人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えたぁーーーーーー!!!!

見えちゃいました!!


いや、見ちゃいました!!



流れ星!!


えっと、時刻的には22日の1時55分くらいでしょうかね☆

オリオン座を突っ切るようにバシュー!!っと。(笑)

手書きで絵描いてみました。(笑)

見えたぁーーーーーー!!!!_e0086589_20323424.jpg


わかりにくいとか、言わないで下さい。(笑)

寒いから、ずっと家の中とベランダを出たり入ったりして。(笑)

パーカー着て、まだ寒いからその上からコート着たり。(笑)

やっとこの2時ごろに見れたわけですよ~!!

それから目が慣れたのか、そのあとに1つシューってやつ見て、

その後に、キラーンってホントにマンガにありそうな流れ星見ました!!(笑)

結局3時まで粘ったんですけど、4つしか見れませんでした☆

でも、この前のことを思えばしっかりリベンジできたな。と♪(笑)

いやぁ~…久々の流れ星☆

テンション上がりましたww(笑)
by barairomusic | 2006-10-22 20:38 | 独り言