人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば…

今週で11月が終わってしまいますね!!

ビックリです。もう師走に突入しちゃうんですね…

1年はえーよ…。。。(苦笑)

果てさて、私はと言うものの、11月22日は先輩の誕生日パーティー♪

…焼き肉屋さんで、ですけどww

ユッケ食べまくりました!!(笑)肉も焼きまくりました!!

でも何よりいーっぱい話しました!!先輩の誕生日パーティーなのに私の話がほとんどでした。。。どーなんだ…コレ…。。。

その後にカラオケ行きましたー!!ひっさびさのカラオケ~♪めっちゃ楽しかったww

ほいで、更にその後プリクラ撮って帰りました♪

でも、その日なんだか楽しくて目が冴えちゃって、寝たのが23日の3時…(苦笑)

で、23日はずーっと寝て過ごしちゃいました…。。。こりゃ乙女失格です。(←元々乙女ではないんですがww)

ほいで、24日は今年最後の土曜出勤!!

第4土曜ってこともあり、めちゃヒーマーでした…。。。いや、ホントに。この会社やっていけんの??ってくらいに。。。(苦笑)

でも、仕事帰りにお買い物行きましたー♪♪

心斎橋OPAのポイントが10倍ってこともあり、ウキウキしながらOPAへ☆

先輩達もOPAに行くということで、一緒に行きましたー。着いて、買い物する階が違うのですぐお別れしましたけどww

結局、イーハイフンでワンピース?買いました♪店員さんが着ててめっちゃ可愛かったのでww

レジをやってもらった店員さんもすごくいい感じの人で、私のお財布がtsumori chisatoなんですけど、それってtsumoriの財布ですよね~?って感じで話しかけてもらって、すごく感じのいい人でしたww

それから、久々にハンジローに行ってウハウハ(←1人だから気持ち悪い…)しながら、先輩達にメールしたら…

買い物する前に飯食ってた…!!(笑)

思わず、アンタたち買い物する気ないだろ!!ってメール返しちゃいましたよ…。。。(笑)

それから、私もその先輩達がご飯食べてるところに行って、お茶だけしてまたすぐ別れたんですけどww

お茶した後は私はOPAを離れ、1人テクテクとなんばへ…それからまたワンピース?みたいなのかって、カットソー買ってCoccoのCD買って、マンガ4冊買っていっぱいいっぱいで帰りました。

ほいで、昨日25日は自転車で天王寺へ!!何か買おう!!と意気込んでいったものの、結局昨日と同じお店しか見ないから、欲しいものが無い!!(笑)

ただ、自転車で天王寺行って帰ってきただけでしたww

でーもー、地元で色んなところで探し回ってて見つけられなかったムートンブーツを発見!!しかも安かったので即買いしちゃいましたー!!

気付けば…_e0086589_2183779.jpg


今日、さっそく会社行くとき履いて行きました♪もちろんオフィス街にこんなブーツ履いてるヤツは周りを見回したところ私しかいませんでした♪♪(←これでいいのか…??笑)



そして、今日は会社の近くの郵便局で強盗がありました!!

全国のニュースにも載ったと思います。150万奪って、3人の人刺した事件です。

マジで会社の近くでした。。。お昼過ぎからずーっとヘリコプター飛んでるね。と話していたんですけど。。。

本当に世の中なにがあるかわかりませんね。。


でも、それでも明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
by barairomusic | 2007-11-26 21:14 | 独り言