ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

迷い鳥…??

昨日、会社に突然のお客様。

すっごい可愛かったので、みんなで代わる代わる見に行ってたら、すっごい怒っちゃったみたいで、暴れられました。。。(笑)

目はクリックリで、ほっぺも紅くて可愛いんです♡

ただ私はそんな態度に恐れて、全く触ったり出来なかったんですけどね。。

でも、写メは撮りました!!

見てください!!

e0086589_20154883.jpg


ピーチャン!!(勝手に命名)

どうやら、ものすごく人に慣れてるご様子。

きっと人に飼われてたんでしょうね。

どうしたんでしょうかね??逃げ出しちゃっただけならいいんですけど…

誰か捨てたりしてないよね?!

とりあえず、今は上司のお家にいてるみたいです。

今後のピーチャンの行方がものすごく気になります。

…動物苦手だけど。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-03-29 20:21 | 独り言

お久しぶりです♪

え~と…本当にお久しぶりです。(笑)

え~…、私生活に色々ありまして…

と、言いたいところなんですけど、

特に大変なコトは何も無かったです☆(どーん!!笑)

ただ、正直に話すなら、私の心が弱ってました。

そりゃもう、素晴らしく。

すっごい尽きない悩みがありました。

何度考えても、考えても、同じ答えに行き着いて、それを払拭することも出来なくて、物事全てがマイナスな考えて方で、ず~っとネガティブ。

今はその悩みを解決出来たわけじゃないし、気を緩めてしまえばまた飲み込まれそうなんですけど、それでもこうやってブログを更新できるくらいに回復しました☆(笑)

悩んでいるときは、アンジェラ・アキさんの「サクラ色」のCD聴きまくってたりとかしてました。

そればっかり唄って、それ聴きながら知らん間に寝てて。それの繰り返し。(苦笑)

CDも色々買って、そういうのはいつもの私なんですけどね。(笑)

ライブにも行ってました。(笑)

榎本くるみさんとか広沢タダシさんとか東京60WATTSとかが出てたライブに。

しかもコレ招待ライブだったのでタダでした♪

初めて榎本くるみさんを聴いたのですが、めっちゃいい声でした!!これから注目していきたいと思います!!(←私は誰だ?!笑)

とりあえず、今は元気です!! (完璧にではないですけど、普通に。笑)

あまりに自信をなくしてる私に従姉妹のお姉ちゃんが、

「自分のことを1日1褒めするといいよ。」

と教えてくれたのが、きっかけなんですけど☆

とりあえず何でもいいので、自分褒めてみてます。

褒め日記付けてみることにしました。(笑)

まだ私は頑張れます!!
[PR]
by barairomusic | 2007-03-26 20:45 | 独り言
えぇ。

22歳ですが、ペンダコありますが??

中学時代にあって、高校時代に消えて、また社会人から復活したペンダコがありますが、何か??

…私、ペンの持ち方がおかしいんですよね~。

うまくペンを持ってないみたいで(笑)、力いっぱい持っちゃうんですよね~。

で、何故か中指にペンダコがあると言う。。。

ボコッと蚊にかまれたようなペンダコ。

ま、手だけがコンプレックスではないので、そない気にしてないんですけれども、でも硬くなった皮膚は可哀想な気がします。(笑)

で、最近は親指と人差し指の開けるところ(笑)にペンダコが出来そうなんですよね。。。(泣)

仕事が終わった後に見てみると、ツルッとなってるんですよね~。

コレってペンダコが出来る前触れかしら??と恐ろしくなっております((;゚Д゚))



んで、話はすっごく変わるんですが(笑)、久々にカバンを買いました♪

何て言うんでしょうか??

一泊出来ちゃう??みたいな。(笑)

とりあえず、私だんだんカバンの大きさがデカくなっていく…。。

ホンマに一泊出来そうな大きさです。

あ、私だったらこの大きさでは一泊の荷物は収まりませんがね??(笑)

そのカバンがこれですー☆

e0086589_19515060.jpg


大きさがわからん。とか言わんといてください。(笑)

この白い柄は、白馬に乗った王子様とお姫様だと思っております。勝手に。

え??見えませんか??この白い柄の部分??

仕方ないですねー、拡大しますよ~☆(←自分がそうしたいだけ。笑)

かーくーだーいー!!

e0086589_19562155.jpg


ね?ね?ほら、王子様とお姫様と鳥でしょ??

…鳥??

鳥?!


…知らんかったー。。。(笑)

今日…ってか今、気付きました。(笑)

ま、明日からコレを使うつもりです♪

使い心地よかったらいいな~☆

そして、明日はやっと春夏用のマキアージュのファンデーションを買うつもりです。

ついでに雑誌も買って、定期も買うつもりです。

…お金飛びまくりやん。先輩が買ってくれた貯金箱が…。。。。。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-03-05 20:01 | 独り言