ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

参戦決定!!

やったね!!

やったよ!!(笑)



今年もロックロックこんにちは!に行けそうです!!!

今年は2日間。私は2日目のKREVA・シュノーケル・フラワーカンパニーズ、そしてもちろんスピッツが出る方に行きます☆

1日目はORANGE RANGE・キャプテンストライダム・フジファブリック、んでスピッツですが、この日は行きません。。。

だって!!

GOINGの出るROCK'N'ROLL BOAT PEOPLEに参戦する事になったから~♪

オレンジレンジとかイケナイ太陽唄ってくれそうで見たい気、満々ですがやっぱりここはGOINGを取りました!!(笑)

だって、こっちも魅力的♡

GOINGのほかにGO!GO!7188とかイナズマ戦隊も出るし♪

つまり、楽しみは一気に押し寄せてあっちゅー間に引いていくってことですね♪(←何か違う。。。笑)

うひょひょ☆(笑)

たーのーしーみー♪

今度の金曜日は馬場さん見れるしねっ!!

あー…私ってライブ大好き♪♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-07-21 16:45 | 独り言

大量に(←ウソ。笑)

写メをUPしましょう♪(笑)

色んなコトあったんですよ、この3連休☆

まずは、金曜日はホントは地元の大きい神社のお祭りにだんじりを見に行こうと思ってたんですが、大雨のため地元のファミレスで中学時代からの親友Aちゃんとご飯♪

色んなこと話せる親友がいて私は幸せモンだと思いつつ、最後のシメはやっぱりコレ!!(笑)

e0086589_20291824.jpg


やっぱりご飯の最後はコレですよねっ♪値段の割りに美味しかったです☆(←失礼。笑)

で、今度はすっとばして日曜日。

家族3人でショッピングモールへ☆

ここでグラニフのTシャツ買っちゃいました♪

めっちゃ可愛いんですもーん(*´ェ`*)2枚買ったら少しお徳なんですもーん♪(笑)

それがコレです☆

e0086589_2031412.jpg


コレはマイマザーがイチオシでめっちゃ可愛いから着たらって。(笑)

確かにめっちゃ可愛い。。ので購入☆もう1つは

e0086589_20325156.jpg


パンダいっぱーい♪(笑)

コレは私が一目惚れして購入♪このTシャツはこの黒に白でパンダが描かれてるのと、白に黒でパンダが描かれているのと2種類あったんですが、やっぱり1枚目のTシャツが白だったので黒バージョンに決定!!

他にもユニクロでショーパン買ったり、あと1着ミッキーのアロハも買いました☆今度の天神祭りに備えて柄は花火なのです!!楽しみ♪

で、家帰ってきて地元の小さい方の神社のだんじりを見ました♪

でもだんじりに結構迫力があって楽しかったです☆



ってか、今日はホントーに忙しかった…

3連休明けって恐ろしい。。。

明日もガンバロ~!!
[PR]
by barairomusic | 2007-07-17 20:39 | 独り言

マンガ喫茶だよ!!!

こんにちは☆お久しぶりです。barairomusicことよーこです。(笑)

ただいま、2回目のマンガ喫茶にきております!!!


で、思ったのが申し訳ないんですけど、この前行ったお店のほうがよかった。。。。(笑)

部屋はめっちゃいい部屋なんですけど、まず周りの人がうるさい!!(笑)

冷房寒すぎ!!(笑)

ソフトクリームない!!(笑)

なんて言うかね、2人できてるのに3人のところ入れてもらったのはいいんですけど、周りマジでうるさいです…。。

間違いなく、後ろの人なんか服着替えてますからね。(苦笑)

明らかに制汗剤の音して、ビニール袋を破る音が…こんなとこで着替えなくても!!(笑)

そして、冷房ですがガンガン過ぎます!!(笑)

ブランケット使ってますが、意味ないくらい寒いです。

極寒です。(笑)

色々、我慢します。(笑)


だから、次行くならまたこの前の系列のマンガ喫茶に行きましょうね??(笑)




…あ、これブログって言うよりただの伝言板みたいになっちゃった☆(笑)

では、あと2時間ばかしマンガ喫茶を堪能します♪
[PR]
by barairomusic | 2007-07-16 13:55 | 独り言

グデングデン。。。。

いや、別にお酒飲んだわけじゃないですよ~。

ただ自分が空回ってるだけというか…(笑)

こー…どーにかならないモンですかね??(笑)

んま、話は変えまして、今日は上司からケーキ頂きました♪



ドーン


e0086589_20403877.jpg



ケーキいっぱーい!!(笑)

ま、もちろんこの中から1つですけどね?(笑)

あみだくじで決めたら、最後から2番目だったんですけどね?(笑)

私が食べたケーキはこれです♪



ど、どーん!!


e0086589_2051129.jpg


メロンにメロメロ♡

…すみません。ただ言ってみたかったんです。はい。すみません。

これも美味しかったですよ~☆

中身はカスタードとスポンジケーキっ!!

マジでメロンとカスタードとスポンジケーキが織り成すハーモニー…☆

めちゃウマー(≧∀≦)

…何でスイーツ(笑)ってこんなに幸せになれるんでしょうかね~。(笑)



そして今日はこんなもの作りました☆



e0086589_218303.jpg



え??なんやねん??って?(笑)これは七夕の短冊です~☆

今年も1人で短冊10枚書きました。(笑)

叶うと嬉しいです☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-07-03 21:11 | 独り言
昨日、ちゃんと出勤してきました!!(笑)

…寝坊したけど。。。(笑)

ホントーにヒマでした。(笑)隣の席の先輩と宇宙についての話してました。(←ヲィ!!)

で、お昼はやっぱりメガテリ食いましたー!!先輩と自転車2人乗りして。(←よい子の皆さんははやっちゃダメですよ~。)

じゃじゃん!!

e0086589_17395491.jpg


…これじゃあんまり大きさわかんないですよね。(笑)

じゃ、これはどーだ!!

e0086589_17444367.jpg



…えぇぇ!!何か見てる!!

あ、実はコレ、ハッピーセットのおもちゃです。先輩が買ってたやつです。実物はコレ。

e0086589_17485789.jpg


ハッピーセットのおもちゃって久々に見ました。(笑)

で、メガてりやきを食べた感想は…

お腹いっぱーい!!

ポテト入りーませーん!!


ホント、ゲフッってなりましたよ。(笑)

んで、昨日はこれだけじゃなかったんですよね。これから食べまくりの1日が始まるのです!!

続きは続きで!!(笑)

道頓堀極楽商店街に行ってきました☆
[PR]
by barairomusic | 2007-07-01 19:00 | 独り言