人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューブリーズのチケット

ゲットォォォォォォ!!(笑)

そうですよ~☆この前、朝の6時から電話掛けて取っちゃったんですよ~☆

無事引き換えも済ませ、チケットも手元にございます♪

と言うか、今ウチには3公演のチケットがあります。(笑)

一番、先なのはGOING☆だって6月ですから!!(笑)

でも、馬場さんのワンマンライブとニューブリーズは2・3日しか変わりません。(笑)

エライ短期間に一週間に2回もライブに行くなんて自分でもビックリです…(笑)

いや、嬉しいんですけどね♪

で、noriさんに続き、私も買いましたーーーー♪

平井堅さんの写真集!!(笑)

…絶対、お姉ちゃんと先輩に呆れられる。。。。

というか、初めて写真集なんて買いましたよーー!!

しかも、本屋さんで買ったんですけど、こんなにデカイと思わなくて持って帰るのに苦労しました…(苦笑)

あんなドアップ…殺されそうです…(笑)

ってことで、表紙だけお見せします☆(←当たり前。笑)

ニューブリーズのチケット_e0086589_2192959.jpg


今のトコ、じっくり見れてません。

ってゆーか、見れるわけがないです。(笑)
by barairomusic | 2006-03-07 21:13 | 独り言