人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!!メガネデビュー!!!

何が速報なんでしょうか??(笑)

はい。昨日、人生初メガネを買いました☆

免許更新のためだけに、メガネを買うなんて…。。。

ってか、最初メガネていくらくらいすんねん??と思ってましたが、ホント意外と安く買えました☆

どんなメガネが似合うかわからないし、同期の子についてきてもらって、一緒に選んでもらいました♪

とりあえず、何でもかんでもかけてみようー!!

ってことで、ソウさんっぽいメガネから、黄色のしょーへー(←あえてひらがな。笑)兄さんみたいなメガネやら、柄入ってるメガネやら、ホント色んなんかけました☆

それでわかったのが、四角い感じのメガネより、丸っぽい楕円形のメガネのほうがよさげなこと。

上にあがってるようなデザインと、色が濃いデザインと、上にフレームがないのは似合ってないこと。(笑)

で、ちょーっとウザい(笑)店員さんを何とかかわし(かわせてなかったけど。笑)なんとか、同期の子と選んだデザインを決め、視力検査とかしました。

で、わかったのが私、両目で0.05しか視力なかった。(笑)

自分でもビックリしました。(笑)

同期の子にも「ようそれで夜道、自転車乗れるな~」って。(笑)

ってか、生活には何の不便もないような…。。ま、いいか。(笑)

で、30分くらいでメガネが出来上がるらしいので、それまで時間つぶしにCDショップにGOINGのCDの予約とかしに行っちゃいました☆

速報!!メガネデビュー!!!_e0086589_21453196.jpg


ちょっとカラーの予約券だったので、写メってみたり…(笑)
電気の反射で見にくいですが。(笑)
これ、1枚でシングルとアルバム両方の予約できちゃうんですよ!!
それにもビックリ☆
そうか~。。アルバムタイトル未定ってなってるけど。
気にしないでおこう。(笑)



で、時間つぶしした後にメガネを引き取りに☆

速報!!メガネデビュー!!!_e0086589_21583810.jpg


コレがmyメガネです~♪(笑)

オレンジが入ったような茶系のメガネ~♪

でも、実はメガネ姿を披露するのは皆無に近かったりして…(笑)
by barairomusic | 2006-01-28 22:01 | 独り言