人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうする?!

どうもしませんwww

えーと…はい。

明日は待ちに待った忘年会ですよー☆

ご飯を黙々と食べたいと思いますー。(笑)

おいしかったらいいなぁ♪

そういえば、


BUMPのニューアルバム「orbital period」買ってましたー!!


うん。今回も満足♪満足♪

このCDについてきたブックレットが…!!

ちょっとネタバレっぽくなってしまうかもですが、絵本っぽくなっていて、そのストーリーの間、間に歌詞が書いてあるという。

んで、このストーリーが泣ける!!

ってか、泣くつもりなかったんですが、泣いてしまいました…。。。

いや、私は号泣ってほどでもなくて、ホロリって感じだったんですが。

今は聴きながらコレを更新中♪

かさぶたぶたぶ

聴いてます。メロディーが可愛らしいです☆



えーと…他に何書くか忘れました!!(←ヲィ!!)

今日はこの辺にしますか??(笑)

それでは明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
by barairomusic | 2007-12-20 21:37 | 独り言