ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪音楽バトン♪

こんにちわ☆日曜の中途半端な夕方の時間、いかがおすごしですか??(ただ今pm4:00前)

さてさて、今回はまたまたバトンをいだいちゃいましたので、答えまーす♪(←テンション高ぇな。笑)

今回バトンを回していただいたのは、いつもお世話になってる銀色じゃんけんのシンソンさん☆

その名も音楽バトン!!

でわ、美味しそうな匂いがするので(笑)、さっそくスタート♪

1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」かレミオロメンの「粉雪」

…これって例えるって言うか、シンソンさんがただ好きな曲じゃん!!(笑)
あ、ホラ!!ソウさんメガネらしいですし、卵かけご飯とか…ね??(笑)

2.では自分を曲に例えてみよう
えぇ~。。。(悩)
あ!!ユンナちゃんの「ほうき星」!!私に「ピッタリやん☆」(星好きで。)と先輩に言っていただいたので♪これにさせてください!!お願いします…はい。(笑)

3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ありますよ~!!めちゃめちゃ!!
最近ではYUIちゃんの「Tomorrow's way」とか、馬場さんの「スタートライン」☆

4.思い切り泣きたい時にオススメする曲
ガッツリきちゃったのは、BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」ですね~。。
聴いて本気で泣いちゃったし。。
「何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか無くていいさ 気付けば後からついてくる」
この部分に励まされた。…ちょっと恥ずかしいですね~。

5.テンション上げる時は?
聴くなら、GOING UNDER GROUNDの「ハートビート」・「サイドカー」・「恋のナビゲーション」
ん~。たまりませんね♪(笑)
唄うなら、「タッチ」に「学園天国」!!特に学園天国はフィンガー5でよろしくお願いします☆(笑)

6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲
平井堅さん!!!!!(笑)
馬場さんもだし、BUMPもだしってか、私には歌えない低音の曲を…(笑)
GOINGは一緒に歌うべきだ!!(笑)

7.次に回す5人を曲に例えてください
ほぇ~。5人もいないですよ~。。。。。

ご、ごめんなさい☆やってやってもいいぜ!!って方がいらしたら、やってください☆


はい☆(強制)しゅーりょー!!

いかがだったでしょうか??こんな偏った人間ですが。(笑)

音楽で思い出したんですけど、
「おおスザンナ」って知ってますか??
私が知ってるのは

♪わたしはアラバマからバンジョーを肩に 遥かなルイジアナまで行くのです
 どしゃ降りかと思えば かんかん照りで 死ぬほど辛い旅をしています
  おおスザンナ 泣かないでね ステキなバンジョーの歌 思い出して♪


って歌詞なんですけどね、2番目がわかんないんですよ??ってか、むしろ1番も合ってるかどうか…??

なんせ、お姉ちゃんの歌ってたのを覚えた気がするので…(笑)

どなたか、ご存知でしたらご一報を!!
[PR]
by barairomusic | 2006-02-19 17:07 | 独り言