ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は土曜出勤!!

えーと…今年初の土曜出勤がやってまいりました!!

この前の慰安(?)旅行の振り返って感じで…。。。

たぶん…というより、絶対!!




ヒマです!!


この平日でさえ、ヒマなのに土曜はもっとヒマになるに決まってる!!

でも、何とか過ごします。(笑)

それより、今日は本当ミスが多かったです…。。。

品番の書き間違え、数量の書き間違え、プレートサイズの書き間違え…。。。

1番被害があったのは、品番間違えですけど、とりあえずは何とか今日出荷でオッケイ貰いました。。。

あとの2つは自分でなんとーか、処理できたものの…

私、たるんでますね!!

自分でやるのもおかしいですけど…


喝!!


入れます…。。。

ホント、こんなにミスが重なったのは初めてなような…。。

とりあえず、頑張ります!!

明日のお昼のために!!(←え?ww)

明日のお昼はたぶんメガテリヤキ(←合ってますでしょうか??笑)になりそうです☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-29 20:44 | 独り言
うっひゃ☆何か重そうなタイトル!!(笑)

しかーし!!実際はおめでたいお話なのだ!!

なぜなら今日は…







マイマザーのお誕生日~(ノ≧∇≦)ノ



え~と…何歳かは伏せておきます…(笑)

ホントいい年なのに、未だにINGNIとか着ます…。。。

え~…ちょっとギャルチックなのとか、お姉系とか好きなそんなマイマザーです。(苦笑)

で、今日は会社終わりにマイファザーと待ち合わせして(会社が激近。笑)、百貨店(?笑)に寄っちゃいました☆

しかし、デパ地下のお店って何でも美味しそうに見えるのが怖い…(笑)

何度もグルグル見回って、結局C3(←Cキューブ。と読むみたいです。)でケーキ購入☆

前、お兄ちゃんの誕生日のときも買ったので味はめちゃ美味しいの太鼓判付!!!

マイマザーはめちゃめちゃタルト好きなので、タルトに。

私は桃のパンナコッタが食べたいけど、色々捨てがたい!!と思ってたらマイファザーが桃のパンナコッタ食べるから、違うの選べば。と♪

だから、マンゴーの何かにしました☆(←何かって何?!笑)

e0086589_20461379.jpg


もうめちゃ美味しかったです♡

しゃーわせー♡

マイマザーもココのケーキ大好きで、喜んでくれました♪

家帰って、みんなで食べあい~。

マイファザーはタルトあんまり好きじゃないことが判明!!

マイマザーはずっと美味しいって言ってた☆

私も一口食べるごとに美味しいって言ってたwww

何だか、幸せだなとか思った。(笑)

今度はマイファザーの誕生日☆

またケーキ買いに行こう♪
[PR]
by barairomusic | 2007-06-28 20:53 | 独り言

ス、ス、ス…


「SPITZ 結成20周年祭り」ですとー!!!!

えぇえぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!(驚)

今、GOINGの公式HP見てたら、そんな情報が!!

え?!GOINGも出るし、SPITZも出るし(←当たり前。笑)、こんなライブ逃せないぜ!!と思って確認したら…

場所がZepp Tokyoって…遠征ですか??(笑)初遠征ですか??大阪には来てくれませんか??(笑)

まさにあなたがくればいいのに♪ですよ?!(笑)

あー…見たいなぁ…見たいなぁ…行きたいなぁ…

でも、トルバフェスも行きたいなぁ~…。。。

…だって、GOINGは今度いつ来てくれるのかわかんないし、ロックロックこんにちは!も大阪決まってるのかわかんないし。

あー!!ライブ行きたぁい!!

あ♪来月に馬場さんのライブあるんやった☆(笑)

楽しみぃ♪(←機嫌直るの早っ!!)


ところで、すごーく話は変わるのですが、この前の土曜日におばちゃん家に行ってきました☆

めっちゃ田舎でビックリした☆(笑)ケータイ圏外でした。(笑)

で、おばちゃん家で飼ってる犬がいるんですけど(←名前はさくら)、もう16歳なんですって!!

だから、犬がかなり苦手な私でも全然平気。(笑)ホントーに動かない。むしろ普段は近づけない距離まで近づきました☆ってか、跨ぎました。さくらを♪(笑)

e0086589_202360.jpg


手足としっぽの先っぽだけが白いんです~!!めちゃカワイイ♡
そういうトコがキツネっぽいでしょ~って言われて、確かにキツネっぽかった☆(笑)

今度は違う角度から♪(笑)

e0086589_206182.jpg


そうそう!!この画像のとおり、今はエサが楽しみみたいで、「手ぇ出したら、エサもらえると勘違いするから、手ぇ気ぃ付けて」ってコトだったので、お触り(笑)までにはいたりませんでした☆

でも、私にしたらすごい頑張った!!(笑)めっちゃ近づいた!さくらのお陰だ♪(笑)

また遊びに行くぞ~♪

そして、これはおばちゃん家に行くまでに寄った道の駅で見つけた馬場さんの浄るりシアターのライブのポスター☆(笑)

e0086589_20102328.jpg


昨日から、左腕が痺れてるけど、明日も頑張るぞ~!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-26 20:11 | 独り言
ま、自分が悪いんですけどww

だって2日も続けてアイス食べたら、お腹も壊しますわね☆(笑)

ホント大好きなアイス貰ったんです!!

知る人ぞ、知る…

ゼー六

のアイス!!

e0086589_19552558.jpg


このさっぱりのアイスがめちゃめちゃおいしいんです!!

何て言うか、昔のアイスみたいな感じです。

でね、ここのお店は持って帰るのに時間かかる人には売ってくれないんです!!(笑)

その場で食べるか、近くの人しか買えないという…。

でも、このモナカの中!!ぎっしりアイスなんですよ~♪マジおいしいです☆


後、昨日はコレ食べちゃいましたね☆

e0086589_20345471.jpg


おいしいですよね?!私、去年の冬まで知らなかったんです!!

去年、冬の夜の寒空の中、友達と食べてました。(笑)

それから、クリスピーサンド大好き♡

マジで癒されました☆

が、今日はお腹壊しちゃったww

ってか、22歳やのにこんな事、書いてる私イタイなwwww

そして、明日は大雨…うー…ヤダなぁ(´・ω・`)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-21 20:38 | 独り言
そうです!!先週の金曜…つまり6月15日~16日は研修旅行でした☆

いつもーの時間に、会社に集合したらドデカイバスが会社の敷地に!!ま、それに乗って出発なワケですが、早速上司達はビールをガンガン飲みまくる。(笑)

私は同期の子が寝ちゃって、淋しかったので先輩達に人名しりとりやってもらってました☆(笑)

まず、最初の観光地は『渦の道』

渦潮を見ることに。私は高いところ平気なんですが、同期の子が高所恐怖症なので可愛かったです。(笑)で、橋の上から渦潮を見るのですが、時々その橋の床がガラス張りなんですよね~♪その足の下の風景がこれです~☆

e0086589_2005045.jpg


…ちょっと足広げすぎ??(笑)すっごい楽しいです!!もっと近づいて見たーい!!って思って、思いっきりガラスに顔近づけてました。(笑)

で、折り返し地点にて。

e0086589_2053395.jpg


渦潮っぽいもの発見。(笑)

それから、お昼ご飯食べて(あんまりおいしくなかった。笑)、今度は栗林公園へ。

栗林公園に着いたら少し雨模様で、雨の中公園散策。花しょうぶがキレイでした☆

e0086589_2094056.jpg


テレビ局が撮影に来てました。(笑)ちょうど見ごろだったんでしょうかね??それから、まだrちょろちょろ公園内散策。上司に鯉のエサもらって気持ち悪がってました。(笑)

そして、こんな鳥発見!!

e0086589_20144033.jpg


最初、全く動かなくて置物かと思ったんですけど(笑)、池の何かをつついてました。(笑)

それから、ホテルへ☆今回は去年までの部屋割りと違い、同期の子と1人の先輩と別の部屋になってしまいました。。。(泣)

でも、同期の子と行動してたんですけどね☆ホテル内で七夕の短冊が飾ってあったので私と同期の子も書き書き…お願い事は…

e0086589_2020033.jpg


って書いて吊るしたんですけど、私のは次の日見たら消えてましたww

で、今年は浴衣着ました…。。。着慣れてないから、正直イヤだったです。。。(笑)似合ってるって言ってもらいましたケド。(笑)

一夜明けて、次の日は金比羅さんに上ることに。実は私この日3時間くらいしか寝てなかったのです。(笑)色々2時くらいまで1人で起きてて(笑)、5時すぎくらいに目覚めて1人で2回目のお風呂行きましたww

朝ごはんを食べてすぐ出かけたのですが、すごい晴れてて暑い暑い!!

とりあえず上り始めた私達☆

e0086589_20412153.jpg


どんだけ~!!な数のこんな石段をずっと上って行くのです。(笑)結局、中くらいの780段くらいの階段を上り、そこにあった神社でおみくじを引いたら大吉でした♪

そして、階段を下り下り…行きは背を向けていた風景。実はこんな感じだったのかとちょい感動ww

e0086589_20465790.jpg


それからはもう観光はナシ。帰るだけ。(笑)途中でよったサービスエリア?で有名な大福を買いました☆

e0086589_2048286.jpg


塩味大福~☆中に餡子と生クリームが入ってるんですね☆おいしかったですww

っと、こんな感じでお家に帰ってきた私はご飯を食べたら深ーい眠りについたのでした☆(笑)

毎年、天気に悩まされる研修旅行…来年はどうなるやら…(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-19 20:52 | 独り言
え~…今日、会社から駅へと帰る途中、土方のお兄さんにイキナリ

「アメ食べる?」

と聞かれ、無言でリンゴのアメを貰った私です。

友達は桃が美味しいよって勧められてました。(笑)ごめんね、食い意地はってるから先に食っちゃった♪(笑)

お兄さんありがとう(*´ェ`*)

…た、食べて大丈夫やったんかな??(←今更?!)

ま、ま、それは置いといて、今日のタイトルの意味は…

e0086589_19433184.jpg


窓越しとは言え結構近づいたのに、逃げる気配が一向にありませんでした。

最近の鳩は堂々としてるんですね。(笑)

寄り添うわけでもないので「君たちの関係はなんだ?!」っと言う事なんです。(笑)

あと、今日はコレ…

ムフフ…(*´ェ`*)

e0086589_19511435.jpg


買っちゃったー☆

GOINGのTWISTERはちょっぴりフライングゲットですけどね☆

風味堂は発売して1週間。購入者特典の着うたのダウンロードが今日までだったんです。ある意味、今日買って正解だったデス。

もう早速、GOINGを聴きながらブログ更新中♪










…でもGOING聴きたいので今日はここまでww

♪ララルリルラ♪
[PR]
by barairomusic | 2007-06-12 20:04 | 独り言

今週末は…

そうです。

今週末はついにやってきました…!!



研修旅行です!!!



と言っても、本当は慰安(じゃないけど、慰安)旅行なんですけどね☆(笑)

今年は四国~♪

こんぴら温泉に行ってきまふ☆


んが!!


今のところ、週間天気予報とか見てる限り…


雨~!!!

う~…大阪が旅行のときはいつも雨なような気がする。。

毎年、旅行に傘持ってってる気がする…。

こんぴらさん上りたいんですが、雨だったらちょっとイヤだな~…。。

と、まぁそんなワケで色々とちょっとずつ用意をし始めてるところです☆

今日はバスの中で快適に過ごすためにイヤホンを買ってきました♪

なぜなら、バスの中は無言。(笑)

みんなバス酔いするから、喋る相手がいない。。(泣)

で、去年からバスの中では1人でずーっとDS祭り!(笑)

最近、応援団を買ったから、絶対音聞こえないとダメだし。。。と言う事でイヤホン♪(笑)

しかし、このイヤホン微妙。。。(笑)よく聞こえすぎる。。(笑)

さっきパソコンにさして使ったら…

「キュィ…キュイキュイキュイ…」



…えぇ?!宇宙人でもいてるんですか?!


って感じの音がかすかーにパソコンから聞こえてきました。

怖いです。(笑)

とりあえず、様子見ます。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-11 20:42 | 独り言

e0086589_21584683.jpg


行ってきましたよ~!!!

GOINGのライブTWISTER!!

今回は高校の友達を誘って行ってきました~☆

めっちゃめちゃ楽しかったです!!

ってコトで、テンションだけで書く当日の行動&ライブ感想をしたいと思います。

こちらからどうぞ☆(ネタバレあり??)
[PR]
by barairomusic | 2007-06-05 22:22 | 独り言