人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ寒くなった!!

もう長袖っ子な私です☆

そんなこんなで、2連休はあっちゅー間に過ぎ去りましたが、な、な、な、なんと!!

ワタクシ、ブーツをゲットいたしましたぁ!!!!!

いやっほうっ!!(笑)

昨日、大安だったので(おばぁちゃんが新しいの使うなら、いい日にしなさいって。笑)、ブーツにハーフパンツ!!

すっごい秋服で会社に行きました☆(笑)

会社の皆に自慢しまくり(笑)、ウハウハで帰ってきました♪(笑)


あ、でもですよ…でも、この2連休ですごく残念な事もあったんですよね~…。。。

それは…

土曜日に…


BLOOD+が終わっちゃったんですー!!

あー…もぅめっちゃショックー。。。。

21歳にしてあんなにアニメにハマるとは思ってなかったー。。。。(苦笑)

ちょっと寝起きだったので、多少ボーっと見てたところがあるので、もっかいAiiで見ようかと思ってますが、あの終わり方はどうなんだろー??

とりあえず、

「なんくるないさぁ」

ってコトですよね☆

っつーか、ハジが面白30%かっこよさ70%でよかった!!(笑)

ま、かっこよかったんだろう。(笑)

ってか、こんなコト言ってたら、私めっちゃヲタみたいですがな!!

…イヤ、結構ヲタか??(笑)

しかし、これからどうしよう…。。。(←そんな深刻な問題やったんか!!笑)

うん。

DVD揃えよう!!(笑)
by barairomusic | 2006-09-26 20:10 | 独り言