ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ!!

ドラえもん!!

いや、ドラえもんに何の意味もありません。(笑)

さてさて、12月29日はFM802 WINTER WONDERLIVE ~PIANO SONGS~に行ってきました~♪♪

出演者は馬場俊英・リクオ・SKOOP ON SOMEBODY・KAN・Salt&Sugarでした☆(敬称略・出演順)

PIANO SONGSなだけあって、ピアノメインでした☆

馬場さんはスタートライン、ボーイズ・オン・ザ・ラン、ロードショーのあのメロディー、エンターテイナーを唄ってました♪トークのときに、「FM802 WINTER WONDERLIVE ~PIANO SONGS~」ってのをお客さんと言うってなって、WINTER ワン(←犬風。笑)ダーLIVEって言ってください。って。お客さんが言うのは「ワン!!」の部分と「PIANO SONGS」の部分だけだったんですけど、馬場さんどう考えてもLIVEのところLANDって言ってました。(笑)

次はリクオさん☆リクオさんのステージは楽しいんです♪♪リクオさんを見るのは2回目ですが、ホント楽しいです。お客さんの乗せ方とか。(←何様や。笑)
ミラクルマン大好きです。(笑)唄の途中で言う「死ぬまで生きる。」とか「生きてるだけで丸儲け。」とかの名言。(笑)

S.O.Sの皆さんは聞いたことのある唄でした。って曖昧やなぁ~。(苦笑)ごめんなさい。S.O.Sのファンのみなサマ…
私の前の列に座ってた親子連れの子供ちゃん(笑)がS.O.S出てきたときに
「パパー!」か「お父さん」って叫んだように聞こえましたもので、そちらにめちゃめちゃ気ぃ取られてました。(笑)

で、ちょっと佐藤竹善さんが出てきてS.O.Sと一緒に歌ってました☆

次はKANさん。KANさんめちゃおもろいです。(笑)トークが!!(笑)
なんていうか、ドコまでボケでドコまでホンマかようわからん感じです。(笑)
唄はやっぱりKANさんって感じがしましたが。(笑)

次は塩谷悟さん。でもリクオさんと一緒にやったりとかしてました☆
で、Salt&Sugarで。竹善さんって面白い方なんですね?!(笑)
馬場さんも一緒に唄ってました♪

馬場さんが今日の出演者の中で1番後輩ってことで、めちゃめちゃ可愛がられてました~☆(笑)そんな馬場さんがめちゃめちゃ可愛かったのは言うまでもありません。(笑)
ホント竹善さんが何回も馬場さんに話を振って、慌てる馬場さんが可愛かったです。(笑)

はてさて、今年ももうあと3時間くらいでおしまいですね☆
みなサマにとって今年はどんな1年だったでしょうか??
私にとっては…うん。ま、色々ありましたわな。(笑)

では、私はこれから除夜の鐘を聞きにいくのと、そのまま初詣に行って参ります☆
早く用意せねば!!(笑)
ではでは、よいお年を!!
[PR]
by barairomusic | 2005-12-31 21:23 | 独り言
ということで、25日のクリスマス

馬場俊英さんのライブに行ってきました~♪♪
今日はそのライブのレポを…少しだけ…ちょっとだけ…うん。もう2日も前のことだから…
ごめんなさいmarkryuさん。(笑)

さっそくですが、開場が16時半だったのに、遅れて開場…
とりあえずグッズ買ってみました!!(笑)
ババ(T)シャツ(馬場さんがババシャツって言ってました。笑)バババンド☆(笑)
バババンドなんてホワイトバンドのパクリのネーミングですやんっ!!(笑)
コレです☆

e0086589_2033713.jpg



カーキ色のTシャツに茶色のバババンド☆(笑)
…私の腕の太さが目立ちますね。。。(苦笑)

馬場さんの途中のお話は

「加湿器VS地球」でした☆(笑)

馬場さんのお家の加湿器を家の外に出して、加湿器は地球の乾燥にドコまで対抗できるか?みたいなん。(笑)

markryuさんの好きな「人生という名の列車」や、センチメンタルシティ マラソン、今日も君が好き、愛のうたを歌いたい、男たちへ 女たちへ、鴨川、ボーイズ・オン・ザ・ラン、スタートラインetc…唄ってました♪

スタートラインを唄う前、馬場さんが
「僕の歌を好きになってくれる人たちは、頑張り屋さん」みたいなことを言ってました。
他にも色んなステキなミュージシャンがいてるのに、馬場さんの唄を好きになる人は、頑張るということを知ってる人。って。

「なんてね。(笑)」

みたいなコト付け加えてはったんですが、その流れでスタートライン…
ちょっとグッときました。ウルッときました。
泣いてる方も何人かいらっしゃいました。
その日はライブ収録もしてたみたいで、色々ざわついてたみたいなんですが、アンコールで
ロードショーのあのメロディーを唄われてました☆
で、ホントに終わりかと思いきや、馬場さん

「あ、忘れてました。今日クリスマスなので僕から今日唄った歌の歌詞と、サイン入りカードを配るので貰って帰ってください。」

えぇ~?!

なんですか、このステキすぎるクリスマスプレゼントは?!(笑)
で、終わってアンケート書いて、入り口のトコロでプレゼント配布…
コレでーす!!!!

e0086589_20573116.jpg


全然、、見えないですよね~…わかってます。(苦笑)
でも、この水色の字…馬場さん直筆です!!!!!!!!!(笑)
馬場さんタ(馬場さんとサンタをかけてみました。笑)に大感謝☆
ステキなライブだけでなく、プレゼントまで頂いちゃったもんね~。
しかし、馬場さん腰低い…(笑)
お話のたびにお客さんに「どうもありがとう」・「ありがとうございます」って。
こちらこそありがとうございますですよ♪

この勢いで今年を頑張りぬきます!!!!!

明日もファイトーいっぱーつ!!
[PR]
by barairomusic | 2005-12-27 21:02 | 独り言
買いましたーーー!!!!

あ、自分で作るプラネタリウムです☆

e0086589_2201074.jpg


これですよ~!!

「あのメガスターの大平貴之さんと作りました。」
…ほほぅ。(笑)あの人な。(笑)
で、キャッチコピーがすごいんですよ☆

「1万個の星空に包まれてみませんか?」

包まれてみてぇー!!(笑)
まだ開けてませんが…(笑)

ところで昨日、関西地方でも雪が降りました~!!
2cmくらいは積もったはず…(笑)

e0086589_22123312.jpg


コレです!!吹雪いてます!!(笑)
楽しい、楽しいっっ!!(笑)
1人テンション上がってたのは言うまでもないです☆(笑)
気付いたら、(笑)が連続中!!!!
笑いすぎだろ、アタシ!!

今日、中綿のジャケットを買いました♪
オレンジ色で似合わないんですけど、買ってみました☆(笑)
明日はまた高校時代の友達とご飯食べに行ってきます♪♪
さっそく着て行きたいなぁ。。と思ってます☆

ってか、明日はクリスマスイブなんですね~☆
イブですが、いつものメンバーでご飯♪ご飯♪♪(笑)

明日も楽しんでくるぞ~☆




あ、ちなみにタイトルと内容に何の関係もありません。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-12-23 22:49 | 独り言
タイトルわかってもらえる人が何人いらっしゃいますでしょうか??(笑)

今日は「さて、みなさん。」を連呼したいと思います。(笑)

「さて、みなさん。」
明日、関西地方の平野部でも雪が降るそうですが…果たしてホントに降るのでしょうか??

だもんで、今日は雨が降ってたんですけど、実は今日ゆってた

自分でプラネタリウムを作れる「大人の科学(たぶん。)」を買いに行こうと思ってたのに、雨だったからやめました。

「さて、みなさん。」
年賀状、作られましたでしょうか??
私…

全くです!!

そのくせ、全く危機感も何も感じてないです。(笑)
何でもギリギリにしちゃうクセが全く抜けてないですね~。(笑)
ま、いっか☆(←よくな~い!!)

「さて、みなさん。」
今日、めざましテレビでKen's barの模様をちょこっとだけ、放送してましたね~♪♪
私はWOWWOWに加入してないので、見れないですが…(泣)
平井堅さんが「POP STAR」をフリ付きで唄ってるのが見れて、朝から

チョー幸せでした♡(笑)

「さて、みなさん。」
幸せ続きで、コレ見てくださ~い☆

e0086589_21332939.jpg


見えますか??

虹なんです!!


e0086589_21392061.jpg


マウスで文字書いて、虹を強調してみたつもりなんですが、字が汚いのがバレバレですね☆(笑)
つーか、余計に見にくくなったような…(苦笑)

「さて、みなさん。」
この画像は最近撮ったものです☆
しかも、会社で!!!(笑)
何やってんだ?!あたし?!!!(←ホントだ!!笑)
アレだ!!12月16日に撮ったハズ☆
コレ見て暖かい気持ちになっていただけますように☆☆

「さて、みなさん。」
もうあっちゅーまに、クリスマスです☆
みなサマはどのようにすごされるのでしょうかね☆
私はライブ♪ライブ♪ライブ♪(笑)

明日も頑張るぞ~!!
[PR]
by barairomusic | 2005-12-21 21:48 | 独り言
コレコレ!!見せるの忘れてましたーー!!

e0086589_20213943.jpg


グッズ大人買い!!!(笑)
私的には星座Tシャツが可愛いと思うのですが☆
あとコレには写ってませんが、パンフレットとエコバック買いました♪♪(←エコバックはエコバックとして使用しないと思いますが…笑)

でも、この前のパンフレットというか、GO辞苑はかなり面白かったです☆(笑)

ところで、土曜日にFM802イベント「FM802 WINTER WONDERLIVE =PIANO SONGS=」というライブのチケットを取ってみました☆
今日、引き換えに行ってきたんですけど、2階のQ列らしいっす…
今、座席表で調べてみました☆

…一番後ろじゃん?!(泣)

そりゃね、結構時間経ってから取ったさ~。。。
私、運なさすぎですがな。。。
…見に行けるだけマシなのか?!
そうだね。。そう思います…。(泣)

今日、またoricon style買いに行って来たんですけど、そこの本屋さんでいいもの見つけてしました!!!!

何って??

大人の科学(たぶん。笑)!!

って、本です。(たぶん。笑)
何がいいものって??
私、星が好きなんですけど(星って言うより空全般。笑)、この本、なんと私が欲しかった

自分でプラネタリウムが作れるキッドがついてるヤツです!!

う~…。めちゃめちゃ欲しい…。。(笑)
今日は荷物多かったから、すっぱり諦めましたが、荷物少なかったら買ってたかも…(笑)
その本が置いてるコーナーがちょうど空コーナーみたいになってて(笑)、私にはたまんなかったですね~☆(笑)

また大人買いか??(←ダメだろ!!笑)

明日も色んな誘惑に惑わされつつも、頑張りマス☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-12-19 20:58 | 独り言
ってことで、行ってきました!!

GOINGツアー「orion」

仕事が終わるのが5時…着替えて会社出たのが、5時5分。(←早っ!!笑)

そんなこんなで、必死のパッチで(笑)なんばハッチに向かったわけです☆

私の整理番号は300番台。色々あったんですが、6時開場ってこともあって、会場に入ってから、トイレ行ったりしたのに、いっさん側の前から2列目に陣取り成功!!
こんなに近づいたの初めてでした☆

さて、ここからライブレポといきたい所なんですが、

私、自分で楽しむのでいっぱいで、曲順とか覚えてません!!(笑)

…お許しください。シンソンさん…(笑)

とりあえず、楽しかった♪♪

曲順は覚えてなくても、唄ってた曲なら思い出せます☆

「グラフティー・センチメントエキスプレス・サムネイル・さびしんぼう・ボーイズライフ・トワイライト・ランブル・サイドカー・STAND BY ME・ムサシノ天使の詩(たぶん。笑)・タッシ・ステップ・ハートビート・ショートバケイション・あすなろ(?たぶん。笑)・同じ月を見てた・凛・トゥモロウズソング・Happy Birthday(新曲)・グッバイベイビー(新曲)」

これくらいしか思い出せません…。(泣)あってないと思います…(泣)

一番印象に残ってるのは、「タッシ」

1人ずつ、唄ってくれました♪
最初はいっさん☆
ソウさんの位置のマイクで唄ってました。しかし、身長がソウさんより高いので、足が内股とか、大開きしたりして…(笑)♪ど~きど~き し~ながら♪の「し~ながら」の部分で声が裏返ってたりして。(笑)
次はよういっさん☆
ソウさんがよういっさんはホントうまくなってきてるって。松山千春並みにだって。(笑)だもんで、よういっさんが松山千春さん風に唄ってました☆(笑)確かに、前聞いたときよりうまくなってるかも?!です。(笑)
次は丈さん☆
丈さんもセンターマイクで!!ついに丈さんがドラムを離れちゃったよ!!(笑)その間、誰がドラムを叩いてたかというと、なんとソウさん!!
ソウさんが初ドラム!!最初のうち、丈さんが「強く叩きすぎ」みたいなジェスチャーをソウさんにしてました☆(笑)丈さんは難なく♪わ~くわ~くす~るのは ど~きど~きし~ながら は~らは~らす~るから 君と僕で♪と唄ってはりました☆
はい!!次はGOINGのセクスィー担当!!ナカザの登場☆
セクスィー担当なだけあって、ステージでセクスィーポーズをとりながら唄ってました♪(ステキやった。笑)
で、次は開場のお客さんで☆最初、普通に唄ってたのに段々メロディーが早くなったりして、めちゃ楽しい!!(笑)開場が一体となってましたね♪
最後は♪君と僕とで♪で終わるのかと思いきや、さすがソウさん、替え歌をしてくれました!!(笑)
2回♪君と僕とで♪を唄った後、このメロディーで

♪ビリケンさんに お参りしよう♪
♪三角公園 たこやきの味 思い出したよ♪
と唄ってくれました☆(笑)

そういえば、ソウさん大阪に来たら三角公園のトコロでたこやき食べるって言ってたなぁ。とか思い出しました☆(笑)

で、いっさん側の私…いっさんの独り言を見てしましました!!(←唄ってるときで、声は聞こえなかったから。笑)ちょうど、ホントに端っこだったので、いっさんの近くにライトがあったんですけど、いっさんが前に来たときにちょっとライトに近づきすぎたんでしょうね。(笑)
「あつっ!!」って。(笑)
見ちゃった☆(笑)ホント顔があんなにはっきり見えたの初めてで♪
ソウさんも目の前にきたし!!ソウさんの顔もあんな近くで見るなんて♡(笑)

ナカザのショーバケのとき、はっちゃけタイムなのでバンバン飛び跳ねてたら、後ろの人の足踏んじゃいましたしね~。(ちょっと反省。謝りましたよ☆笑)
ナカザタイム始まるときのの掛け声(?)合いの手(?)??
♪ヘ~イ ヘイ ヘイ ヒロキ♪(←学園天国の最初みたいなん。)も、いっぱい言ってきましたしね☆(笑)

ソウさんのウワサのピンクのギターも見れましたしね♪♪
だいぶ前、行ったときもピンクギターで演奏してたみたいなんですけど、後ろの方にいてたので、顔から下があんまり見えてなかったので、肉眼で確認したのは初めてでした☆(笑)

よういっさんのドラ叩きはいつ見てもカッコイイですしね~☆(笑)
無敵の三本マイクの「サイドカー」でのフリ?踊り?も好きですし♪
右・左・右・右と左・右・左・左の順にパンチ出します。(笑)

そういえば、丈さん。タッシを唄うときマイクが低いので、グィンとマイクを上げてました☆(笑)

トコロで新曲のHappy Birthday・グッバイベイビーですが、どちらもかわいらしい感じの曲で、ホントよさげな感じです☆
ステップでもいっぱい飛び跳ねましたね♪♪
ハートビートではピース(?)いっぱいしたし、
♪生き急ぐ僕らの 生まれたかった思いを♪
を大合唱はいつものこと☆今回はめっちゃ声を小さくして唄ったりとか♪
ダブルアンコールやっていただいたりとか?!?!(キャー!!笑)
いきなりのダブルアンコールでメンバーが丈さんところ(ドラム)に集まって会議してたのが、可愛かったです☆
今回のライブは初めてづくしのライブでした☆☆
いつもは元気もらって、微笑んで帰る。みたいな感じでしたが、
昨日は元気もらって、特大笑顔で帰る。みたいなライブでした♪
ちなみに、いっさんのブログにステージ写真が載ってますが、ちょうどあの写真のいっさんの下ら辺にいてました☆

ステキな時間をありがとう。
GOING UNDER GROUND 
胸キュン党員の1員より☆(笑)

[PR]
by barairomusic | 2005-12-16 22:29 | 独り言

いよいよ、明日!!


GOINGのライブが明日ですよ!!

待ちわびました☆

ソウさん、いっさん、丈さん、ナカザ、よういっさん!!

私は明日、あなた達と同じ時間を共有しに行きます☆(←キモイ…。笑)

仕事終わったら、猛ダッシュでなんばハッチへ向かいます!!(たぶん。笑)

ソワソワがおさまりません…(笑)

今朝、また目覚ましをかけ忘れました…!!

しっかーし!!

私ったら、ちゃっかり6時に目覚めました~☆

なんてステキな体内時計☆(笑)

どうしましょ…

何も手につきません!!(笑)

…じゃぁ、今日はこの辺で☆(えぇっ!!笑)

こんな最短なブログ初めてじゃないかしら??(笑)

明日が楽しみだ~♪♪

また感想書きまーす☆
[PR]
by barairomusic | 2005-12-14 20:05 | 独り言

結局

ケータイはv804SHにしようと思います☆

でも、
発売日は来年1月中旬…持ちこたえれるか?!私のケータイっっ!!(笑)

どうもこうも、今朝起きたてのときに、ケータイのディスプレイの明かりを頼りに物を探してたら、ディスプレイが真っ暗になりました!!(驚)
電気をつけて、調べたらディスプレイの照度が勝手にOFFになってました…!!

コワっ!!!!

アカンやろ~…ケータイ無しじゃやってけないよ~…(笑←笑ってるけどホント!!笑)

あんまり話題にしてませんが、結構どうぶつの森やってます☆
結構楽しいんですよね~♪
でも、今マリオカートも結構欲しかったり…
PSPも欲しかったり…(笑)

GOINGのライブの次の日はボーナス日!!
楽しみ~♪♪

それより!!私のいてる部屋、寒すぎです!!
家にいてるのに厚着してるってどやねん!!(笑)

ライブ前に風邪はひきたくなぁい!!
とりあえず、この2日間は出来るだけ早寝をしたいです。(←それなりに早起きなんで早起きは言いません。笑)

昨日、注文書を書いてたら(手書きでです。)、ある上司の人に
「パソコン使うか??パソコンのほうが早いんちゃうん??(笑)」
って、言われました。
私自身もそう思います☆(笑)それに字もキレイですしね♪
1人1台、パソコンとかだったらいいのになぁ~…(笑)
ありえねーー!!(←カンフーハッスル風。笑)

今日、仕事ももうおしまいって時に、来年の営業予定のカレンダーが出来上がってました☆

そこで目にしたものは!!!

研修旅行あり!!

研修旅行って行っても、ただの慰安旅行ですけど。(笑)
これも頑張らないとですね☆

だから、とりあえず明日も頑張ります!!
[PR]
by barairomusic | 2005-12-13 20:50 | 独り言
ってワケで、
平井堅さんの初回限定版DVDゲットしました~♪♪

e0086589_2337177.jpg


はい。コレですね~♪♪
初回限定版欲しさに、CDショップハシゴしました☆(笑)
そういえば、昨日美容室でも平井堅さんのなんかのライブ映像流れてたなぁ~♪
あ、今日はラジオでPOP STARの別バージョン(ウィンターラバーズ?か、そんな感じのです。笑)流れてたし♪

ところで、15日は

GOING UNDER GROUNDのライブだーー♪♪

楽しみ~♪

ですが、U先輩が行けなくなってしまったので、チケットが1枚余っちゃうんですね~…。。
誰か行きたい人、見つかるといいのですが…(悩)

そういえば、今日髪の毛の変化に誰一人、気付いてくれませんでした。。。(泣)
I先輩が言ってくれたのですが、このブログ見たからだって言ってたしなぁ…
やっぱりガッツリ切りゃぁよかったなぁ~とか…(笑)

そうそう、DVD買いに行ったついでに、マンガも買っちゃいました☆
ブリーチがえらい展開になっててビックリしました…!!
ってか、テニプリですか??いつ見ても、
「中学生が出来ることちゃうよな~。。ってか、人間が出来ることちゃうよな~。。」とか思ってます。(笑)

さ、今日はもう寝ます!!眠さが限界です…おやすみなさい☆
[PR]
by barairomusic | 2005-12-12 23:53 | 独り言

イメチェンしたいです。

どんなタイトルやねんっ!!って感じですね☆(笑)
今日、3ヶ月近くぶりに美容院に行ってきたんですけど、前の髪型とあんまり変わってません。(笑)
ちょーっと切って、ちょーっとカラーして、ちょーっとパーマあてなおしたくらいです。(笑)
…ま、いっか。(笑)

金曜日は忘年会行ってきましたよ~☆
え??どんなんやったか、言わないとですか??聞きたいですか??(笑)
そうですね~…

…うん。…うん。(笑)

こんな感じですね☆(笑)
もう少し詳しく言うなら、上司の1人がレイザーラモンHGのコスプレしてました☆(笑)
頑張るなぁ…32歳の2児のパパさん。(笑)
私はと言えば、いつもの仲良しのU先輩とタッチ唄ったくらいですね。(←唄ったんじゃん。笑)

で、昨日はザスーラを観てきました~♪♪
なんでしたっけ??やっちゃいけないゲームのお話☆(笑)

e0086589_21483059.jpg


パンフレットは買わなかったんですけど、こんなの貰いました☆

正直、どうしろっちゅーねん。っていう、紙なんですけど。(笑)ってか、チラシでもなくちょっとした厚紙。(笑)
しおりにするにはデカすぎます。(笑)

で、映画観たあと、来年で10年の付き合いになる親友Aちゃんと寒空の下、2時間くらい外でお話してました☆
お互い10年も友達やってると気づいてビックリ☆(笑)
昔のこと思ったらすごくAちゃんは丸くなったし、ここ最近で色んなコト頑張ってるみたいで☆(←久しぶりに会ったんです。)
会わない内に、色々成長してるんだなぁ~。。と。
すごい前向きで、パワー貰いました☆
ホント、中学時代に友達なったときからのことを思ったら、Aちゃんは

すごく大事な人になりました☆
(失礼な発言ですね。笑)

Aちゃんの頑張りを見て、私なんかまだまだ!!だと思ったし。

だから、明日も頑張るよ☆Aちゃんに胸張りたいしね♪

ファイトー!!いっぱーつ!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2005-12-11 22:04 | 独り言