人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルバ・フェス☆

昨日はまきちゃん・ゆきちゃんとトルバ・フェスというライブに行ってきました☆

出演者はSunset Swish・ワライナキ・SANISAI・navy&ivory・広沢タダシ・馬場俊英(出演順・敬称略)でした☆

それでは、ヘタクソなりにライブレポを☆

最初に馬場さんが出てきて、Sunset Swishの紹介をされていました☆

Sunset Swishはブリーチのエンディングテーマを唄ってるそうで…で、最近発売になった「風のランナー」という曲では俳優の要潤さんがPVに出演してると言うことで、いまHPでPV見てきました☆(笑)爽やかな感じで声も澄んではる人たちでした~☆

ワライナキの紹介で出てきたのは広沢さん☆学生時代の後輩らしくて、仲よさげでした☆(笑)

ワライナキの2人は男女のコンビで、ツインボーカルをしていました☆(広沢さん曰くカズンだとか。。笑)
何ていうか、ワライナキの女の人・しまさんの声が妙にツボに入ってしまって。ワライナキの「わらいなき」という曲が気に入りました♪

続いての紹介者はnavy&ivoryのお二人☆SANISAIのメンバーの山田隆平さんのコトをかわいがってはりました。(笑)

SANISAIは3人組で3人のハーモニーを大切にするというグループでした☆メインボーカル(?)の和嘉子さんと隆平さんはなんと兄弟ということで!!ビックリしました☆(笑)和嘉子さんの声はカッコイイ声という表現が私にはピッタリな気がしました☆

navy&ivoryの紹介をするのはSunset Swish☆
navy&ivoryのお二人はとても丁寧で、トルバ・フェスのことでSunset SwishのHPに書き込みされたとか…(微笑)

navy&ivoryはもう有名ですよね~??私もめざましテレビに出てたの見たことあるので☆そうそう!!その有名な「指輪」も唄ってらっしゃいましたよ♪途中のトークも面白くて…(笑)下地さんの沖縄弁もまったりしててステキでした☆(笑)

続きまして、広沢さんの紹介をされるのはもちろん(笑)ワライナキの2人☆やっぱり、お世話になってるみたいなことをおっしゃっていました☆(笑)でもホント仲よさそうでした。広沢さん、お酒飲めないのに「お飲みに行こう」って誘うあたり。(笑)

広沢さんはまきちゃん・ゆきちゃんが好きで、私もそれからちょくちょく聴くようになりました☆私が好きなのは「流れ星が消えるまでに」という曲なんですが、コレも唄ってくれたのでご機嫌でした☆しかし、広沢さん…いつみても細い…(笑)楽しそうに歌ってはりました☆

さ、大トリの馬場さんの紹介をするのはSANISAIの3人。
隆平さんの話が面白くて。(笑)とくにお姉さんの和嘉子さんにつっこむときなんて…(笑)馬場さんの紹介もされてたんですけど、それのほうが記憶に残ってます☆(笑)

はい、来ましたーーー!!!(笑)馬場さんです!! 馬場さんは「一瞬のトワイライト・オセロゲーム・スタートライン・ボーイズ・オン・ザ・ランetc…」を唄ってはりました~☆馬場さんのときになってやっと椅子から立ち上がれた~!!って感じです☆(笑)で、ピースしました☆

で、アンコールは出演者全員出てきての、ロードショーのあのメロディーを出演者のあのメロディーを織り交ぜて☆
もぅステキ過ぎました~☆濃い時間だったなぁ~。。

トルバ・フェスのみなサマ☆お疲れ様でした~☆
楽しい時間でした♪
今日はもう1つのブログにもコピーですな…(苦笑)



まだまだ長くなりそうなので、続きを読むにしてしましました♪(笑)

ライブの終わりになんと馬場さんが「今日、CDを買ってくれた人にサイン会をしたいと思います!」って事で、思わずCD大人買いしちゃいましたーーー!!(笑)

前から欲しかった広沢さんの「流れ星が消えるまでに」と、ワライナキのトルバ・フェス限定の500円のCD「わらいなき」と、馬場さんの持ってなかったCD「blue coffee・鴨川」を買ってしまいました☆

これが一覧です☆(笑)

トルバ・フェス☆_e0086589_17222141.jpg



で、これを持ってサインをしてもらうために、めちゃめちゃ並びました~!!で、最初は広沢さんにサインしてもらって、握手してもらいました♪私は「頑張ってください!!」としか言えなかったんですけど、すごいのがゆきちゃんとまきちゃん!!
広沢さんに顔を覚えててもらってたみたいで!!
「控えめな2人組」といわれたそうです。(笑)
すごいなぁ~!!

広沢さんにサインしてもらったあと、馬場さんは最後にサインしてもらいたかったので(笑)、先にワライナキさんに並んでたら、馬場さんがもうサイン終わりそうになって、慌てて馬場さんに走りました!!(笑)
テンパってたので馬場さんに無意味に話しかけてしまいました。(笑)
「今度の新曲もアルバムも買います。次のライブも行きます!!」って。じゃあ、馬場さん
「あれ??何でみんなアルバム出るの知ってるの??」って。(笑)
思わず、
「見てます!!オンライン!!(←ここだけ、声小さい。笑)」と言ってしまいましたよ☆(笑)
たぶん、隣にいたのがたぐたぐさんだと思うんですけど、美人だった~☆(笑)
これまた最後に握手してもらって「これからも頑張ってください!!」と言ってきましたよ♪馬場さんの手はおっきくて、あったかかったです!!手から馬場さんが溢れてましたね☆(笑)

で、最後にワライナキになってしまったんですけど、それでも並んでました。ワライナキのお二人は丁寧で、色々話しかけてくれたような気がします。そして握手は馬場さんと反対の手にしてもらいました。(笑)

トルバ・フェス☆_e0086589_17191166.jpg



コレがサイン一覧です。(笑)広沢さん・ワライナキは
「ようこさん」
で名前が入ってますが、馬場さんだけ
「ようこちゃん」
って入ってました☆(笑)

トルバ・フェス☆_e0086589_17203064.jpg



このあと、3人でラーメン食べて帰りました☆(笑)

トルバ・フェス☆_e0086589_17205967.jpg


始終、ニヤけていた私ですが…(笑)

ホント嬉しかったーーー!!(笑)
by barairomusic | 2006-02-05 17:12 | 独り言