ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


うへへへへ☆(笑)←キモイ。(笑)

買っちゃったー!!

コレ!!

e0086589_20265976.jpg


はい。

SEAMOのアルバム!!



コブクロのベストアルバム!!


どっちも初回限定版!!(笑)

SEAMOは『ルパン・ザ・ファイヤー』『マタアイマショウ』が聴きたくて。(笑)

やっぱルパンってかっこいいやん??(笑)

ただそれだけ☆(笑)マタアイマショウは気になって。(笑)

コブクロはどう考えたって買いでしょう?!

その中でも私は「風」が一番好きです。

すんげー切なくなります。(笑)なんなら、涙流せます。(笑)

あの菅野美穂さんの出てるCMもめっちゃ好きです。

あれ全バージョン見たいなぁ♪

今、ちょっと気になってるアーティストさんは「ナイス橋本さん」!!

前、風味堂と一緒にやってた人だと思う。(←風味堂にいたわけじゃないですよ。)

今度デビューらしいんですけど、ナカナカいいと思うんですけどねぇ☆

ま、今日は音楽ネタってことで♡(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-09-28 20:38 | 独り言

だいぶ寒くなった!!

もう長袖っ子な私です☆

そんなこんなで、2連休はあっちゅー間に過ぎ去りましたが、な、な、な、なんと!!

ワタクシ、ブーツをゲットいたしましたぁ!!!!!

いやっほうっ!!(笑)

昨日、大安だったので(おばぁちゃんが新しいの使うなら、いい日にしなさいって。笑)、ブーツにハーフパンツ!!

すっごい秋服で会社に行きました☆(笑)

会社の皆に自慢しまくり(笑)、ウハウハで帰ってきました♪(笑)


あ、でもですよ…でも、この2連休ですごく残念な事もあったんですよね~…。。。

それは…

土曜日に…


BLOOD+が終わっちゃったんですー!!

あー…もぅめっちゃショックー。。。。

21歳にしてあんなにアニメにハマるとは思ってなかったー。。。。(苦笑)

ちょっと寝起きだったので、多少ボーっと見てたところがあるので、もっかいAiiで見ようかと思ってますが、あの終わり方はどうなんだろー??

とりあえず、

「なんくるないさぁ」

ってコトですよね☆

っつーか、ハジが面白30%かっこよさ70%でよかった!!(笑)

ま、かっこよかったんだろう。(笑)

ってか、こんなコト言ってたら、私めっちゃヲタみたいですがな!!

…イヤ、結構ヲタか??(笑)

しかし、これからどうしよう…。。。(←そんな深刻な問題やったんか!!笑)

うん。

DVD揃えよう!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-09-26 20:10 | 独り言
こんな日にゃ、

♪半そでじゃちょっと さむーくなってきたなー♪

って唄いたくなりますね♪(笑)

トワイライトの季節だ。(笑)

最近は、もう1つのブログとこのブログ。全く同じ文章を使っております。

…手ぇ抜いてるわけじゃないのよ??(笑)

昨日はいつも通ってる、すんげー混んでる(1回17時半くらいに行ったのに、診察22時前に受けた事あり!!)皮膚科に行こうと先輩達に手伝ってもらって、猛ダッシュで会社を帰らせてもらって、地元の駅から病院までも猛ダッシュでいつも7分かかる道を3分で行ったりしたのに、病院が臨時休業でした。。。。。。。。。。(泣)

私のめったにない一生懸命を返せ!!(笑)と思いましたね。(笑)

あ!!今日は会社でいーもん貰ったんです!!

コレ!!

e0086589_20314023.jpg


はばタン!!

はばタンって世の中の方はご存知なんでしょうかね??のじぎく国体のマスコットキャラなんですけど☆

このゆるキャラ具合がなんとも言えん!!(笑)

しかも、コレを貼ったのはトイレの中。(爆笑)

他にも何枚もあるんですけど、あとは切り抜いたりしようかな♪(笑)

そうだ!!

明日はなんばにマルイがオープンします!!

なんて言うか、これからはマルイに行けば、私のいつも行ってる洋服屋さんが1ヶ所で済む…(笑)

なんつーか…駅近??(笑)

めーっちゃ行きたーい☆

でも人がいっぱいなんやろーなぁ…とか考えてます☆

あー行きてぇ!!買い物してぇ!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-09-21 20:32 | 独り言

充実したのか?3連休?

先週の金曜日は、宣言どおり先輩とカプチョに行ってきましたー!!

その前に、先輩とドコモショップに行ったり、私がファンデーションを買いたいといってたので、そういうお店(←テキトーやな。笑)に行ったりしました☆

で、そこでメイクしてもらったんですけど!!

すっごいよ?!

アレはいつもの私じゃなかったね。(笑)

キレーイにお化粧してもらいました☆(笑)

先輩も

「いつものにし子(←私のあだ名。笑)ちゃうみたいー!!」

って驚いてましたからね。(笑)

それから、カプチョに行ったわけですが、2人ともメニューを見てるようで、全く見ず。(笑)

お決まりのモノを食べました♪(笑)

私がカルボナーラで、先輩がニンニクとトマトのパスタ☆

                  A0131.jpg


先輩は大のニンニク好きです。(笑)カプチョのこのニンニクのホクホク具合がめっちゃいいらしい☆(笑)

で、食べ終わっても20時くらいだったから、それから久々のカラオケ行っちゃいましたー♪

とりあえず、ジン唄ってー、アンジェラ・アキも思う存分唄ったけど、先輩はテルーの唄を一番褒めてくれてました☆(笑)

まー、最初から最後まで楽しかったですよーん☆

で、土曜日はO子とお買い物♪それぞれ、好きなモン買えて、あと私がどうしてもブーツ探したい!!というワガママに付き合ってもらってたら、O子に急用が出来たから早々でお買い物切り上げ☆

でも、思う存分買えたからよかった☆(笑)

それから、日曜日ですよ!!午前は何やってたか全く記憶ないんですが、午後からどうしてもワンピースを読みたくなって、ワンピースの前のWANTEDから読み始めて、1日じゃ読みきれなくて、月曜日もずーっとワンピース最新刊まで読み続けました♪(笑)

途中で何回か泣かされ(笑)、巻数が飛び飛びになってるのを必死に捜し求め(笑)、ようやく読み終わったのは20時すぎでした☆(笑)

それから、サプリの最終回見ながらアイロンあてて、今日。(←ウソだろー!!笑)

今週は4日間しか働かなくていいけど、頑張るぞー♪
[PR]
by barairomusic | 2006-09-19 20:33 | 独り言

届いたー!!!!

また!!

また!!!

また!!!!



馬場さんからハガキが届きましたー!!(←ちょっと違うと思うけど。笑)

コレ!!

e0086589_19581346.jpg



そして、この赤で囲ってる部分をよく見てみましょう☆

e0086589_2051416.jpg


そうですよ!!新曲!!

どんな感じの曲なんでしょうかね~♪楽しみー☆

しかし、いつからリクエストOKなんでしょうか…??

確か、馬場さんのブログには今、レコーディング中ってなってた様な気がするんですけど。。。

しかし、11月29日ですかー。。。まだまだですね。。。でも、あっと言う間に来ることを祈ってます♪(笑)

さてさて、明日は先輩とご飯~♪どうやら、明日は晴れるご様子♪

後は土曜日だ!!

どうにかなりますように☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-09-14 20:09 | 独り言

9月ってどうなの?

うん。早い気がするんですよね~。

社会人になってから、時間が経つのが早いです。

大して何もしてないのにね☆(笑)

だって、ちょっとブログお休みしてたら、いっさんのブログが300回迎えちゃってて、トラバしてくれた人にコメント返しでしょー??

…私はまだまだいっさんへの愛が足りてないねんね☆(笑)

もっと愛を注がねば!!(笑)

今のところ、金曜日は先輩とカプチョに行く予定♪

土曜日は同期の子とお買い物デートする予定♪

金曜日は確実に行くとしても…土曜日が微妙…ま、なるようにしかならないでしょうが…(苦笑)

あ、月曜日は天気がよかったら、高校時代のお友達と髪の毛でも切りにいこうかな~☆

とか言いつつ、台風が近づいてくるかもらしんですけど??

…あんまり天気に恵まれない2人です。(笑)

あ、一昨日YUKIちゃんのアルバムとスガシカオさんのアルバム買いました♪

レミオロメンのアルバム買おうとしてたのに。(笑)買うの忘れて。(笑)

e0086589_20473889.jpg


今はYUKIちゃん聴きまくりですー♡

♪ふがーいなーいやー。いやー♪

あ、ハチクロが終わってしまいました…。。。ちょっとあっけなかった気がひしひしと感じられるんですが…私だけ??

ってワケで、今週末から来週頭は天気がよくなりますよーに☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-09-13 20:48 | 独り言

やっとこさ…

今度はやっとこさの、

ロックロックこんにちは!in泉大津~!!

のしょっぼいライブ感想を書きたいかと思います☆

そして、何せ私は頭が全くよくないので、1週間も前のコトはあまり覚えていませんが、それでもひねり出して書きたいかと思います。

色々、間違ってたらスミマセン!!

そして、今回も読みたくない人がいてると思うので、読みたい方だけ、「しょっぼいライブ感想」よりお読みくださいませ♪

しょっぼいライブ感想
[PR]
by barairomusic | 2006-09-10 22:57 | 独り言

遅くなりましたが…

もう9月ですね☆

朝と夜がだいぶ涼しくなってきましたね♪

んで、早速ですが、ロックロックこんにちは!夜銃のライブレポって言うか、自分の感想でしょ?(笑)をしたいと思います。

ネタバレにもなると思うので、興味のない人はグダグダンの感想を読まないで下さい☆

では…

始まるまでの流れは…とりあえずzeppに向かって、着いたらみんなあるTシャツ着てる。

かなりオソロ率高い…誰だろうとよく見たら…

ケツメイシ!!

そんなこんなでグッズは少しだけ買い占めました。(笑)

GOINGのグッズもちょっと出てたので、買占めました♪

無事、入場してロッカーも確保できて…でも入ったらめーっちゃいっぱい。

もう見えないの覚悟…。となりは関西弁じゃないお姉さん。

そんなこんなでロックロックこんにちは!夜銃は始まるのでした☆

では、改めまして…

グダグダンの感想
[PR]
by barairomusic | 2006-09-05 22:36 | 独り言