ぃ取られてました。(笑)

で、ちょっと佐藤竹善さんが出てきてS.O.Sと一緒に歌ってました☆

次はKANさん。KANさんめちゃおもろいです。(笑)トークが!!(笑)
なんていうか、ドコまでボケでドコまでホンマかようわからん感じです。(笑)
唄はやっぱりKANさんって感じがしましたが。(笑)

次は塩谷悟さん。でもリクオさんと一緒にやったりとかしてました☆
で、Salt&Sugarで。竹善さんって面白い方なんですね?!(笑)
馬場さんも一緒に唄ってました♪

馬場さんが今日の出演者の中で1番後輩ってことで、めちゃめちゃ可愛がられてました~☆(笑)そんな馬場さんがめちゃめちゃ可愛かったのは言うまでもありません。(笑)
ホント竹善さんが何回も馬場さんに話を振って、慌てる馬場さんが可愛かったです。(笑)

はてさて、今年ももうあと3時間くらいでおしまいですね☆
みなサマにとって今年はどんな1年だったでしょうか??
私にとっては…うん。ま、色々ありましたわな。(笑)

では、私はこれから除夜の鐘を聞きにいくのと、そのまま初詣に行って参ります☆
早く用意せねば!!(笑)
ではでは、よいお年を!!
by barairomusic | 2005-12-31 21:23 | 独り言