ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はい。すみません。大袈裟なコト言いました。

慎んで、深くお詫び申し上げます。

申し訳ございません。


でーもー!!

そんなコトが言いたいくらいな出来事だったのです!!

私にとっては☆

ささ、それは何かと言いますと。

この前の1月13日のなんばハッチであったGOINGのライブ。

あれ、先週の木曜日に関西ローカルのTVでライブ模様が放送されてたんですよ!!

そのライブの映像に…

私、映ってました!!!

と言っても、後ろから撮られてたこともあって、私の後頭部と右腕だけなんですけどね??(笑)

わ!!大袈裟すぎとか、石投げないで下さい!!(笑)

だって、興奮しちゃったんだもん☆(笑)

私の前に並んでたお姉さんが映ってて…私のあの特徴的な腕が映ってました。(笑)

なんつーか…幸せです♡

思わず、TV画面叩きましたからね。(笑)

新曲の胸いっぱいは流れてませんでしたが、ナカザパートとかも映ってました☆

そして思わず、思い出してのってしまった!!(笑)

私が映ってたのは最後のトワイライトのシーンだったのですが、あの一瞬でも幸せだ~♡
[PR]
by barairomusic | 2007-01-30 21:16 | 独り言
そんな先週の土曜日でした☆(笑)

高校時代のお友達と3人で久々にお昼から集まる事に☆

これといってすることも決めてなく…(笑)12時に待ち合わせが、友達Aが1時間遅刻という、まぁいつものお決まりな事態が発生しつつ、12時20分ごろにもう1人のお友達Mと待ち合わせ♪

とりあえず、寒いしすることも無いので、さっそく茶ぁしばく♪(笑)

Mの近況を聞いたり、Mの近況を聞いたり、お昼何食べるか話したり、Mの近況を聞いたり…(笑)

1時も過ぎ、1時半になる頃、やっとこさAが到着☆

とりあえず、お昼ご飯は

お好み焼きに決定♪

場所も待ち合わせ場所から近いところと、全く歩かず…。(笑)

で、着いたのが、自分で作るお好み焼き屋さん!

しかも、個室っ!!!!

お好み焼き屋さんやのに個室って初めてなんです!!

で、あれこれ悩んで「いか・ぶた」を頼むことにしました☆

あ、そうそう!!そこのお店はどうやら、大阪を紹介してる本(←わかりますか??)に載ってるみたいで、お店でまだ待っているときに、前にいてた4人の子達がどう考えても東京の子達でした☆(笑)

東京っ子Aさん「堀江ってすごいおしゃれだよ」

東京っ子Bさん「へぇ~。」

東京っ子Aさん「東京で言うね『青山』みたいなもんだよ」

こんな会話でした。どうやら東京っ子Aさんだけ、大阪に来たことあるみたいで。

そして、堀江=青山ってことは東京に行ったこともない私にもわかりました☆(笑)

んで、お好み焼きの材料が運ばれてきて、ま、混ぜて焼くだけなんですけど、結構楽しくお好み焼き焼きました♪

んで、焼きあがったのがコレ!!

e0086589_2025511.jpg


私だけ四角いお好み焼き!!(笑)

なんていうか、性格でた。(笑)ま、好きに焼くからお好み焼きなんちて☆(笑)

で、それから、このお好み焼き屋さんの居心地がよすぎて4時過ぎまで居てました。(笑)

ほいで、ちょいプラプラしたんですけど、Aがお腹空いたって言うから、またお茶する。(笑)

で、6時くらいまでまた居てて(笑)、ちょっと若ぶってプリクラ撮ってみました♪

んで、もちろんケータイに送りました☆(笑)

そしてすぐ、夜ご飯。(笑)

またカプチョにてまったーりまったり♪

この日にわかったのが、私どうやらツッコミがキツイらしいです。。。。

んー?なんて言うんでしょうか??厳しいのかな??

確かに会社の人にも言われたことあったのですが、まさか友達にも言われるとは…。。。

それで、この日に初めて「あー!!コレが、このツッコミがキツイのね!!」ってことがわかりました。(笑)

あとは~…毒吐きすぎって。(笑)

…腹黒さが止まらない私。。。。。(泣笑)

…今年の目標はおしとやかになるにしよーかなぁ☆

でも、ほんと久々に10時間以上一緒に居れた!!

楽しかったにょーん☆また遊ぼうね♪

今度は京都だ!!
[PR]
by barairomusic | 2007-01-29 20:42 | 独り言

今日の私。

ちょびっとだけ更新。

中身の無い記事ですが…

だいぶ前から、帰りの電車の中で(12分くらい?)

重松 清さんの「流星ワゴン」

を読んでいました。それも後、30ページくらいになってしまったんですが、今日は電車の中で泣いてました。(笑)

あまりにも感動しすぎて。(笑)

あまりにも親が子を思う気持ちが切なくて。

でも、やっぱりここにも愛があったのですね。

あ、前の記事に引き続き同じようなこと言ってますが…。。。

きっと、今週中には読み終わっちゃいます。

それも何だか寂しいです。

この本はぜんぜん読むのが苦じゃなかったです。

私、本は結構何でも読める人間だと自分で思い込んでたんですけど、そうでもなかったらしく。

途中で諦めたものが2個くらいあります。

椿山課長の七日間でしたっけ??あれは読む前になくなってるんで(←ヲィ!!)、流星ワゴンを読み終わったら、次はそれを探して読みたいと思います☆

それか、新しく重松 清さんの本でも読もうかな~。。。

うん。

♪旅立つこと~は きっと さよならなんかじゃなくて♪

さー。明日も仕事頑張ろう♪
[PR]
by barairomusic | 2007-01-23 21:21 | 独り言
今、Mステ見てます。

平井堅さん風邪みたい…

お鼻ズビズビいわしてました。

大丈夫かしら??死ぬ気で唄うっておっしゃっていたけど。。。

しかし、今回の堅さん(笑)の新曲は(どこかで本人もおっしゃっていたけど)歌謡曲って感じですね~。

んで、木村カエラちゃんカワァイーイーし。(笑)

あ、でもでも椎名林檎の白タイツ姿も可愛かったな。(←ヲィ!!笑)

ま、こんなけMステについて語ってますけど、本当はYUIちゃんの新曲がガッツリ聴きたい今日この頃。

ひっさびさに、ガツンときた曲♪(←YUIちゃんに限らず。)

何回もリピートしたくなる曲~☆

♪でも現実は 日々トラブッて たまに悔やんだりしてる そんなRolling days♪

このメロディーがイイ!!(笑)

なんつーすか??アップテンポな曲??(笑)

あ、そういえばYUIちゃんと同じ発売日の奥田民生さんのベストアルバムも欲しい…。。。。

だって民生さんだよ?!(←だから?笑)

いやいや、ホントに欲しいんですよ??でも…まだ…ガ・マ・ン。。。

あと、コブクロと絢香のコラボの曲!!

今日、初めてラジオで聴いたんですけど、あれもイイ!!

…2月まで我慢だ。。。お金ないもん!!(泣)

でも、今日はどうしても読みたいマンガを買ってしまった…!!

フルーツバスケットってやつですよ。

いよいよ、次巻で完結らしいです☆

ネタバレになるから、あんまり言えないんですけど…。。

最初は結構いい感じやったのに、最後の方ではめっちゃ切ない。。。

こー…なんていうかー…切ないんですよね。うん。

ほいでもって、愛しいってゆーんですか??

ま、私が愛を語るな!!って感じですがね☆(笑)

しかし、明日は家族で日帰り温泉旅行~♪

私も風邪で調子悪かったので、温泉で癒されてきます~☆
[PR]
by barairomusic | 2007-01-19 20:48 | 独り言

いえーーーーーーーい☆(笑)

行ってきちゃいましたよ!!GOINGのツアー!!

待ちに待ってた「going on parade」!!

今回はなんと…1人で参加しちゃいました…!!

あたし頑張ったよ。。。うん。。頑張った☆(笑)

ってことで、下の続き部分にしょっぼーいネタバレライブレポお送りします♪

ライブ終わってから、高校時代のお友達と先生と13人くらいでの新年会に途中参加させてもらいました☆

久々に会った子やら、結構頻繁に会ってる子やら、気にくわん子やら。色々いてましたが、やっぱり私はあなた達が好きだー!!(笑)

今度はお花見やね♪(←気が早いけど、マジ☆笑)

終電ギリギリまで楽しんだ1日でした。

ってコトで、going on paradeにはここから!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-01-15 21:37 | 独り言
いやー、あっちゅーまに今年ももう10日経っちゃってますよ~…。。。。

のんびりマイペースにもほどがある。。。(苦笑)

改めまして、

みなサマ、昨年はお世話になりました。

今年もこのブログをゆぅーーーーーーっくり更新して行くつもりですので、どうか仲良く温かく付き合っていってください(・ω・*)

今年もよろしくお願いしますっ!!


さてさて、ここからダイジェストで年末からの私の生活を暴露しましょう。(←え?いらん??笑)

e0086589_21221762.jpg

まずはこのチョコケーキ!!
クリスマスに上司から女の子にってコトで頂きました☆
味はもちろん、めちゃウマー♪
ウチの会社の女の子はみんなチョコ好きなので、もりもり頂きました♪(笑)







e0086589_21243351.jpg
続きましてコレ!!
コレもクリスマスにです。(笑)つまりチョコケーキと同じ日。(笑)
これ、ミスドノエルってやつです。これ実は前買いに行ったけど、売り切れだったという。。。
で、この日も結局ミスドはしごしてやっと手に入れたミスドノエルだったのです☆
マイマザーとマイファザーにもお土産で買って帰りました♪


そして!!12月31日!!


e0086589_21424929.jpg

除夜の鐘です~!!今年はすごかったんです!!これ電気ついてますよね??
実は私と友達が除夜の鐘ついたときは停電してたんです!!(笑)
薄暗い中、私と友達とお坊さんの3人で鐘つきました☆(笑)
去年は他に知らない人と6人くらいでついたのに、今年は貴重な体験でした♪(笑)





e0086589_21454191.jpg

で、除夜の鐘つき終わった後は~…
ぜんざい食べる~♪
コレが冷えた体に染みこみます~☆(笑)
お餅はうっすいのが2枚。(笑)ま、ただ同然なんですけどね。(笑)
今年は結構味がしっかりしてた気がする。。。気がする。(笑)






で、今度はその足で神社に初詣。
ホントは私、喪に服してるから鳥居とかくぐっちゃいけないんですけどね。
おみくじとか引いたら、いけないんですけどね。

でも、引きましたー!!(笑)

そしたら…

















e0086589_21522796.jpg




大吉ー!!



すっげー。。。去年に凶を引きだめしたんかしら??(笑)

それから、誕生日で引くおみくじも2つやって、んで地元のファミレスで1日の朝の8時まで女の子2人で話してました。(笑)

んで、8時過ぎにお家に帰って、家族は初日の出を見に行ってていなかったので、1人淋しくテレビ見ながら新聞でテレビ欄チェックでもしよー。と思って、ついでに新聞に挟んである広告見たら…!!

ジョーシンでwii、先着100名様に販売ってなってるじゃないですかー!!

思わず、富山から帰省してる姉にメール。(両親と初日の出見に行ってた。笑)
wii欲しいから、並んできていい??って。(笑)
で、結局8時半ごろにはまたお家出てジョーシンでwiiの発売を待ってました。


e0086589_21591474.jpg

行ってすぐコレ貰いました。(笑)あと、カイロも。(笑)
整理券写メってるの私くらいなもんでした。(笑)
あと、すっぴんでこんな時間から1人で並んでる女の子も私くらいでした。(笑)

いや~…頑張ったわ~。(笑)







e0086589_2214566.jpg
で、我が家にはコレがあります。結局お姉ちゃんもハマって、似顔絵作ってくれてました☆(笑)
ソフトはワリオと初めてのwiiとwiiスポーツ!!
ホンマ面白い!!
家族から親戚まで楽しみました☆(笑)





でも、立て続けに訃報もありました。
最初に2日に会社の会長が亡くなったとの連絡が。
8日に友達のお母さんが亡くなったとの連絡が。

全く違う内容のお葬式でした。

でも、誰かが無くなるのは寂しいし何よりも辛い。




そして、バーゲンもいっぱい行ってきました!!
いっぱい買いました!!お金ないです。お金下さい。(笑)



そして何よりも、こんな私ですが、やっぱり今年もよろしくお願いします!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-01-10 22:07 | 独り言