人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗栗栗栗…

さっきまで栗を剥いてました☆

マイマザーが親戚のおばちゃん家で貰ってきたというか、拾いに行ったやつと言うんでしょうかね??

結構あります♪

明日は栗ご飯~♪♪(笑)

あ、ところで昨日やっと自転車を買いました!!


ニューチャリです☆(←だから?笑)


昨日、会社から帰ってきて自転車屋さんへ。。

意外と人が入れ替わり立ち代わりで多かったです。

自転車屋さんのおっちゃんとしゃべりながら決めてたら、知らないおじさん(←自転車屋さんのおっちゃんとは知り合いっぽい)にも話しかけられ…

どーやら、商売上手なご様子でww

その2人にアレコレ説明されながら新しい自転車を決めました♪

早速、昨日から乗って帰ったんですが、乗り心地を確かめる為に(チーズ月見バーガーを買いにとも言いますが。笑)ちょっと遠くのマクドに行ってみる事に。

そしたら、高校時代のお友達に遭遇!!!

連絡取れてなかったので、どーしたのかと思ってたら、ひったくりにあったらしくケータイも無くしたと。。

でも、ほんっとーに偶然でよく会えたよね~!!と運命の出会いにこっそり感謝していた私なのでした☆


今日はあんまりだったので、明日はいいことがあるといーなぁ☆

…なんて支離滅裂な日記。。。(苦笑)
by barairomusic | 2007-10-04 21:16 | 独り言