人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君たちの関係はなんだ?!

え~…今日、会社から駅へと帰る途中、土方のお兄さんにイキナリ

「アメ食べる?」

と聞かれ、無言でリンゴのアメを貰った私です。

友達は桃が美味しいよって勧められてました。(笑)ごめんね、食い意地はってるから先に食っちゃった♪(笑)

お兄さんありがとう(*´ェ`*)

…た、食べて大丈夫やったんかな??(←今更?!)

ま、ま、それは置いといて、今日のタイトルの意味は…

君たちの関係はなんだ?!_e0086589_19433184.jpg


窓越しとは言え結構近づいたのに、逃げる気配が一向にありませんでした。

最近の鳩は堂々としてるんですね。(笑)

寄り添うわけでもないので「君たちの関係はなんだ?!」っと言う事なんです。(笑)

あと、今日はコレ…

ムフフ…(*´ェ`*)

君たちの関係はなんだ?!_e0086589_19511435.jpg


買っちゃったー☆

GOINGのTWISTERはちょっぴりフライングゲットですけどね☆

風味堂は発売して1週間。購入者特典の着うたのダウンロードが今日までだったんです。ある意味、今日買って正解だったデス。

もう早速、GOINGを聴きながらブログ更新中♪










…でもGOING聴きたいので今日はここまでww

♪ララルリルラ♪
by barairomusic | 2007-06-12 20:04 | 独り言