ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱりタモリだよ!!

うん。やっぱりタモリだよ!!

タモリすげぇよ!!

タモリ大好きだよ!!



あ、何がって??(笑)

今度の5月5日のMステさ~♪

うふふ☆(←キモイ。)

GOING UNDER GROUND出るんだってサ!!

楽しみだ~!!

やっぱり『VISTA』唄うんだろうなぁ~☆どうせなら、『Happy Birthday』も唄っちゃえばいいのに。(笑)

えぇといつ以来だっけ??『ハートビート』以来かな??

やっぱ楽しみ~(≧∀≦)

まさに

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

って感じ。(笑)

いやいや、なんてーの??タモさんだけよ??

Cocco出たりとか、GOING UNDER GROUND出たりする番組は!!

これでゴールデンなウィークも益々楽しくなりますね!!(笑)

ひゃっほーい!!(笑)

あと2日、仕事頑張るぞ~♪
[PR]
by barairomusic | 2006-04-30 19:02 | 独り言

VISTA!!

はいは~い☆

ご存知な方もいらっしゃるかもですが、

GOING UNDER GROUNDの新曲『VISTA』のPVがビクターのHPでフル視聴できます~♪

もうね~、何て言うかね、

ぴょんぴょんしてるよ!!

ワンもニャーも跳ねてるよ~!!

めっちゃ可愛いプロモです☆

ちなみにコレは三ツ矢サイダーのCMソングに使われてるやつですよ??

棒高跳びのアレですよ、アレ☆(笑)

ビックリしたのが、よういっさん!!!!

キーボードがない!!!!!!

と思ったら…。。。この後はぜひプロモ見てくださいな♪(笑)

しかし、いっさんカッコイイな~♡(笑)

あ、プロモ見たい人はこちらから♪

あ~。トランポリンしてぇな~。。。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-27 20:37 | 独り言

肘鉄くらっちゃった♪

うん。今日ね、もう仕事も終わって、着替えてるときにね。

ガッツンと同期の子の肘が私の頭に直撃したわけですね。

何かね、痛いのも確かなんですけど、どちらかといえば、クラクラしましたよ??

今も頭痛いんですけど、コレってただの寝不足だし。(笑)

あ、トコロで『ブス恋』みました~!!

見れば見るたび、森三中の村上さんと私がそっくりな気がします。(笑)

私はあんなに溌剌とはしてないですけど☆(笑)

ってか、今年はホント寒いですね~!!

私いっつも手があったかいので、同期の子とかU先輩のカイロ代わりを努めるんですけど(笑)、
今日ついに同期の子が腕にまで暖かさを求めてきまして~…

挙句の果てに私に放った一言が…

『○○○(←私のあだ名)の腕って大福みた~い。食べたい♡』

あんた、あんこキライでしょうが!!(笑)

食べてもらって、この贅肉がなくならいいけどね~。。。はぁ…(笑)

でも、自分でも大福って否定はしません。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-26 19:58 | 独り言
ってコトで(←どんなんや。笑)、昨日はえ~…爆睡してました。

ま、別にコレといって疲れたりとかはしてなかったんですけど、オーラの泉見てたら、知らない間に寝ちゃってたんですね☆まぁステキ☆(笑)

そうそう、つまりは旅費貰うより、お給料あげてほしいのね??

モバイトしちゃうよ??(笑)

ま、半分冗談はさておき、今日は朝から近くの支店に応援に行ってきました☆

と言っても、ホント近く。自転車で、5分くらい??(笑)

で、そこでとりあえずカップにリボンかけて~、プレート貼って~、カップの大きさごとに分けておいたりしましたね。

普段はあんまりしない事で、不器用さも手伝って、最初リボンかけがあんまりうまくいかなかったんですけど、途中からホメられましたがな!!(笑)

「見込みあるわ~」って♬
でも、その後の言葉が余計でした。(笑)
「こっち(支店のコト)に来てほしいわ~。」

…いや。絶対いや。

支店に行くくらいなら、ホント会社辞める!!!(笑)

まぁ、それくらいイヤなんです。(笑)

で、もう1つあって、往復でですが2時間くらいかけて、電車でおつかいに出されました。。。

2時過ぎに課長からお電話でね…。。

たかがメダル1つのためにね。。。。行きましたけどね。。。

何故か、課長の方が先に帰ってきてましたけどね。。。。。。

旅費ももらえるんですけどね。お給料上げてほしいよね??(笑)

そんなこんなで、お家帰ってからはビデオ見たりましたわ☆

アレね、弁護士のくず

めっちゃ面白いですね☆医龍か迷ったんですけど、医龍は読んだことあったので、『くず』見て正解やったような気がします。

今日は『ブス恋』だ~!!録画しよう♬(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-25 20:24 | 独り言

水曜日に

巨人VSヤクルト戦を上司2人と先輩と大阪ドームで見てきました☆

私としては、初めてちゃんと見る生野球だったと思います。(笑)

小さい頃にマイファザーに連れられて行ってましたが、全くわかんなかったですしね☆

今も対して、興味は無いのですが、色んな人にご意見いただいて、見に行ってくる事にしました☆

ホント、ホームからはかけ離れたところで見てたんです。ちょうど電光掲示板があるトコロで見てました。私の位置から、グラウンドはこう見えてたのですが…↓

e0086589_23222655.jpg



でも野球もちゃんと見てたわけではなく(←ヲィ!笑)、むしろ両チームの応援を見てたというか…、人間観察をしてたような…。(笑)

で、すぐ気付いたのが、巨人とヤクルトの応援人数の違いさ!!

見てくださいよ!!

e0086589_23233749.jpg



こっち、巨人の応援席。

e0086589_2324893.jpg



こっち、ヤクルトの応援席。


…違いすぎませんか??(笑)

ヤクルト側に座ってたんですけど、上司に「空いてますね~」と言ったら、
「パ・リーグやったら、もっと空いてんで。寝て見れるもん。」

…寝てみるのか??それって家やん。(笑)

とか、口が裂けても言わないですけど。(笑)

でも、こっそりヤクルトの応援団の中に紛れ込んだりとかして、楽しかったです。
どこのファンでもないから。(笑)
どっち勝ってもいいし、負けてもいいし。(笑)

野球終わった後、お好み焼き食べて帰りました☆

ごちそーさまでした☆

…ここで言うてもな~。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-22 23:31 | 独り言

GOING解析機

というのがあります。

ようは、シンソンさんトコロにあった成分分析のGOINGバージョンですね☆

ではやってみましょう♪


ようこの78%はあすなろで出来ています

ようこの9%はそれぞれが違うコードで出来ています

ようこの5%はきらりで出来ています

ようこの4%はTUTTIで出来ています

ようこの4%は焼きそばパンで出来ています



ほほぅ。私のほとんどは『あすなろ』によってできてたのね?(笑)

しかも、それぞれが違うコードが9%って。。。。(笑)

でも、一番ビックリしたんが

焼きそばパンってなにーー?!(笑)

メンバーの誰かが好きなんやったっけ…??

これがわかんないです…。。。

ちなみに本名でもやってみました☆


本名の46%はビターズで出来ています

本名の38%は眼鏡で出来ています

本名の8%は三ツ矢サイダーで出来ています

本名の7%は中澤寛規で出来ています

本名の1%はTUTTIで出来ています



へぇ~。ビターズかぁ♪でも、38%メガネってソウさんやん!!(笑)


また今度は会社で呼ばれてるあだ名でやってみました☆


あだ名の53%はリュックにつけたお守りで出来ています

あだ名の29%はサンキューで出来ています

あだ名の8%は伊藤洋一で出来ています

あだ名の7%は石原聡で出来ています

あだ名の3%はTUTTIで出来ています



リュックにつけたお守りが君のリズムでゆれ~る♪だそうで。(笑)

何かしら、私には『TUTTI』の成分が入ってるみたいです。(笑)

あ、やってみたい人はここからどうぞ♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-18 20:19 | 独り言

私ってまだまだ?!

ってことに気付いた今日この頃です。。。

一体何に気づいたかというと、

私ってあんまりヲタじゃないのね?!

ま、その方がいいのか、悪いのかわかりませんけれど…。。(笑)

なんで、そんなこと思ったかというと、今日の会社帰り…

いつも通り、地下鉄乗ってドア付近に立っていたら、横に立ってたお姉さんが

PSPやってるー!!(笑)

いいな~…。と、この時はそう思ってたんです。

で、次の駅でその人は座っちゃって、次に乗ってきた新高校生の子らの話に耳ダンボしてたんですけど、内容がイマイチで(←え?!笑)、えらい場所寄ってきたので、私がまた違うドア付近に移動したんですけど、

今度はそこで横に座ってるお姉さんが

ニンテンドーDSやってる!(笑)

黙々と…。。ソフトはえいご漬け!!

いや~。。私、負けました…。(笑)

だって、私DS持ってますけど、ホントに携帯して電車とかでやったことはないです~。。。

いや~。。脱帽。(笑)

私もまだまだ頑張らないとね!!(←張り合う気か?!笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-17 20:12 | 独り言
ということで、とあるはなしのtelepathy-moonさんトコロから、バトンを勝手にもらうって宣言して、やっとこさバトンをやる私です。

明日します!!と言って何日経ったでしょう…

ごめんなさいです。はい。言い訳しません。。。(笑)

ではバトンやっちゃうYO!!(笑)


「」の中を書き換えて回していくバトン。

お題は「アニメ」。



今の「アニメ」は
   この時間帯だったら、サザエさん?もしくはワンピース?ってそういうことじゃない?(笑)

今妄想している「アニメ」は
   妄想してるアニメは~…BLOOD+とホリックかな~(笑)

最初にあった「アニメ」は
   最初に会ったでいいんかな??
   最初はもちろん「ドラえもん」!!(笑)
   私、ドラえもんに育てられました☆(笑)

特別思い入れがある「アニメ」は
   思い入れがあるアニメ~?!あ、セーラームーンとかかしら??
   ハヤった気がします。(笑)

バトンを回したい5人とお題
   はい。私アンカーですが何か??(笑)
   もしかして、やりたい人がいらっしゃるなら、と思ってお題考えますた☆(笑)

  ずばり!!次のお題は「カバンの中身」 で!!

ちょっといいの思い浮かべたんじゃないでしょうか??(笑)



ってコトで、コレでバトンを終了いたします☆(笑)

バトンってやっぱり楽しいですね~♪

でも、今週は楽しくなさそうですね~。。。(笑)

もう寒いし、雨やし!!(笑)

明日も頑張ろう!!…たぶん。。。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-16 19:01 | 独り言

ヘロヘロサタディ…(笑)

お待たせ☆(笑)
またちょっと、日が空いちゃいましたね~☆(笑)

って、誰も見てないですね。このブログ。(笑)

とりあえず、水曜日からのお話しましょうか??(笑)

水曜日は唇にヘルペスが出来たので、いつもの皮膚科へ。(笑)

で、やっぱりホッペのカサカサも気になるので、先生にもう1回聞いたら、

「だって、あんたアトピーやもん。そりゃ、アトピーからきてるんやで」

ってさ。。。…もっと早く言ってよ!!(笑)

あ、アトピーって言っても私のはひどくなくて、今ではめっちゃきれいです。手の指先だけになるんですよね~。。。手湿疹に近いです。

で、ホッペに効く化粧水ってありますか??って聞いたら、

「ミネラルウォーター、コットンに浸して3分くらい待っとき。化粧水より、よっぽど効果的や。」

って。えぇ~?!

今までの私の悩みはいったい…。。。

でもおかげさまで、お肌プルプルになりましたけど。。。(←納得いかんのよね。笑)

で、13日の木曜日ですよーーー!!!

馬場さんのライブーーーーーーーーー!!!!!

なんと言っても楽しかった♪♪

今回も馬場さんからの手紙も貰いましたし!!

演奏曲目も載ってて、素晴らしいです。(笑)

でも、「今日も君が好き」は唄わなかったんですよね~☆(笑)

面白かったのが、何の曲か忘れちゃったんですけど、
コリッキーのマネでパラパラ踊ってたり、
ダディーズ・ソングをナニワバージョンで唄ってたり、
12日にジャイアンツの話したらウケなかったからって、阪神百貨店のタイガースショップに行ったという話をしたり、
馬場さんの方向音痴のお話しを聞けたり、
と、まぁだいぶ面白いお話聞けました☆(笑)

ちなみにダディーズ・ソング唄ってるとき、ピーナッツのユニフォーム着てましたよ☆
着てたベストを脱いでキレイにたたんで、ピーナッツのユニフォーム着て、終わってまた脱いで、またベスト着てました☆(笑)

オセロゲームはめっちゃ盛り上がりましたしね♪

あ、ちなみに席はいっちばん前に座ってたんですよ~!!

わ~!!私ったらすごいわ!!(笑)
首藤さんがめっちゃ近くに来はったり、めちゃ楽しかったです☆

e0086589_2234431.jpg
       
 

ちなみにコレは馬場グッズ☆(笑)
英語の文字はこういう風に書いてあります。

e0086589_22355364.jpg



なんて書いてあるかわかんないんですけどね☆(笑)

さて、今度は金曜日☆

金曜は高校のお友達と会うためにお茶だけのつもりが、そのままご飯まで食べに行っちゃいました。。。(笑)

何で、集まったかというと、5月にお友達がアメリカに留学するんですよ!!
で、みんなで色紙書こうってなって。
私達、高校のときから、何かあったらすぐ色紙だ、花束だ、手紙だやってました。(笑)
私はたいしたこと書けなかったんですけど、みんな応援してるからね!頑張れってコトだけ書きました♪
ホント頑張れだ!!

さてさて、今日のお話をしましょう。。。

今日はヒロTのモージャムプレゼンツのニューブリーーズに行ってきたんですけど、
今日は…雨!!!!
朝の方はマシだったんですけど、始まってからが悲惨。。。(笑)
カッパ着ての参戦だったんですけど、体温奪われるわ、濡れるわで…。。
おかげで初リタイアしました。。。ライブの途中で帰ったなんて初めてですよ~!!

キャプテンストライダム見れてない!!
スムルース見れてない!!
アンジェラ・アキ見れてない!!!!


見たいのが全部見れじまい!!!(泣)

でも、めっちゃ寒いし、頭痛いし…コレは絶対風邪ひく!!と思ってリタイア…。。。(泣)

あぁ~。。。。でもハンバートハンバートとBahashishiとベベチオと千綿ヒデノリとPHONESとindigo blueとperidots見れたしまぁまぁですか…??(←疑問系。笑)

でもめっちゃよかったですよ!!!
ただその中でも特に見たいのが見れなかったんだけで…。。(笑)

ま、多少頭痛いです。。。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-04-15 22:41 | 独り言
ということで、

ついに!!

ついに!!!

馬場さんのニューアルバム「人生という名の列車」を手に入れましたーー!!

どうよ、コレ?!どうなのよ?!

馬場さんワールドが…馬場さんワールドに引き込まれてますよ~☆

ひゃっほーい☆(笑)

しかし、こう何ですか?昔のアルバムをまだ聴いてないせいか、馬場さんの新しい1面が見れてる気がします。(笑)

あ、今聴きながらコレしてます☆(笑)

そして、ちゃんとサブノート付いてきましたよ~!!!

e0086589_2243656.jpg


…ノルウェイの森の装丁を思い出しました。(笑)

カワイイのが、「ホームラン文庫」ってなってるところ☆(笑)

馬場さんらしいです。(笑)

あ、シンソンさんオススメの音速ラインの「ナツメ」も買ってみました♪

まだ聴いてないので、感想はお許しを…☆
しかし、いっぱい置いてありましたよ~。K-106より…。。。東京60WATTSより…。。。。(笑)

あ、次の曲は「人生という名の列車」だ!
心して聴きましょう♪
[PR]
by barairomusic | 2006-04-11 22:07 | 独り言