人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は…


♪左手を高く上げろ~

   右手の人差し指を添えろっ

     単純でかっこいいぜ!!

      東京60WATTS!!!!!!♪



ってコトで、明日は東京60WATTSのワンマンライブです!!

確か、先月は1回もライブ行ってなかったのでめーっちゃ楽しみです♪

えーと、まだ場所は確認しておりません。

仕事終わって、何だかんだして、行って、ちょうど。って感じになりそうなので、ちゃんと場所やら行き方やらわかっておかないと…!!(笑)

あー!!楽しみーwww

東京60WATTS自体、久しぶりな気がする~♪♪

今回もボーカルのたけしくんはアフロヘアで登場するんでしょうか??(笑)

きっと、浮き足立って仕事に身が入らないような気がします…(←ヲィ!!)

そして今日は早く寝ます♪

最近、LUSHというお店で買ったボディソープ(←石けん)を使っています☆

名前は

みつばちマーチ

すんごいあま~い匂いなんですけど、私にはたまりませんっ!!(笑)

ほわ~ってなって、ぐっすりです。夢も見ません。(←もともと夢見ない。笑)

マイマザーはマーマレードソープ(←たぶん。。。)の方がいいって言っていたので、今度はそっちを買ってみようと思います♪


それでは、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
by barairomusic | 2007-11-05 20:00 | 独り言