ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ショック…!!

馬場さんのチケットが取れなくて落ち込んでるあたしに追い討ちをかけるように、ショックなできごとが!!
先週のoricon style買うの忘れてた…!!
あああああ…ショックだよー。せっかく平井堅さんの歌バカ10年史って期間限定連載やってんのに!!
あたしのバカっ!!(泣)
バックナンバーとかって手に入れられるんでしょか??
販売部さんに聞いてみるしかないのかなぁ??
お問い合わせも何時から何時って書いてないし…。。。いつお問い合わせしていいん??(泣)
仕事の時間やったら、3年も使ってるケータイじゃすぐ電池なくなるし…(笑)
でも、今回の平井堅さん表紙のoricon style手に入れられただけでも、よしとするべきなんでしょうか??…でも、やっぱりショック。(笑)

e0086589_20442468.jpg


あ、コレが今回のoricon styleです☆
どアップですが、オトコマエですね♪(イタイ子だよ~!!笑)
ちなみに先週は清木場俊介さんでした☆




誰か先週のoricon style見つけたら教えてください。(笑)

今日はもう1冊、雑誌買ったんですけど、その名前が
「関西 girl's style」!!
今日買った雑誌、どっちも『style』ついてますがな!!(笑)
何かプチ運命~♪(笑)
ま、明日はちょっと遠出しましょかね~。。。雑誌探しに。(笑)
何か今、猪突猛進な感じでしょうか??
ん。でも、覚えた☆oricon styleは週1発売!!(笑)

ってか、私めちゃ(笑)使用度高っ!!
ええか。私らしいハズ!!

あ、そういえば今日はなぜか、ユンナちゃんの「ほうき星」BENNIE Kの「sky」が、よく頭の中で流れてました。(笑)
ユンナちゃんの「ほうき星」はテンション上がりますね☆
あの♪もし わた~しが ほうき星に なぁれたならば~♪のトコってサビやんっ!!(笑)
BENNIE Kの「sky」は励まされるというか…
♪So now Just leave me alone 自分を押し殺すより 少し人とズレたって
I don't care about it もうこれ以上自分に リセットなんて押したくない♪

って、めちゃカッコイイですがな!!(笑)
コレは買わないと!!
久々の女の子ミュージシャン、どっかんソングですね☆(笑)

あ、やっぱちょっと元気出てきた☆
明日もガンバロ~♪(単純。笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-10-31 21:23 | 独り言
と、言うわけでぇ(笑)昨日は土曜出勤でした☆
やっぱりヒマ!!すこぶるヒマ!!この前の土曜出勤よりヒマ!!(笑)
会社全体がのんびーりな感じですね。
短い指でトロフィーのボルト締めてましたが。(笑)

あ!!!そうなんです…実は馬場さんのチケット取れなかったんです…。。。
調べてたのが、思ってたのと少し違ったのと、やっぱり仕事中ってのもあって…(と、思いたい。泣)
せっかく行くってゆってくれた人がいてるから、頑張って探してみたいと思いますっ!!
それにしても…(泣)
売り切れたのを確認してトロフィー組むのを手伝いに行ってきました。
上司に「元気ないな」って言われたのですが。。。(笑)
それくらい落ち込んでたんですよ。(苦笑)

それで仕事終わってから、友達のお買い物に付き合ってカラオケにいったのですが、
平井堅さんの「POP STAR」配信されてないし!!ってか、配信リストすらのってないし!!
えぇーー!!なんで?!

だから、友達とアカペラしましたよ。(笑)アカペラで唄ってたら、店員さんが飲み物持ってきたから、ビックリしましたよ。(笑)(←ただのアホ。笑)
カラオケ終わって、久しぶりにプリクラ撮って、地下街のトイレに寄ったら(笑)、
仲良しの先輩2人に遭遇!!(笑)
偶然ってすごい…ティンカーベル・メモリー風に言うと運命だったんだろう☆(笑)
さらに帰り地元のコンビニで雑誌の「MORE」を購入☆
だって平井堅さん載ってるんだもん☆(それかいっ!!笑)

そうだ!!今日やっとステップファザー・ステップ読み終わりました~♪
面白かったです☆変わった双子ちゃんの魅力!!そりゃお父さんになっちゃうわさ☆(笑)
もっと続き読みたいっ!!って思いましたね~。推理系だったんですかね??2転3転するというか…うまく言えませんが、「はっは~ん」と思う部分があったり。(余計おかしい。笑)
明日からはリリー・フランキーさんですね。
平井堅さんも読んでたみたいやから、楽しみ~♪
そういえば、ちょっと前のいっさん(ゴーイング)のブログでオススメの本を教えてくださいってあったなぁ…
私も教えて欲しいくらいだ~!!
「いっさんのソウさんにオススメしてもらった本ってなんですかー??」って。(笑)

また次の土曜も出勤だけど、11月3日はお休みやし、この勢いで
明日からのお仕事も頑張るぞ~☆
[PR]
by barairomusic | 2005-10-30 15:38 | 独り言

大丈夫ですか?!

って、ここで心配してもなんですが、みなサマ見られましたか??
Mステこと、ミュージックステーション!!
出てはりましたね~、平井堅さん♪♪
ただ、喉の調子がめっちゃくちゃ悪そうでした…
唄ってるときも、咳をしてたし、トークのとき後ろで座ってるときも、咳をしてはりました…
でも、かっこよかった!!(笑)
カメラ目線の瞳がステキすぎますから!!(笑)

しかも、カラオケ好きなんでしょう??一緒に行きましょうよ??(イタイ…笑)
ってか、久々にテレビにかじりつきました。(笑)

あと、もう1人、大丈夫ですか?!な人…ゴーイングのいっさんですよっ!!
ブログを見てきたら、どうやら、いっさんも風邪をひいたみたいで…
豚キムチ食べますってゆってはったけど…心配ですね☆

あっ!!忘れてた!!昨日、言ってた東京60WATTSのニューシングルは11月2日じゃなくて、
11月9日やったみたいです…早とちりすみません…深く反省しております。

明日は土曜出勤だ~…もうイヤやぁ…(笑)って、そうじゃなくてアレだアレ!!
明日は馬場さんのチケット発売日!!
どうなることやら…小心者の私は会社の仕事中にチケットを取れるんでしょうか??(笑)
調べるだけ調べたし、行動に移すだけやもん。頑張らな☆(←頑張りどころを間違えてる??笑)

ってか、今日は(今日はって言うより、今日も)朝からラジオのリクエストトップ5で「POP STAR」が1位とったし、Mステも見れたし、幸せな1日でした☆

この調子で明日のお仕事も頑張るぞ~♪

でも、やっぱり喉が心配…
[PR]
by barairomusic | 2005-10-28 23:55 | 独り言

今日の朝…

午前5:46…目覚ましが鳴る2分前、起床☆
それからすぐに顔を洗って、お化粧タイムに…
の、前にパソコンを起動して、ソニーミュージックさんのHPへ。
もちろん、平井堅さんの「POP STAR」のPVを見るために!!(笑)
朝から起きてすぐ、パソコン起動したのなんて初めてですよ!!(笑)

でも、それほど見たかったって事です!!(笑)

だって、今日のお昼12時までPVフル公開って…(マロ茶さんのおかげで、いつでも見れてるけど。笑)お昼の12時なんて仕事してるっちゅーねん!!(笑)
でも、あれですね。人間やろうと思えば、朝のクソめっちゃ忙しいときにでも、PV見ながらお化粧したり、パソコンちゃんと片付けても、遅刻せずに会社にいけるんですね☆(笑)

そう言えば、昨日ブログに最初書いてたこと思い出したんですよ!!
CDショップに寄ったのは書きましたよね??で、来週、11月2日は
風味堂と東京60WATTSの新曲もでる!!ハズ…(たぶん。笑)
ってコトを言い忘れてました☆(笑)
風味堂も東京60WATTSも、馬場さんと同じ時(イベント)に知ったバンドで、何か気になるバンドさんです。(笑)
風味堂は珍しくバンドにギターがいません。キーボード(ピアノ?)とベースとドラムで構成されてるんですね~。
東京60WATTSは普通のバンドです。(笑)ギターもドラムもベースもキーボードも皆ちゃんといてる☆(笑)
そういえば、HOME MADE 家族も結構好きです♪
なんとなく思い出したので言ってみました。(笑)

ってか、土曜出勤の日に馬場さんのチケット発売日だよ~…
どうしよう…とか言いつつ、ホントは会社の電話で取る気、満々です。
ごめんなさい!!先に謝っておきます。(笑)

今日はナカナカやる事が早く終わりそうなので、singsongsangさんにオススメしてもらった
「ステップファザー・ステップ」を読むぞ~!!
まだ半分も読めてないし…今日で読みきれますように☆

明日もお仕事頑張ります☆
[PR]
by barairomusic | 2005-10-27 20:46 | 独り言

キタ―(゜∀゜)―!!(笑)

平井堅さんの「POP STAR」買いましたーーー!!
今、これ書くの2回目です。さっきめちゃ書いてたのにぶっ飛びましたー!!(泣)
もう1回でも2回でも書いてやらぁ!!(笑)
CD開封しましたが、まだ聴いてません☆
CDジャケットの写真、平井堅さんとラクダが一緒に写っております。
ラクダさんカワイイっす♪(笑)確かに、平井堅さんラクダ顔…(笑)

e0086589_218254.jpg


コレです!!コレ!!(笑)
横顔だってステキです☆(笑)
私のブタ手の指がジャマです。(笑)




それでCDのキャッチコピー(?)は「POPの宝石をちりばめて、幸せの魔法をかけてあげたい。」ですって!!…かかってますから!!(笑)ばっちりハマってますから!!(笑)

そうそう、ついでに平井堅さんのベストアルバム「歌バカ」とジブリの「ハウルの動く城」を予約してきました~♪♪
ハウルは本編だけのやつにしましたが、平井堅さんのベストはちゃんと初回限定版を予約してきましたよ~♪

で、CDショップといえば、本屋さんも寄っちゃうわけですよ。(笑)
本日の収穫。(笑)マンガですが、
いくえみ綾さんの「かの人や月」と椎名軽穂さんの「CRAZY FOR YOU」です☆
なんと、かの人や月は完結らしいです!!もっと読みたいのに~。。。
でも、ホントは心の中でバラ色の明日7巻出ないかなぁ??とかも思ってるやつです。すみません。(笑)
CRAZY~は切ないですねぇ。。さっちゃんとユキちゃん…。。
ネタバレはよくないのでこれ以上は言いませんが。(中途半端っ!!笑)

そだそだ!!ソニーミュージックのHPで今日から明日の午後12時まで、平井堅さんの「POP STAR」のPVフルで見れるので、ぜひ7変化でノリノリな平井堅さんを見てください♪♪(笑)
安田大サーカスみたいになってたりしますから☆(笑)

私は見てきましたが、また今から見てきます!!(笑)

この調子で明日も頑張りたいです☆(たぶん。笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-10-26 21:32 | 独り言

後1日!!

って言っても、もう置いてる所もあるんでしょうが…
明日は平井堅さんの「POP STAR」発売日ーーー!!
やった☆楽しみだなぁ♪♪マザーにお金使いすぎやから、買わんとき!!って言われたけど、気にせず買うよ??(笑)買っちゃうよ??(笑)

ってか、平井堅さんの話した後ですが、今ラジオでスピッツの「楓」が流れてました☆
この曲、好きです。
♪さよなら 君の声を 抱いて歩いていく あぁ僕のままで どこまで届くだろう♪
マサムネさんらしい曲のような気がします。(たぶん。笑)
僕のままで どこまで届くだろう…深いですね。うん。深いです。(笑)
スピッツは小学校のときから、好きですね~☆
だいたい音楽の趣味はお姉ちゃんからの影響が強いです。
スピッツだって、お姉ちゃんが好きだったからですしね☆(笑)
でもハマっちまえば、こっちのもんよ!!(笑)
スピッツは「8823」が好きです♪8823と書いてハヤブサと読みます。
あの曲のテンポっていうか、メロディーが好きです。ってか、全部ひっくるめて好きですけどね!!(笑)

今日はまたまた会社帰りにドラッグストアで買い物してきました…(泣)
今日はヘアワックスとリップクリーム…ヘアワックスだけ買うつもりだったのに、気づけばリップクリームも手にとってレジに向かってた私…(笑)
もう知らない!!お金が底ついちまえばいいんだ!!(笑)
なるようになるでしょ。(たぶん。笑)

今日は買ってから1度も使ってなかった、プリンタ使いたいと思います☆(笑)
ついでにネットから通販してみたいと思います☆あ、今までFAX使って通販してたぶんですけど。(笑)

気づけば、(たぶん。笑)が自分の中でブームらしい…(笑)

だから、明日は平井堅さんの新曲買って帰るぞ~♪楽しみ~♪♪
よしっ!!この勢いで仕事も頑張れますように☆(今日みたいに寝ませんように。笑)

[PR]
by barairomusic | 2005-10-25 20:05 | 独り言

鼻が~!!

冷たいです…。トナカイになってしまいますから…(ありえんっ!笑)
なんだか、大阪はここ2・3日でグッと寒くなりましたねぇ。。。
寒いの好きなんですけど☆(笑)空も見やすくなりますからね。そろそろオリオン座も見え始めるんじゃないでしょうか??
バンプの「天体観測」がBGMに聴こえてきそうです。(笑)
ちょっと前まではゴーイングの「トワイライト」がBGMでした☆
♪半そでじゃ ちょっと寒くなってきたな♪ココばっかり唄ったりして♪(笑)

あ!!馬場さんのライブ一緒に行ってくれる人が見つかりました!!
2人も!!2人とも馬場さんのコト知らないので、どうなるか心配です。。。
ってか、あたしも馬場さんの歌、全くと言っていいほど知らない…。
う~ん。。でも、行ってみたいしね☆楽しいと思うし、また皆でピースせんと♪(笑)

今日は「危険なアネキ」だ☆まだ第1話を見てないです。ヤバイです。(笑)
どうにでもなりやがれ!!(笑)
平井堅さんの「POP STAR」さえ聴けりゃいいんだ!!

って、嘘です…。伊東美咲さん見たいです。美人さんステキです。森山未来さん好きです。雰囲気が好きです。(笑)

今日は会社帰りに東急ハンズで化粧品を買ってきました☆(←たまには乙女ぶる。笑)

e0086589_20591942.jpg


け、毛穴ゼロ?!
すごい…!!
キャッチコピー買い☆(笑)




使い心地はまだ使ってないから、わかりません。(笑)ついでにマスカラと化粧下地も買いました。なくなる時は一気になくなるのね??(泣)少しも容赦ないのね??(泣)こんな感じです☆(笑)


そんなんなのに、本屋さんには寄っちゃうんですよね~。(笑)今回はマンガだよっ!!
いくえみ綾さんの「カズン」だよっ!!(笑)買っちゃった☆(笑)
本の帯が「自分のこと、好きですか?」って書いてあります!!
答えましょうじゃないの。(笑)「嫌いです♡」(笑)
ちょこっと小説も見つつ、まだ読みきってない本が2冊もあるんやで?!って、自分に言い聞かせて、見るだけにしました。
そうそう!!目星つけとくってヤツですよ☆(笑)ねっ??(←誰に同意を求めてる?!笑)

今日は早く寝よう…昨日も結局、今日の午前1時に寝ちゃったし…。。。
やる事ちゃっちゃと出来る人になろう☆
お、何か今日は前向きだな~。(笑)

だから、明日のお仕事も頑張ろう!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-10-24 21:16 | 独り言

行ってきました☆

昨日はボウリング&飲み会、行ってきましたー!!
ボウリングは4ゲームしたんですけど、腕が痛くありません☆
きっと、この前ので抵抗(?)がついたんでしょうね。(笑)
あ、別にスコアとか上がりませんが。(笑)
ボウリングのピンの着ぐるみ被ったら、コレ貰いました♪
e0086589_2115895.jpg

ヒロシさんの携帯ストラップ~♪(笑)
全部で6種類やったらしいです。
私が選ばされたのは(だって自分で選んでないもん。笑)
金銭運UP!!
なるか?!(笑)


e0086589_21243984.jpg

あと、ボウリングするまでに時間があったので、こんなんとって貰いました~♪
スティッチ激かわええ☆(笑)
めちゃお気に入り♪(笑)



ボウリングの後、ご飯食べに行ったんですが、そこには高校時代の担任の先生が来ました。(笑)
今回はかなり内輪な集まりやったのに来られたのは、きっとボス(←友達。笑)のおかげでしょう。
新鮮でおもしろかったです☆ホント久しぶりでしたしね。楽しんでもらったんでしょうか??(悩)
で、友達の一人が音楽活動してて、11月にライブがあるので初めて見に行くことにしました♪楽しみだな~♪♪

話は変わりまして、今日はグランマ(おばぁちゃん。笑)のお家に行ってきたんですが、それまでにまた本屋さんに行ってきました☆
昨日、「ブギーポップは笑わない」読みきっちゃいましたからね。
ブギーポップ…色々「ブギーポップは笑わない」の中でリンクしてて、ナカナカ面白かったです。

で、今日買ったのは宮部みゆきさんの「ステップファザー・ステップ」リリー・フランキーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

宮部みゆきさんの「ステップファザー・ステップ」はリンクさせてもらってるsingsongsangさんのオススメで、私もちょっと目に留まった本だったので買ってしまいました♪♪
明日から読み始めるつもりです☆

リリー・フランキーさんの「東京タワー~」はちょっとネットで検索してて面白そうだったので、少し立ち読みしたんです☆(笑)
ホントはもう1つ迷ってるのがあったんですけど、それも立ち読みしたんです。(笑)
それは感動するヤツでパラパラ見ただけだったんですけど、何かウルッときました。
で、コレは文庫本なりそうな気がするので、文庫本まで待つか、待ちきれなかったら買いますから。(笑)

あ、マザーにすすめられて買った本、読んでない…(笑)
………ま、いっか☆(笑)
しかし、アレだ。今年の秋はホント読書の秋だな~。
楽しいからハマるハマる♪(笑)

じゃ、明日も頑張れ!!アタシ!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-10-23 22:02 | 独り言

馬場俊英さん

私いつもパソコン開いたら(ノート型なので)、
いっさんのブログ見て、馬場さんのブログ見て、平井堅さんのHP見て、友達のブログ見て、自分のブログにたどり着くんですけど(笑)、馬場さんのブログにこんな事が、書いてありました。

「星になれなかった石の輝きを、
見ようとしてくれる人がきっといる。
光が届く場所が必ずある。」


すごくハッ!としました。(笑)そう、「頑張れば誰か見てくれている。」
馬場さんはそう教えてくれているんだと思います。(頑張ってない私が言うのもなんですが。笑)
ってか、こういうのって無断転載って言うのかしら…ドキドキ…
でも、馬場さんの唄は励まされます。と、言っても知ったのは去年の春なんですけどね☆(笑)
やっぱりクリスマスライブ、誰か連れ去ってでも行こう♪(えっ?!)

そう言えば、丈さんのブログお気に入りに入れてないから、今日は見てない!!見やな~!!
丈さんのブログも面白いです。(笑)文才があるってゆうのはあーゆーコトなんですかね??
言い回しとか?(笑)

明日は高校時代の友達とプチ同窓会☆(笑)
またボウリング行って、ご飯?飲み会するみたいです。
しかし、私はお酒を飲めません。(笑)めちゃめちゃ弱いです☆
でもいいもん。はしゃげるもん。(←誰?!誰やコイツ?!笑)
さぁ、楽しむぞ~♪♪

ぁ、コレ見てください。(笑)

e0086589_21425234.jpg

今日の夜ご飯…(笑)
おにぎり三色…
一番奥にあるのがゆかり・カリカリ梅入り☆
手前の左がひじき入り☆
手前の右が鮭フレーク☆



ぃゃ、普通に美味しいですよ??でもね、作りすぎやって。(笑)
これちょっと減ってます。マザーと2人の夜ご飯だったんですけど、2人やのにおにぎり15個以上あったハズ…
いくらご飯余ったからって、やりすぎですから!!
ご飯は考えて炊きましょう。(笑)

じゃあ、明日楽しんできます♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-10-21 21:52 | 独り言

探し物は何ですか??

探し物…それは…ゴーイングのライブのチケット!!
えぇ?!探し物って?!と思うでしょう??思ってください。(笑)
でも、ちゃんと見つけましたよ~♪(←そういう問題か?!笑)
たぶんアレは「ロックロックこんにちは!」のチラシの袋の中にあったね。(笑)
その日に引き換えた気がするもん。(笑)よかった~♪あって。
なかったら、泣きながらどうにかしてでも、新しくチケット買ってたね~。(笑)

ってか、あぁ!!速水もこみちさんとかが出てるドラマ録るの忘れた~!!
第1回目もまだ見れてないし…今回、どのドラマも見れてない。。。
あああああぁ~…もこみちさん…(笑)
あ、もこみちさんといえば、いっさんは「ゴーイングのもこみち」と言われているそうです☆(笑)
言われれば、似てなくもない…かな??(笑)
私的には今日久々に見た窪塚洋介さんにも、ちと似てる気がする…(言いたい放題☆笑)
さすが、いっさん!!ゴーイングのイケメン担当!!(笑)
アンコールにバラを持って登場する意味はなんですか??(笑)
ステキすぎますから!!(笑)
そだそだ!!これ!!
e0086589_21272862.jpg

これはですね~、去年の冬のゴーイングワンマンライブの最後に出てきました☆
掛け軸ってヤツですね♪
よういっさんが書いたらしいです☆
次のライブもコレ出てきたら嬉しいですね♪
楽しみだ♪♪


今日も本屋さんに行ってきました☆と、言っても古本屋さんでいつも行ってる所とは、全く違う所です☆だから、顔も覚えられてない!!(笑)
で、買ったのが「ブギーポップは笑わない」って本です。
なんかね、「知り合いに面白い小説知らん??」って聞いたら、「高校時代に読んでたヤツやけど~」っと、紹介されました。(笑)
まだ、全く読んでないし、どんな話かわかりません。
しかも、挿絵が付いてます!!ビックリだ!!

マザーにすすめられた本も読むよ~!!マザー!!安心しなさい☆
えっ??あたしがPOPSTAR買いそうだから、心配だって??
…心配するなって☆生きていけるから!!(?笑)

よし、明日で今週はお仕事終わりだ~!!
眠くても、頑張るぞ~☆
[PR]
by barairomusic | 2005-10-20 21:42 | 独り言