人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日に

巨人VSヤクルト戦を上司2人と先輩と大阪ドームで見てきました☆

私としては、初めてちゃんと見る生野球だったと思います。(笑)

小さい頃にマイファザーに連れられて行ってましたが、全くわかんなかったですしね☆

今も対して、興味は無いのですが、色んな人にご意見いただいて、見に行ってくる事にしました☆

ホント、ホームからはかけ離れたところで見てたんです。ちょうど電光掲示板があるトコロで見てました。私の位置から、グラウンドはこう見えてたのですが…↓

水曜日に_e0086589_23222655.jpg



でも野球もちゃんと見てたわけではなく(←ヲィ!笑)、むしろ両チームの応援を見てたというか…、人間観察をしてたような…。(笑)

で、すぐ気付いたのが、巨人とヤクルトの応援人数の違いさ!!

見てくださいよ!!

水曜日に_e0086589_23233749.jpg



こっち、巨人の応援席。

水曜日に_e0086589_2324893.jpg



こっち、ヤクルトの応援席。


…違いすぎませんか??(笑)

ヤクルト側に座ってたんですけど、上司に「空いてますね~」と言ったら、
「パ・リーグやったら、もっと空いてんで。寝て見れるもん。」

…寝てみるのか??それって家やん。(笑)

とか、口が裂けても言わないですけど。(笑)

でも、こっそりヤクルトの応援団の中に紛れ込んだりとかして、楽しかったです。
どこのファンでもないから。(笑)
どっち勝ってもいいし、負けてもいいし。(笑)

野球終わった後、お好み焼き食べて帰りました☆

ごちそーさまでした☆

…ここで言うてもな~。(笑)
by barairomusic | 2006-04-22 23:31 | 独り言