人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力作り?!(笑)

ま、ただ1駅分歩いただけですけどね☆

帰りの電車、1駅手前で降りて、歩いてみました。日傘持って。(笑)

意外と楽しい。(笑)

今日の最高気温31度もあったから、日傘差してても多少暑かったです。

あ、でも今日のお昼に会社のお使いに出掛けたときの方が、より暑かったですけどね??

1駅分と言っても、まーっすぐ行けば、すぐに着きます。(笑)

明日は、ちょっと寄り道するから歩いて帰らないだろうけど、明後日また元気だったら歩いて帰ろう☆と思います♪

ところで、markryuさんからのコメントでアンジェラ・アキさんの事、気になってます。と頂いたので、私のアンジェラ・アキさんにハマリ具合をお教えしましょう。(←いらねー。笑)

やっぱりね、1番ハマるきっかけになったのは『BLOOD+』(←またかい!!笑)

アンジェラ・アキさんの最新シングル『This Love』がエンディングで使われてるんですよね~。

それまでにも何度かTVとかでも拝見してて、ちょっと私の中で気になる方だったんですが、さほど…って感じで。(←失礼。)

で、ラジオのイベントライブでアンジェラ・アキさん出るのに、雨でリタイアして見れなかったのがショックで。。。

で、『BLOOD+』で唄聴くも~ん。とかワケわかんない事思ってたら、
『This Love』がどうしても必要だ!!コレは手元に置いとかなくては!!
って思ってCD購入。(笑)

ホントはアルバム買うつもりは無かったんです。(笑)

でも、またラジオでアルバムに入ってる『MUSIC』を聴いたら、
コレなんやー!!この人なんやー!!(←いい意味で。笑)
ってなりましてぇ~。。。(笑)

この『MUSIC』が聴きたいが為にアルバム『HOME』を購入。(笑)

『MUSIC』はかなり元気になります。

『This Love』のキャッチコピー(?)「愛するちからを信じるすべての人へ」これにもガツンとやられましたね。(笑)

なんちゅーか、歌詞がよいです。歌声もよいです。容姿もよいです。(笑)

今じゃ、マイマザーも『This Love』を口ずさめるようになりました♪(笑)

染みこむ音楽。是、素晴らし。



って、こんなんでよかったでしょーか??markryuさん??(笑)
by barairomusic | 2006-06-19 21:46 | 独り言