人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ外が明るいですね☆

ただ今午後7時ごろ☆

それなのに空は全然明るいです。空を見上げてみようってね??(笑)

今日は昨日宣言してた通り、ジブリのDVD観てました☆

しかも朝から。(笑)

とりあえず、『魔女の宅急便』のDVDを買ったまま開けてなかったので(←ずいぶん経つ。笑)、魔女宅を観る☆

魔女宅、観終わってもお昼くらい。だからもう1つ観てみようかと思って、1番大好きな『耳をすませば』略して耳すまをみる♪(笑)

それでも午後3時くらいだったから、これやっちゃいました!!

まだ外が明るいですね☆_e0086589_19101857.jpg


コレね!!BLOOD+ 双翼のバトル輪舞曲!!

アカンで~。私絶対、BLOOD+に関してはちょっとヲタすぎるわ。(笑)

画像にもあるように、簡単なモードでやったら3時間でクリアしました☆

しかし問題がある…これ話終わってねー!!(;゚∀゚)=3

伏線張りすぎ!!(笑)最後にね…ってコレってネタバレかしら??すみません…。。。

よし!!明日からも1週間、頑張るぞ~♪

あ、バトンもしますよ~☆
by barairomusic | 2006-07-30 19:05 | 独り言