ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケータイから

投稿を試みたのですが…UPされてない…。。

これはUPされるまでに、しばらく時間がかかるってことなんでしょうかね??

うーん。

これからはパソコン開けない日でも出来るだけ更新するぞ!!って思ってたんですけどね。

うーん。

出鼻を挫かれた気分。。。

ま、私のケータイのメルアドがギリギリのやつだからかも知れませんが…。

いや~…何よりも頭痛が痛いです。(笑)

仕事から帰ってくるときにズキズキとし始めて、今に至るって感じです。

肩もものすごーーーーーーく、カッチコチに凝っていたので、肩こりからくる頭痛かと思ってサ○ンパス(笑)にも手を出したんですけどね??

カッチコッチだった肩はあっちゅーまにフニャフニャになったんですけど、相変わらず頭痛はしたまんまです。。。



今日は早く寝ます。。。

明日と明後日、遊びに行きたいんだもんっ!!(笑)

17日にファンデ落として粉々になったから、新しい春夏用のヤツが欲しいんだもん!!(笑)

あ、はい。頭痛治りますように☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-28 20:44 | 独り言
早くもGOING UNDER GROUNDの新曲「胸いっぱい」に胸躍らせてる私です♪(笑)

昨日から、youtubeでPVを見まくっています。(笑)

若干、振り付けも覚えて踊りまくっています。(え??笑)

お陰で今日はニヤケまくっていました。通勤時の電車の中で寝ているときも、思い出してニヤニヤ。。。

ただの変態ですやん?!(笑)

ま、それはさておき来週から、GOINGのみなサマは関西のFMにいっぱい出演されるみたいなんですけど…


聴けませんから!!!

仕事中にやってる番組ばっかりですから!!!


ちょっと仕事休みたいとか思う私はGOINGバカですね☆

それなら、どんとこーい!!ですけど。(←意味わからん。笑)

ま、頑張って録音するか、マイマザーに手伝ってもらうか…(笑)

それよりもこの「胸いっぱい」のGOINGがいっぱい踊ってる部分のPVをマイマザーに見せたら…

「阿波踊りみたいやね」

うん。


うん。


ママン、違うから!!阿波踊りじゃないから!!(笑)

…オチャメなマイマザーだ。。。再教育せねば。。。(笑)

後は最近、頭の中では宇多田ヒカルさんのFlavor Of Lifeと嵐さん(笑)のLove so sweetが交互に流れてます。(笑)

あと、風味堂とか、ウルフルズとか。(笑)

では、今日もこの辺で☆(えぇー!!)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-27 19:59 | 独り言

お久しぶりですッ!!

どうもです。

放置プレイを楽しんでしまった私です。(笑)

そんなこんなで、私も2月21日で22歳になっちゃいましたよ~!!

…早っ!!もう22歳か~。昔、22歳ってもっと大人やと思ってましたけど、そうでもないですね。(笑)

いつもの仲良しの4人組の3人から誕生日プレゼントを貰いましたー!!

e0086589_2040475.jpg


…はい。このトイストーリーの三つ目のやつ、私に似てるらしいです。(ウチのお姉ちゃん曰く。)

だから、同期の子が買ってきてくれました。(笑)今度から、みなサマもこの三つ目を見たら、私だと思ってください。酷い扱いをされてたら、助けてあげてください。(笑)

あと、貯金箱は先輩達から。お金使いすぎの私に…(笑)
もう1つあるんです。これも笑けちゃったんですけど、

e0086589_20482878.jpg


お題サイコロ貰っちゃいましたよー!!で、23日にみんなでご飯食べたんでコレ持って行ったら、何でか私「恋の話」しか出ない。。ねぇのに…。(笑)

あ、話は戻しまして、21日はマイマザーがケーキ買ってきてくれました♪

e0086589_20504849.jpg


素晴らしいですよ!!このケーキ!!めちゃウマでした☆

そんなこんなで幸せ~♡な誕生日を迎えたのでした☆

しばらくは、またちゃんとブログ更新しますので、どーか見捨てないで下さい♪
[PR]
by barairomusic | 2007-02-26 20:53 | 独り言
バレンタインディ・キッス♪

バレンタインディ・チーッス♪


あー…またチッスってゆーてもーた。。ま、キッスよりチッスがいいですよね??響き的に☆(笑)

今日はバレンタインディですよー!!

チョコ貰えましたかー??

私は貰えました♪

やったー!!(笑)


去年もチョコ頂いた先輩と全く同じ先輩から、今年もチョコゲットー!!

何て言うんですか??

トリュフ??(笑)

コレです↓

e0086589_19404829.jpg


はにゃーん☆しゃーわせー(*´ェ`*)

先輩!!ご馳走サマです☆

お返しは何にしようか今からじっくり悩んでますからねー♪

さてさて、私は今から違うネット上の日記(笑)で、色んな人をかるーく騙してこようかと思います♪

バレンタインならではのウソをつくぞ~!!

騙されてくれるかな??ウッキウキー(≧∀≦)(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-14 19:42 | 独り言
えぇ。本日、小指をこっそり負傷した私です。

セロテープ切るあの並々のところでガリーっとすっちゃった私です。

お陰で小指の側面(?笑)に綺麗に3本線が入ってます♪…痛い。。。(笑)

さ、これからまた私のくだらない追いかけ日記でも綴ります。(苦笑)

とりあえず、金曜日は先輩と同期の子とお好み焼き屋さんへ♪

この前行った自分で作るところのヤツに。今回はモダン焼きに挑戦!!

出来上がったのがコレ!!

e0086589_2051166.jpg


…お好み焼きからソバ出てるから!!(笑)

実はちょーっと作り方間違えたみたいなんですよね♪(←ちゃんと作り方書いてるのに、見てない。笑)

まぁ、食べれたからヨシとします!!やっぱりおいしいですしね~☆(笑)

今回はデザートにこのシャーベット食べてみました♪

e0086589_209721.jpg


ドラゴンフルーツに初挑戦!!思ったよりおいしかった☆(笑)ただ問題は融けてくるとドラゴンフルーツの皮のピンクがにじみ出てくる!!(笑)おしぼりがあっちゅーまにピンクに変わっていきました。(笑)

それから、またプリクラ撮って(笑)、スタバ行ってお姉さんに優しくしてもらって帰宅☆(笑)

淡々と書いてますが、めちゃめちゃ面白かったです☆(笑)






ほいで、話し変わって日曜日~♪

マイマザーと大阪城公園に梅を見に行ってきました☆

何ていうか、おじちゃん・おばちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんくらいの年代の方が多かったような…。。。

そして思ったより、梅が咲いてませんでしたww

しゃーないな。(笑)自然は偉大ですから。(笑)

e0086589_20145660.jpg


紅い梅。

e0086589_20152896.jpg


ピンクの梅。

e0086589_20155577.jpg


白い梅。

匂いが一番よかったのは紅い梅かな~☆

もっといっぱい咲いてたら、すっごい感動したと思う。(←ヲィ!!)

でもマイマザーとも色んな話して楽しかったです。で、梅見たあとはバレンタインデーに備えて買い出し!!(←違うだろ!!笑)

結局は自分が食べたいやつをマイファザーに買って帰りました。マイマザーがめっちゃ可愛いヤツを。

e0086589_20222795.jpg


あ、コレなんですけどね??金箔やら銀箔使われてたみたいです。

あと、お姉ちゃんの旦那さんに買って、私は親戚のおじちゃんにも買って♪

で、お家に帰った後、結局マイファザーのチョコは私も頂いたんですけどね??(笑)

やっぱりチョコレート食べるとしゃーわせー(*´ェ`*)(笑)

みなサマは明日、誰かにチョコレート貰いますか??あげますか??

何よりもみなサマの恋事情がうまくいきますように☆(笑)

と全身全霊で祈りますので、

私には1つでも多くのチョコがもらえるように祈っといてください。(←今年1つももらえそうに無いから心配。。。笑)

しかし、明日は嵐のバレンタインデーになりそうですよー。

ファイツ!!(←他人事。)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-13 20:28 | 独り言

簡単♪簡単♪

実はこの前の休みにホットケーキミックスを使って、ケーキを作ってみたのです。









炊飯器で。






ねー。すごいですよね~。炊飯器でケーキが作れちゃうんですよ??


実はホントはただホットケーキが食べたかっただけで(笑)、ホットケーキミックスを買ったんですけど、ちょうどその時にホットケーキミックスで作るおやつ。みたいな題名の本を見つけて。

思わず買ってしまったら、炊飯器でケーキ作れるって書いてるやんっ!!

しかも、そんなに手間かからなさそうやし♪いっちょ作ってみようかしらん?くらいな軽い気持ちで作ってみました。

その本に載ってた中の1つパイナップル入りのケーキを作ってみようと思ったのですが、パイナップルそんなに好きでもないし、パイナップル買う気もなかったので(笑)、お家にあったリンゴで作ることに決定。

ホント簡単でした♪

混ぜて~

並べて~

流し込んで~

炊飯ボタン押す。


これだけ。(笑)

で、出来上がったのがコレ。

e0086589_20183637.jpg


…ビミョー。。。。(笑)

何て言うんですか??性格出てる。(笑)

で、お味の方はと言いますと。。。











蒸しパンケーキみたい。(笑)


まー、無塩バターのところをマーガリン使ったとか、砂糖多く入れすぎたとか、色々あった割にはおいしく出来たかと。(←自画自賛。笑)

今度も炊飯器とホットケーキミックス使って、ココアケーキかチーズケーキ作ってみよう♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-08 20:24 | 独り言
…この曲わかる人少ないだろうなぁ~。。。(爆)

今日のタイトルは『大阪たこ焼きミュージアム』で流れてる曲です。(笑)


はい。先週の金曜日、先輩と同期の子と3人で『たこ焼きミュージアム』に行って来ました☆

といっても、私と先輩は3回目。(笑)たこ焼きミュージアム5軒中5軒、制覇してます。(笑)

今回も「また、たこ焼き食べたーい!!」と思い立ったまま、それだけのために会社帰りにUSJまで行く。(笑)

最初に食べたのは

e0086589_2022654.jpg


会津屋

ここのたこ焼きは生地自体に味があるので、ソースとかはかけずにいただきます♪
ただ、ネギぶっかけのほうは「お好みで酢醤油をかけて下さい♪」って店員さんに言われたから、かけてみたらめちゃおいしい!!
しかし、ここのたこ焼きはホンマめっちゃ熱い!!冷ましまくっていただきました☆

2番目に食べたのは

e0086589_20274056.jpg


甲賀流

甲賀流はホンマどこでもある気がする。。。(苦笑)だって、ウチの近くのスーパーの中にもあるんだもん。。。(笑)でも、今回は初!!塩たこ焼き食べてみました!!なんつーか…なんてーの??塩付けすぎなのか、塩味濃かった。。。(笑)うん。おいしくない訳じゃないんですよ?!
で、マヨネーズの中に塩を入れて混ぜて付けてみたんですけど…結局塩味が勝つんですよね~。。。最終的に。うん。あ、おいしかったですよ~。(笑)

ほいで、3番目に食べたのは

e0086589_20341162.jpg


芋蛸

芋蛸は名前の通り、たこ焼きの中に角切りの山芋が入ってます。コレが、おいしいんです!!山芋やのにホクホクしてるというか、シャキシャキしてるというか。(←たぶんホクホク。笑)で、今回は9種盛りと言うか、3種盛り??(←さっきからコレばっか。笑)素たこ焼きと、ソースバージョンとソース&マヨネーズバージョン!!しかし、中身がすごいのだ!!普通のたこ焼きと、エビ入りと、牛すじ入りたこ焼きだったのだ。私のイチオシは牛すじたこ焼きです!!牛すじがトロッとしてて、でもたこ焼きとうまくマッチしてました!!

で、4番目に食べたのは

e0086589_20441491.jpg


くくる

くくるは1番最初食べたとき、チーズたこ焼きだったんです。それがおいしくて2回目行ったら、餅入りたこ焼きに変わってたんです。。。でも、今回!!またチーズたこ焼き!!幸せ~♡私はこのくくるのチーズたこ焼きが1番好きかも♪チーズ入ってる割にはこってりしなさ過ぎなトコロとか??パクパク食べれるおいしさです!!同期の子はこのチーズ味を体験してなかったので、先輩と2人でどう??どう??ばっかり聞いてました☆(笑)

そして、最後に食べたのは~!

e0086589_20504054.jpg


十八番

ここも塩たこ焼きにしてみました☆でも、甲賀流と違ってマヨが無い代わりに、海苔がのってました。んで、ここの塩たこ焼きはお店の人がたこ焼き全体に軽くそして、満遍なく塩をかけてくれました♪このお店のたこ焼きの大きな特徴は天カスが大量に入っていること。この天カスがいいサクサク感を出してくれてるんですよね~!!私の中ではくくるのチーズたこ焼きと張り合うほど、おいしかったです。(前、食べたときはなんとも思わなかったんですけど。笑)


ホントめっちゃおいしかったし、お腹いっぱいになりました☆(←食べすぎ。笑)

その後、また例のごとく、若ぶってプリクラ撮りました♪

んで、スタバでお茶しました~☆同期の子は初スタバデビューやったみたいで、私と先輩はある意味スタバデビューをしてました。(笑)

この日のことを思い出すと、たこ焼き食べてるときも、プリクラ撮ってるときも、合間にトイレ行ってるときも(笑)、スタバでお茶してるときも、ず~っと笑いっぱなしやった☆

ホントに楽しかった♪また行きませう♪今度はガッツリスタバで☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-02-05 21:01 | 独り言