ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日、雨かよ。。。。

明日、お仕事のお休みを貰って高校の友達と出かける予定なのですが…





雨って。。。





落雷注意って。。。








ありえねー!!(笑)



でも、まだ何時に待ち合わせとか一切してないんですけどね☆(笑)

結構、行き当たりばったりな2人なんです♪(笑)




で、話をガラッと変えますが、「帰ってきた 時効警察」めっちゃ面白い!!

でも、後もう2話で終わってしまうそうです。もっとすればいいのに~☆

マイマザーですら、面白いというのにもったいなーい。

あの三日月くんと霧山くんの関係がなんとも言えないですww


あ!!そうだ。変なこと思い出しました。

この前、いいとも!!でピン芸人の昨年の年収みたいなのがやってて、ポンちゃんが1位やったのに驚いたのは置いといて(笑)、それで見たウメさんという方がとても私の中で印象的だったので、今日先輩にその時見たネタをマネして言ってたら…

「モノマネは下手やのに、ネタのマネはうまいね。」

とお褒めのお言葉をいただきました♪

確かに、私モノマネめっちゃ下手なんですけど、芸人さんのマネするとわかってもらえるんですよね~。

ZOXY DOLLさんとか似てると言っていただいた事があります。(←最近、見れてないけど…見たいのに。。。)

ZOXY DOLLさんのネタの1つなら完璧に言えます。(笑)

ウメさんの「紙コント 手術」の最初の部分なら真似できます。(笑)

気分が乗ったら、またマネします。(笑)



あー…明日、雨イヤだなー。。。
[PR]
by barairomusic | 2007-05-29 19:31 | 独り言
ってコトで、5月25日金曜日!!

大雨の中、ソウさんとよういっさんを見に梅田のハービスエントに行ってきました~♪

っといっても、最初はGOINGのメンバーで誰が来るかはわかってなかったんですけどね。(笑)

会社が終わってから、先輩についてきてもらって、集合時間30分前くらいに到着。

初めてハービスエントに行ったので、ちょっとウロウロ。

でも、ハービスエント高級そう。。。(笑)Tシャツジーンズ姿の私はちょっと浮いていたかもです。(←売ってる服の値段とかがありえんかった。笑)

で、そこで従姉妹のお姉ちゃんに会う。しかも、従姉妹のお姉ちゃん達の方がいい整理番号だったので、換えていただきましたっ!!ありがとうですッ!!(泣)

そして始まるまで、生放送で使うアンケートを書く。GOINGへのメッセージと質問したいことを書きまくりました♪(笑)

で、18時半からsony style storeの一角にちょこっと用意された会場スペースに入場☆

椅子が用意されていたのですが、ほんのちょこっとだけでした。

でも、整理券を換えてもらっていたので、2列目の真ん前を場所取ることに成功!!(←2列目と言ってもバリ近い!!)

で、生放送&ソウさん・よういっさんの登場を待つ。

ほいで、2人の登場!!この時点ではまだ生放送は始まっていないのですが、上記にあったアンケートのメッセージでこの日お誕生日のお客さんがいるということで、みんなでプチお祝い☆(笑)そして、何かよういっさんがゴソゴソ。。DJのお姉さんがどうしたんですか?と尋ねてみると、

よういっさん「何かあげるもんないかと。。」

ソウさん「あー。そうだね。」

よういっさん「あ!このバッジ(←ソウさんのGジャンの胸についている。)あげろよ。」


みたいな会話になって、その女の人はソウさん・よういっさんから直接バッジを貰って握手してもらってはりましたー!!

めっちゃ羨ましいっ!!って先輩と大騒ぎ☆(笑)

で、それから色んな話の流れで「メンバーの中で1番育ちがいいのは?」みたいな会話になってて、ココで初耳情報が!!!

丈さんの親がお医者さんなんだってー!!

マジで驚いた。(笑)

それから生放送が始まる。そして、待ちに待ってたGOINGへの質問コーナー!!

DJのお姉さんが1番最初に読んだのが…







私が質問書いたやつだったのです!!!!!


キャー!!!




で、ラジオネームでソウさんに名前呼んでもらいました~♪ちゃんとソウさんとよういっさんと目が合いました!!!

私が質問した内容は「メンバー内で今流行ってる事はなんですか?」という質問だったのですが、答えは「マリオカート」でした☆(笑)こと細かく答えていただきました♪(←そういえば、いっさんのブログみて知ってたのに。笑)

そして次の質問は何と!!


先輩が書いた質問!!(笑)



もぅ、どんだけ~!!(笑)




2人してめっちゃテンション上がりました!!(笑)ソウさんたちにも「隣同士で。」みたいなコト言ってもらえたし♪

それから正直何があったかあんまり覚えていません☆

だってテンション上がりきっちゃってたんだもーん♪(←ヲィ、コラ。)

そんなこんなで変なテンションで公開ラジオ生放送はおわったのでした☆

終わってから、従姉妹のお姉ちゃんたちにともこの興奮をご報告。(笑)電話でマイマザーにもご報告。(笑)

そして、先輩と祝杯(笑)をあげにお好み焼き屋さんに行きました♪

e0086589_1732597.jpg


画像に書いてることはあまり気にしないで下さい。(笑)

あー!!6月3日が楽しみだー!!
[PR]
by barairomusic | 2007-05-27 17:36 | 独り言

眠いのに…

ブログを更新しちゃってる私です。

疲れ目だったのか、パソコンの画面がぼやけて見えていたのでメガネかけてやってます。

あ、今日また歯医者に行ってきました☆

ただ歯石とっただけで、ホントにおしまい。

先生には何度も

「歯並びいいねぇ!!」

と褒められました。(笑)

親知らずも真っ直ぐ生えているそうで、抜かなくてもいいんですって☆

よかった☆抜くのとかイヤです。(笑)

ところで、昨日は仲良し4人組のうちの1人の先輩の誕生日プレゼントを買いに行ってきたんですけど、家に帰ったらFM802から封筒が届いてました。

中身を確認したら!!

GOINGがゲストのラジオ公開録音優先入場整理券が当たってました~!!

e0086589_2113742.jpg


今週の金曜日、雨降るらしいですけど行ってきます♪

ライブの1週間前にもGOINGに会えるなんて嬉しいなぁ♪
[PR]
by barairomusic | 2007-05-23 21:06 | 独り言

TWISTER!!

今、初めてラジオで

GOING UNDER GROUNDの新曲「TWISTER」を聴いています!!

っつーか、今終わりましたが。(笑)

何か今回の曲は可愛らしい曲ですね~♪

もう少しで大阪にもやってくる!!

今回のツアーグッズ…色々欲しいものがある…。。。

欲しいもの全部買ったら1万超える…(;゚∀゚)=3

でも欲しいじゃーん?!(笑)

でもツアーライブの再来週は慰安旅行じゃーん?!

出費がかさむじゃーん?!

あ、でもボーナスでるか☆(←単純)


そんなコト言いつつ、昨日は「榎本くるみ」さんのアルバムを買った♪

今、結構注目のアーティストさんです☆

この声は何かハスキーボイスってこういうのじゃないですか?って思わせるような声です。(笑)

でも、ハスキーボイスなのに透明感があるというか。。。(笑)

ま、魅力的な声です♡(笑)

あと、あれも買っちゃった☆

御忍!闘え!応援団の2の

燃えろ!熱血リズム魂

御忍!闘え!応援団の1は持ってないんですけどね?探しても見つからないんですよね~(´・ω・`)

CM見て楽しそうやな~♪くらいに思ってどうしても欲しくなったから買ったんですけど、買うときにパッケージの裏よく見てみたら…

愛という名の魂がこもる 珠玉の熱血応援ソングを収録!

の中に

VISTA

を発見。今、中身確認してみたら…

やっぱりGOINGのVISTAやったー!!!

これは確実に私とGOINGの運命の線が手繰り寄せあった結果ですね♪(←イタイ。)

スミマセン。ゲームしてきまーす♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-05-18 19:57 | 独り言

あぁ…欲しい。

欲しいです。

物欲に火がついて止められません。(笑)

あ、今、1番ほしいものは

デジタルオーディオプレーヤー

2番目は

デジカメ

デジタルオーディオプレーヤーは i Pod か sony のFM聴けるのが欲しいかな…と思ってます。

が!!ランキングとか見てみたら、TOSHIBAのもよさそうですね~。。。

ますます悩むがな。(笑)

デジカメはなーんにも悩んでません。

店員さんに勧められるがまま買ってみようかと。(笑)

デジカメの方が必要な気がするんですけどね☆

来月は慰安旅行なので。あー…早い!!ホントにあと1ヶ月後に慰安旅行だ!!(笑)

何かオススメありますかね~…??
[PR]
by barairomusic | 2007-05-16 20:18 | 独り言

久しぶりに再会。

昨日は久しぶりに歯医者に行ってきました。

実に3年ぶり。

結構前から、奥歯に黒いのが見えるな~と思ってはいたんです。

でも、もちろん放置してました。(笑)

で、昨日、お昼ご飯食べてたら…

…ちょっと痛くない??

と思いまして…。

よし!!歯医者に行こう!!

と思い立ったが吉日というあのことわざ(?)を思い出し、すぐに行ったのでした。

で、歯医者に着いて「今日はどうしました?」と聞かれ…

「左の奥歯がたぶん虫歯なんです。」と答えました。(笑)

で、先生に「痛みますかー?」と聞かれ、「いや、さほど…」と答える人間も珍しいんじゃないでしょうかね。わかんないですけど。(笑)

そして、いよいよ私の番。治療が始まるのかと思いきや、とりあえず他に虫歯があるかどうかチェックと歯周病チェック。

虫歯は思ってたところ1本だけで、歯周病は全く問題ナシでした☆

で、先生が「○○さん(←私の名前。)、それ自前ですよね?」

私「え?!」

先生「歯、自分のですよね?」

私「えぇ?!そうですけど!!」

先生「いい歯ですから、大事にしてくださいね~。」

って。自前の歯って…わたしゃ入れ歯かいっ!!先生、歯科医なんだから聞かなくてもわかるでしょーがww
 
そしてやっと、その歯の治療に。

ちょっと削ってみたら、奥は結構酷かったみたいで…。。。

穴ぼこでした。。。歯が柔らかくなってました。。。

ちょっと削って、それから鈎針ってか、魚釣るときに使いそうな金具(?)で、そのやわらかくなった虫歯の部分をガリガリと穿り出される。

先生に「痛いですか?我慢できますか?」と聞かれ…

いや、全然我慢できる痛いなんですが、何て言うんでしょうか??銀歯でアルミホイル噛んでしまって、いぃいぃ~いってなる痛さなんですよね~。(←わかりづらい。笑)

で、グリグリぐりぐり穿り出されて、薬塗ってセメント詰めて、あっちゅー間におしまい♪

もう歯の治療はいいそうですが、あと1回「歯石取りましょうね~。」ってことで、また来週行ってきます☆

久々の歯医者でヨダレだらーってなりました。もう22歳なのに…(泣)

あ、明日も頑張るもんっ!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-05-15 21:27 | 独り言
そうです!!

昨日、食べ放題に行ってきました!!

しかも、スィーツの!!(笑)

ホントはパフェ食べに行くつもりだったんですけどね。(笑)

久々に仲良し4人組でアフターファイブをエンジョイできるとなって(笑)、パフェからスィーツ食べ放題に変更♪

仕事もテキトーに終わらせ(←ヲィ!)、足早に心斎橋O○Aへ。(←あえて伏せ字。笑)

着いたら、お店の中ガラガラ…(笑)

それやのに、名前とか何人かとか喫煙か禁煙か書かされて、さらに待たされたー!!(笑)

待ち風景。。

e0086589_2174675.jpg


私だけスニーカー…見事すぎる!(笑)

ま、そんなこんなで呼ばれて、お会計先払い。そして店員さん、仕事出来なさすぎ。でも、カワイイから許す!!(笑)

バイキングの内容はスィーツバイキングなので、ケーキもいっぱいなんですが、パンもいっぱい。おまけにカレーとかパスタなどもありました♪

そしてハニートーストは注文しないといけないので2人で1つずつにすることに。私と同期の子は初ハニートースト!!

そして、ハニートーストがきたので、乾杯☆(笑)

e0086589_211831.jpg


それからは、もうひたすら食べた。(笑)

カレーもパスタもコーンスープも一通り食べた。(←何か文章オカシイ。笑)

最後にスィーツぅぅ♪

e0086589_2122339.jpg


…乗せすぎじゃろがい!!(笑)

とりあえず、ちゃんと全部食べました。

気持ち悪くなりました。

ただの食べすぎです。(笑)

食べ終わってから、プリクラ撮りました(*´ェ`*)

今ケータイの待ち受けになってます♪

みんなで「おいしい??」「ビミョー…」と言う会話をしながらも、結局は4人だから楽しかったのでした♪(笑)

やっぱり好きな人たちと食べるご飯はおいしいのだ☆
[PR]
by barairomusic | 2007-05-10 21:26 | 独り言
ゴールデンウィーク後半戦の初日の3日。

馬場さんの新曲を買った人が参加できるフリーライブにマイマザーと行ってきました☆

e0086589_21562592.jpg


WTCに着いたのは13時過ぎくらい。で、とりあえず場所に行ったら整理券配ってたー!!

貰ったら200番台で14時15分前には来てもらったほうがいいです。とお兄さんが。。。

「もう200人も前にいてるんね~。早めに来てよかったね~。」

とマイマザーに言われつつ。そう考えたらあんまり時間もないのでお昼はマクドで済ます。(笑)

と言ってもすっごい混んでたんで、ホンマに間に合うんかな~。と心配していたら、全然大丈夫でした。

で、席も確保できてハンバーガーを貪り食って、ポテトもちょっぱやで食べていたら…

…??

…??

…唄ってない??


…馬場さん、唄ってない?!


そうです。馬場さん、リハーサルで唄っていらしたのでした。。。(笑)

私も急いで、マクドから出てみたらもうリハーサルは終わってしまったのでした。。。

で、もうそろそろ時間よくない??ってコトで、会場に並びに。

そしたら、何かグダグダで(笑)並びに行ったはずなのに、また違うところで並べさせられる。(笑)

まぁ何とか、優先エリアに入ったんですが、マイマザーも私もあまり背が高くないので見えるかなぁ~と心配気味でいました。

で、馬場さん登場~!!最初に風の羽衣を唄い、新曲3曲唄い、最後はスタートラインという内容でした☆

で、このフリーライブに取材が入ってるんですよ~。と馬場さん。

それが、あの目覚ましTV!!

と、(笑)

しっとこ!

ホンマすげ~と思ってました。確かに今日もカメラいっぱいあるなぁとは思っていたけれども。(笑)

この日の馬場さんはゆったりめでした☆ただ可愛らしかったのは、関西でもアコースティックライブします。ってので、日にちをみんなに言おうとしたとき。

みんなはその優先エリアに入ったときに色々なフライヤーが袋に入ったのを貰っていて、その中にそのアコースティックライブのフライヤーもあり、馬場さんが登場するまでにみんなそのフライヤーはチェック済み!!(笑)

で、話は戻りまして、馬場さんが日にちを言おうとしたとき、馬場さん日にちを忘れたみたいでお客さんからフライヤー借りてました。(笑)
そして、
「驚かそうと思ったのに。」
みたいなのを言ってたときが、めちゃめちゃ可愛らしかったです!!(笑)

で、唄が終わってからサイン会&握手会。

私とマイマザーはCDにサインしてもらう事にしました☆
で、握手してもらったとき
「野音でピース!楽しかったです!!!!」
しか言えなかったです。。。。ホントはその次に「次のライブも楽しみにしてます!」って言いたかったんですけどね~。。
最近、ますます言いたいことが言えなくなってきてます…。

ちなみにマイマザーは「ありがとうございます」って言ったらしい。よくあるパターンですね☆(笑)

ほいで、CDにサインしてもらって、馬場さんステッカー貰って、サイン会参加券に馬場さん直筆ハンコ(?)押してもらって、フリーライブは終了したのでした♪

で、これがサインしてもらったCDとサイン会参加券。

e0086589_2154133.jpg


で、そのまたこれが馬場さんステッカーとサイン会参加券のピーススタンプ入り。(笑)

e0086589_2155877.jpg


ウチには全く同じこれが2つあります。(笑)私の分とマイマザーの分。(笑)今は両方とも私の分になっちゃいましたがww

で、終わってからブラブラしてて、上から会場を見てみたら、こんなことになってたのでした!

e0086589_21575125.jpg


…多すぎ!!こん時2000人の人が集まってたそうです。馬場さん一体何人にサインしたんだろう。。。腱鞘炎なるで…。

ま、私達もこの1部にいてたんですが。。

あ!!で、少し話し変わるんですが、今日馬場さんがTVに出てたみたいで、親戚のおじさんが馬場さんを発見し、おばさんが家にわざわざ電話して来てくれたのでした☆

みんな馬場さんに敏感になってってますね♪(笑)

次、馬場さんを見れるのはTHEサンデーですかね??

楽しみだぁ♪
[PR]
by barairomusic | 2007-05-07 22:14 | 独り言
すんごく遅くなっちゃいましたが、野音でピースのライブ感想です☆

まず、一言で言うなら、

「楽しくて感動した!!」

です!!(笑)

では、当日を振り返ってみましょう。
[PR]
by barairomusic | 2007-05-03 00:41 | 独り言