ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

春来ますか?

3月もあと残り30日と31日の2日間となりました。(今日を含めず。笑)

そんな私は今日も地元の本屋さんに寄り、雑誌とマンガを買うのでした。(笑)

e0086589_20211914.jpg


はい!!

ヤマトナデシコ七変化♡

これ面白いです。(笑)

もしこの話のような男の子達がいてたら、世界は平和であり、醜くもあるだろう。(←大袈裟。笑)

そうですね。私は蘭丸くんの婚約者のお嬢様が好きです☆(←聞いてないっつの。笑)

で、また雑誌買っちゃったんですけど、これ関西ローカル誌でお買い物し易い系です。(←表現むずい…。。。)

で、結局何が言いたいかと言うと、

洋服が欲しい!!(笑)

見てたら、何でも欲しくなる…

似合わないものでも何でも…(笑)

ウェッジソールサンダルとか履いてみたい。いつもはスニーカーしか履かないけど…(笑)

ってか、スニーカーしか履いてないですけど!!(笑)

って言うか、スニーカー大好きですけど!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-29 20:32 | 独り言

LIVEバトン♪

と言う物を、拾ってきました☆

ということで、さっそく

『LIVEバトン』スタートォ!!

●今まで参戦したライヴの回数は?
   え~っと…わかりません。。去年は7回行った♪

●参戦時の服装は?
   ジーンズにTシャツ!!ジーンズは必須!(笑)

●ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
   もちろん!!GOING UNDER GROUND!!

●ライヴ参戦時の必需品は?
   リストバンドとかタオルとか☆

●今までつまらなかったライヴはありますか?
   ないない!!

●ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
   とりあえず動け!!みたいな??(笑)

●他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?
   人並みの中にダイブ。。危険そう…

●CDとライヴの違い・良さをそれぞれをどうぞ。
   CDとライブはテンションの上がり方が違う。
   ライヴは始まる前からテンション高いし、CDは徐々にテンション上がってくる☆
   良さは、CDは安定して聞ける。(笑)ライヴは、ハジケれる!!(笑)

●いつからライヴに行くようになった?
   高校1年の2学期の始業式の日から。(笑)

●初ライヴはなんでしたか?
   『ロック ロック こんにちは!』←めちゃ好きー!!

●印象に残ってるライヴ3本どうぞ。
   1.初めて行ったロックロック→これでGOINGに出逢った。猪木も出てたし、電撃ネットワークも出てた。(笑)
   2.去年のロックロック→これで愛しの平井堅サマに出会えた♡(笑)
   3.今年初めて行ったトルバフェス→馬場さんからCDに直接サインいただいたーー!!

●グッズは買いますか?
   めちゃ買う。買い占める人です。(笑)

●野外の経験はありますか?
   ありまーす!!得意ではないですけど…

●行った事のある音楽フェスは?
   ロックロック・トルバフェス・ニューブリーズとか☆

●今行きたいライヴは?
   平井堅さんのライヴ~♪

●現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
   ニューブリーズと馬場さんのワンマンとGOINGのワンマン♪♪

●大体何人で行きますか?
   2~4人で行きまーす☆

●1人でライヴに行けますか?
   ムリ~…。。あの感動を分かち合いたいから。(笑)
 
●あなたにとってライヴとは?
   活力源。(笑)

●バトンを回す5人は?
   誰でも貰ってくださーい♪




おっしまーーーーーーーい☆

何かコレ考えてるだけでも、テンション上がるかも♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-28 20:41 | 独り言

ムフフ☆(笑)

ムフフ☆(*´∀`)(笑)

今日は、帰りにコンビニで全然参考にもしないくせに、MOREを買い(笑)、

ジョーシンでついにminiSDカードを買い、

ついでにマリオカートDSも買っちゃい、

e0086589_2035243.jpg


はい!!コレがマリオカーーーーート!!(笑)

チョーご機嫌です☆(笑)

で、今はまたスピッツのベストの後半の方聴いてます♪♪

今、流れてるのは『さわって・変わって』

コレを聴くと、飛び跳ねたくなります☆(笑)

ってか、歌詞に

『♪春が~忍び寄ってくる心地~♪』

ってあるじゃないですか!!今の時期にピッタリじゃないですか?!(笑)

同期の子とお花見に行きたいので、そろそろ桜情報がちゃんと聞きたいです。(笑)

明日は雨みたいですが…髪の毛なんて気にせず行きましょーーー!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-27 20:40 | 独り言

ざっくりと…

切っちゃったんですね~☆髪の毛。(笑)

今までは鎖骨?くらいまであって、パーマもかけてたんですが、もうばっさり・ざっくりと!!(笑)

あ、どれくらいかって言ってませんでしたね。(笑)

ホントは首くらいにしようと思ってたんですけど、あごラインまで切っちゃいましたーーー!!

いえ~い!!(←何のノリや…笑)

しかし、思ってた感じの髪型になったので、嬉しいしウキウキです♬(笑)

そして、今そんなノリノリの中(笑)、
スピッツのベストアルバム聞いてます♬

今の流れてる曲は『空も飛べるはず』。

高校の卒業式のときに唄ったなぁ~。。。

しかし、ネットショッピングってのはいいですね~☆(笑)

スピッツのアルバム予約し忘れてて、24日に気付いて、予約したらちゃんと今日には届いちゃうんですね。すごーい☆

で、馬場さんのアルバムも予約してたんですけど、どうやら決められたCDショップで買ったら、馬場さんの小冊子がついて来るそうで…

慌てて、ネットの予約キャンセルしました…(苦笑)

初回限定を手に入れられるか、ちょっと心配になってきたんですけど、馬場さんが書いた小冊子の方がどうしても気になります…!!

ちょっと無謀な賭けに出ました!!(←大袈裟。笑)

しかし、今日は髪切ったせいか、すごく気分いいです☆(笑)

明日もこの調子で頑張りたいです♪♪
[PR]
by barairomusic | 2006-03-26 20:11 | 独り言
あぁ!!

すみません。。IQサプリのIQ都道府県が、すんなりわかったからって喜びすぎですね。(笑)

そして、
『銀色じゃんけん』のシンソンさんトコから、バトンを強奪してきました☆(笑)

その名も!!

「自己紹介バトン」

でわ、スタート♪♪


01 回す5人を最初に書いておく
   アンカーになる気、満々ですがやりたい方はぜひどうぞ♬

02 お名前は?
   barairomusic こと ようこ です☆

03 おいくつですか?
   まだまだ「non-no」を読み続ける21歳です☆

04 ご職業は?
   記念品の会社で事務やっております。

05 ご趣味は?
   マンガ読んだり、ラジオ聞いたり、音楽聴いたり、ゲームしたり…
   まぁ俗に言うヲタに近い感じですね♬だけどヲタにはなりきれてません。(笑)

06 好きな異性のタイプは?
   え?なんでもどんとこーい(*´∀`)ノシ(笑)

07 特技は何?
   替え歌?(笑)気付いたら、自分の心境唄ってるときあります。(笑)

08 資格何か持ってますか?
   資格!!懐かしい響きです!!
   えぇ~と…商業高校行ってたので、その関係が多いのですが
   全商英検3級・全商ワープロ検定の2級・全商情報処理検定の2級・全商コンピュータ利用技術検定の2級・全商簿記検定1級・日商簿記検定3級
   と、普通運転免許(AT限定)を持っております☆

09 悩みが何かありますか?
   髪型!!髪型どうしようか、悩んでます…

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物→チョコ・卵かけご飯(笑)・梨・お好み焼き・グラタン…こんな感じ?(笑)
   嫌いな食べ物→トマト・セロリ・きのこ類・貝類(ホタテを除く。笑)

11 貴方が愛する人へ一言!
   愛してます。

12 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
   アンカーになる気満々ですので…走りきったよ!!やりきったよ!!
   エイドリアーーーーーーーーン!!(笑)


はい。しゅーりょー!!

いかがだったでしょうかね??
楽しく自己紹介できてますか??(笑)

明日は髪の毛切りに行く予定です☆
しかし、髪型が決まらない…む~…(悩)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-25 22:41 | 独り言

久しぶりに更新☆

ココのところ、身内に不幸があったので更新できずでした…。

その間に、

王ジャパンはWBCで優勝し、

馬場さんのニューアルバムの収録曲が発表されたり、

GOINGのライブで何かあったみたいだし、

もう色々あったみたいです。(笑)


そして、noriさんから頂いてたイメージバトンをしたいと思います♬♬

で、ここでバトンルール☆

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

とのコトです☆(やっぱり私もnoriさんトコロのをコピペしちゃいました☆笑)

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒かわいい⇒犬⇒老後の楽しみ⇒旦那と世界旅行⇒沖縄⇒バカンス⇒トロピカルフルーツ⇒楽園…


ということで、noriさんのイメージ『楽園』に続く私のイメージは


『音楽』


これしかないでしょう??(笑)
やっぱり、平井堅さんの「楽園」・イエモンの「楽園」
こっから連想されてます☆(←分かり易すぎ。笑)

で、私が他の3名様を指定しなければいけないんですよね??

ココはエキサイトブログリンクのみなサマにやっていただきましょう♪(笑)

「Catch the sky!」のmarkryuさんと
「銀色じゃんけん」のシンソンさんと
「music cafe」のtioshiさんと
「とあるはなし」のtelepathy-moonさん

以上の4名様に回したいと思います☆

今からお伺いしますね~♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-24 21:39 | 独り言

おバカさん♡(笑)

私と同期の子はすごく、おバカさんな気がします。(←オィ。笑)

まぁ、コレ見てくださいよ。

e0086589_21512263.jpg


ゆびにんげん夫婦ー?!(笑)


とまぁ、こんな変な事ばっかりしてくれます☆彼女はステキです♡(笑)

そして会社が暇でさえあれば、いろんなイラスト描いてくれます。(笑)

ちょっと前に描いてくれたのが、医知吾マン。

まぁ、またコレ見てくださいよ。パート2☆(笑)

e0086589_2159944.jpg


ナ、ナンパ師?!(笑)

この顔でー?!(笑)

このしゃべりでー?!(笑)

会社のデスクにコレを入れておけば、お仕事も何だか苦じゃなくなるときがあります☆(笑)

この前のにしレンジャーが好評だったと思ったので、これからちょくちょく載せると思います。(笑)

話はガラッと変わりますが、

今年も三ツ矢サイダーのCMにGOINGの曲が使われてましたーーー!!!

ソウさんの声で「三ツ矢サイダー!!」って聴こえてくると、何だか嬉しいです☆

アレは新曲なんでしょうか??楽しみ~♬
[PR]
by barairomusic | 2006-03-18 22:09 | 独り言

びっしょびしょ~…

もう今日はお風呂も入って完璧な私です。(←何が?笑)

今日、会社から帰ってくるとき、すごい雨に降られました…

っていうか、アレは雨じゃないです!!!

アレは嵐です!!(←ホントに!笑)

少しの時間しか、外に出てないんですけど、自転車乗ってて

途中から靴が濡れてきてることに気付く…

そしてジーンズが濡れてきてることに気付く…

その上にアウターが濡れてきてることに気付く…(笑)

お家に着いたら、頭(髪の毛)までびっしょびしょでした…(笑)

マイマザーもビックリして、すぐお風呂の用意してくれましたけどね☆

ってか、私、何かしました??って感じです。(笑)

風邪ひきかねません!!(笑)

私、今年入って1回くらいしか風邪ひいてないんですよね☆

いつもだったら、ず~っと風邪ひいてるのに。。

コレはね、たぶんココアのおかげだと思うんですよね??

最近、毎朝ココア飲んでます☆

コレしか考えられない!!(笑)お姉ちゃんもまだ家おるとき、ココア飲んでたら風邪ひいてなかったもんね??

明日は金曜日だし、ココアパワーで頑張るぞ~♪
[PR]
by barairomusic | 2006-03-16 21:08 | 独り言

お家に帰ってきたら…

e0086589_20565621.jpg



馬場さんから、こんなおハガキが届いてました☆

今日、仕事終わってお家帰ってきたら、マイマザーが

「疲れてる?」

って。

「ん~…まぁまぁかな?」

って、答えたら

「はい。コレ☆」

ってこのハガキ渡されたんですけど、思わず

「わ~!!!馬場さんや~!!!」

って叫んでしましました。(笑)

その後、「何で届いたんやろ?」って思ったんですけど、去年のクリスマスライブのときにアンケートに住所書いたからかな?と勝手に納得してました☆(笑)

今日は朝からヒロさんのラジオで馬場さんの「君の中の少年」が聴けたり、

会社で朝イチに耳に飛び込んできた有線の曲がGOINGの「STAND BY ME」やったり♪

思ったら、今日はすごくいい日じゃない??(笑)

で、馬場さんのおハガキの左側部分。ココにめちゃいいこと書いてはります。

e0086589_216454.jpg


これです。見えるかな~…??これってマズイのかな??そうだったら、すぐ消しますけれども…。。

ホンマに最初の3行とか、私にはガッツリきちゃったんですけどね♪

明日も頑張ろ~☆
[PR]
by barairomusic | 2006-03-15 21:11 | 独り言
バトンを拾ってきました!!(爆)

ま、最近、平々凡々ってことですね。。。

もっと面白い日常がいいよ!!(笑)

で、とある方のところから、バトン貰ってきました。

あ、挨拶するのすら忘れたよ!!

ごめんなさい。(笑)ホントに。

じゃあ、気を取り直してバトンします♪

その名も生活バトン。

スタート♪

1、起きてまずはじめにする事は?
   顔を洗うために髪の毛をくくる。(笑)

2、これだけはかかせない、日常的なことは?
   寝る・食う・ケータイ触る(笑)

3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
   プリン・卵かけご飯・チョコ(←お菓子が…笑)

4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
   トマト!!!!!!アレはアカン。。。
   貝類。食べたらいっつも砂入ってるもん。。
   セロリ。。うげってなる。(笑)

5、あなたが踏まれたくない地雷は?
   …嫌いなヤツん家の前の地雷。嫌いなヤツに踏んで欲しい。(←え?!そういう問題じゃないって??笑)

6、最近1週間でうれしかったことは?
   トレンチコートを買ったことかな☆あと、東京60WATTSバージョンの「チェリー」を聴けたこと♪

7、最近1週間で悲しかったことは?
   春物の洋服を買いに行ったのに、コレ!って思う服に出逢えなかったこと。

8、今使っているシャンプー&リンスは?
   シャンプー…「ハーバルエッセンス」?合ってる?あの外人の変なCM。(笑)
   リンス…コンディショナーでいいですか??「パンテーン」←シャンプーと揃えろよ!!(笑)

9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   体?頭ってか、髪の毛を省いたなら、右腕から☆

10、あなたにとって恋愛とは?
   妄想♪(←ヲイっ!!笑)

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   知らないです。恋愛は手のひらで転がれるんですか??(笑)
  
12、あなたの長所は?
   …ねぇーーーーー!!
   あったら教えてください。(笑)

13、あなたの短所は?
   色々ありすぎて、キリがありませんが、何か??(笑)
 
14、あなたを動物にたとえるなら?
   ナマケモノ☆(笑)あと、もちろんブーも。(笑)

15、あなたの弱点は?
   弱点?!知ってどうすんだ!?さては闇討ちやな?!させるかー!!(笑)

16、寝る前に必ずすることは?
   手に薬、塗る。(笑)

17、リラックス&ストレス発散にすることは?
   リラックス…寝る。
   ストレス発散…寝る。(笑)唄う。泣く。(笑)

18、好きな映画を3つ挙げてください
   耳をすませば・月とキャベツ・少林サッカー(笑)

19、好きな季節は?
   秋☆あの何ともいえない季節が好き☆

20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
   香水とか知らんし。(笑)ファブリーズ??(笑)

21、10人バトン回す人!
   YOU、興味持っちゃたの??やっちゃいなよ☆(笑)


シューリョー・チューリョー・チャーシュー!!(←?)

…今日はホンマおかしいテンションでお送りしました。(笑)

いい加減、幻想水滸伝を再開したいです。(泣)
[PR]
by barairomusic | 2006-03-14 20:40 | 独り言