人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヅラチェーンジ!!(笑)


…どんなタイトルやねん。(笑)

この前の凹みを吹き飛ばすように、土曜日にヅラチェンジに行ってまいりました☆

バッサリ!!

ってほどではないんですけど、ちょっと短くしました☆

先輩には「短い方が似合うね」と言って頂いたので、かんなり嬉しいですが♪(笑)

昨日は同期の子と、お買い物に出掛けてました☆

朝の10時30分に待ち合わせしたのに、私が寝坊して20分遅れてしまい…

それでも朝の本屋さんで暇をつぶしてくれてた愛方に感謝♡

色々、お互い買い物して、お揃いのノンホールピアス買って、お茶したりしました☆

今もそのノンホールピアスに慣れる為に、こっそりつけてます♪(笑)


ってか、それより!!

のだめやってるから!!

始まっちゃってるから!!!

千秋先ぱーい!!!(笑)
by barairomusic | 2006-10-16 21:12 | 独り言