ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日はAAA!!

たーのーしーみー☆

あ、AAAってのは、Act Against AIDSの事です。

それのLIVE IN OSAKAってことで、明日はそれに行ってきます♪

馬場さんをはじめ、絢香、アンジェラ・アキ、KANさんもういっぱい。(笑)

すんごい楽しみです♪

馬場さんも今ラジオで呼び込みしてます。(笑)

ってか、その馬場さんのギターは当たるんだろうか…。。。。

今日で最後です。。。。

いーもん。明日、馬場さんに会えるもん☆(笑)

一応募入魂してきたけど。。。


んで、明後日は先輩のバースディパーチー♪

ご飯食べてきまーす♪

だから、明日・明後日は絶対更新出来ません。。。。。

ま、誰もさほど気にしてないかww

今日は味気のないブログになっちゃったなぁ~。。。
[PR]
by barairomusic | 2006-11-29 21:16 | 独り言

うふっ☆(笑)


やっちゃいましたよ☆

馬場さんの新曲!!

ただ君を待つ/ブルーバード

をフライングゲット

してきましたー!(笑)



もちろん、会社帰りに足がルンルンでした♪(笑)

いつもはサウンドファーストが一番近くて、サウンドファーストで買うんですけど、この前同様また馬場さんの

CD購入者特典ミニ・ライブがあるので、HMVまで行ってきましたよ~☆

あ、なんでHMVじゃなといけないかと言うと、それは馬場さんの公式HP見てください。(笑)

抽選やから、当たるかわからないんですけど、やっぱりどうせなら応募したいですしね♪

あ、昨日からのラジオ明日までの3日間あるんですが、それでは毎日1名に馬場さんのサイン入りギターが抽選でプレゼントってのがあるんですが、モチロンそれにも応募してます☆(笑)

やれるだけやらな損や!!(笑)

風味堂の忘年会も応募しましたが、確か今月末までに連絡がくるはず…(笑)


あ、後

ユニコーンのベストアルバムも買いました!!

奥田民生さんとしてのアルバムも持ってないのに。(笑)

それもこれもロックロックで民生さんが働く男とか聴かせるからや!!(笑)

周りの人たちからは「大迷惑・Maybe Blue・おかしな2人」をオススメされ、あとは最近パフィーもカバーした「働く男」も入ってるから完璧♪

ホントは両方とも画像入れたいんですけど、ケータイのカメラ画質悪くて…。。。

はにゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by barairomusic | 2006-11-28 20:55 | 独り言

最近、続けてるもの☆

それはコレです!!

e0086589_19442746.jpg


カゴメさんの植物性乳酸菌ラブレ

コレすごいんですって。

関西地区では売れに売れて最近、販売再開された商品と言う…。。。

かれこれ1週間くらい続けてると思うんですよね~。

三日坊主どころか一日坊主もしょっちゅうな私が続いております☆

味は~…野菜ジュースとヤクルトを混ぜた感じ。(笑)

いや、おいしいんですよ??飲みやすいし☆

そして、まだまだ買い続けております。

目指せ!!腸内環境正常化!!(笑)

規則正しくなるんだいッ!!(笑)



あ、今日の大阪は馬場さんday!!

朝イチでFM802のヒロTの番組出て、次はFM85.1出て、また20時半ごろににFM802のプライムヒッツに登場♪

スタジオライブあるらしいです!!必聴です☆(笑)

んで、今日はヒロTさんのお誕生日だったのでした♪(笑)おめでとーございまーす☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-27 19:53 | 独り言

今年も行ってきました☆


京都の紅葉巡り~☆

マイマザーと昨日行って来たんですが、昨日から今日までマイファザーが出張パーティでいないから、出掛けたい放題で。(笑)

朝というかほぼお昼から出掛けて、京都に着いたのは14時くらいやったんですけど、七条で電車を降りてあの有名なこの場所に行ってきました!!

e0086589_19455529.jpg


はい。清水寺~!!

もう人いっぱい!!でも思ったより紅葉してなかったんですよね~。。

でもやっぱり紅葉してるところはキレイ!!

で、清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたっけ??あんな気分で写真もって見ましたよ♪

e0086589_19502342.jpg


あんまり怖く感じませんね。(笑)いや、怖さは求めてないですよね。(笑)

で、清水寺で1回おみくじひいたんです。そしたら…



…あーりーえーへーん!!

めっちゃ落ち込みつつ、清水寺を散策。(←ってほどでもないけど。笑)

そしたら、またおみくじ引けるところ発見!!やってみたら、百が出ましたー☆

そしたら、おばちゃんが「それさっきの子がひいたやつやわ。もう一回ひいて」って。

んで、こっそり小声で『それ。』って。

あぶねー!!(笑)で、もう一回ひいたら今度は九十八が。んじゃ、今度は…

凶。

…うっそーーーーーーん!!

もうさすがに落ち込んだ。(笑)私、合計3回も凶ひいてますよ。どんなけ凶運に恵まれてるんスか??(苦笑)

でも、清水寺下って行ったら結構いい風景が撮れたのでよしとしよう。(笑)それがコレです☆

e0086589_1959507.jpg


ただ、ものっすごい天気悪かったですけど。(笑)

それから産寧坂、二年坂を通って先に霊山観音見ようって言って。(←私のひいたおみくじに観音様を信じなさい。って書いてあったから。笑)

産寧坂、二年坂を通ってる間も人がいっぱい!!ここでコケさせられたら呪う!!とか言って。(笑)

無事、通れましたけどww(笑)

で、霊山観音はもう閉まってて近くで見れなかったのです。

んで、マイマザーが高台寺のライトアップが見たいー。って言うから高台寺に。

そしたら、結構並んでたんです。まだそんなに暗くないのに。どうするー??とか言いつつ。ココまで来たし、遅くなってもいいし並ぼう!!って。

んじゃ、思ってたより結構早く進んであっという間に中に入れたんですけど、中も人いっぱい!!

e0086589_2095120.jpg


そして庭園で池に映った紅葉がキレイだったので撮ってみたり。↑

あんまり上手く取れてませんけど。。。(苦笑)それから結構、日も暮れてライトアップがキレイになってきたんです☆

それで今度は階段を上って時雨亭と言う所まで上がったらめっちゃキレイな紅葉で!!またライトアップがめっちゃキレイで♪それがこれです!!

e0086589_20143934.jpg


それから竹林を降りて行くんですけど、その竹林のライトアップもキレイでした☆

で、高台寺の紅葉を見終わって降りてきたら、またおみくじ引けるところがあったので最後におみくじまたひきました。(笑)

そしたら…

きた。。。。

大吉ー!!

やったー!!(笑)引き続けたかいがあった!!(笑)

で、四条の方に行こうってなって階段降りてたらえらい列出来てるんです。

なんやろねー??ってマイマザーと言ってたら、なんと高台寺のライトアップ見るために並んでる列やったんです。

あれホンマ2kmくらい並んでたと思う。とりあえず、めっちゃめちゃ並んでた。私らが並んだときなんてあんなん並んでないと同じくらい。(笑)よかったー☆(笑)

それから、どうにか四条の方に抜けてくずきりのお店でくずきり食べました♪

小さいときに1度食べたの覚えてるんですけど、行ったら全然違うお店に見えるくらいリニューアルされてました。(笑)

でも、やっぱり入れものとかがそうだったから、そのお店であってたんですけど。(笑)

久しぶりに食べたくずきりはめっちゃウマかったー!!黒蜜で食べた方がやっぱりおいしいですよねー♪

また私、食べるの遅くて(←一本ずつ食べるから。笑)食べ終わった頃は18時でそれからお家に戻ってきたんですけど、夜ご飯はマイマザーとファミレスで食べました。(笑)

マイマザーにお話を聞いてたら、よっぽど高台寺の紅葉ライトアップがよかったみたいで。

ホントーにすごく行きたかったらしい。何度も「楽しかったわぁ。」って言ってた☆

そんなマイマザー見てたら私も行って良かったって思ったw

今回、画像サイズがバラバラなのは突っ込まないで下さい。(笑)

あー、久々の京都楽しかったー♪
[PR]
by barairomusic | 2006-11-26 20:30 | 独り言

ヤヴァイww

早くバンプのアルバムが出ないかな~とか思っちゃってる私です。

そんなこんなで(?)、ウズウズしてたらこんなの見つけちゃいました☆

BUMPのタッチタイピング~!!

ちょっとー!!

マジ楽しいんですけど!!(笑)

ガッツリはまっちゃったんで、これからしばらく飽きそうにないです♪(笑)

今日は帰りしなにいくえみ綾さんの新刊買って帰りました☆

潔く柔く

帰りの電車で読みながら帰ってたんですけど、泣きそうになってしまった。(笑)

いや、ホントは涙がこぼれる寸前だったけれども。(笑)

そんで、私の真上の中吊り広告にはまさにいくえみ綾さんの買ったばかりの広告。

裏面にはもう1つ買ったマンガの広告。(笑)

でも、私からはいくえみさんの広告しか見えなかった。(笑)

結構面白い広告で、スケッチブックから紙を破ったって感じの広告。

その広告の絵がまた私の好きな感じで。

女の子がちょっと上を見つめてるって感じのなんです。ちょーっと口も開いてるみたいな。(笑)

あの広告欲しいなぁ…(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-24 20:35 | 独り言

これは夢の話です。

こんばんは☆祝日の夜だってのに、あまり体調がすぐれない私です。

ケータイ禁断症状末期です。(笑)

果てさて、昨日の上司のお話ですが、タイトルの通りコレは

夢の話です。

上司が髪を切りに行ったそうなんです。

ほいたら、カリスマ美容師みたいな人に担当になってもらって「今日はどうしますか?」と。

そこで上司が「お任せします。」って言った時から、悪夢は始まっていたのでした。(笑)



上司は後ろ髪が肩につくかつかないか位の長さで、美容師さんはどうするのかと思ってたら、イキナリ

半分でジャッキリ!!((;゚Д゚))

うっそーん!!って顔に出したら、カリスマ美容師さんは「ん?どしたの?」という顔らしく…上司は何も言えず…。。。(笑)

それからも着々と髪切り作業が続き。。。

後頭部をカミソリで何やら、ジョリジョリ…。。。

それにも「えぇーーー!!((;゚Д゚))」ってなってたら、今度は美容師さんが「ちょっと今から真剣に危ないんで絶対に動かないで下さいね!!」的な事を…。。。

上司はもうただ美容師さんに身を任せ、ただその作業が終わるのをじっと待ち…

美容師さんがはい!完成と言わんばかりに、後ろを鏡で見せてきたらしいです。

そこで上司が目にしたのは…!!!

後頭部になんと…!!





『中』(モチロン髪の毛で。)





の文字が!!



なんでやねんっ!!(笑)

そこで上司も笑いながら目覚めたそうなんですけど。(笑)

何で中だったんでしょうね??中日ファンでもないらしいですしね☆(笑)

きっと私が思うに心の奥底でそーゆー髪型にしたいと望んでると思うんですけどww(笑)

そんなこんなで、そんな話を聞かされてその上司を見るたびに…どころか、思い出し笑いしちゃって一人で歩いてるときもちょっとニヤニヤしちゃった水曜日の帰り道でした☆(笑)

さー!明日も頑張るぞー☆(極力、思い出し笑いはしたくないです。)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-23 20:43 | 独り言

運命やいかに?!

ヤラレタ…。。。。



ケータイがぶっ壊れたよぅ…!!!!


アレは月曜日の夜でした…。。

23時も過ぎ、充電も1になったのでそろそろ充電しよ~といつも通りに充電器の線を差したところ…


ん??


んん???!!!!



電池のマークが点滅しない?!

充電中のランプが光らない?!


とりあえず大人しく火曜日にソフトバンクショップに持っていくことに…

次の日(21日)の17時過ぎにソフトバンクショップに行ったら、すでに約10人待ち…

それでもコレは直してもらわないといけないから、待ってました。。。

…30分待っても呼ばれず。。。

…1時間待っても呼ばれず。。。。。

…1時間半後。。。

ついにショップのお姉さんが「ドリンクサービスさせていただきます。」って言ってくれはったのはいいんですけど、飲む気にもなれず。(笑)

そしたら、結構すぐに呼ばれた☆(笑)

ほいたら、この前みたいに充電器が悪いんじゃなくてケータイ本体が悪いという事。。

とりあえず、修理に出す事にしました。直るかわからんけど。。

データも残るかわからんけど。(泣)

代わりに貸してもらったケータイは着うたフルどころか着メロのままやし。。。

動作遅いし、カメラ画質悪いし。。。

サイッテー!!(泣)

でもちょっと諦めました。(笑)

どうにでもなれって感じ。(笑)

しばらく自暴自棄気味かもですが、今日は上司のお話でだいぶ笑えて元気も回復いたしました☆

上司のお話はまた明日♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-22 22:09 | 独り言

昨日は濃かった。

はいはーい。

昨日はバッチリ朝4時に目覚ましセットして、無事に起きれたbarairomusicこと、ようこです☆(笑)

では、昨日の流星群との勝負結果ですが…










惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。





ちゃんと4時に起きて、暖かいかっこして、いざベランダへ!!と思って、カーテン開けたら…


雲ーーーーーーー!!!!!!!!!

凹んだ…(笑)それでもモチロン外に出て空を眺めてたのはいいんですが、全く晴れる気配なし。。。

25分くらい粘って、それでも雲の切れ間さえなかったので、いったん部屋に入ってネットで天気でも調べようと思いパソコン立ち上げ…(←その間もカーテン開け空を確認し、出たり入ったりしつつ)

ネットで天気確認しら、大阪には雲がかかってますやん。。。。

5時くらいもまだ曇ってて、ちょっと同じように空を見上げてる人たちの書き込み見てたりして、5時40分くらいでしょうかね~…

ちょっと晴れてきたんですよ!!こりゃ1番のチャンスだー!!と思ってまたガッツリ外に出る決意をしたら、今度はちょっとずつ夜が明けてきた…(泣)

それでも私が見上げてる空が完全に明けるまで、ず~っと見てたんですけど、今回は1つも流れ星を確認できず…。。。

ホンット惨敗でした。。。今度にかけましょう。(笑)



んで、今度はお昼過ぎから高校時代のお友達と『プラダを着た悪魔』を観てきました☆

思ってた以上に面白かったです~。って言うか、あのヒロインさんの可愛らしい事!!(←やっぱりおばちゃんっぽい。苦笑)

洋服もめっちゃカワイイし、映画中の音楽もよかったです☆

やっぱりパンフレットは買いました♪(笑)

e0086589_17592159.jpg


右上のはパンフ買ったときについてきた、ストラップです☆赤いヒール靴とちっちゃいキラキラがついてます。

このパンフレットの赤いピンヒールもカワイイと思ってしまった♪(←絶対自分じゃ履かないから。笑)

女の子にはオススメの映画になるんじゃないでしょうか??(笑)

って私、回し者みたいやん。。。。(笑)

ではでは、明日からの1週間、祝日を含むとはいえ頑張ろう。

エイエイオー☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-19 18:04 | 独り言

いざ勝負!!

行ってきましたよ~。

マッサージ。(笑)

21歳の私といつも仲良しで22歳になって2ヶ月くらいの(←細かい?笑)同期と♡(笑)

あ、どうも。ノドが痛いからチュッパチャップス舐めてる私です。(笑)

話を戻しまして(笑)、初!マッサージ。

6時に予約してたんですけど、5時半くらいに着いちゃって。(笑)

その辺ウロウロしてました。んで、ちょうど6時くらいに。

始め着いたら、アンケート書いてってんで書きました。「体調悪いとこドコ?」とか「触ったらアカンとこある?」とか、「凝ってるところドコ?」とか。

私、基本的にアンケート書くのは早くて、書き終わってからは同期の子のアンケート見て茶々入れてました。(笑)

んで、アンケート書き終わったらお着替え。

真っ黒な部屋着って感じのに着替えたら、いざマッサージへ!!

まずうつぶせになって(←下のシート?マット?が温かい☆)、足を温めてもらってそれから全身にマッサージ。

40分のコースやったんですが、あっちゅーま!!(笑)

覚えてるのは、首を揉んでもらってるときにお姉さんに

「めっちゃ首凝ってますね~。」

って言われた。(笑)えぇ。自分でも半端なく凝ってると思ってましたけど、そんなにシミジミ言わなくっても。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

もう1つは私が胡坐をかいて座ってる状態で、お姉さんが後ろに回って私の背中にヒザを当てて私の腕を後ろに引っ張るというか、胸を張るというか…ま、そんな状態のとき(笑)に

「体めっちゃ柔らかいですねぇ!」

って言われたことくらいしか覚えてないですもん。

体はまぁまぁ柔らかいのは自分でもよくわかってるつもりなので(笑)、なんとも思ってなかったんですが、その声が隣でマッサージしてもらってた同期の子に聞こえてたらしいです。(笑)

ちょっと恥ずかしいわな。(笑)

終わった後は血流がよくなったのか、顔だけが以上に熱かったです。

冷えのぼせした感じに。(笑)

後は眠かった…マッサージしてもらってるときも勝手に口が開いて、ヨダレ垂れそうだったし…。(笑)

そんなこんなで初マッサージは楽しかったです♪

それからロフトとか行ってニット帽買っちゃったー☆

耳あてにしようか悩んだんですけど、ボンボリ具合にヤラれました!!(笑)




じゃなくって!!(笑)

今日のタイトルの「いざ勝負!!」!!

コレはアレです。

え?何かって??

アレですよ。アレ。

しし座流星群☆

18日の未明くらいに結構見れるみたいですよ??

大阪は週間天気予報見たら、曇りっぽい。

ヤバイ!!負けるかも。。。(笑)

みなサマで空を見上げましょう☆
[PR]
by barairomusic | 2006-11-16 20:39 | 独り言
まずはコレをご覧下さい。


e0086589_20302333.jpg



丁稚ようかーーーーーん!!

うへへ☆(笑)

今日の私の晩御飯。

ん??

デザートじゃないよ??

晩御飯♪

昨日は肩こりからくる頭痛で、ブログやるつもりだったのにお休みしました。。。。

んで、実は明日は同期の子と整体いってきます!!(笑)

今日ホットペッパーで調べて、即決め。(笑)

んで、明日行く。

行動が早いね!!(笑)

ちょっと楽しみであり、ちょっと不安…。。。

整体とか初めてやもん!!

接骨院なら何度か経験ありやけど…(高校のとき足の骨浮いたりとかして。。。笑)

とりあえず世の中、何事も経験ってゆーしね☆

何よりもこのひどい凝りを取って欲しいしね!!(←切実)



そんな私ですが、今日はとっても感謝感謝な1日だったのでした。

私はやっぱり1人で生きてるんじゃないんだなぁって。

色んなところで迷惑かけて、誰かがこっそりフォローしててくれたりとか。

とりあえず、いつもお世話になってる文字屋さん。

毎度、買っていただいてるお客さん。そのまたお客さん。

んで、ウチの会社の上司に先輩。




あー。今日はみんなにありがとうだ!!


みんな、愛してるー!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-11-14 20:31 | 独り言