人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬場俊英 LIVE TOUR 2008 ~サクラサク~

ってことで、3月2日!!

大阪・フェスティバルホールで行われた馬場さんのライブに行ってきましたー!!

今回は、な、な、なんと!!

家族3人で!!(笑)

えー…はい。マイマザーと行くコトはあったんですが、今回はマイファザーが付いてきましたww

早速、ネタバレしますよー!!


とりあえず、セットリスト~☆

ブルーバード~僕は夢の影のように、陽炎、青春ラジオ、風の羽衣、涙がこぼれそう、ダウン・ザ・リバー、男たちへ 女たちへ、時間、遠くで 近くで、小さな頃のように、スタートライン~新しい風、明日へのフリーウェイ、ボーイズ・オン・ザ・ラン、働楽~ドウラク、君の中の少年、サクラサク

アンコール
アイビー、ロードショーのあのメロディ、主人公


とりあえず、新曲のサクラサクを聴いてきました♪
うん。春は出会いと別れがありますね。そんな感じの曲でした。(←大まか過ぎるだろ!!笑)

今回のMCの内容は…
昨日の大阪公演で、阪神タイガースの選手と巨人の選手が入れ替わったらどうする?みたいな内容から、好きな人と普通の人の中身が入れ替わったら?から、考えたら近鉄バッファローズとオリックスって…みたいな面白い話になってました。(←コレもあんまり意味わかんないですね…苦笑)
ほいで、阪神タイガースの矢野選手のバッターボックスのときに流れる音楽に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が使われることになったお話とか、
昔の馬場さんのマネージャーとのお話とか(馬場くん、暗い顔してたダメだよ。笑っていこう。って言われて、2人で笑いながら仕事場に行ったとか。)

あとは、「君の中の少年」はみんなでまたまた大合唱しました♪

「時間」は…人ってどうしても、どう悩んでも決断できないときってありますよね?それって時間が解決してくれる。時間が来るからどうにか決断しないとダメになる。ってなって解決したりしますよね?って。でも、じゃぁ時間を止めてあげるから、ずっと悩んでていいですよ。って言われたら、絶対決断できない。ですよね~?って。時間とかそういう区切りがあるから、毎日、何か決めて生きていってるんですよね。って。
何だか、この言葉が今の私の胸に無性に響きました。

今回は何だかいつもの馬場さんって感じがしました。
上手くいえないですけど、「あ、帰ってきたんだなぁ。」みたいな何だか懐かしい気持ちになりました☆(笑)

そして、帰りはマイマザーとマイファザーが馬場さんパネルで写メ撮ってましたー!!!(爆笑)

思ってたより楽しんでくれたみたいでよかったです♪

いつも以上に、拙い内容ですが、あえてもう1つ言うなら、馬場さん痩せた気がしました…。。。。

すみません。。今回はこの辺で…
by barairomusic | 2008-03-04 21:50 | 独り言