ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うーん。運っ!!

うん。


うん。



運なんですよね。



何が?って感じですね。(笑)

実は先週、FM802で毎朝やってるヒロTのモーニングジャムのリクエストキリ番に見事当たりました!!


ひゃっほぅ!!(笑)

先週はスペシャルウィークというお祭りな1週間だったため、リクエストの回転がありえないくらい速かったのですが、見事に狭き門を潜り抜けて200番のリクエストキリ番をゲットしました♪

朝の6時半過ぎに。(笑)

このリクエストキリ番というのは、インターネット(パソコン・ケータイ)のリクエストのみで計算されるんですけど、恐ろしいほどリクエストありました。(笑)

いつも6時台だったら、100も行くか行かないかなのに、普通に500は超えてた気がする。(笑)

んで、自分のメッセージが読まれたときは、まさか自分とは思ってなかったです☆(笑)

あー…私と同じようなコト思ってる人いてるんや~。って思ったら、私やん?!みたいな??(笑)

で、このキリ番に当たったら、このラジオDJのヒロTのサイン入りFM802のステッカーがもらえるんですー!!

それが届きましたー♪

まず封筒の裏面に

e0086589_20571045.jpg


ハンコー!!ちょっと凝ってる。(笑)

で、中身が

e0086589_2103260.jpg


コレ!!

名前が入ってるのに感動してしまいました☆(笑)

しかし、このリクエストしたときだけ、以前平井堅さんのコースター当たったときと同じHNでリクエストしたんですよね~。。。

あのHNにも大きな理由があるのかもしれませんww

コレってツイてる?!

このまま少しずつでも運気が右肩上がりでありますように♪
[PR]
by barairomusic | 2007-04-26 21:03 | 独り言
こんにちは!!barairomusic こと よーこです☆(笑)

この前の金曜日、初めて「にんにくや」に行ってきました!!

…先輩と2人でww(笑)

先輩はにんにくやが大好きと言うか…にんにく好きで(笑)、結構色々食べました☆

サラダから始まって、から揚げとか、あと何食べたっけ??(笑)

あ!!アレ食べました!!

ガーリックトースト!!(←合ってる??笑)

面白い食べ方でした。(笑)輪切りのフランスパンの上にガーリックが乗ってて、それを割り箸の食べる方と反対側でガスガス中に押し込んで食べるという…(笑)

何だか、食べれば食べるほどおいしかったです☆

あと、デザートに焼きプリンを頼んだんですけど、それがめちゃウマやったですー!!!

e0086589_2094093.jpg


コレです!!コレ!!

先輩と半分コにしました♪

今度は鳴門金時のパイ??食べようと約束しました☆

…ただ、家族に土曜日は臭いといわれましたww

あひゃ(;゚∀゚)=3

あ、あと金曜日にもう1ついいことあったんですけど、それはまた今度☆
[PR]
by barairomusic | 2007-04-23 20:12 | 独り言
行ってきましたよ~!!

ニューブリーズ!!



もーめっちゃ楽しかった!!めっちゃいい天気やった!!めっちゃ最高やった!!(笑)


あー…毎年、参加できて私は嬉しいです。(笑)それでは昨日の私の感想を行動とともに思い返してみましょう。(笑)

11時半に先輩と待ち合わせ。時間通りでこれはバッチリだったんですけど、ここでまず大失態!!

メガネを忘れて行ったんです。(泣)

もうホントありえねー。って思いました。。。で、駅に着いたら従姉妹のお姉ちゃん達とバッタリ遭遇☆メガネないことを嘆き、馬場さんの情報を教えてもらって一緒に歩いてたら、従姉妹のお姉ちゃん達の方がチケットの整理番号が早いってコトで、換えてもらえることに!!やった☆
その代わり、私達の場所を確保したら、従姉妹のお姉ちゃん達のいつもの席(笑)を確保しといて。と。もちろん、場所もバッチリ覚えてたので確保しました!!

それから、始まるまでに日焼け止めを塗ったり、帽子を被ったり、おにぎりなどをもぐもぐ食う。
しかも、入った瞬間から実はずっと「わたなべゆう」さんのギター演奏が始まってるんです。(誰か忘れたけど。笑←ヲイっ!!)だから、すごい贅沢なBGMを聴きながらもぐもぐ。(笑)

途中でヒロさんが唄いながら客席に登場し、それが終わって舞台を見たら、ノコギリ奏者の「サキタハジメ」さんが増えていました。(笑)それからも2・3曲演奏してくださって、それが終わったらニューブリーズの始まり♪

最初っから私の見たかった

ナイス橋本さん!!

キミは君★・キンミライ。など4曲くらい唄ってくれました☆
合間合間のMCもちょっと面白い。「ナイス橋本は意外と背が低いです。」とか「ナイス橋本はナイナイの岡村さんに似てるといわれます。」とかww
とりあえず、ノリました♪(笑)

んで、次は

Soma

Somaはボーカルの女の人が元気いっぱいで可愛らしかったです☆(笑)
あと、米米クラブの浪漫飛行をカバーしてはりました。最初、何の曲かわかんなくってサビでやっとわかった。。(笑)そして、3人の口笛はよかった☆(笑)

ほいで、また次は

airdrop

こちらもボーカルは女性だったのですが、メガネっ子で萌えました。(笑)
あと、もう1人のメンバーのキーボードさん(男性)も黄色とねずみ色のボーダーのお洋服が可愛らしかったです。(笑)線の細い方でした。(笑)

そして、次は

照屋実穂さん

フラガールの日本語バージョンを唄ってはりました。何て言うか、すごい癒しの声でした。
燦々と降り注ぐ太陽の光を木陰から見ながら聴くと尚いいんだろうなって思いました☆(笑)

ほいでお次は、

サガユウキさん

FM802でもヘビロテになってた(たぶん。笑)「霙」を唄ってはりました。
そしてこの時くらいから、色々あってソワソワしてて、ちゃんとサガユウキさんの歌声が聞けてませんでした。。。すみません。。。

で、サガユウキさんが終わってから、セットチェンジ&ニューブリーズに遊びに来てたDJ紹介の合間に所用を済ませ(笑)、

続いて出てきたのが、

ワライナキ

早速、「サクラフブキ」を唄ってくれました♪ここんとこ、ヒロさんの番組でずっとかかっていたので、私も口パク完璧でしたけどね!!(笑)あとは「ケセラセラ」とかも唄ってはりました。
MCもしまちゃんの天然ボケ&Sっぷりが笑けました!!

そいで次は

竹仲絵里さん

コブクロの小渕さんと一緒に作った(?)「サヨナラ・サヨナラ」や「雨と虹」・「種」なども唄ってはりました。私がCDのジャケットで見てた印象とは違っていましたが(笑)、やはし可愛かったです☆(笑)

んで、お次は

ハンバートハンバート

ハンバートハンバートは去年も見ました!(たぶん去年。笑)
独特な雰囲気は相変わらずで「喪に服すとき」・「日が落ちるまで」・「怪物」・「おなじ話」・「オイラの船(←間違ってるかもです。)」などを唄ってくれました♪「おなじ話」は去年も聴いてたし、なんか懐かしい感じがしました~♪あと、オイラの船はけっこうノリがよくて楽しかったです☆
あとボーカルの佐野遊穂さんののんびりした感じが何とも言えず大好きだー!!(笑)ただのんびりって感じじゃなくて、ちょっと淡々としたような…誰かが中で操縦してるような(笑)そんな喋り方です。(笑)

そしてー次はっ!!

Fonogenico

フォノジェニコ!!(笑)何となく言いたい。(笑)「Reason」・「リズム」・「ねがいごと」などを唄ってくれました。フォノジェニコの曲は何度か聴いた事のある曲ばっかりで、もしかしたら…CD買うかもしれません。(笑)ミニアルバムかな?買いな気がします☆(笑)

で、次は~

ロクセンチ

ロクセンチもヘビロテになってた「レイトショーを観にいこう」や「ビオラ」を唄ってました☆
ホント男性なのに結構高い声が出るなぁ~と先輩と感心していました。
しかと『ロックでセンチ』な世界を感じれました。(笑)

で、来ましたよ~!!続きましては

Superfly

ヒロさんの紹介の仕方が「愛媛といえばポンジュース。でもこれからはこの2人の名前も刻まれる事でしょう」みたいなんで、笑ってしまった。(笑)
Superflyは最近デビューしたみたいで、しかもこの前のMステに出てたみたいですね。めっちゃ緊張した~って言ってはりました。(笑)「ハロー・ハロー」のほかにも2・3曲唄ってました☆
ホントテンション高い感じでお客さんを盛り上げるのも上手だったし、何よりもSuperflyの方が楽しそうな感じがしました。(笑)

そして、最後トリを飾るのは…

Luz fonte

ルースフォンチさん(お1人で活動。笑)はホント大阪の出身らしく(ヒロさん曰く)、しかも私が毎朝通勤してる途中の駅のところでした。(笑)
最初はしっとりした曲でどうやらお母さんに捧げる歌っぽかったですが、それからが盛り上がりどころ!!
ルースフォンチさんめっちゃおもろい!!ゆるゆるダンスとかめっちゃかわいい!!(笑)
最後の「For your love 」という曲ですっごく盛り上がりました!!
みんなでウェーブしたりとかして☆(笑)すっごい何かパワー貰いました!

そして、ドコか馬場さんと似た雰囲気を持っていらっしゃるような気がしました。(勝手に私が思っただけですけど。)




と、いう訳で『FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE』が終了したのでした☆

そして、私と先輩はお菓子もいっぱい食べてたにもかかわらず、晩ご飯を一緒に食べに居酒屋へ。(笑)

e0086589_2084499.jpg


私、アセロラドリンク。先輩、焼酎(笑)で乾杯☆

今日の感想や、その他もろもろ語りまくる。(笑)と言っても、私が一方的に話してるだけですが。。。(笑)

続いて二杯目。(笑)

e0086589_20143573.jpg


今度はちゃんと乾杯って感じで。(笑)私、エメラルド。先輩、焼酎。(笑)
先輩は焼酎と枝豆さえあれば大丈夫って言ってました。…おっさんやなぁ。可愛らしいのに。(笑)

そんなこんなの上機嫌なまま私たち(私だけかも。笑)は解散したのでした☆
来年もまた行きましょーね♪

ってことで、ニューブリーズの感想などでした☆(笑)
ホント雨が降らなくてよかった。メガネがなくても楽しめた。日焼けしても大丈夫だった。




楽しかったー!!
[PR]
by barairomusic | 2007-04-15 20:20 | 独り言

よぉし!!

明日、雨降らないみたいです!!




ひゃっほぅ!!(笑)


後は、体調がバッチリになることを祈るばかり…☆

あぁ~!!楽しみっ♪

とりあえず、一番楽しみにしてるアーティストは…




ナイス橋本さん!!


めっちゃ楽しみ!!「キミは君★」とか「キンミライ。」とか。

あと、

ワライナキ


も楽しみ♪これで見るのは2回目になりますね~☆

あ~。全て楽しみ♪

お昼ご飯もお菓子も飲み物も、ぜ~んぶ用意して行かないと!!

気分は遠足に行くみたいです☆(笑)

あ!!日焼け対策もしていかなければ!!

ウキウキして寝られへんかも!!

私は小学生かいっ!!(笑)

では、用意に取り掛かります♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-04-13 20:19 | 独り言

刻一刻と…

14日が近づいてきています。

14日といえば、大阪城野外音楽堂でライブ♪


とーこーろーが!!


今のところ、天気予報を見ると


雨!!

やーだー…。

去年も雨で途中リタイアしちゃったのに~。今年も雨とか…私やっぱり雨女なのかしら??



ところでお話はめっちゃ変わるんですけど、3月21日に髪の毛を切ってから(←詳しすぎる。笑)、会社の色んな人に

「髪型」が長澤まさみちゃんに似てると言われます。



何度も言いますけど、「髪型だけ」がね。


しかし、私が目指しているのは長澤まさみちゃんではないのです。(笑)




私の髪型は「Cocco」のつもりなのです!!(笑)




うん。でも誰もCoccoとは言ってくれません。

あーぁ。(笑)

もうちょっと伸ばして、髪の色も黒にしたら、誰か1人くらい「Cocco??」って聞いてくれる人がいてるかしら??(笑)

うん。やっぱり14日の雨がイヤだから、てるてる坊主でも作ろうかな??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-04-11 20:02 | 独り言
サタデーナイトフィーバー!!

から始まり、

鴨鍋

に続き、

グータラ

なんかもしちゃいつつ、

せやろがい!!

ってな、感じでした。


…って、わかるかい!!(笑)

え~と、木曜日は

東京60WATTSのライブに参加し、張り切って唄って踊ってきました☆(笑)

ワンマン行くのはこれで2回目。

何ていうか、東京60WATTSって今までにない感じなような…そんなことも無いような…(笑)

ボーカルのたけしさんのMCは何か好きです☆(笑)

アフロ被っちゃうところも大好きです♡(笑)

でも、今回思ったのは、たけしさんも琢雄さんも好きなんですけど、佃さんめっちゃツボった!!(笑)

琢雄さんと佃さんのユニット「タクロウ」もよかった☆

実はベースの大山さんにチケットを売ってもらった私。今回はたけしさんにかぶって、大山さんがあんまり見えていませんでした。(笑)

ドラムの森さんも結構オチャメな方だとわかったし。(←だから??笑)

昔の唄から最新アルバムの唄まで色々唄ってくれました☆

でも、「愛がった~Baby,I've got you~」の♪も~!プンプン!!♪のポーズをメンバー全員でとってたのはめちゃ可愛い!!

んで、「samba-sanba-samba」もめっちゃ好き♡

もう一緒に踊っちゃおうよ?!(←誰?!笑)

でも、たけしさんの汗のかきっぷりに大丈夫かとひやひや。。脱水症状起こすんじゃないかってくらい汗かいてはります。。。

でも、私もちょい汗ばむくらいノリノリでしたけれども。(笑)

19時過ぎくらいから始まったのに、終わったの22時前でした☆(笑)

明日、仕事あること考えて、グッズも欲しかったし、ドリンクも飲みたかったけど、猛ダッシュで帰ってきました。(笑)

でも、でーも、

めっちゃ楽しかった!!

歌詞にきわどい所あったりするけど(笑)、でも東京60WATTSは優しいです。愛があふれています。(笑)

ってワケで、グッズも無いので載せる画像がコレ!!

e0086589_21192969.jpg


えー?!(笑)

ま、話変えましょうか??

で、次の日の金曜日は会社の同期の子と大阪城公園に夜桜を見に…。

ところが、西ノ丸庭園に入れないというショッキングな事件が?!でも、色々あって、森之宮に程近いところで落ち着きました。

その画像がコレです。

e0086589_21214820.jpg


柵があるのは気にせんといてください。(泣)

で、知らんおじさんらに鴨鍋頂いて(笑)、帰ってきました。(笑)

そして、土曜日はずーっと寝てました。(笑)

ほいで、日曜はまた大阪城公園で友達のお店のお花見があるからって誘ってもらったので行ってきました☆

そいで、その友達のお店の先輩となぜか「せやろがい!!」を連呼。(笑)

これは今年の流行語大賞になるわ☆(笑)


あ、でもちゃんとお花見に行く前にコレも行ってきましたよ。

e0086589_21253069.jpg


やっぱ大人としてね。(笑)

あー…誰か東京60WATTSのライブ一緒に行ってファンになろーよー☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-04-09 21:28 | 独り言

さーぶいっ!!

ガチ寒い!!

鬼のように寒い!!(笑)

久々にダウンを着ていきましたよ。(笑)

今朝なんか雨とか降っちゃってね。傘差してましたが、びっしょびしょでしたよ。えぇ。

「あんた、どっから来たん??」

って聞かれちゃいそうなくらい濡れてましたよ。(笑)自宅から駅近くの駐輪場(多くみても7分くらい)までしか、自転車こいでないんですけどね。(笑)

あと、昨日はアレ買いましたよ☆

YUIちゃんのアルバム「CAN'T BUY MYLOVE」

今、聴きながらブログしてますよ。

最近、YUIちゃんを色んな雑誌で見かけます。あ、音楽雑誌以外のってことです。



…かわえぇ(*´ェ`*)


なんや、メロメロですわ。(笑)

あと、昨日はアレも買いました。

アレですよアレ。

ワンピース。(しかも、鮮やか緑の。笑)

あはは。(苦笑)

買ったのに寒いって。春物着れないってどうゆうことですかね??(笑)



話はすっごく変わるんですけど、上司に男前豆腐のストラップあげたんですけど…

どう見てても、あれは…

ジャマになってね??(笑)

歩くと腰の位置で、すんごい揺れてんですけど…(笑)

ジャマやったら、別にないないしていいのに。気ぃ使わせてたらどうしよう。(笑)



あと、またすっごく話し変わって、久々にスキン変更してみました☆

いいように言うと、若干この絵の女の子が私に似てるような。(笑)

さーて、明日は東京60WATTSのライブ!!

明後日は同期の子とお花見♪

楽しみぃ~☆★
[PR]
by barairomusic | 2007-04-04 20:04 | 独り言
ははは…。。。(苦笑)

どうしちゃったんだろうかしら??私。(笑)

何を狂ったか、スカートと言うものを買ってしまった。。

しかも、青色なんですけど…何とも言いがたい青色。(笑)

今さら黒色にすればよかったかも。と後悔。(笑)

でも、ま、いっか☆(笑)

ほいでもって、ワンピース旋風巻き起こってるし。(笑)



…あ!ワンピースってマンガじゃない方です!!(笑)

お洋服の方です。(笑)



ワンピースが欲しくてたまらないです。(笑)

とか言って、柄入りのワンピースにはよー手ぇ出しませんが。。。

柄入りのでも可愛いのあるんですけど、私が着たらどうも似合わない気がするんですよね~。

だから、イマイチ手ぇ出せ無いと言うか。

後はもう1着くらいスカートが欲しいかも。。かもかも。。(←キモイ。笑)

あと欲しいものといえば…


睫毛!!(笑)


バッサバサに睫毛生えてこないかな~☆(笑)

さてさて、明日も貪欲に生きましょうか♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-04-02 20:22 | 独り言