人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。

うへへ☆

どーも、またやって来ました。

barairomusic こと よーこです☆

最近は遊び倒していたというより、

ライブ行き倒したっ!!

って感じです。(笑)

とゆーのも、今年もロックロックこんにちは!に行ってまいりまして…

初めて平日に2日連続で行ってきました♪

そ、

そ、して、

な、


な、ん、と



ソ ウ さ ん に 握 手 や ら 、 サ イ ン や ら 、 も う 何 だ か ん だ い っ ぱ い し て も ら い ま し た ! ! !



今年分の運、使い切っちゃったんじゃないかしら??(笑)

まぁ、何があったのかと申しますと、ロックロックのグッズ売り場にソウさんが現れたのですよ!!

グッズ買ったらサインしてくれるって言うから、サインしてもらいましたよ!!(←元々グッズは買うつもりだったのでww)

写メも撮ってもらったんです!!

2日連続、グッズ売り場に登場していたので、2日目に少し冷静になったので、昔トロフィーを差し上げたのですが覚えてますか?的な事を聞いたら、


覚えていらっしゃった!!

しかも、ソウさんの家にあるって!!



キャー!!!!


幸せすぎる!!!

そんなこんなで、今年の夏は予定いっぱいの私です☆

体調崩さないようにしよーっと☆

みなさまも夏を楽しみましょうね♪
by barairomusic | 2008-08-08 19:55 | 独り言