ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘れ物…

今日はGOINGの新曲買いに行くぞ~!!

って思ってたのに、例の引換券を忘れてしまった私です。。。(泣)

明日、必ず引き取りに行くぞ~♪♪

その帰りに同期の子とプリクラ撮りに行ってきます☆(笑)

最近、またプリクラブームです!!私たちの中で。(笑)

足元上がって風出るやつとか、重ね撮りできるやつとか、最近は色んなん出来てたんですね~☆

若い子ぶって、撮りますけどね♪♪

あ、ケーキも食べたいなぁ☆(笑)

でも、私の中での優先順位はGOING!!ごめんよ、愛方☆(←同期の子のコト。笑)

そういえば、今日仕事帰りに水泳ゴーグルをかけて自転車を爆走してる少年を見ました!!(笑)

いやぁ~。すごかったですよ☆そりゃもう、ドラマの撮影してるかのようで。(←意味不明。笑)

思わず振り返ってしまいました☆(笑)

しかし、昨日と今日と雨降ってます。。

明日も朝のうちは雨だとか…??

傘がないんですよね~…最近、自転車につっこんですり焼けてしまったので。。(←えぇ?!)

でも、ジャンプ傘がいいし~…(←ワガママ)

あ、そうだ!!今度、傘買いに行こう♪

よろしく☆愛方♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-31 20:00 | 独り言

昨日はUSJ??

に行ってきました~☆

うん。でも、微妙です。(笑)アトラクション2つしか体験してないです。(笑)

写真も撮ってないです。

年間パスを作りに行ったのに、その日には発行できなくて、後日また来てください。って言われましたw

ありえねーーー!!!(笑)

2つしか、体験しなかったのに午後3時過ぎ。(笑)

最初にターミネーター行ったんですけど、そこで先輩が聞いたある親子の会話。(笑)

お父さん「ターミネーターどうやった??お、もうお昼やな~。飯食うか??」

息子さん「うん。ご飯食べたら、もう帰ろ。

お父さん「早っ!!


先輩も思わず「早っ!!」って、突っ込みそうになったそうです。(笑)

私も間違いなく突っ込む…(笑)

息子さんには面白くなかったんでしょうかね??

ってか、お父さんそれは息子さんに突っ込むような言葉ですか??(笑)
お父さんもビックリしすぎて、友達と話してるみたいになってますよ??(笑)

で、結局、気分もあんまり乗らなかったのでカラオケに行きました☆(笑)

PV見たさに木村カエラちゃん歌ってみました♪カエラちゃんカワイイなぁ☆(笑)

USJよりカラオケを楽しんでしまった4人組でした☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-30 20:23 | 独り言
何が速報なんでしょうか??(笑)

はい。昨日、人生初メガネを買いました☆

免許更新のためだけに、メガネを買うなんて…。。。

ってか、最初メガネていくらくらいすんねん??と思ってましたが、ホント意外と安く買えました☆

どんなメガネが似合うかわからないし、同期の子についてきてもらって、一緒に選んでもらいました♪

とりあえず、何でもかんでもかけてみようー!!

ってことで、ソウさんっぽいメガネから、黄色のしょーへー(←あえてひらがな。笑)兄さんみたいなメガネやら、柄入ってるメガネやら、ホント色んなんかけました☆

それでわかったのが、四角い感じのメガネより、丸っぽい楕円形のメガネのほうがよさげなこと。

上にあがってるようなデザインと、色が濃いデザインと、上にフレームがないのは似合ってないこと。(笑)

で、ちょーっとウザい(笑)店員さんを何とかかわし(かわせてなかったけど。笑)なんとか、同期の子と選んだデザインを決め、視力検査とかしました。

で、わかったのが私、両目で0.05しか視力なかった。(笑)

自分でもビックリしました。(笑)

同期の子にも「ようそれで夜道、自転車乗れるな~」って。(笑)

ってか、生活には何の不便もないような…。。ま、いいか。(笑)

で、30分くらいでメガネが出来上がるらしいので、それまで時間つぶしにCDショップにGOINGのCDの予約とかしに行っちゃいました☆

e0086589_21453196.jpg


ちょっとカラーの予約券だったので、写メってみたり…(笑)
電気の反射で見にくいですが。(笑)
これ、1枚でシングルとアルバム両方の予約できちゃうんですよ!!
それにもビックリ☆
そうか~。。アルバムタイトル未定ってなってるけど。
気にしないでおこう。(笑)



で、時間つぶしした後にメガネを引き取りに☆

e0086589_21583810.jpg


コレがmyメガネです~♪(笑)

オレンジが入ったような茶系のメガネ~♪

でも、実はメガネ姿を披露するのは皆無に近かったりして…(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-28 22:01 | 独り言
だってやってみたいんだもーん☆(←キモイ!!!!!)

今日、会社の先輩とニンテンドーDSの話をしてて(これまた脳を鍛える~話で。)、面白いですよね~☆と言いつつ、

「PSPも欲しいなぁ~…」

とボヤいちゃったもんだから、仲いい先輩に

「アカンで!!○○○(←私のこと)、色んな新しいもの買っても、すぐ飽きるやん!!」

と、言われいました。そうですよ、飽き性ですよ~。どうせ、長続きしませんもん。(←開き直り!!笑)


でも、欲しいんだーー!!(笑)やってみたいんだーー!!!(笑)

いや、今のところ買う予定は全くありませんがね☆(笑)

で最近、朝、同期の子と会社行くときに

「髪型、ヘルメッポみたいになってんで。(笑)」

と、突っ込まれました。(笑)

ホントは前からそうやろな~とは思ってたんです。(笑)なぜなら、朝寒いじゃないですか??
で、マフラーをぐるぐる巻くんですよ☆じゃぁ、髪の毛がマフラーの中に入って、髪型がヘルメッポみたいになるんです。(笑)

私的にはすごい楽しいんですけどね☆マフラー巻くとき。(笑)

ってか、アマゾンでネットショッピングしたんですけど、届くの早いな~。と思いました☆

嬉しいことです♪♪楽しみにしてたし☆

よし、今から届いた本ってか、マンガ読みまーす♪(←マンガかよ!!笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-25 20:44 | 独り言

Happy Birthday

いや、別に誰かの誕生日とかそういう話じゃないんです。(笑)

さっき、
GOING UNDER GROUNDのHPで「Happy Birthday」のPV見てきましたーー!!(笑)

「Happy Birthday」可愛い曲です♪♪CDジャケットのクマの人形もカワイイです☆(←クマの人形て…笑)

ソウさんの声が活かされてる気がします!!ナカザの声も活かされてる気がします!!(笑)

ソウさんがこの曲を紹介するとき、

「僕らは何度でも生まれ変われる」

って、言ってた気がします。Happy Birthday楽しみだな~♪

2月22日にはアルバム「TUTTI」も出るし!!

なんだよ、2月22日って最強じゃないですか?!

まず、ゴーイングのアルバムでしょ??Coccoもシングル出すでしょ??

YUIちゃんもアルバム出すでしょ??馬場さんもシングル出しちゃうし??(笑)


恐るべし!!ニャンニャンニャン!!(笑)


今朝、何気なく朝起きてすぐにプラネタリウムつけたら、やっとオリオン座以外の星座がわかりました。(笑)

その名も…

       北斗七星!!

何か、北斗の拳を思い出して笑けてしまったんですが…(笑)

ちゃんと星座表と照らし合わせて見てみないとですね☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-24 20:00 | 独り言

今日はちと寒かった…

と、言うわけで、今日はちょっとだけ雪降ってました☆

積もったりはしませんけどね…。。。(笑)

いや、同期の子の所は
朝起きたら、雪国でした。
らしいんですけど。(笑)

同じ府内なのにこうも違うもんですね☆狭いようで広い土地なんでしょうか??(笑)

とりあえず、ここでも佐川急便さんのお兄さんにありがとうございます☆とごめんなさい。を。(笑)

今日は佐川急便さんのお兄さんにさせなくてもいい仕事をさせてしまった私です。

とても、後ろめたいです。はい。。。

いやいや、感謝しないといけないんですけどね。

でも、悪いコトしたなぁ…(苦笑)


さぁ、お話変えまして、新ケータイをミュージックプレーヤーとして、ガンガン使っております。

と言っても、まだminiSDカードを買ってないので、曲もフルでは6曲くらいしかとってないんですけど、充分な気もします☆

しかし、この前のタモステじゃなくて、Mステで木村カエラちゃんの「YOU」にハマってしまったので、着うたフルっちゃいました♪♪

まぁ、ステキよね☆(←言い聞かせ??笑)

果てさて、ただ今テレビではホリエモン逮捕!!を特番でやってる局もあるんですね~。

はい。逮捕されちゃいました☆いや、ホンマ大変そうですけど。。。

私はあんまり株とかわからないんで、何とも言えないんですけど…。

株はやらないほうが、いいような気がします。そりゃ、老後のためにガッツリ稼ぎたいですけど、やっぱ怖いし。

それやったら、宝くじ買ってるほうがよっぽどマシ!!

そう思った、今日この頃でした☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-23 20:35 | 独り言
日曜日にはウキウキしちゃう私です。はい。(←時効警察参照。笑)

今日は何か私の中で、充実した1日じゃなかったんじゃないかと思います☆(笑)

タイトルにあるように、プラネタリウム作りましたよ~!!

はい!!コレでーす!!ドーン!!(←テンション高めです。お許しください。笑)

e0086589_19443360.jpg



これがピンホール式プラネタリウムです♪♪

作るのに2時間近くかかったのは、私の気のせいだと思います。(笑)

3ヶ所、ネジ締めが硬いところがあって、夢中になりすぎて、手の皮剥けたのなんて

へっちゃらです!!(←ウソです。笑)

出来上がったのが、夕方なんですが、部屋を真っ暗にしてちょっとだけ、プラネタリウム観賞しました☆

e0086589_19491951.jpg


これ、わかりますか??オリオン座です!!

ウッキウキで、お風呂上りにちゃんとした、プラネタリウム鑑賞会を開きます☆(←自分ひとりで。笑)


さてさて、話はすごく変わりますが、MステにHOME MADE 家族が出てましたね~♪
サルビアのつぼみ。えぇ曲ですなぁ~。

それと、Coccoが音楽活動再開ときました!!2月22日に「音速パンチ」というCDで、Coccoがカムバックしてきます!!楽しみだ~♪

そんな私は、新しいケータイで着うたフルで、音楽楽しんでますが、何か??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-22 19:56 | 独り言

お別れですね。。。

何やら、意味深なタイトルをつけてみました☆

何がお別れかと言うと…

私…

ケータイを新しくいたしました!!

やったね☆私!!(笑)

もう4年近くも変えていなかったので、昨日新発売になった機種なのに、ポイントだけで

機種代無料になりました♪

機種は言ってたv804SHにしました♪♪初のシャープ。昨日は使いづらかったですが、ようやく慣れ、今では昨日のようにメールが打てるようになりました☆(←何の説明や。笑)

着うたになったんですけど、まだゴーイングのトワイライトしかとってません。コレだけはハズせませんからね☆

しかし、昨日まで使ってたケータイには、ホント色んな想い出が詰まっていたのです!!
そりゃ、最初の頃の胸キュンメール(この時は無料でメンバーからのメールが来てました☆)やら、ライブ終わりの画像やら、そりゃもう色々…。。

やっぱり淋しいです。(笑)

これから、このケータイに色んな想い出詰めていきます☆
そうそう、トワイライトの歌詞にあるように

♪旅立つことは きっと さよなら なんかじゃなくて♪

ってコトだと思って☆(←そんな大袈裟な。笑)

またクタクタのボロボロになるまで、使い込んであげましょう♪

いっぱい使いこなせるように、頑張ります!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-18 20:27 | 独り言

時効警察は面白い☆

今週は言ってたとおり、新年会に行ってきました☆

毎年、♪と~れとれ、ぴ~ちぴち、○○料理~♪のお店です。(笑)

満腹になりました☆お鍋の手伝いもせず、ただひたすら食う。なんちゅう部下や…(苦笑)

ありがとうございます!!ダブル係長!!(笑)

昨日は同期の子と先輩2人とお茶して帰りました☆

何か久しぶりにお茶した気がします。(←私だけだったりして。笑)

何度も帰りたそうにしてるって言われてましたが、そんなコトなかったんですけどね~…。

私はいったいどんな態度を…(笑)

そういえば、私「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を年末ごろから始めたんですけど、最初のうちは脳年齢が

42歳!!とかだったんですが、今日ついに

26歳にまで下がりました!!

ひゃっほーい♪♪(←壊れた!!笑)

でも、考えてください。実年齢+6です…。。。。

まだまだ、これから若返るぞ~!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-01-14 22:49 | 独り言

休みボケが抜けません。

ダメですね。

「もういっそのこと、コロボックルにしたらええねん!!」

いや、別になんの意味もありません。(笑)

今日、先輩と話してたんです。(笑)

今週は新年会です。カニ食べマス。めんどくさいです。(笑)

ところで今日は久々に新しいマンガを買ってしまいました☆

BLOOD+というマンガですが。。。

実はアニメ見ちゃったんですよね~。夕方6時くらいの。
そしたら、こんな時間にこんなアニメやってんの?!って感じで。(笑)
ちょっとグロっぽかったので。(笑)
それから、ちょいちょい見る機会があって、気になったら止まらなくなりました。(笑)

あともう1つ☆

宙の名前(ソラノナマエ)という本です。

この前プラネタリウムを買ったときに、近くに置いてあったのをちょっと見て、パラっと見たら
こりゃ、あたし好みだぞ☆
よし、今度買おう!と思って、今日買いに行ったら
ないっ!!
探しまくったら、違う階にありました…。
まだ、中身は詳しく見てないんですけど、じっくりまったり見たいと思います♪

よし、明日も元気でいられますように☆☆
[PR]
by barairomusic | 2006-01-10 21:22 | 独り言