人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家に帰ってきたら…

お家に帰ってきたら…_e0086589_20565621.jpg



馬場さんから、こんなおハガキが届いてました☆

今日、仕事終わってお家帰ってきたら、マイマザーが

「疲れてる?」

って。

「ん~…まぁまぁかな?」

って、答えたら

「はい。コレ☆」

ってこのハガキ渡されたんですけど、思わず

「わ~!!!馬場さんや~!!!」

って叫んでしましました。(笑)

その後、「何で届いたんやろ?」って思ったんですけど、去年のクリスマスライブのときにアンケートに住所書いたからかな?と勝手に納得してました☆(笑)

今日は朝からヒロさんのラジオで馬場さんの「君の中の少年」が聴けたり、

会社で朝イチに耳に飛び込んできた有線の曲がGOINGの「STAND BY ME」やったり♪

思ったら、今日はすごくいい日じゃない??(笑)

で、馬場さんのおハガキの左側部分。ココにめちゃいいこと書いてはります。

お家に帰ってきたら…_e0086589_216454.jpg


これです。見えるかな~…??これってマズイのかな??そうだったら、すぐ消しますけれども…。。

ホンマに最初の3行とか、私にはガッツリきちゃったんですけどね♪

明日も頑張ろ~☆
by barairomusic | 2006-03-15 21:11 | 独り言