ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日は

ず~っと幻想水滸伝Ⅴのゲームしてました☆(笑)

1時過ぎから、ゲームを取り出し、やっぱ最初は予約特典でついてきた「幻想水滸史伝」というDVDを見なければ!!(笑)と思って、プロモーション映像集だけを見てみました。

プロモーション映像って言っても、オープニングとか、TVCMとか集めたやつって言ったらいいんでしょうかね??それ見てました。

で、久々に見たら、何か鳥肌立っちゃいました!!(笑)

1人で「すげ~…」とか言っちゃってる私がいました。(笑)

で、プロモーション映像見てゲームし始めたんですが、プロモーション映像で興奮しちゃったからか、ゲームが楽しい♪楽しい♪♪

私はゲームが得意じゃないので、さくさくとは行かないですが、自分の中ではまずまずのペースで出来てる気がします。(笑)

主人公のお父様がええ感じの人です。(←え?聞いてないって?笑)

妹がえらいブラコンです。(笑)負けじとシスコンで返しますが。(笑)

でも、うん。面白い☆

今回は楽しんで出来てる。(笑)

いや、Ⅳのときもだいぶスノウに笑わさせていただいたんですけどね。(←マニアックだ!!笑)

仲間なんてまだ全然出来てないから、序章も序章の内にいてるんだろうけど、仲間になりそうな人も何人か出逢ったし、これからジーンさんにも会えそうだし。(←またマニアックだ!!笑)

よし!!今回もはりきって108人集めるぞ~!!


…私、ヲタに仲間入りできますか??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-02-27 22:05 | 独り言
今日、GOING UNDER GROUNDの「TUTTI」を買った人だけにある今度のツアーの特別先行予約がありました☆

pm12:00からだったので、ちゃんとam11:58から電話の前にスタンバイ☆

電話番号もしっかり確認して、pm12:00になった瞬間、ケータイ・家電からかけまくりました!!(笑)

何回かけても、「現在込み合っています。」

ばっかり…しかぁし!!10分を過ぎたころ、ようやく電話が繋がりました!!

いやっほぅ!!(笑)

どうにかチケットをゲットできました♪♪

で、よく見たら開場pm18:00なのね…。今回も早すぎじゃないですか??

金曜だよ??平日だよ??社会人だよ??(←私が特にね。苦笑)

ってか、pm18:00までお仕事してる人だっていてますよ~、絶対!!

ま、開演はpm19:00からですけど、ちょっと早いですよね~。。

いい場所取れるように頑張りたいと思います!!(←私だけが意気込んでるような…笑)

あ、昨日、会社の課長に「日本昔ばなし」のDVDをもらいました☆(笑)

最近、テレビでやってますよね??

アレ見て、なんか面白いな~って思ってて、それを話したら貰えました♪(笑)

まだ見てはないんですけど、楽しみです♪
[PR]
by barairomusic | 2006-02-25 22:02 | 独り言

整理券ゲットぉぉぉ~☆

と、言うわけで無事に整理券ゲットできました☆

整理券の番号は~…

1クラスの出席番号で言うと(←余計にややこしい。笑)、前から数えて3分の2くらいくらいの番号です。(←わかりにくっ!!笑)

うんうん。ミニ・ライブ終了後はサイン色紙もらえるのね!!

整理券の番号順に入場ね☆(←当たり前。笑)

でも、フリーライブやからカメラ・録音録画機器の持ち込み禁止って難しいんじゃないかなぁ~…。

通ってる人からだったら、余裕で撮影できちゃいますよね??(笑)

とりあえずは当日のお天気がいいことを祈っています☆


そして今日はコレが届きました~♪♪

e0086589_21371243.jpg


幻想水滸伝Ⅴ!!

今回のキャッチコピーは

「すべてを、奪還する。」

なんかカッコイイ!!(←アホ。笑)

…な、何ですか??RPG1度も越したことないですよ??何か問題でも??(←えぇ!笑)

早くやりたいな~♪

あ、でも明日はGOINGの先行予約だ!!

頑張れ、私!!

そして、ノラの「ブラックジャックは4日間?」の部分が音飛びの様に聞こえて仕方ない私でした☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-02-24 21:44 | 独り言
店員さんというより、勧誘してる人。(笑)

今日、会社の帰りに駅の前で、勧誘してる男の人、2人。

私と同期の子がしゃべりながら、歩いてたら

「あ、あ、あ。」

とお兄さんが声を発していました。(笑)

でも、もちろん私たちは無視。(笑)

すると、もう1人のお兄さんが

「~ anything?」って。

えぇ?!私ら外人?!(笑)

めちゃめちゃ関西弁でしゃべりながら、歩いてきたのに?!

自転車で2人乗りしてたのに?!(←関係ない。笑)

何で英語で話しかけられたん?!外人に見えた?!(笑)

と、まぁこんな事がありました☆(笑)コレはやっぱり文字では伝わりにくいですね~。。。(笑)

あ、どうやら馬場さんのCDが入ったみたいです♪

早く行って整理券の番号知りたいな~☆

でわ、この辺で♪今日のBGMはYUIちゃんのニューアルバムでした☆
[PR]
by barairomusic | 2006-02-23 21:41 | 独り言
自分でいうのもなんですが、昨日の2月21日は

私のBirthdayでした☆

21世紀の(2月の)21日に21歳になったんです♪

今年は何だか多くの人からお祝いメールやら、お祝いの言葉やら言ってもらえて、すごく嬉しかったです♪

そして、CD発売だったしね☆(笑)

とりあえず、馬場さんのCDをとあるCDショップで買えば、CD発売記念ミニライブの整理券が貰えるとのことだったので、そのCDショップに行ったら、そこのCDショップが入ってるお店が休みでんがな!!(笑)

諦めましたよ。。。諦めたさ。。。だから、マクド(マクドナルドのことです。笑)で、イタリアンマックサンドとマンチャー食ってやりましたよ。(笑)

で、その後プリクラ撮って(笑)、いつものCDショップに行って、

GOING UNDER GROUNDの「TUTTI」

YUIちゃんの「FROM ME TO YOU」

Coccoの「音速パンチ」を手に入れました☆

なんていうか、これも運命ですよね☆(笑)欲しいCDがこんなに自分の誕生日に重なるのも。(笑)

で、馬場さんのCDを今日リベンジしてきたわけですが、とある事情でなかったので「入荷待ち」です。

こんなに冷静でいられるのはちゃんと整理券も取り置きしてもらったからです。(笑)

入荷したらTELがくるので、まったり待ちましょう♪(笑)

しかし今、無性にtsumori chisatoのバッグが欲しいです。。。。

どれとか具体的には決まってないですけど、今日見てきました☆

デザインやっぱりカワイイなぁ~☆高いけどほすぃ~☆(笑)

まだまだ、幸先のいい21歳でした♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-02-22 21:18 | 独り言

続きが気になる…

マンガがあります。(笑)

それはxxxHOLiC(ホリック)

最近、最新刊が出たばっかりですね。

e0086589_2129445.jpg


これです。有名なCLAMPさんが描いてはりますね~。


このホリックと内容が関係(リンク?)しつつ、同時進行中のツバサも買ってるわけですが、こちらも最新刊が出ました☆

e0086589_21332727.jpg


同時期に内容が関連(リンク)してる本が出るのって楽しい!!(笑)

でも、やっぱりホリックの方が好きなんですよね~。(笑)

ホント面白いんですよ☆四月一日(ワタヌキ)と侑子さんの掛け合い。(笑)

ひまわりちゃんのボケが、百目鬼(ドウメキ)の冷静さが!!

何ともいえない、楽しさ!!(笑)

ツバサから入った私も今ではホリック派!!

ホント一番、続きが気になるマンガです♪何回も読み返しちゃいますし♪

そういえば、どんなお話なのか全く書いてないですね。(笑)

そうですね~。。。

女王様(侑子さん。笑)と下僕(四月一日)と下僕が見える変なものについてのお話。(←どんなんやー!!笑)

でも今、一番オススメなマンガですね☆

私は面白いと思ってますし、大好きですけどね☆

ってことで、今日はマンガ話で終了~♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-02-20 21:55 | 独り言

♪音楽バトン♪

こんにちわ☆日曜の中途半端な夕方の時間、いかがおすごしですか??(ただ今pm4:00前)

さてさて、今回はまたまたバトンをいだいちゃいましたので、答えまーす♪(←テンション高ぇな。笑)

今回バトンを回していただいたのは、いつもお世話になってる銀色じゃんけんのシンソンさん☆

その名も音楽バトン!!

でわ、美味しそうな匂いがするので(笑)、さっそくスタート♪

1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」かレミオロメンの「粉雪」

…これって例えるって言うか、シンソンさんがただ好きな曲じゃん!!(笑)
あ、ホラ!!ソウさんメガネらしいですし、卵かけご飯とか…ね??(笑)

2.では自分を曲に例えてみよう
えぇ~。。。(悩)
あ!!ユンナちゃんの「ほうき星」!!私に「ピッタリやん☆」(星好きで。)と先輩に言っていただいたので♪これにさせてください!!お願いします…はい。(笑)

3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ありますよ~!!めちゃめちゃ!!
最近ではYUIちゃんの「Tomorrow's way」とか、馬場さんの「スタートライン」☆

4.思い切り泣きたい時にオススメする曲
ガッツリきちゃったのは、BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」ですね~。。
聴いて本気で泣いちゃったし。。
「何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか無くていいさ 気付けば後からついてくる」
この部分に励まされた。…ちょっと恥ずかしいですね~。

5.テンション上げる時は?
聴くなら、GOING UNDER GROUNDの「ハートビート」・「サイドカー」・「恋のナビゲーション」
ん~。たまりませんね♪(笑)
唄うなら、「タッチ」に「学園天国」!!特に学園天国はフィンガー5でよろしくお願いします☆(笑)

6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲
平井堅さん!!!!!(笑)
馬場さんもだし、BUMPもだしってか、私には歌えない低音の曲を…(笑)
GOINGは一緒に歌うべきだ!!(笑)

7.次に回す5人を曲に例えてください
ほぇ~。5人もいないですよ~。。。。。

ご、ごめんなさい☆やってやってもいいぜ!!って方がいらしたら、やってください☆


はい☆(強制)しゅーりょー!!

いかがだったでしょうか??こんな偏った人間ですが。(笑)

音楽で思い出したんですけど、
「おおスザンナ」って知ってますか??
私が知ってるのは

♪わたしはアラバマからバンジョーを肩に 遥かなルイジアナまで行くのです
 どしゃ降りかと思えば かんかん照りで 死ぬほど辛い旅をしています
  おおスザンナ 泣かないでね ステキなバンジョーの歌 思い出して♪


って歌詞なんですけどね、2番目がわかんないんですよ??ってか、むしろ1番も合ってるかどうか…??

なんせ、お姉ちゃんの歌ってたのを覚えた気がするので…(笑)

どなたか、ご存知でしたらご一報を!!
[PR]
by barairomusic | 2006-02-19 17:07 | 独り言

やった~!!

いっさんからコメントが届きましたよ~!!(悦)


ホントお忙しい中、コメントありがとうございますm(._.*)m

鼻血噴きそうです!!(笑)    あ、出てた。(笑)

「おにぎり副社長」の響き好きっす☆(笑)

ところで、いっさんの投稿画面にはヘルプがないんでしょうかね??これを参考に文字の大きさとか色とか変えれるんですけどね☆

これからの合言葉は「継続は力なり」コレに決定!!

いっさん、ありがとうございました♪


ところで、昨日の会社の上司にご飯連れてってもらったお話ですが、面白かったですよ~☆

1つ賢くなったし!!

大阪の通りと筋の話だったんですけど、

~通は東西で、

~筋は南北なんですよ!!

大阪に生まれ住んで、もうすぐ21年ですが、初めて知りました☆上司には知ってて当然って言われちゃいまいしたけど、いいんだもん♪(笑)

昨日は居酒屋でご飯食べたんですけど、メイン料理は「豚のスペアリブ」。

私的にはカンパチのお造りが美味しかったですけどね☆(←料理か?!笑)

ご飯食べた後は、初スナック!!!(笑)

ほほぅ、アレがスナックですか。(笑)

唄、歌っただけで終わりましたけどね☆(←唄ったんかい!!笑)

帰りはいつも遊んだときより早いのに、課長にタクシー乗せてもらいました☆

ホント、4人の上司(特にK課長)、ありがとうございました♪
[PR]
by barairomusic | 2006-02-18 22:18 | 独り言

突然ですが、

ここでニュースです。(←キャスター風に。笑)

昨日、ブログ内でお伝えしたデコポンですが、本当は『いよかん』だったことが明らかになりました。

お詫びして、訂正いたします。

ここで、新たなニュースです。

どうやら、私は本日より大変な肌の乾燥に襲われています。

ほっぺたが砂漠状態です。

ガッサガサの粉ふきじょうたいです。乾燥で悩んだのは生まれて初めてです。

以上、ニュースをお伝えしました。(笑)

はぁ~。アホなことしてしまいました☆(笑)

やってた本人はノリノリやったんですけどね。(笑)

ホント、2個目のニュースなんですが、人生初のカッサカサ・ゴワゴワなんですよ~!!

私はテカリっ子のニキビっ子だったのに、いったい私の体の中で何が起きたんでしょうかね??

帰りしなにこの化粧水買ってみました♪

e0086589_2015216.jpg


そう。。。

             極潤。


ヒアルロン酸ってヤツですね☆ついに肌年齢がココまで来ました☆(笑)

そろそろ、ドモホルンリンクルか??(笑)

これで肌の調子が良くなればいいんですけどね…。。。

またすっごく話し変わりますが、明日は会社の上司にご飯連れてってもらいます。

初めてです。私なんかがいってよろしいんでしょうか??

あ、別に私だけってワケじゃないんですけど。(笑)

なんとなく緊張?するなぁ~☆

頑張ってきます!!
[PR]
by barairomusic | 2006-02-16 20:21 | 独り言

悩む…

私、もう1つブログをしてるんですけど、そこのブログでログインは出来るものの、そこから新しい記事を投稿しようとか、ブログの設定をし直そうと思ったら、
セッション保持時間が切れました。再度ログインしてください。
ってなって、ニッチモサッチもいかなくて、ついついコッチのブログに愚痴りにきちゃいました。(笑)

どうなってんのよ?!

はぁ~☆スッキリ☆(←IQサプリ並み。笑)

昨日、いっさんのブログに人生初のトラバをしてみたんですけど(笑)、やっぱりいっさんはトラバした記事のみ読まれんるんですかね??

GOINGへの愛に溢れた他の記事(他に、馬場さんとか平井堅さんとかも書いてますけど。笑)は読んでいただけないんでしょうかね??

昨日の記事だけじゃ、GOING好きさが伝わらない気がして、心配です…。。。(←自分勝手だな。笑)

しかし、すごかったなぁ~☆トラバ数52!!

やっぱりみなサマも「GOING好きなんです!!いっさんに知っててもらいたい!」って感じなんでしょうか??ってか、少なくとも私はそうです。(笑)

話し変わって、今日は会社で(たぶん。笑)デコポンをもらいました☆

1人1つ♪いい匂いしました~(*´∀`)

おかげで、カバンがパンパンになって帰りましたけどね。(笑)

それやのに、思い出したかのように、化粧下地とマスカラ買っちゃいましたが…(笑)

さてさて、GOINGのニューアルバム「TUTTI」発売まで後1週間!!

しかも、その前日は私の誕生日!!

会社の私の机の上のカレンダーにもバッチリ予定として両方書き込まれてます☆(笑)

来週はおめでたウィークです☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-02-15 20:11 | 独り言