ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そりゃそうだ。(笑)

ってか、ここ最近ホント更新できずでスミマセン!!

私は元気です!!(笑)

そして、今日はいよいよ大晦日。

今年も10年来の友達と除夜の鐘をつきに行った後、初詣も行ってきます☆

それでは…今年一年、このブログを見てくださったみなサマ。

ホントーにお世話になりました☆

ここ最近は更新してませんでしたが、来年もちょこちょこっと更新していきますのでよろしくお願います。

それでは、

みなサマよいお年を!!


あ、こんなブログ見てくださってる方、愛してますー!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-12-31 20:50 | 独り言












……自分で打ってて、ひいた。(笑)



ってことで先週の金曜日、お友達を誘って流星群観測に出掛けました☆

といっても、場所は近所の公園なんですけどね。(笑)

待ち合わせは19時50分に、これまた近くのローソンで☆

私は着込みすぎてスノーマンみたいになってました。(←足にも、体にもカイロ貼ってたし。笑)

それから、自転車でピューっと公園へ。

まず着いてから、明かりがあんまり届かなさそうなところを見つけて、レジャーシートと会社からパクってきた(←ヲィッ!!)プチプチ(←わかります??)をひく。

とりあえず、寝転がる。

でも空一面…

雲っ!!

雲っ!!

薄雲っ!!(←結局雲。笑)


まー、始めて間もないし、雲も動くだろうと思って、公園を眺めてたら…

警察官が自転車乗ってキタ━━( ゚Д゚)━━!!!

最初、まさかこっちくると思ってなかったから、ドビックリしたてたら、

警察官「夜のピクニックですか??(←意外とノリよく。笑)」

私「えっ…りゅ、流星群見ようと思って…。えっ?!ダメですか?!」

警察官「いえいえ。そんなことないですよー。あ、そうや、TVでゆーてたな、何流星群やったっけ??」

私「ふたご座流星群ですっ!!」

警察官「そうそうっ!!それっ!!あー…ちょっと見にくいな~。あ、でもあこオリオン座見えるなぁ。」

私「えっ?!オリオン座見えます??私、目悪いから見えへん。。。(←メガネかけてるくせに。笑)」

警察官「あこにあるで~。(←指差して。)」

私「…やっぱり見えん。。。」

警察官「ホンマ??ま、頑張ってな~。」

私「どうも~ありがとうございます~。」


ってな感じで、警察官のお兄さんは消えて行ったのでした☆(笑)

もー…ホーンマっめちゃめちゃビビリましたから!!(笑)

ココはそんなんしたらアカン!って言われたらおしまいですからね。(←それは言われへんやろうけど。笑)

それから、ずーっと見てても雲は晴れず…。。。

寒さで体がガッタガタしてきたので、もうやめようと。

この時点で23時ごろでした。(←思ったより粘ってた。笑)

んで、小腹も空いてきたので、ファミレスへ~♪

色々くっちゃべって、日付が変わって1時ごろファミレスを出たら…

めっちゃ晴れとるがな!!(笑)

だもんで、帰りに自転車こぎながらずーっと空を見上げてたんですけど、それだけじゃもの足らず…2時までって時間決めて暗そうな橋の上で流星群観測、再び開始!!

そん時は私の悪い目でもオリオン座もハッキリ見えてて、こりゃ流れ星ぜーったい見えるよ!!っと、夜中に友達と騒いでいたのでした。(←もちろん、ちゃんと声抑えてますよー。笑)

それで、2時まであと少しというところでも全然見れなくて…でも友達がある一言を言ってくれたんです。

「全然、流れ星見えへんくても、こんなに(大阪で)星見えたら充分やで。感動したもん。」

って。もー…なんていい友達なんでしょ!!そんな一言に私が感動してたら、川を挟んで隣の道路を自転車に乗ったお姉さんがシャーっと走っていったのに驚いて、見て、また顔を空に上げたら…

流れ星が流れたー!!

わ、わ、わ、わー!!!ってなってたら、友達も同じ流れ星見たみたいで!!

2人してテンション上がって(←私だけかも。笑)、ガッツリ握手交わしちゃいました☆(笑)

何て言うか、大切な友達と同じ流れ星見る。

すっごい私の中で感動でした。(笑)

もう2時だったので、お開き(笑)にしたんですが、あの感動は絶対見た人にしかわからないものだと思います。(笑)

今度はこぐま座。(←確か。)

また私の大切な人と見れるといいなと思いました☆

おしまい。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-12-18 20:42 | 独り言
行ってきましたよ~!!

感想はめちゃめちゃ面白かった!!

去年も面白かったんですけど、今年も面白かった!!(笑)

早速ですが、ライブ感想します☆

初めて、マイマザーとライブ…。。どうなることやら、と思ってたら意外と、マイマザーも昔はよくライブに行ってたそうです。

さてさて、チケットは結構ギリギリにとったんですけど、キャンセル分のチケットが回ってきたのか、思ってたより全然いい席でした♪

最初は

東京60WATTS

から。

いきなり、大好きな「外は寒いから」で始まった☆ホンマあの唄は反則やなぁ~。何かめっちゃ好きです☆そして「目白通りいつも通り」コレもいいんですよね!!あの最初のピアノの♪タララタッタッタン タタン タララタッタッタッタン♪の部分ね☆(←わかりづらい!!笑)大川さんの声もいいけど、「外は寒いから」の杉浦さんの声もめっちゃ好きなんです!!あ゛ー!!(笑)
で、少しMC。「コレ終わったら、チケット手売りします。余裕のある人は買ってください。」って。(笑)えー!!手売り?!って思いつつ、最後の曲。「はなうた」。これもいい曲でした☆来年に発売らしいので、それまではインターネット配信でガマンです。

で、東京60WATTSからの紹介で、『兄貴』こと

馬場俊英

登場。
まだ東京60WATTSも残ってて、一緒にボーイズ・オン・ザ・ランを唄う♪
めっちゃ楽しそうやったです!!
で、ボーイズ~…終わったら、東京60WATTSがはける…
そこからは馬場チームで演奏♪

馬場さんは「一瞬のトワイライト」「スタートライン」唄ってはりました。
前のお姉さんが熱狂的な方で、ちょいちょい見えづらかったですが、うん。いつも通りでしたよ☆
「スタートライン」では泣いてはったし。
そういえば、東京60WATTSがはける前に恒例になりつつある(笑)、
『ウィンター ワン!!(←お客さんだけで犬のように言う。笑)ダーライブ ピアノソングス』
を言いました☆今年は2回目だったので『ピアノソングス2(←ツー!!)』の『ツー』の部分を両手ピース(ボーイズ・オン・ザ・ランの振り。笑)で言いました☆
一体感ありましたね。…たぶん。(笑)

で、馬場さんからの紹介は

根本要(STARDUST REVUEのボーカルさん)

のっけから、めちゃ面白い!!自分でマイクスタンド持って現れるし!!(笑)トークも面白くって、「馬場君にMC任してたら、ダメだって。(笑)」とか「この前のフェスティバルホールで泣いたんだって??(笑)」とか、ホンマに!!(笑)馬場さんタジタジ!!(笑)そして、馬場さんと根本さんが同じ出身とか??埼玉県で??(←ちょっと曖昧。)
んで、馬場さんと根本さんで「今夜だけきっと」を唄ってはりました☆
そして唄い終わったら、馬場さんがはける…。。

それまで馬場チームで演奏だったのですが、ピアノを弾くために

塩谷哲ことSalt

登場!!で、根本さんのトークはまだまだ続く。(笑)めっちゃ面白い。「今から唄う歌は、この前、福岡行ったときに唄ったら、アナウンサーの子にあなただったんですか?!」って言われたなどの面白エピソードも含めつつ、「木蓮の涙」を唄ってはりました。ってか、めちゃ唄ってるときと、しゃべってるときが違う!!(←いい意味で。)でも、思ってたより小さかった…(笑)
マイマザーも爆笑してました☆(笑)

それから、根本さんの登場で

佐藤竹善ことSugar

登場!!

でもすいません…こっから、あんまり曲名など覚えてないのです。

申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、竹善さんと根本さんのトークはホンマめっちゃ面白かったですよ!!
爆笑でした☆(笑)塩谷さんもとばっちりくらったりとかね。(笑)

そして、根本さんがはける。。。

で、ソルト&シュガーで唄う♪竹善さんは前の日、熱があって38度超えてたみたいです。だから、「今日はユンケルとキューピーコーワゴールド2錠飲んでます。」って言ってたし。。。恐ろしや。でも、竹善さんも根本さんのトークには脱帽のご様子で。(笑)「あの人の声出しは歌じゃなくて、しゃべりだからね。」って感じのこともおっしゃってました。(笑)

それから、竹善さんが呼んだのが…

KAN

3人でまた面白トーク☆また何唄ったのか忘れてけど…(洋楽はホンマに弱いんです。。。すみませーん。・゚・(ノД`)・゚・。)

そいで、KANさんがはけ…竹善さんがはけ…塩谷さんのピアノ♪

よくわかんないんですけど、めっちゃ手ぇ動いてる!!って思いました。(苦笑)

で、塩谷さんから紹介されたのが、な、なんと!!

レ・フレール(Les Freres←確かフランス語なのでちょっと違う表記だと思うのですが…)

の2人!!レ・フレールはテレビで何度か見てたんですけど、まさか生で聴けるとは!!

ちなみにレ・フレールは兄弟でピアノ連弾!!めっちゃ手の動きも早いし、圧巻!!!
すっごいカッコよかったです!!即興でひいてはったんですけど、ちゃんとクリスマスソングも盛り込まれてて、ピアノの演奏だけなのに手拍子が止まらない!!ってか、ホントにめっちゃ楽しい!!お客さんののせ方が上手でした☆

で、
レ・フレール「今日、痛快エブリディ(←関西ローカル番組)出てきたんですよ」
お客さん「えー!!」
レ・フレール「明日は…え~と…ちちんぷいぷい(←関西ローカル番組)に出ます」
お客さん「キャー!!」
…お客さんの反応でどっちが人気あるか一目瞭然でわかるがな!!(笑)私もちちんぷいぷい好きやけども。(笑)

レ・フレールの出演は急遽決まったらしいんですけど、めっちゃよかったです!!

そして、レ・フレールからの紹介は…またまた

KAN

KANさんどうやら、去年と同じ服装やったそうです。そんな気はしてたんですが。(笑)
いつものKAN節!!めっちゃ面白い☆
KANさんは「カレーライス」と不倫をテーマにした唄(←題名忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。)と「世界でいちばん好きな人」を唄ってましたよ~♪不倫をテーマにした唄のときはKANさんがピアノじゃなくてギター弾いてました!!びっくり!!

それから、もう一度、根本さんを呼んで演奏♪

この2人のトークも面白かったです!!唄始めるかと思ったら、KANさんが仕掛けて「もしもピアノが弾けたなら」を根本さんに唄わすし…(笑)

で、唄い終わったら全員が出てきて、最後の唄♪

まったややこしい手拍子をお客さんにやらせて(←と、言ってもめっちゃ楽しい)、楽しいままライブは終了したのでした☆

そして、私はライブ終了後、東京60WATTSの24日のクリスマスパーティーのペアチケットを買ってしまったのでした☆(笑)
友達が行ってくれるそうなので、行ってきまーす♪(←女の子同士で。淋しいわぁ。笑)

あ、そういえば根本さんのバンド、スターダストレビュー。来年、録音・録画OKのライブをするそうです!!めっちゃすごーい!!おやつ付きだそうですよ??(笑)

ホント楽しかったライブでした☆マイマザーも喜んでくれました♪
[PR]
by barairomusic | 2006-12-14 21:01 | 独り言
わー!!めっちゃ長いタイトルつけてみました☆(笑)

ま、ここは最初に12月8日にあった馬場さんのライブ模様から思い出していきたいとおもいます。

会場に着いたら、グッズ買うのにめっちゃ並んでました。

その列に私達も並ぶ。そしたら、後ろのオニーサンたちが…

「やっぱ馬場さんのファンって、30代過ぎのおばちゃん、おっさんばっかやな~」

と一言。

いやいやいやいや、私らまだまだ20代やしぃ?!ってか、まだ20代も前半も前半やしぃ?!

ってか、10代くらいの子もいてやったし。(笑)それから、立ち見の人もめっちゃ並んでました。

で、私が買ったのはババパーカーとババラップ(←ストラップ。笑)あと、もちろんTシャツも売ってましたし、ババマメも売ってました☆(笑)

で、会場に入ってから会場で馬場さんのCD買ったら「ただ君を待つ」のDVD貰えて、サイン会もするって言うから、また買いました。。。(笑)馬場さんったら商売上手!!(笑)

それから、STAR BABACKS CAFEに行ってきました!!

STAR BABACKS CAFEの入り口にこんなものがありました↓(笑)

e0086589_1921446.jpg


すげぇ?!マジでスタバみたいや!!ってか、スタバか。と心の中でツッコミ。(笑)

ビールもワインも飲めないので、ソフトドリンクのオレンジジュースかウーロン茶のどっちかやったんですけど、オレンジジュースにしてみました。(笑)

それから、色々準備万端にして、席で待つ。。。

今回は前から4列目でも今までのコト思ったらちょっと遠かったです。今までのコト思ったらですよ??

そしてついに始まりました~!!

ブルーバードから始まり、エンターテイナー、「優しい雨のように」を覚えてますか?、ダウン・ザ・リバー、男たちへ女たちへ、鴨川、スタートライン、一瞬のトワイライト、ただ君を待つ、人生という名の列車、センチメンタルシティマラソン、オセロゲーム、ボーイズ・オン・ザ・ランの順番でした。

今回、馬場さんはお客さんから貰ったメールのことを話されてました。うん。

男たちへ女たちへの時は「男たちへ 女たちへ …大人たちへ」ってもゆーてはったし♪(笑)

鴨川は聴けば聴くほどいい曲です。ホントじんわりじんわり染み込んできます。。。

スタートラインでは隣のお姉さんが泣いていらっしゃいました。その気持ちわかるわぁ~。。。

そして、一瞬のトワイライト、ただ君を待つと続いて、人生という名の列車!!

もう大盛り上がりなワケですよ!!

ほいで、センチメンタルシティマラソンでしょ??

オセロゲームではホントノリノリで♪みんなで♪お~お~お お~お~お お~お~お~お~お~お~お♪と大合唱!!この時ばかりは馬場さんもギターを手放してはりました☆(笑)

で、アンコールはロードショーのあのメロディー、君の中の少年

今回馬場さんが話したこと。クリスマスが好きだってコト。上にも書いたとおり、メールのコト。あと、STAR BABACKS BARは会場内で飲食禁止だったから先に飲んでもらおうと思って、開いたコト。そして、飲んじゃったけど、みんなで乾杯したかったコト。(←もちろん、飲んじゃった後だったので、お腹に手を当てて、みんなで「カンパーイ!!」ってしました。笑)

でも、何よりも最後の馬場さんの話が感動した。感涙だった。

馬場さんの今までの話。1度デビューして、でもインディーズに落ちてしまったこと。それでも何とか自主制作でHPなどでCD販売などをして頑張ってたこと。本当に音楽をやめてしまおうと考えていたこと。そんなときに、あるスタッフの1人の方が仕事と関係なく馬場さんのCDのプロモーションをして802などに送っていたこと。それで世界で唯一802で馬場さんの音楽がラジオから流れていたこと。それでまた頑張ってきたこと。

馬場さん泣いてはりました。私も泣いてました。

そして馬場さんが言いました。

「もう今までの苦労したこととか言うのは今日でやめる」(←こんな感じ。ちょっと曖昧なので間違ってるかもです。。)

って。そのときの馬場さんは私が見た馬場さんの中で1番、凛としていらっしゃいました。

今まで美容室とかタクシー乗った時とか、お仕事は?って聞かれて「音楽やってます。あ、でもあんまり名前知られてないですし、いいです。」みたいなコトをゆってはったそうです。でもそういうのもやめるって。

馬場さんカッコよかったです。

それから、君の中の少年の時、馬場さんの泣きが止まらなくて最初泣きながらみんなで君の中の少年のサビを練習しました。

私もこの言葉に出来ない気持ちが馬場さんに届くように、一生懸命唄いました。(←くさい??笑)

最後はみんなで飛び跳ねて、シメました☆めっちゃよかった。

そして、馬場さんからのお知らせ。

「次の大阪でのライブが決定しました。これずっといいたかったんですよね~。」

って。まさか、まさか…!!と思ってたら…

「4月29日…大阪城野外音楽堂です!!

…(゚Д゚)ハッ!!




やったーーー!!




みんなから、拍手が止まらなかったデス。(笑)

それから、サイン会。長蛇の列もいいところ。並んでしまったけど、馬場さんこんなにサイン書けるのかしら?腱鞘炎ならないかしら??と思いましたが、どうしても渡したいものが出来てしまったので、渡すことにしました☆

渡したいもの。本当は10日のインストアライブの時にでも渡せたらいいな位に思ってたのですが、このフェスティバルホールで貰った気持ちをコレで少しでも返せるんじゃないかって、安易な考えで8日に渡すことにしました。

それは…



メダル☆



メダルの裏に貼れるプレートの文字を8日に会社でこっそり彫ったりして…(すんませーん!!)

こんな文にしてみました。

e0086589_2110571.jpg


[私たちが選ぶ ベストアーティスト 馬場俊英様 2006]

我ながらよい文じゃないかしら?とか思ってしまった☆2006はただ入れたほうがおさまりがよかったような気がしたので。。。(笑)

下手な包装とリボンをかけて、馬場さんに渡しました。今日作ったんです!!って。

馬場さん笑顔で

「ありがとう」

って言ってくださいました。(←中身見てはらないけど。)中身見たらビックリするんじゃないかなぁ?それとも冷めてしまうかも?とか今となっては考えてしまいます。。。

でも、あんなに人数いたのに馬場さんはステキでした☆


そして、今日インストアライブ☆

抽選で行ったので1人だけで行ってきました。初めて馬場さんに手紙書いて。(笑)

優先エリアに行ったのですが、もう行ったころにはすでに人いっぱいでした☆

それでもめっちゃいい位置につけて、馬場さんを待つこと30分。

馬場さん登場~♪今回はホント馬場さんとギターのみ☆

今日は風の羽衣、ブルーバード、ただ君を待つ、陽炎の4曲。

ブルーバードが出来た由来を聞いて、ブルーバードをハモって(笑)、陽炎のエレキギターの部分をららら~で唄って。

4曲だけだったですが、楽しかったです。

そしていよいよ、握手☆手紙を渡して、握手してもらって、ほんの少しだけ喋らせてもらいました。

そして、今から反省会しまーす。(笑)

あー…手紙何も言わずに押し付けちゃったよ。「これよかったら読んでください」とか言えんのかね、私は。んで、馬場さんが何か言うの待ってくれたし。言ってもテンパって何ゆーてるかわからんかったし。馬場さんも聞き取りにくそうにしてたでしょ!しっかりしなよ、私!!(泣)

でも、今日も無敵スマイルやった。(笑)

あーホント、私の前にいてたお姉さんはすっごいスマイルで馬場さんとおしゃべりしてた。
私もそんな風にちゃんと気持ちを伝えれるようになりたいです!

その前に馬場さんの大阪城野音チケット取れるように頑張らないと!!

でも、13日も馬場さんに会ってきます♪
[PR]
by barairomusic | 2006-12-10 21:34 | 独り言

ひゃっほーい☆

12月8日…(←ま、明日ですけど。笑)会社の忘年会なんです。

でもね、でも、私はそんなコトを言ってるんじゃないんです!!(笑)

明日は…





馬場さんのライヴですから!!






あ、だから忘年会行かないです。(笑)

こんなのが一番下っ端ですみません。(笑)

でも、チケットは半年前から取れてたしぃ~…やっぱり優先順位的に馬場さんでしょ??(笑)

それに私1人いなくったって全然大丈夫やろうし☆ってか、寧ろおらん方がよかったらどうしよう?!(笑)

で、今馬場さんのブログ見たら、STAR BABACKS BARなるものが開設されて、ウェルカムドリンクが無料でいただけるらしい…☆

イヒヒ(´・皿・`)(笑)

そして、昨日家に帰ってきたらこんなハガキが…


e0086589_20302050.jpg



馬場さんのインストアライブの抽選当たった♪

この前は整理券持ってる人全員やったけど、今回から抽選になったんです。

でも当たってよかった♪これは12月10日にあるんですよ~!!

んで、もっとスゴイのが今日、電車に揺られ仕事から帰ってくる途中…

ケータイが震えました。そしたら…!!

12月13日のFM802の馬場さんとか東京60WATTSとかKANさんとかが出るライブも当たっちゃったんです~!!!!

もう、こりゃ今年最後にして運使い切ってるな。

と、思ったのは言うまでもないです。(笑)

とりあえず、明日のライブ楽しんできま~す♪

あ、マイケータイ戻ってきました♪
[PR]
by barairomusic | 2006-12-07 20:36 | 独り言

シュビドゥバ~♪

あ、すみません。普通にユニコーンの「大迷惑」唄ってました。こんな火曜日です。(笑)

はてさて、水曜日に更新してから全く更新してませんでしたね。さらにすみません。(←心込めてますからね??笑)

じゃ、とりあえずAAAのお話から。

11月30日はもちろん仕事が終わってから、猛ダッシュで会場となる大阪城ホールに向かったわけです。

途中でコンビニで食料もちゃんと買いましたよ??(笑)

んで、そわそわしてる間に始まったわけですけれども、一番最初は

絢香

三日月とPeace loving peopleを唄ってました☆めちゃかわいいし、すんごい唄うまかった☆

でも、トップバッターってことで会場はそんなに盛り上がらずって感じでした。。。・゚・(ノД`)・゚・。

次に登場したのは

徳永英明

壊れかけのRadioと中島美嘉の雪の華のカバーを唄ってました。

すんげーハスキーボイスで魅了されました♪(笑)

ほいで、3番目に登場したのは~…!!

アンジェラ・アキ

ひゃほーい☆待ってましたぁ!!

一番最初に唄ったのは「HOME」その次に「心の戦士」最後は「This Love」
どれも鳥肌モンでした。涙が出そうでした。もう「あぁ…」って。(←いい意味ですよ~。笑)

んで、アンジェラは徳永英明さんが大好きみたいで、初めて買ったケータイの着メロを壊れかけのRadioに設定してたらしいです。(笑)

ホンマに聴けてよかった。。。

さて、次は

平原綾香

Jupiter聴いた!!ビックリするくらい声が変わる!!すっごーいい!!ちょっと男の人の声する~とか思っちゃいましたもん。(笑)

んで、CHRISTMAS LISTも唄ってました。話がゆったりでナカナカ面白かったです。

そして、次が平原綾香からの紹介で

aika

実は平原綾香さんの実のお姉さんらしいです!!確かに声そっくり、顔そっくり。(笑)

aikaとしての歌を歌って、それから平原綾香さんと姉妹デュオして終わられました☆

んで、次は

K

ファーストクリスマスとビリージョエル??(←間違ってたらごめんなさい。笑)のオネスティ??って曲とOnly Humanも唄ってました。

考えたら革ジャンにピアノ弾き語りってすごい気がする。(笑)やっぱり唄は上手だったです。
オネスティはホントよかった☆
Only Humanももっとですが。

それから、来た来た来た!!

馬場俊英

いつもの馬場節が炸裂してたようにも見えましたが、あれはカンッペキ緊張してはったと思います。(笑)
馬場さんは「ただ君を待つ」と「男たちへ女たちへ」唄ってはりました。

馬場さんのときから、手拍子が始まりやっとこさ、ライブっぽかった気がします。

んで、やっぱり「男たちへ女たちへ」はいい曲だ☆

そして~…

KAN

いつものKAN節まさに炸裂!!(笑)やっぱりKANさんバリ面白い!!(笑)
牛乳飲んでギューとか世界でいちばん好きな人とか唄ってました☆
あのチェックのズボンはきっとKANさんにしか似合わないとも思いましたしね。(笑)

ほいで、

BEGIN

初めての生~!!キャラもあのまんまで面白かったです!!
ずっとバラード系だったから、唄うのイヤ!!って曲を途中でやめちゃいましたしね。(笑)
でも、あの沖縄弁??癒される~!!(笑)

そして来ました。最後の方です。

Char

ヒロTが「やんチャー」ってずっと言ってた。(笑)
一番盛り上がったんじゃないでしょうか??ってか、のせられた感が否めないですが。(笑)

にしても、チャーはめっちゃかっこよかったです!!



って、最後の方はグダグダになってますね~。。。。

スミマセン~。。。。


んで、12月1日は先輩の誕生日パーティしました☆

お店はすごかったです!!私達の上(←個室)が階段なんです。

誰かが通るたびにガンガンガンって音が聞こえてくる・・・(笑)

でも、料理はおいしかったです♪

ケーキが来たときが一番よかったですけどww

先輩が喜んでくれたからよかった♪

あー!!まだまだ日曜に行ったUSJの事とか書きたいんですけど、今日はこの辺で…。。

しかも、明日も更新しません。。。。

見捨てないで下さい。。。。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2006-12-05 20:36 | 独り言