ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

17歳バトン☆

っつーわけで、

とあるはなしのtelepathy-moonさんところから、17歳バトンをいただいてまいりました☆

ほいじゃらば、さっそくスタート!!


●17歳バトン

Q1/ 17歳の時なにしてた?
    早生まれなので高3を主に活動してました!!(笑)

Q2/ 17歳の時何を考えてた?   
    進路どうしようかな~とか、卒業旅行は行きたいな~とか、GOINGもっと売れやんかな~とか…色々☆(笑)

Q3/ 17歳のイベントは?
    文化祭!!有志のライオンキングもクラスの劇も、自分の中でですが、いっぱい頑張った☆すっごい充実してた♪(笑)

Q4/ 17歳でやりのこしたことは?
    もーっといっぱい遊べばよかった。

Q5/ 17歳に戻れたら何する?
    もっと勉強??(笑)

Q6/ 17歳で失敗したことは?
    ありすぎてわかりゃーしません。(笑)

Q7/ 17歳の頃、いい恋してた?
    してたしてた!!とか言ってみたい。(笑)
      …恋ってなんですかー!!(笑)

Q8/ 誰にまわす?
    アンカーになる気、満々だったので誰でもよけりゃー貰ってってくださいな☆


終了ー!!

久々のバトンは楽しいな♪(笑)

しかし、スキンを変更してみました☆

始めた頃と全く同じスキンです。

何となく初心に戻ってみたくなりました。(笑)

ってか、クーラーから水落ちてくる!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!(笑)

あー、ボニーピンクさんのベストアルバムとか、チャットモンチーのアルバムとか聴きたい!!

買わねば!!(←いつになるやら。。。笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-07-31 19:43 | 独り言

まだ外が明るいですね☆

ただ今午後7時ごろ☆

それなのに空は全然明るいです。空を見上げてみようってね??(笑)

今日は昨日宣言してた通り、ジブリのDVD観てました☆

しかも朝から。(笑)

とりあえず、『魔女の宅急便』のDVDを買ったまま開けてなかったので(←ずいぶん経つ。笑)、魔女宅を観る☆

魔女宅、観終わってもお昼くらい。だからもう1つ観てみようかと思って、1番大好きな『耳をすませば』略して耳すまをみる♪(笑)

それでも午後3時くらいだったから、これやっちゃいました!!

e0086589_19101857.jpg


コレね!!BLOOD+ 双翼のバトル輪舞曲!!

アカンで~。私絶対、BLOOD+に関してはちょっとヲタすぎるわ。(笑)

画像にもあるように、簡単なモードでやったら3時間でクリアしました☆

しかし問題がある…これ話終わってねー!!(;゚∀゚)=3

伏線張りすぎ!!(笑)最後にね…ってコレってネタバレかしら??すみません…。。。

よし!!明日からも1週間、頑張るぞ~♪

あ、バトンもしますよ~☆
[PR]
by barairomusic | 2006-07-30 19:05 | 独り言

気分上々↑↑?(笑)

木曜日に同期のO子とカラオケに行ったんですけど(これまたジャンカラで☆笑)、行ったタイミングがちょうどよかったらしく、

店員「今、こちらの(メニュー指す)380円を280円で提供させていただけるんですけど♪」

って言われたので、ガッツリ頼んでみました☆めっちゃ美味しそうなコレ↓

e0086589_21571992.jpg



マンゴースプラッシュ!!

えとですね、カキ氷の上にマンゴーとバニラアイスと練乳が乗ってるんです♡

マジウマ☆デラウマ☆店員さんみんな可愛かったですしね♪(笑)

ほいでもって、昨日は上司のTさんにとあるものを写メさせてもらいました☆(笑)

いや~…結構無理やり頼んでしまったんですけど、割と快く引き受けていただけた気がします。…たぶん。(笑)

で、写メってのがこれです☆

e0086589_2232166.jpg


すごくないですか??この靴下!!(笑)

しかも、100円!!(←ですよね??笑)

他にもこーいった靴下何種類かあったハズ…!!(笑)

で、コレ撮らせてもらったとき、靴脱いでもらったはいいんですけど、絨毯の上に立っていただいたんですよね~…

紙くらい敷いたのに…申し訳ないデス☆

あ、でもギャランティは発生いたしませんので☆そこんとこ、よろしくお願いします。Tさん☆(笑)

ほいで、五本指ソックスってのもちょいウケる…。。。(笑)

さてさて、今日は4時前に寝て、8時前に起き、そっからマンガ探して読んだり、ラピュタ見てたりしました☆

マンガはね、探さないと読めない…(笑)

あの樹海から…(笑)

明日もまたジブリ作品でも見ようかな~と思っている私でした☆
[PR]
by barairomusic | 2006-07-29 22:50 | 独り言

これってなんだ??

最近、クラクラします。(笑)

何ていうか、立ちくらみと眩暈の中間くらいの。(笑)

三半規管がおかしくなったのかと思うくらいの。(笑)

目が回ってる感じですね。。。

病気~…まっさか…。。

元々いつでも体調良くないから何とも言えません。(笑)

ただ汗のかきすぎで脱水症状とかくらいがちょうどいい理由かと。(笑)

あー!!

(笑)ばっかり使ってる!!

しかし、アレは結構ツライもんです。

とりあえず早く寝る事を心がけようかと…。。。

あ、今日は何となくspeenaが聴きたくなったので、speenaの『月に鳴く』を聴いてみました☆(笑)

Aメロの部分がどうしてもわからなくて、ムキになりました。(笑)

で、思い出せなかったんですけどね☆(笑)

今はバンプ聴いてます。『jupiter』聴いてます。

って何か、箇条書きやん?!(笑)

んで、天体観測したくなってきました☆

うわ~。久々に星見たい!!

昔みたいに目はよくないから、満足とはいかないと思うけど、土星のわっかとか、木星のしま模様とか♪

小さい頃は天文台に連れてってもらったな~☆

あ、早く寝ないと!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-07-25 21:31 | 独り言

2台目購入☆

えぇ。

昨日、ついつい買っちゃったんです、2台目を!!(笑)

朝の9時半から合計100台しかない整理券を貰いにお家の近くのジョーシンに行き。(笑)

今回はホワイトにしてみました♪

あ、何のことかわからないですよね??

コレですよ、コレ☆

e0086589_21253572.jpg



そう!!

ニンテンドーDSライト!!(←カタカナばっかりや。笑)

DSはマイマザーがしまくっていいるので、マイマザーに譲りたいと思います☆

わー☆優しい♪(←自分で言うな。笑)

ライトの方が画像?映像?キレイです!!

めちゃめちゃ鮮やかです!!

さぁ!!次に狙うはPSPですな!!(笑)

待ってろよー☆(笑)冬のボーナスで買うぞ~♪(←わからんけど。笑)

あ、さっきまで『ハウルの動く城』見てました☆

この前、TVでやってたの見てなかったんで、DVDで。(笑)

いやぁ~、しかしハウルかっこよすぎるでしょう♪(笑)

…憧れますね(*´ェ`*)(笑)

さ、さ、明日も頑張ろー!!


あ、しつこいようですが、2台目です♪(笑)

e0086589_21324235.jpg

[PR]
by barairomusic | 2006-07-23 21:32 | 独り言

I LOVE GOING UNDER GROUND!!

きゃー!!!

ご存知ぃ~?!?!?!?!?!?!

GOING UNDER GROUNDのツアー『TUTTI』の日本武道館公演ですが!!


祝DVD化!!


10月25日ごろ発売ですって!!

あのソウさんが号泣しちゃったという、日本武道館公演…めっちゃ行きたかったー!!って思ってましたけど、DVD化されるなら文句言わない!!(笑)

このDVDには、またPVも入ってるのかなぁ??

初期の頃のPV入れて欲しいなぁ~。。。グラフティーとかさ、ランブルとかさ…。。。

それでPVなんですけど!

yahoo!の動画ページで期間限定で視聴出来るんですよ!!

ここから跳んじゃいましょう♪(笑)

でね、コレの『かよわきエナジー』のPVっていうか、PVって言うのか…??

そんなこんなで(←どんなこんなじゃ。笑)、この『かよわきエナジー』のPVは

私とGOING UNDER GROUNDが初めて出会ったあの2001年の「ロックロックこんにちは!」の映像なんです!!!

そう…しかもこの『かよわきエナジー』でGOINGに落ちた。(笑)

ホンマに泣きそうになっちゃった。

あ、泣けなかったのは映像がスムーズじゃなかったからね。(笑)

ちなみにこのyahoo!動画、ソウさんとナカザが参加した友情のエールのPVも視聴できるようになってるので、ゼヒご覧下さい♪(←私はどっかの回し者か…笑)

そして、GOINGは8月4日まで(確か。)、友情のエールは7月31日までの公開なので、ご覧になりたい方はゼヒお早めに☆

んー!!

いつまでも胸キュンさせてもらうぜ!!GOINGさんよ!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-07-18 20:46 | 独り言
そんなこんなで、13日にだんじりの宮入を見てきました☆

いやぁ~。やっぱ血が騒ぎますね!!(笑)

1度でいいから、だんじりに参加したいです。半天着て町中をだんじりと共に行きたい!!(←何か日本語おかしい。笑)

写メを撮ったのですが、一番キレイなというか、マシな画像がコレです。。。。(泣)↓

e0086589_19141819.jpg



ムービーで撮った方がもっと、キレイなんですけど。。。ムービーなのに。。。(泣)

でも、すごく近くで見れたんですよ!!今までに無いくらいの近くで!!

ま、去年までは鳥居付近の一番人が賑わうトコロで見てたから、仕方ないのかもしれませんが…(笑)

全部で9台のだんじりが宮入するんですが、夜店も見たかったので3台見終わったあとで夜店をグルグル回りました☆

とりあえず暑くてノドがカラカラだったので、お祭りの定番!!

ラムネを飲む事に♪

友達は焼きそばも買ってました☆

そのあとグルグルしてたら、100円お好み焼き(玉子入り)を発見!!

その安さに心奪われ、100円お好み焼きを購入☆

e0086589_19211045.jpg


思ったよりウマかったーーー♪100円でコレだったらかなり満足なお味と量でした☆(笑)

あ、画像のいちゃつきカップルはなんとなく目に付いたから。囲っただけです。(笑)

その後はカキ氷食べて~、まただんじり見て~、おしゃべりして~、おしゃべりして~…帰ってきました。(笑)

今のカキ氷って蜜かけ放題なのね。ビックリした。(笑)

グレープをいっぱい滴るほどかけた私。冷たさで、舌が麻痺してたのか味があんまりわかんなかったです。(笑)

さて、今日で3連休もおしまい☆今日からしばらく雨模様みたいですが、今週も頑張るぞ~♪
[PR]
by barairomusic | 2006-07-17 19:28 | 独り言

色々あったとさ。(笑)

えぇと…、日曜日に日帰りで温泉行ったりしちゃいました☆

もちろんマイマザーの運転で♪(笑)

場所は大宇陀温泉☆

結構よいところでした。しかも、1時間半くらいで着いたし☆

e0086589_2028422.jpg



ね☆大宇陀温泉。(笑)看板撮ってみました。(笑)

どうやら、温泉とプールもあるようです。私は温泉しか入らなかったですけど。

で、塩サウナがあって塩を体に塗りたくってたら、手に傷があるの忘れてて、ものすごい手に塩が染みました!!(笑)

どぅわっは!!

ってなりましたしね。(笑)

ちなみにそこはフィットネスルームがあったりとか、何かバラエティにとんだ温泉でした☆(笑)

うん。家族といったので、マイファザーにフィットネスルームでいじわるされましたけどね。(笑)




そして、昨日は祭り~!!夏祭り~!!

地元の祭りに行ってきました☆

大阪市内ではちょーっとだけ有名なところらしいです♪

高校時代のAちゃんと待ち合わせして、21年間生きてきて初めて、チョコバナナを食べました!!!(笑)

e0086589_20492982.jpg



うん。ぬるかったね。初めて食べたのにね。ショックよね。。。(笑)

どうせなら、冷やしパインにすりゃーよかった…。(笑)

昨日は布団太鼓だけだったので、そこまで人は居なかったですけど、明日は宮入!!

だんじりでるし、どうなることやら…

でも行きまーす!!

だんじり見てきまーす!!

↓ちなみに昨日の布団太鼓☆ちょっとぶれてますが…。。。

e0086589_20543687.jpg

[PR]
by barairomusic | 2006-07-12 20:55 | 独り言
今日は七夕ですね~☆

みなサマは何かお願い事とかされたんでしょうか??

私は毎年この時期になると、会社の皆(女の子8人)で、ササに飾る短冊を書きます☆

私は結構お願い事書いちゃうタイプなんですが(←だって書いていいって先輩が言うし…。笑)、今年はなんと!!

8枚も書いちゃいました。(笑)

コレがその証拠。(笑)

まず4枚と~…

e0086589_23483442.jpg



残り4枚

e0086589_23491676.jpg



書きすぎですね。(笑)字、汚すぎですね。(汗)

許してあげてください。こんな子で。。(笑)

しっかし、天の川なんて絶対見えない!!




…でも、織姫と彦星は空の上で出会うのさ☆

だから、空を見上げてみよう。

なんちゃって☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-07-07 23:53 | 独り言

ヅラ変えました。

あぁ!!こんなん自分で言ったら、ますますヅラ疑惑が深まる!!(笑)

ま、昨日、高校時代のお友達と自転車ぶっこいで、ヘアーチェーンジ!!してきました♪

たいして、髪型は変わってませんが、結構切りましたよ☆

んで、土曜日はガッツリ朝から、待ち合わせして心斎橋大丸へ。

10時半くらいに行ったんですが、結構な人、人、人…

そんな時、バッグのコーナーでtsumori chisatoがあるのを発見!!

色々、物色してたら2万円のやつが1万円になってたので思わず買ってしまいましたー!!(←一番高い買い物…泣)

e0086589_2021042.jpg



コレです~♪今、画像ぼやけてんなぁ~って思ったら、接写で撮ってました。(笑)

面倒くさいので撮りなおしませんが…(笑)

それから、OPAに行って…友達御用達のマウジーとか見たりしてたら、靴屋さんで何だかよさ気なウェッジソールが!!

黄色の4色あったんですけど、黒が一番しっくりくるという事で、友達とオソロイでまたウェッジソール買ってしまいました☆(笑)

↓それがコレです☆

e0086589_2081022.jpg



友達も全く一緒のやつ買いました♪ちょっと笑けます。(笑)

それから、今度は私ご用達の(←そうでもないかも。笑)ローリーズファームに行ってもらう事に。

最近、どうしても迷彩のズボンが欲しくてローリーズで履いてみたら、結構いい感じだったので買いました♪後は重ね着で着るワンピースと半そでのカーディガンみたいなのを買ったような…(笑)

それから、ご飯(お昼ご飯。笑)。1時くらいではなまるうどんですます。(笑)

食べてから、ディズニーストアに行って、雑貨屋さんも見て、BIG STEPに行って、裾上げに出してたジーンズを引き取りに行ったついでに、またTシャツも買ってしまった…(笑)

んで、もう1回OPAに戻ろうってなって戻ったら、どえりゃー人。

もう…すんごい人。

それで戻って、ヘザーでカバン買ってしまった…(笑)

で、何か買い物もういい…ってなって、今度はカラオケ~♪

久々のカラオケで2時間半は少なかった…。。。(笑)

ここぞとばかりに、アンジェラ・アキやら、いきものがかりやら、YUIやら、ドリカムやら、Coccoやら、唄った♪(笑)

そして、最後はGOINGのメドレー(←ついに出来たぁ!!!)で締めました♪

それからプリクラ撮って、ご飯食べにいったんですけど、そこで出てきた付け出しの春雨(?)サラダの中にこんなのが…

e0086589_2029625.jpg


…コレ食べようとしても、食べれませんでした。。。。(笑)

噛み切れませんでした…(笑)

口からこぼれました…(笑)

ちなみにこの小鉢の中からあと4.5本でてきました。。。

イヤガラセ…??(笑)

ま、1日通すとかんなぁり楽しかったのでよしとしますか♪
[PR]
by barairomusic | 2006-07-03 20:32 | 独り言