ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日から6月!!

なんだって。意外…すっごい早いです。

確かにね、最近よく虫見るなぁ~とか暑いなぁ~とかは思ってたんですけどね??

腕もすでに蚊にかまれちゃってるんですけどね??(笑)


そんな6月が明日から始まるわけですけれども(←どんなやねん。笑)、

明日、6月1日はFM802の17歳のお誕生日だそうです♪

朝の5時からお祭り騒ぎだって☆(笑)

お祭り騒ぎってなんでしょね??(笑)

ホントはヒロTの番組やら、色々ずっと聞いていたいんですけど、まぁムリですからね。(笑)



それと!!

秋山森之進ってご存知でしょうか??

『はねるのトびら』でロバートの秋山さんが「おじいちゃんといっしょ」と言うコントでやってるおじいちゃんなんですけどね??

このコントでこの秋山森之進っていうキャラのおじいちゃんが、いつも細川たかしさんの「北酒場」の替え歌をするんです。(笑)

と言っても、私は先週初めて見たんですけどね??(笑)

この替え歌がだいぶ面白い!!(笑)

それも『KAT-TUNの覚え歌』として!!(笑)

しかも森之進おじいちゃんは 田中君にだけ心を許すそうです!!(笑)

そして中丸君の扱いがひどいです。(笑)

そんな森之進が今、会社の仲良し4人の中で大流行です☆(笑)

替え歌もじゃんじゃん唄います♪(笑)

カトゥンの~ メンバの中には~♪(笑)


…と思う~よ。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-05-31 20:47 | 独り言
うふふ☆(笑)

だはは☆(笑)


わたしゃ、買うといったら買うんです。(笑)

だから、買いました。

アンジェラさん。

アンジェラ・アキさんの『This Love』♬(笑)

んで、

YELL FROM NIPPONの『友情のエール』

e0086589_2065943.jpg


今はまだアンジェラ・アキさんしか聴いてないんですけど、しかも「This Love」だけをリピート再生なんですけどね??(笑)

そしてコレはいわゆるフライングゲットってヤツなんですけどね??

まぁ、アンジェラ・アキさんは見つけやすかったです☆

CDショップで平積みの山積みされてたんで。

でもですね、友情のエールの方ですよ!!

ちょーーーっと見つけにくかったです。。。

私もっとみんなの注目を浴びてて、それこそピックアップされて、商品置かれてるんじゃないかと思って、探してたんですけど見つからず…。。。

「…しゃーない、また明日来てみよう。」

と思ってレジの方に向かって、おサイフを探して肩にかけてる自分のバックをゴソゴソしようとちょっとナナメ向いた視線の先に…

友情のエールあったーーーーーーー(*´∀`)

ってか、そりゃ気付きにくいよ~…ホント離れ小島のピックアップコーナーのめいんのCDの左端っこの方にちょこっとだけあるんですもん。

私、よく気付いた!!って自分で褒めちゃいましたよ。。

しかも、置いてる数少なすぎ!!

色んな人、参加してるんだから色んな人が求めにくるのに

でも、まぁ無事ゲトできたので、嬉しい~♪♪
[PR]
by barairomusic | 2006-05-30 20:07 | 独り言

絶対買う。


絶対買う。

絶対買うよ。

アンジェラ・アキの新曲「This Love」


もう何かね、買わなアカン気がしてきた。(笑)

1日中、この曲のサビがエンドレスリピートですわ。。。(笑)

♪きーせきーをまーつよりぃー こーの手ぇをー つなーぎたぁぁぃ♪(笑)

仕事中とかも、思わずタッチタイピングで歌詞打っちゃうもんね。(キーボードないくせに。笑)

こりゃ、買わないと!!しかも初回限定を!!

えい!えい!おー!!(←なんで?!笑)

それにアレも欲しい☆

今日のめざましTV見て、知ったんですけど(笑)

チャリティーCD『友情のエール/YELL FROM NIPPON』

これね、ちょっとめざましTVで紹介されてたときに、ちょっとの間、映像流れてた中に

ソウさん発見!!!

ソウさん?!えぇえ?!とか思いながら、とりあえず会社に出掛けたんですけど、さっきネットで調べてみたら、チャリティーCDやったようで☆

ナカザも出てるんだって☆

とか、今GOING UNDER GROUNDのHP見たら、載ってたわ…。。

うっかりハチベエもいいところだわ。(笑)

買わないとね☆

うひひ~♪(笑)

音楽1つでこんなにも幸せ♡

うひひ☆
[PR]
by barairomusic | 2006-05-29 21:10 | 独り言

1週間って…えへ☆(笑)

野放しにしすぎた…(笑)

先週の月曜日は病院行ってました。

風邪でね。先生が怖い事ゆーもんだし…。。

先生『今回、風邪治り悪いねぇ??』

私『そうですねぇ…』

先生『…今回も5日分、薬出しとくね。…これでも治り悪かったら、また来てくれる??』



…私、いったい何の病気ですかーーーー?!

ま、今はよくなってると思うんでいいんですけど…。。。(笑)

んで、火曜日は


『FM802×DoCoMo ACCESS! SPECIAL LIVE COLORS OF CHERRY』

に行ってきました~!!

なんとMCはヒロT!!ビックリした☆大丈夫なのか?!朝早いのに…(笑)

最初にボニーピンクさんが出て、何て言うか濃いライヴでした☆(笑)
嫌われ松子の一生の主題歌も唄ってたし、ボニーピンクさんバージョンのチェリーも聴けたし♪

次はつじあやのさん☆

いつものまったりな感じで出てきはって、さっそく「風になる」を唄ってくれたんですけど…ちょっとしたハプニング(?)でちょっと止まる…(笑)
んで、つじあやのさんバージョンの「猫になりたい」と「チェリー」が聴けました♪

そしてお次はKANさん。

なんちゅーか、あの人おもしろい…(笑)おしゃべりやら、行動やら…って失礼な意味ではなくてですよ!!カレーライス歌ってはりました☆
♪一度冷めて~またあっためて~それでいい~♪
KANさんバージョンのチェリーももちろん聴きました☆

最後はスキマスイッチ!!

スキマスイッチは「奏」とか「全力少年」を唄ってくれました☆
そこで登場したのがゲストの『草野マサムネさん』!!
登場したときからがもうすごかった。。。
上から見てたヒロT曰く、天気図のような大移動だったらしい…。
いや、ホントにすごかったんですけどね??
私も頑張って行ったら、エライ目にあいました。(笑)
マサムネさんと一緒にスキマスイッチは「飲みに来ないか」・「チェリー」を歌ってはりました♪

しっかし、大満足のライブでした~!!強いてゆーなら、もうっちょっと私に身長が欲しいです。。。(笑)

ほいで、昨日!!27日!!
先輩の誕生日でした☆んだもんで、いつもの仲良し4人で誕生日パーティーしました☆

それやのに私が10分も遅刻…最低ですが…。。。(苦笑)

しかし、ホットペッパーで選んで始めて行ったお店やったんですが、めっちゃ雰囲気良かったです☆

で、バースディ予約やったのでケーキが出てきたら、先輩にすごく喜んでもらえて!!!

それだけで、何か嬉しかった☆いや、私は何にもしてないんですけどね?(笑)

コレがそのケーキ☆

e0086589_2172993.jpg


喜んでもらえた☆えへへ☆(笑)

それだけで、嬉しい☆えへへ☆(笑)

帰りにプリクラ撮って、4人とも森之進やったり、湯浅弁護士やったりしました☆

誕生日だった先輩は最後まで笑ってくれて、ホントによかったです☆
[PR]
by barairomusic | 2006-05-28 21:08 | 独り言
え?アホなコトをタイトルにするなって??まぁまぁ☆(笑)

今日はやっとこさ、ハリーポッターの新刊、

『ハリーポッターと謎のプリンス』

を買いました☆

e0086589_20543441.jpg


これが画像なんですけど、ボヤけてますね…。。。

買ったら、本入るくらいのバッグとブックカバーついてきたので、あひゃひゃ☆(笑)

もしかしたら、しばらくハリーポッターさんに夢中になるやもです…

読み出したら、止まらない病になるかもです。。(面白ければね。笑)

んで、ロフトでちびギャラリーのジグソーパズル108ピースをあっちゅー間に仕上げて、あひゃひゃひゃ(≧∀≦)って感じで。(←どんな感じや?!笑)

今回は「めげないネコ」

言葉は

『上手くいかない時もあるよね.でも好きだから… また頑張ってみるよ.』

です☆あぁ…カワイイ…。。

萌え(*´ェ`*)(笑)

今日は洋服も買ったんで、またウハウハ☆

お金を使いすぎなので、そろそろ財布の紐を締めねば…!!

さてさて、ハリーさんが楽しみだ☆
[PR]
by barairomusic | 2006-05-21 21:00 | 独り言
どうも、barairomusicことようこです。(笑)

更新サボってみました☆(笑)

どうやら五月病発症したらしいです。(笑)

三ツ矢サイダーのCMがゴーイングからゲド戦記に変わったと思ってたら、ちゃんとゴーイングのバージョンも新しいのがやってたので一安心です♪(笑)

あ、今もやってる☆(笑)

ところでちびギャラリーってのにハマってしまいまいした!!(←唐突だな。笑)

めちゃカワイイ!!キャラが!!

めちゃ癒し!!言葉が!!(笑)


さっきもHPでカワイイのを見つけました☆(笑)

狼の絵が載ってるヤツなんですけど、

『オオカミはブタに言った。「食べていい?」ブタはオオカミに言った。「断る」明日もう1回聞いてみようとオオカミは思った。』

う~ん。。。これに書いただけじゃ、伝わら~ん!!(笑)

あとね、栗が半分になってて

『ハングリー』

ギャグですかい?!(笑)

ウケました♪(笑)

ホントいいですよ~☆ボンボヤージュさんのちびギャラリー☆

URLはめんどくさいので載せません。(笑)

ところで明日は衣替えするらしい…私まだ寒いんですけどね??

そして、もうすぐ出るDSのスーパーマリオが欲しいです♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-05-20 23:52 | 独り言

ネームカード☆

最近、ネームカードっちゅーやつを作ってみました☆

どうなるか、どうなってるか、どうするのか、わかりません。(笑)

ま、どうにかなりませう☆

昨日は同期の子とお茶して帰ってきたんですけど、そのついでと言っちゃ何ですが、CD買っちゃいました♪(笑)

えと、まずは

風味堂『クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~』

えぇ。お兄さん、もっと頑張って!!ですよ☆(笑)

なんかねー、この曲だいぶツボっちゃうんですけど。(笑)

しかも、このCD初回限定でDVDも付いてます。まぁ、今はよくありますよね??

で、スキッスステッカーと言うのも付いております。(笑)

コレがそのスキッスステッカー↓

e0086589_2063969.jpg


そして、SKISSダンス振り付けミニポスター!!これもだいぶ面白いです!!

大満足なクラクション・ラヴなワケです♪(笑)3曲目はLAST SONG入ってますしね~☆

もう1枚は絢香の5万枚完全限定生産シングル『melody~SOUNDS REAL~』

この前、Mステで見てなぁ~んか気になったので購入~♪

たぶん、この5万枚完全限定生産シングルってのにヤラれたんだと思うんですけど。(笑)

もうホントこの絢香ちゃんは何となく買ってしまった。。(笑)

歌詞がいい感じだったのですね。(笑)

後、オススメがあるんですけど…コレは後日に致しましょう♪

とか言って、明日だったりして☆(笑)

明日も頑張りまーす♪
[PR]
by barairomusic | 2006-05-16 20:15 | 独り言
ってコトで、土曜日は同期の子とお買い物に行ってきました☆

霧雨が降ってたんですけど、ホントなんか霧雨はどうしようもないですよね??(笑)

傘差しても濡れますね。。。(苦笑)

そんなこんなで買い物してたら、途中で先輩に出会いました!!

行ってすぐに先輩に会ったので、運命を感じましたけどね☆(笑)

友達はパーカーとパンプスを購入☆

コレがまた似合ってて可愛かったのは言うまでもありません♡

私はというと、雑誌で見てずっと欲しかったウェッジソールを発見!!

履かしてもらって、やっぱカワイイ…♡とメロメロになっていたので、即決いたしました☆(笑)

どうやら、この前行ったとき、そのウェッジソールは無かったんですけど、その時は完売してたみたいで、また再入荷したばっかりだったとのコト☆

e0086589_21443122.jpg



コレがそのウェッジソール♪色は白とピンク履かせてもらって、ピンクに決定いたしました!!(あ、画像、畳の上なのは気にしないで下さい。笑)

後から考えれば、紺色も良かったかも??とか思っちゃったり☆(←でも、今日早速履いて出掛けたんですけどね♪笑)

その後、そこでTシャツも買ったりして、久しぶりにプリクラ撮りに行って、そこで久々にUFOキャッチャーしたんです。友達がスティッチ可愛い~って言うんで。(笑)

で、500円で3回やったんですけど…

…………取れた!!(笑)

e0086589_21494760.jpg


ちょっと大きいんですけど、なんか取れると思ってなかったし、すごいビックリしました☆(笑)

もちろん、友達にあげましたよ~♪

そしてご飯を食べに行ったら2時間近く待たされました…。。。辛かった。。。(泣)

友達は知らん出来上がってるオジサンに声かけられるしね。(笑)

そんなこんなで、上機嫌で昨日は終わりました♪


そして今日は母の日☆

母の日に母を連れて、また地元にお買い物に行きました。(笑)

金曜日の帰りに目ぇ付けてたジーンズを買ってしまいましたーーー!!

キャー!!わー!!(笑)

とりあえず、私が欲しがってた形だったのです!!

そして相変わらず安いのです!!(笑)

ホントに2連休買い物しかしてませんでしたが、チョー満足な休日でした☆
[PR]
by barairomusic | 2006-05-14 21:57 | 独り言

我が名はアシタカ!

いや、違いますけどね?

ちゃんと名前ありますけどね?(笑)

今、TVで『もののけ姫』やってますね~☆

アシタカかっこいいですね~♪(笑)

そして、あのヤックルのかわいさ!!(笑)

あそこまで、ご主人様に従順やったらかわいくて仕方ないですよね?!(笑)


あ、ところで昨日、一昨日言ってた風邪で寝込んでました☆(笑)

朝、起きてなぁんか『ダリぃ~なぁ~』と思ってて、

『う?何か寒気するぞ??』と思って、熱測ったらまぁ微熱。(笑)

でもノドが裂けるように痛いし、大事を取って休んでたらグンと熱が上がりました♡(笑)

休んで正解♡(笑)

今日は熱も下がってお仕事復帰♪(←大袈裟な。笑)

そして、友達の為に地元のとある駅までチャリぶっ飛ばして、アンケートに答えに行く。

病み上がりやのにね☆おかげでマイマザーがプチ切れ♪

まぁいっか☆もう2年は会ってなかった友達やったし、井戸端会議してもうた。(笑)

明日は雨の中、同期の子とお買い物とご飯食べに行く予定♪

でも洋服は欲しいしね!!

頑張るぞ~☆
[PR]
by barairomusic | 2006-05-12 21:34 | 独り言

久しぶりに

スキンを変更してみました☆

何かいいのないのかね~??(爆)

こう…GOINGデザインとかさ??(笑)

馬場さんデザインとかさ??(笑)

平井堅さんデザインとかさ??(笑)


え??欲張りすぎ??(笑)


そうそう、ネームカードって言うんですか??

アレもやってみようと思うんですけど、悩み中…。。。

うぅ~ん。。。。。。。。

面白いなら、やってみようかしら…??(笑)



ところで、ノドがイガラムです。

あ、間違えた!!ノドがイガイガしてます。。。

わかってます。コレは風邪の前兆ですよね??(笑)

睡眠が足りてないんですよね??(笑)えぇ。自覚してますよ~☆(笑)


そだそだ!!ゲド戦記!!

三ツ矢サイダーのCMがゴーイングからゲド戦記に変わってましたね!!

どっちも好きだから、なんか複雑~…(笑)

ゲド戦記見たいな~♪
[PR]
by barairomusic | 2006-05-10 20:33 | 独り言