人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が名はアシタカ!

いや、違いますけどね?

ちゃんと名前ありますけどね?(笑)

今、TVで『もののけ姫』やってますね~☆

アシタカかっこいいですね~♪(笑)

そして、あのヤックルのかわいさ!!(笑)

あそこまで、ご主人様に従順やったらかわいくて仕方ないですよね?!(笑)


あ、ところで昨日、一昨日言ってた風邪で寝込んでました☆(笑)

朝、起きてなぁんか『ダリぃ~なぁ~』と思ってて、

『う?何か寒気するぞ??』と思って、熱測ったらまぁ微熱。(笑)

でもノドが裂けるように痛いし、大事を取って休んでたらグンと熱が上がりました♡(笑)

休んで正解♡(笑)

今日は熱も下がってお仕事復帰♪(←大袈裟な。笑)

そして、友達の為に地元のとある駅までチャリぶっ飛ばして、アンケートに答えに行く。

病み上がりやのにね☆おかげでマイマザーがプチ切れ♪

まぁいっか☆もう2年は会ってなかった友達やったし、井戸端会議してもうた。(笑)

明日は雨の中、同期の子とお買い物とご飯食べに行く予定♪

でも洋服は欲しいしね!!

頑張るぞ~☆
by barairomusic | 2006-05-12 21:34 | 独り言