ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

USJ!!

行ってきましたよ~♪U・S・J!!(笑)
久々に行くと楽しいですね~♪

そして、乗りました!!
スパイダーマンっっ!!
初乗りですよ~。散々、姉夫婦に「めっちゃ落下すんで。」と脅され、
ビクビクしながら乗りました。

が!!

めちゃ楽しい!!バック・トゥ・ザ・フューチャーと同じ感じです☆
そうゆうのは全然平気なので、1人乗りながら爆笑してしまいました♪(おかしい子ですね。笑)

そして、日本一と言われてるクリスマスツリーを写メしてきました~♪

e0086589_22151256.jpg


いかがでしょうか??コレが一番きれいに写ってるやつだと思うので…
イルミネーションがころころ変わって、すごくキレイなんですよ~♪
はい。(笑)

しかし、昨日は月曜日!!平日だってのに、めっちゃ人多かったです。
ゲンナリしました。(笑)姉夫婦もガッカリしてましたね…
営業時間も短くて、スパイダーマン2回目乗れなかったし…(泣)
もうちょっと営業時間、長くしてください。お願いします。(笑)

ストロベリーチュリトスを買ったのですが、ストロベリーの味がわからなかったのは
私だけですか??(笑)
ま、そうゆうのもありますよね…☆(笑)

でも今、年間パスが安く買えるみたいなので、買います☆(笑)

そして、今週の大阪はめちゃ寒くなりそうです。
明日、お買い物してきます♪♪コート?買えたらいいなぁ☆
[PR]
by barairomusic | 2005-11-29 22:27 | 独り言
ってコトで(?笑)、昨日は京都に紅葉を見に行ってきました☆
最初に三十三間堂ってトコロで、仏像見てきました。
三十三間堂の中では、写真撮影禁止だったので、何も載せられないんですけど、
えと、いっぱいの千手観音像とそのほかに7~9体くらいの仏像が…(←数もあいまい…苦笑)
そのいっぱいの千手観音の中に自分に似てる観音像があるとか、ないとか…(笑)
ちなみに私は見つけられませんでした。(笑)だって、後ろの方とか全く見えなかったんですよ??(笑)
でも、仏像は楽しかった~♪♪

e0086589_22215089.jpg


で、コレが自分へのお土産☆(笑)
幸せが多く訪れますように。。。
みたいなキャッチコピーのお守りです。(笑)
私はコレを信じます!!(笑)



で、三十三間堂でこんなおみくじ(?)をしました☆

e0086589_22195471.jpg


七福神が紙に包まれてるおみくじで、
私は大黒天でした☆





ちなみにマザーは毘沙門天でした。
マザーいわく「大黒天…あんたにぴったりやん。」ってコトで。。。(笑)
どういう意味かは内緒にします。(笑)

それで普通のおみくじしたんですけど、これまたすごくて☆
結果は末吉だったんですけど、それの最初に書いてある言葉が私にぴったりで!!(笑)内容は
このみくじにあう人は、物事にあきっぽく色々な事を始めるが願望は遂に成就するがいそがずゆっくり物事をしてよし。
ってコトだったんですけど、あきっぽくとか、かなり当たってます。(笑)

で、この後に東福寺に行ってきたんですけど、ここはちゃんと紅葉の名所で人が多かったです☆
ホント、赤・赤・!!
って感じでした。(←わかりにくっ!!笑)
赤の参考にコレをどうぞ。(笑)

e0086589_2237288.jpg


この紅葉キレイですよね~♪♪でも、東福寺で撮ったものじゃないんです…。(苦笑)
人気のない毘沙門天を祀ってる神社で撮りました…(笑)
でも、ここの紅葉もきれかったんですよ~☆

で、今日は大阪市長選挙に行ってきました☆
もう選挙も2回目!!慣れました。(笑)

選挙の後にマザーとお買い物して、家に帰ってきた後、自分の買い物をしにチャリで1人旅にでかけました。(笑)
で、また洋服買いました~♪♪もう買い物、めちゃめちゃ楽しい…。。
ボーナスカモーン!!!(笑)
(↑ただお金ないだけ。笑)

そんなこんなで(←どんなこんなやねん。笑)、明日は姉夫婦とUSJに行ってきます!!!
USJ久しぶりやなぁ~♪
待ってろ~、スパイダーマンめ!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-11-27 22:49 | 独り言

危険信号!!!

眠気が…睡魔が…スイマーが…襲ってきてます。。。。
この調子でいけば…書き直し・打ち直ししそうな勢い…。(笑)

今日は同期の子が体調悪くてお休みでした…。
ちと淋しいなぁ。。。

しかーし、今日は同期の子がお休みで淋しいのとか、会社の上司にミカンいっぱいもらって、腕もげそうやったとか、そういうのをちょこちょこっと吹き飛ばして(笑)、洋服買ってきました☆
私には珍しくワインレッド(笑)の色の薄ニットと、
袖が紫で、ドクロの絵が描いてあるTシャツ☆☆

e0086589_22573822.jpg


そうそう、コレです☆↓バレバレ☆(笑)
マザーが言うにドクロ似合ってるらしいです。(笑)
ようわからんけど。。。(笑)





明日はマザーと京都に紅葉見に行ってきます☆
しかし、TVで見た限り、人、人、人!!!!
多すぎです。おすぎです。。。
でも、仏像見れる見たいやし、楽しみ~♪♪

朝早いらしいんですけどね。たぶん、今日中には眠れませんがね。(笑)

あ、今日Mステにグループ魂出てましたね~!!
♪君にジュースを買ってあげる♪
何か耳に残りますね。(笑)阿部サダヲさん好きだし♡(笑)

じゃぁ、今日は少ないですがこの辺で…☆
[PR]
by barairomusic | 2005-11-25 23:11 | 独り言

今日は2本立て☆(笑)

とあるはなしのtelepathy-moonさんより、
バトンを受け取りました~☆
私なんかにバトン回してもらってありがとうございますっ!!

今回も精一杯やらせていただきますので☆

では、スタート♪

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
…間違いなく賑やかな人の部類に入ると思います。(笑)
沈黙が耐えれません。(笑)

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
飽き性。投げやり。ヘタレ。空回り。小心者。ってか、いいトコ1つもないっ!!(驚)

3.好きな友人のタイプは?
構ってくれる人。ってか、私を好いてくれてる友人全てがタイプです。(爆)

4.嫌いな友人のタイプは?
あ~…、生理的に受け付けない人。常識のない人も嫌い。ってか、友人じゃないですね。(笑)

5.立ち直りは早い方ですか?
いいえぇ。ウジウジしちゃうタイプです☆(笑)

6.恋人にしたいタイプは?
えっ!!そんなんゆっていいんですか?!(笑)
そうですね…。顔の彫りが濃くて、唄がめっちゃうまくて、手が大きそうな人。とか、
胸キュンバンドであまり動かずベース弾いてるのに、めっちゃ汗かいてる人。とか、
38歳なのに全然そんな風に見えなくて、人生大逆転ソング唄ってる人。とかですかね♡(爆)←アホだ…(笑)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。恋人の大切さがまだわかんないもので。(笑)

8.バトンを廻す5人を選んで下さい
えぇ~…また2人でもいいですか??
個人的に気になる人に…

やっぱり高校時代から知ってますが、だいたい答えそうなこともわかるんだけど、やっぱりききたい
まったり日和。の「みほちゃん」



平井堅さんのコトではとってもお世話になった
ひまつぶしの「マロ茶さん」

さて、また今回も今からあいさつに行ってきます☆
こんなグダグダでごめんなさい☆
[PR]
by barairomusic | 2005-11-24 21:38 | 独り言

とりあえず…

先輩、22歳のお誕生日オメデト~♪♪
お誕生会楽しんでいただけましたか??


ってワケで昨日は先輩の誕生日パーティーと題しまして、
焼き肉パーティーしてきました♪♪(笑)
食べ放題・飲み放題!!いいですね~☆(笑)私は楽しかったです。(笑)

さてさて、この帰りにプリクラなんて久しぶりに撮ってみたんですけどね、
楽しかった!!プリクラってあんなに楽しかったっけ??(笑)

で、地下街通って帰ってたら、こんなん見つけました~♪♪

e0086589_20445830.jpg

わかりますか??平井堅さんの顔があって、
横にも「平・井・堅」ってなってるんですよ~!!
コレ見つけたときは、鼻血ふくかと…(笑)


正面から撮ったのもあるんですけど…映り悪いから私だけの平井堅さんにしときます。(笑)
で、で、ちゃんとコレも買ってますよー!!

e0086589_20505067.jpg

はいっ!!
「歌バカ」
まだ開封してません☆(笑)
もったいなくて。(笑)




ちゃんと聴きますよ!!もちろん!!

で昨日、馬場さんが出てた番組のビデオ見てたんですけど、思ったのが
「馬場さん唄ってる…!!馬場さん動いてる!!何かすげぇ!!」と、まぁアホなこと思ったんですね。(笑)
ボーイズ・オン・ザ・ランをちょこっと唄って、ちょこっとコメントしたくらいだったんですけど…すごい不思議な感じでした☆
もちろん、唄ってる馬場さんも、動いてる馬場さんも見たことあるのにね。(笑)
テレビの効果ってこういうことですか??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-11-24 21:00 | 独り言

久々に見た☆


e0086589_20332730.jpg




はいは~い☆買いましたよ☆oricon style♪♪
KinKi Kidsなんて久しぶりに見ました。(笑)
高校のときはファンやったなぁ…(笑)1回だけアリーナ席でコンサート見たなぁ…
なつかしっっ!!!(笑)

あ!!そうだ!!今日、それでいつもの本屋さんじゃないところに行ったので、
また違うCDショップによってみたんですよ☆
馬場さんが訪れたというCDショップに!!!
じゃぁ、馬場さんの痕跡はわからなかったんですけど、いつも行ってるCDショップより、
全然、種類多い!!
たぶんアルバムほとんど置いてた!!
よっしゃ~買占めんでぇ~!!!(笑)
待っといてね☆誰かに買われやんといてね??(笑)

ほいで、今日たぶん関西ローカルのMUSIC EDGEに馬場さん出るみたいやし♪♪
これも高校時代よう見てたなぁ~。久々に見てみよっ☆っと言っても深夜番組やから録画しますが…(笑)

今日、「めざましテレビ」に平井堅さん出てましたね~♪♪
かっこよかった…♡(笑)
それでラジオにも録音やけど、出演してたし♪♪
色々見れるし、聴けるし、今日はラッキーディですね♪

そうそう、ちゃんとボウリングしてきた証拠として、こんなのいかがでしょう??(笑)

e0086589_21191024.jpg

はいっ!!コレはいつも言ってる同期の子です♪(笑)
めちゃ「今!!たった今、投げま~す!!!」って感じが出てませんか??(笑)
結構、自分でも気に入ってます☆(←こういうの自画自賛って言うんですね。笑)



ってか、今テレビでベストヒット歌謡祭やってますね~。
私、会社のFAXでチラっと見たんですけど、もしかしたらあのトロフィーってかクリスタルは
ウチの商品??(笑)
…こんな爆弾発言してみました☆(ホンマかどうかわからんけど。笑)

さぁさぁ、明日お仕事終わったらまたお休みですよ~♪

だから、明日も頑張りマース☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-11-21 21:34 | 独り言

ハウル~♪

はい。昨日はボウリング大会してきましたよ~☆
チームで団体準優勝した上に、個人優勝しちゃいまいた~!!!

ま、ハンデのおかげですが、何か??(笑)

毎回、どんなに成績悪くても、今まで賞金逃したことないですが、何か??(笑)


そんなことより!!今日、「ハウルの動く城」観ました~♪♪
うん。わかった。やっぱりハウルはかっこええ♡(←マジヲタ?!笑)
コレ終わったら、もう1回観ます!!!(笑)

そうそう、またoricon style 買えてません。早く買いに行かないと、また売り切れる!!
ちょっとピンチな感じです。(笑)

ところで、いつも楽しませてもらってる銀色じゃんけんのsingsongsangさんから、
調味料バトンというのがまわってきました!!
私なんかでいいんでしょか…??

精一杯やらせていただきます!!(笑)

じゃあ、はじめます☆(笑)

■目玉焼き
塩コショウ。コレ以外はイヤです。目玉焼きは塩コショウ!!

■納豆
納豆は市販のに付いてるタレしかつけないです。
ってか、タレは絶対つけます。カラシはいらない…(笑)

■カレーライス
ぅ~ん。カレーライスの調味料でしょ…??家のカレーには「ローリエ」と「ナツメグ」と「八角」がはいってますけど…。八角間違えて噛んじゃったら、「ぁがっ!!」ってなりますけど。(笑)

■冷奴
はいはい!!醤油!!せうゆ!!醤油、大好き!!(笑)
あと、ねり梅!!おいしいですよ~☆

■ピザ
そのままか、調味料かけるならタバスコ。罰ゲームのようにかけたって、たいがい平気ですから。(笑)

■ナポリタン
ナポリタン?!全然食べへん…。パセリ…??(笑)

■生キャベツ
マヨネーズかなぁ。。あ、ウスターソースもかけるかも☆

■トマト
…トマトはたべものじゃありません。(笑)

■カキフライ
タルタルソースが理想的♡(笑)

■メンチカツ
使うなら、とんかつソース。そのまま食べるほうが多い…(笑)

■コロッケ
やっぱりとんかつソース☆でもやっぱり、そのまま食べるほうが多い。(笑)

■餃子
餃子はやっぱり市販のタレ。でもやっぱり、そのまま食べるほうが…(笑)

■サラダ
サラダはキューピーの深煎りゴマドレッシング!!マジおいしい!!

■ご飯(おかずがない時)
塩。(笑)チャレンジするなら醤油!!(笑)

■周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
調味料だったら、ないない。普通ですから。(笑)
食べ物だったら、納豆にオクラにカニカマにネギに卵を醤油とかタレでまぜまぜ。
ネバネバは体にいいですから。(笑)

■それが一般的だとわかっているのに苦手な組み合わせは?
またまたこれも、食べ物。納豆にカラシ。肉まんにカラシ。マスタードは結構好きなんですけどねぇ…(笑)

■バトンを回したい5名は誰ですか?
…5名?!…2名でもいいですか??ってか、2名で許してください。(笑)

では、このお2人様に☆

いくえみ綾さん好きで、バイトの店長さん話が面白い
とあるはなしの「telepathy-moonさん」

と、

高校時代のお友達で、ほんわりしてるかと思いきや、しっかり者の
まったり日和。の「みほちゃん」

…少ないですね。(笑)
イキナリなもんで今からあいさつにいってきます☆(笑)

こんな感じでよかったんでしょうか??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-11-20 17:09 | 独り言
別にタイトルに何もないです。(笑)ただラジオで今言ってた。(笑)

スラダン、めっちゃ読んでますから~!!(笑)
ホント絵が変わってきてますね~。なんてゆうかキレイ??(笑)
相変わらず、水戸さん好きですけど、みっちゃんもええなぁ…(ヲタ?!笑)
それも明日で終わるらしい。毎日5巻ずつ借りてるんですけど、「明日で終わりやで~。」って。
早いなぁ~。。(笑)

で、「ハウルの動く城」引き取りに行ってきました~☆

e0086589_2164618.jpg



まだ開封してませんが。(笑)
ハウルに少し懐かしさも感じますが。




                    そうそうこんなん付いてきました。


e0086589_2184812.jpg




名称:ハウルの動く城 透明キューブ





…見たらわかりますから!!(笑)
中に『ハウルの動く城』のフィルムが入っています。
ちなみに私のはソフィーちゃんがカルシファーを見てるところです。(微妙~。笑)
しかも見えにくい…。ごめんなさい。

…ってか、ウチの会社もこんなん作ったらいいのに。(笑)

早く見ないと!!楽しみ~♪♪
久しぶりに映画のパンフレットも出しちゃいましたがな☆(笑)

ってか、今週の今年最後の土曜出勤の後のボウリング大会よ!!
あ~ぁ…。昨日、先輩とボウリング練習したけど、あんまりやったなぁ。。
先輩はうまくなったやん☆って褒めてくれたけど…う~ん。
本番に弱いような気がする。うん。弱いような気がするだけ。(笑)
ま、のびのびやったらいいか☆
誰も私に期待してないやろうし。(笑)

さ、平井堅さんのベストアルバム発売まで、1週間切ったぞ~♪
待っててね~!!水曜日より、1日早く入荷するらしいから火曜日に引き取りに行くね~!!
(↑イタイ子です。)
あ、そうそういつものCD屋さんに馬場さんの欄(?)コーナー(?)ができてた~!!
鴨川とか置いてあった!!やったね!!馬場さん☆
コレで皆も聴いてくれたらいいなぁ♪
あ、でも置いてあるCDは私も持ってないので、私が買い占めますけどね。(←オイっ!!笑)

ちょっと風邪ひきそうな感じがしますが、
とりあえず、明日のお仕事も頑張ります☆
[PR]
by barairomusic | 2005-11-17 21:34 | 独り言

つめがあまいのね…(泣)

今日、朝、新聞見たら「馬場俊英が生演奏」ってラジオ欄に!!
朝バタバタしながら、無理やりマザーにお願いして録音してもらいました☆
で、家帰ったら聴こう♪♪って思ってたら、
思ってたら、

思ってたら、

…録音できてなかった。(泣)1つ操作が抜けてたんです…。
録音の準備できてますよ~♪の状態でずっと止まってたんです。。。(泣)

ホントいつでもツメが甘い!!

残念だけど、仕方ないです…(泣)

今日、隣に座ってるいつもの仲良しの先輩がこんな質問をしてきました。

先輩「今、1番好きな歌手は誰なん??」

私「…GOING UNDER GROUNDですかね☆」

先輩「忘れてなかったんや?!」
と、まぁ失礼な!!とツッコミ。(笑)続いての質問に。

先輩「じゃ、2番目は??」私「スピッツ??」先輩「3番目は??」私「BUMP??あーやっぱり、平井堅をスピッツと一緒にします!!(笑)」先輩「じゃあ、Coccoは??(笑)」私「Coccoは別格です。」先輩「別格って。ほんなら、ゴーイングが1日○○○(←私のこと)のためだけに1日、唄ってくれるのと、Coccoが唄ってくれるんどっちがいい??」
と聞かれたので、即答。
私「Cocco!!」先輩「Coccoなんや?!(笑)じゃあ、じゃあ、ソウさんが『○○○』って、1日中色んなこと話しかけてくれるんと、Coccoが1曲好きな歌歌ってくれるんどっちがいい??」
とまた聞かれたので、
私「ソウさん!!」
と答えたら、えらく先輩、爆笑されてました☆
何でかわかんないんですけど、笑ってるならま、いっか☆(笑)って思いました☆(笑)
でも、そうですよね??(笑)ってか、めちゃおもろい会話してるやん?!(笑)
こんな2人ですが、真面目に働いておりますので☆

ってか、そろそろ3年目のケータイを変えたいです。(笑)
ついに先輩も変えちゃったんで、うずうずしてきました…(笑)
ボーナス出たら、出たとしたら、買い換えましょうかね☆
そのときにはまた新機種とか出てるんかなぁ♪♪

さてさて、今日は友達に早く寝るって約束したんでこの辺でおしまいにしましょうかね☆(←おばあちゃんチック☆笑)

明日は一段と気合入れないと…!!頑張るぞーーー!!!
[PR]
by barairomusic | 2005-11-14 21:28 | 独り言
この唄、知ってますでしょうかね??(笑)
今日は日曜日ですよ??2日も休みあったんですよ♪連休ですよ♪(←だから何やねん。笑)

さてさて、今はBENNIE Kの「Sky」を聴きながら、ブログ作成中です。(笑)
BENNIE Kのアルバム「Japana-rhythm」を買いましたのでね♪(笑)
でも、コレ聴き終わったら、風味堂のラジオ聴こう☆
しかし英語ワカリマセンが(笑)、「Sky」いい曲ですねぇ!!
BUMP OF CHICKENの次に私の勝手に人生応援ソングにしましょう!!(笑)

今、先輩にコレ借りてます☆

e0086589_22264636.jpg



まだ1~3巻までしか
読んでませんが…(笑)



はい。スラムダンクですよ~☆コレ大人気でしたよね??
私、1度も本もアニメも見たことなかったんですけど、いろんな人が
「スラダン」はええ。「スラダン」はええ。って、言うので借りました☆
泣けるそうですね??(笑)期待しましょ~♪
バスケットのこと、あんまりわかんないんですけど。。。
ま、いっか☆

今日、トリックやってますね~。好きですよ☆
仲間由紀恵さんと阿部寛さん♡(笑)
掛け合い?も面白いし☆
トリックも好きですけど、ケイゾクも面白かったなぁ。。
ケイゾクもまた見たいなぁ。。
それ以前に電車男の最終回もまだ見てないんですけど。
このまま見ずに終わるんじゃ…!!!
危険なアネキもまだ1度も見てません。このまま見ずに終わるんじゃ…!!!

ってか、ラジオに変えたらチェッカーズの「涙のリクエスト」流れてますがな。(笑)
時代を感じますなぁ。。(笑)
…じゃなくて、アレ??風味堂は??(笑)

今週の16日ですね☆「ハウルの動く城」
ちゃんと覚えました☆(笑)
テレビCMもやってましたね~。木村拓哉さんと三輪明宏さんと誰かで。(←誰やねんっ!!笑)
とりあえず、楽しみ~♪♪

で、今週は今年最後の土曜出勤☆
最後のお昼ご飯は豪華にいきましょうね♪先輩方?!(笑)

ってか、今ラジオ「ジャッキー・チェンの唄」ですからー!!!
ちゃんと、風味堂のラジオってわかりましたけど、いきなりラジオつけた人はビックリしますよ??(笑)


話し戻して(笑)、
ではでは明日からの1週間も頑張っていきまっしょい☆(古い??笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-11-13 22:49 | 独り言