人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

いや、別に誰かの誕生日とかそういう話じゃないんです。(笑)

さっき、
GOING UNDER GROUNDのHPで「Happy Birthday」のPV見てきましたーー!!(笑)

「Happy Birthday」可愛い曲です♪♪CDジャケットのクマの人形もカワイイです☆(←クマの人形て…笑)

ソウさんの声が活かされてる気がします!!ナカザの声も活かされてる気がします!!(笑)

ソウさんがこの曲を紹介するとき、

「僕らは何度でも生まれ変われる」

って、言ってた気がします。Happy Birthday楽しみだな~♪

2月22日にはアルバム「TUTTI」も出るし!!

なんだよ、2月22日って最強じゃないですか?!

まず、ゴーイングのアルバムでしょ??Coccoもシングル出すでしょ??

YUIちゃんもアルバム出すでしょ??馬場さんもシングル出しちゃうし??(笑)


恐るべし!!ニャンニャンニャン!!(笑)


今朝、何気なく朝起きてすぐにプラネタリウムつけたら、やっとオリオン座以外の星座がわかりました。(笑)

その名も…

       北斗七星!!

何か、北斗の拳を思い出して笑けてしまったんですが…(笑)

ちゃんと星座表と照らし合わせて見てみないとですね☆(笑)
by barairomusic | 2006-01-24 20:00 | 独り言