人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休が終わっちゃうね。。。

あー!!いい天気なのに気付けばこんな時間www

こんな日もたまには(←たまには?!笑)いっか☆

そんな私は一昨日と昨日はしっかり活動しておりました!

まず、6日は土曜出勤でした~…!!

お昼は少しだけ遠出してポムの樹へ♪

レディースセットを食べました☆サラダとオムライスとデザートとドリンクが付いてくる超まんぷくなセットでごじゃーます♪♪

オムは明太子と長いもで中身がキノコライス~。ほいでポン酢をかけて食べるんですけど、コレが美味しかったー!!!

U先輩はチーズインオムライス、H先輩とW先輩はとんかつがのったオムライスでした☆どれも美味しそうだったです♡

デザートも美味しかった☆ベリーがいっぱいのったアイス♪♪もうまんぷくりんで死にそうでしたwww

それから、17時に仕事終わって1人ミナミをブラブラ…

先週も買い物に行ったのにまたイーハイフンとアースでお買い物しちゃって、ノベルティのルームウェアも両方のお店で貰っちゃいましたー!!(笑)

気付けば19時くらい!!ガッツリ買い物しすぎー!!って心の中で突っ込んで、それからまた違うお店でワンピース買って(笑)、最後はお土産にパステルのプリン買って帰りました☆

いつものなめらかプリンとかぼちゃのプリンとマンゴープリン♪♪

かぼちゃのプリンってやっぱりシナモンの味が強い気がしますねぇ…。シナモン嫌いじゃないから私は全然構わないんですけどねwww

しかし、パステルのプリンはうまし!!マイファザーも喜んで食べてました☆


ほいでー、昨日は高校時代のお友達とヅラチェンジに行ってきましたー!!

伸びた分の髪の毛切って、髪の色を少し暗めにしました☆

帰ってきてからマイマザーが「あら、髪の毛切ってないの?」って感じに言われたときはもうちょっと切ればよかった…と後悔しましたけども。。。ま、また年末に切りに行くしいいか☆(笑)



はてさて、お話は変わりますけれども、明日から私は4日間、支店へ出社です。いつものメンバーとは1週間以上会えません。正直、つまんないと言うか…淋しいですね。(笑)大都会のど真ん中なのにケータイの電波も届かないし…でも頑張ってきます。

その上、両親が旅行に出かけます!!もう愚痴も言う相手もいません!!(笑)

でも昨日、馬場さんのNHKの特集見て頑張ろうって思えたし、色んな人にも励ましてもらったのでとりあえずは頑張れそうです!!

ほいで、機会があればめっちゃ平日ですけど、私もネットラジオに手ぇ出そうかな~…なーんて考えております。(笑)

また、その時はブログに報告しますけれども…やらないかもしれませんwww

あまり期待しないで下さーい☆(笑)

じゃ、明日からも頑張るぞー!!
by barairomusic | 2007-10-08 16:50 | 独り言