ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆既月食!!

見た!!

今、見てきちゃった!!(笑)



月が赤かったよー!!


大阪は曇りのはずだったのにね。

願いが通じたのかしら??(笑)

あー…今からまた見てきます!!

今日はブログ至上、1番短い記事のはず☆(笑)

ではっ!!



















って思って、外見たら曇ってました。

はい、ざーんねんッ♪

でもいーもーん☆ちょっとでも見れたし♪
[PR]
by barairomusic | 2007-08-28 20:14 | 独り言
本日はロックロックこんにちは!の感想です!!(笑)

ってか、感想って言うほど大したものではないですが…。。。

とりあえず、この日は会社休みました☆(笑)で、整理番号が1800番台ってこともあって、17時半集合でいいのですが、色々わけがあってグッズも欲しかったし16時すぎにはZeppに到着。

んが、ロックロックTシャツは買えたのに、タオルは完売!!ありえへーん!!まだ開場もしてないのに完売って…。

ま、仕方ないのでとりあえず、Zeppの近くで働いている従姉妹のお姉ちゃんにチケットを渡しに行く事に。(従姉妹のお姉ちゃん達は遅れてくるコトになってたので…)

そして、またZeppに戻り入場するまで待つ。

で、入ったのはいいけどやっぱり人が多くて私が見たのは去年と同じ位置で、音響さんの近くのところでした☆

ここから本編スタート。
[PR]
by barairomusic | 2007-08-27 21:53 | 独り言
e0086589_21564640.jpg


さ、さ、行ってきましたよ~!!

楽しんできましたよ~!!今回はあまり文字に変化がないですよ~。(笑)

会社終わって、まぁまぁ急ぎ目でなんばハッチへ。

でもお腹空くから、パン購入しつつ…(笑)

整理番号が400番台後半だったので、入るまでにゆーっくりパンを食べる。

でも、330番から私達の番まで人がいなかったwww

ので、あっちゅーまに入場♪

結構、前の方に陣取れてウハウハ☆(笑)

そして、開演時間になりオープニングアクトの the telephones がステージに登場。

んが、みんなアフロ被ってたー!!(←最初だけですけど。笑)んで、何か英語で喋ってました。(笑)

演奏が始まったら…どーしょー!!私、このノリについていけない!!(笑)って感じの方々で…申し訳なかったです。

キーボード??シンセサイザー??の演奏の人がぶっ飛んでました!!(笑)

あんな激しい人初めて見ました!!(笑)唄もぜーんぶ英語で。

ドラムの音が強くて息がしにくかったです。(笑)すごいな~って思いました☆

ほいじゃ、ここから本編へ☆
[PR]
by barairomusic | 2007-08-26 22:00 | 独り言

夏が終わりそうです。

やってきた!!

やってきたんだよ!!

とりあえず、明日は…

ROCK'N'ROLL BOAT PEOPLEだー!!

GOINGはもちろん楽しみですが、GO!GO!7188も楽しみ♪THEイナズマ戦隊も楽しみ!!ザ50回転ズも楽しみッ!!

仕事終わって猛ダッシュで会場に駆けつけたいと思います!!

あ、でもお腹減ると思うから腹ごしらえしないと…(笑)

とりあえず、GOINGの今年の夏Tシャツをゲットしなければ!!

GOING何唄うんだろ~??く~!!楽しみすぎるっ!!


そして、やってきたよ!!

この方達こそ1年ぶりにお会いするんだよ!!


ロック ロック こんにちは!


スピッツー!!ひゃっほーい☆

マサムネさんに崎ちゃんにリーダーにてっちゃん♪群青は唄ってくれるかと…

あとはやっぱり8823も唄って欲しいなぁ~。。

ほいで、この日はウェッジソール履いて行こうか悩むところで…。なんせ154センチしか身長がなかったら前が見づらいもので…。。。

しかし、クレバは3年連続ロックロック参加してますね☆

くればいいのに も唄ってくれますかね?!うひゃー!!もう楽しみやーん(≧∀≦)




でも…今日、私を襲った突然の悲劇は…







唇にデキモノが出来たー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


おそらく、唇ヘルペスかと…

ここんトコ、寝不足と野菜摂取不足が続いてたような…

これさえなければ、万全の体調で挑めるのに…

ってコトで、コレ買ってきました。

e0086589_20123633.jpg


応急処置として、野菜ジュース&アセロラジュースぅ!!

野菜ジュースはもう飲んだので、今日は早く寝ることを目標にしたいと思います!!

頑張れ!私!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-08-22 20:16 | 独り言

とりあえずだな、

今日は両親の結婚記念日なんだ、このヤロー!!

でも、両親どっちとも別々に出かけてんだよ、このヤロー!!(笑)

…こんなんでいいのか??(笑)

ま、両親が結婚しなければ私は生まれなかったワケですし…

そー考えたら、

♪僕はここにいる~ それだけで奇跡~♪

ってゆーコトにもなりますね☆(笑)




えーと…何を続けましょうか??(笑)

あんまり話のネタがないんですよね。(笑)

じゃー別に更新しやんでいいやんけ。

とか言わんとって下さいね☆(笑)

あ、そうそう!!まだまだ日中は猛暑日つづきですが、今朝、駅から会社までの道のりを日傘を差して歩いてたら…

心なしか、風が冷たく感じられました!!

もう秋が近づいてきてるんですね☆




…オチがねぇ!!









でも、そんなの関係ねぇ!!






はい。こんな感じの更新もたまにはアリにしてください。(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-08-21 20:54 | 独り言

銀婚式

明日は…

マイマザーとマイファザーの結婚25周年目の結婚記念日!!




おー
めー
でー
とー!!(笑)




だから、明日お祝いするんです♪

って言いたかったんですけど(笑)、明日マイマザーはどうしても出かけないといけない用事があるので、今日お祝い…って言うか、ただケーキを買ってきただけなんですけども…(苦笑)

e0086589_20135573.jpg


左上がマンゴーのタルトww
左下がフルーツのタルトww
右上が桃のケーキww
右下がシトラスのケーキww

タルトはマイマザーが大好きなので買ってきてみました☆

んで、マイファザーにはあんまり甘くなさそうなシトラス(←ほぼグレープフルーツ)のケーキに。

でも、好きなん食べていいよ~。って言ったら、ちゃんとマイマザーがフルーツのタルト。
マイファザーがシトラスのケーキをちゃんと選んでたのが笑えました☆(笑)

親子の以心伝心ですかね??(笑)

そして、マイファザーがタルト好きじゃないということで、私がマンゴーのタルトを頂く事に♪

マイファザーがお皿に入れてくれるときに「顔に見えへんか?」と言い出したので、ぐるっと回してみたら…

e0086589_20375421.jpg


ま、こーゆーことですよね?(笑)

この後はおいしーくいただきましたとさ☆(笑)





あ、そういえば、馬場さん僕らの音楽に出演決定なんですって!!

9月14日放送っぽいですよ!!

楽しみだ~♪♪
[PR]
by barairomusic | 2007-08-20 20:44 | 独り言
はい。どーも、こんばんは☆

放置プレイが大好きなbarairomusicことよーこです。(笑)

お盆休みは遊びほうけてました☆うへへ(*´ェ`*)

とりあえず、10日の夜は会社の先輩と食べ放題の焼き肉を2人で食べに行く。(笑)

e0086589_20395917.jpg


そのあとカラオケ行って唄いまくる!!最近もっぱらしょこたんの空色デイズ唄いまくってます☆(笑)

んで、11日はお姉ちゃん夫婦が富山からやってきたので、夜ご飯を一緒に食う。

ひっさびさの王将!!全員で5人で行ったんですが、頼みすぎやと思うんですよね。

e0086589_2043243.jpg


でも、ホンマは王将やったら餃子とチャーハンとから揚げあったら充分ww

そして、次の12日!!

この日はマイファザーのお誕生日☆

お昼までまったりしつつ、すっぴんの私とマイマザーとでケーキを買いに行く。でも、私がお昼ご飯食べてなかったのでお昼ご飯としてケーキ食った♪

でも、誕生日のケーキも買ったww

この日の夜ご飯はホルモン焼き!!(笑)マイファザーとマイマザーのお気に入りのお店らしいです☆

そして夜ご飯からお姉ちゃん夫婦も参加ww

e0086589_20474258.jpg


こんなに頼んだww

e0086589_20481545.jpg


でも片っ端から焼きまくりの食いまくり♪何よりもキムチが美味しかったww

そして、お家に帰ってケーキ(・ω・*)私は紅茶のシフォンにしました☆

e0086589_20523684.jpg


んで、13日の0時から1人でベランダに出て、3時までペルセウス座流星群見てました☆3時間でめっちゃ目ぇ悪い私(←メガネ着用しておりましたが…)でも6個くらい見れましたよ!!

やっぱり流れ星大好きです♡

続きまして、13日。

この日は高校時代にバイトしてたときのバイトメンバーとご飯♪

今年は2月にも1度会っているので半年ぶりくらいだったのですが、まぁ話すコトはいつものとーりのような…最終的には私に話振られるし…

でも、この日はお祝いだったので許す!!(←メンバーのほとんどは先輩やのに、上から目線。笑)

そして、14日。

この日はマイマザーの美容室について行った後は、夜ご飯までヒマだったので、久々に炊飯器ケーキを作りました♪

今度はココアケーキ(ノ≧∇≦)ノ

e0086589_20584181.jpg


ココアケーキめちゃ簡単。。。(笑)ホットケーキミックスにココアと砂糖と卵で出来ました♪

とりあえず、今回は1日寝かせてみようと、一晩冷蔵庫にin!!(笑)

んで、15日。

4等分に切ってみました。

e0086589_2135887.jpg


泡だて器で混ぜちゃったので気泡出来まくりです。(笑)でも思ったより上手く出来てます。

e0086589_21153085.jpg


最終的に牛乳と美味しく頂きました♪

味は美味しかったですwwあ、ケーキシロップもかけてみたんですけど、やっぱりケーキシロップより生クリームかければよかった。と、ほんの少しだけ後悔したのはナイショです。



えー…つまりですね、お盆休みはかなり充実していたんですが、それと同時に実は(書いてないところもありますが…)ケーキを毎日食べていたという、私にとってはスイーツパラダイスなお盆休みだったのでしたww
[PR]
by barairomusic | 2007-08-17 21:25 | 独り言

泣き虫

今まで、江原さんの「天国からの手紙」見てました。

正直、号泣。(苦笑)

泣きすぎてしんどいです。(苦笑)

信じてない人もいてると思うんですけど、私は信じちゃいますね~。

こっから先は読まない方がいいと思われ。。。
[PR]
by barairomusic | 2007-08-07 21:02 | 独り言

買いすぎ。

この前の土曜日、マイマザーとお買い物に行ってきました。

なんていうか、いつも行ってる服屋さんが
夏物80%オフ
っていうんだもの。(笑)

買うしかないでしょー!!ってコトで、マイマザーと心躍らせお買い物へ☆

まずEhyphenworld galleryというお店でワンピースとスカート買っちゃいました♪

でもビックリするのがワンピース1000円しない…。。。(笑)定価で買った人は損だ!!と軽ーく思いながら、今度の秋物&冬物のカタログも貰ってウキウキ気分でお買い物スタート♪

で次は行くつもりなかったんですけど(笑)、LOWRYS FARMで半袖のボーダーのトップスとベージュっぽいトップス、んでホルターキャミにもなるボーダーチューブトップ、そしてシルバーの細いベルト購入♪

ずっと前から、シルバーの細めのベルト欲しかったのでこれはめっちゃ嬉しかった!!

んで、最後にearth music & ecologyで、半袖のパフスリーブニットとTシャツとキャミ購入~☆

びっくりするのが、キャミ580円…。。。いつも定価で買ってるあれは一体どうなるんですか?!って思うんですけどね。。。でも嬉しくて買っちゃうんですけどね。(笑)
たまに雑誌に載ってる店員さんに「昨日、値札貼りながらホンマにこの価格でいいんかなぁ…。ってゆーてたんですよ。(笑)」と教えてもらい私も笑ってしまった。色々大丈夫なんかなと。(笑)

で、顔覚えてもらってる店員さんに声かけてもらって、仲良くおしゃべりさせてもらいました♪
ホントこの日はセールのものしか買わなかったんで(笑)、カタログ入れてもらうときに「今度はこのカタログ見て秋物も買ってくださいね~。」と言われちゃいました☆(←しかし、イヤミじゃないですよ!!笑)

その後はお昼ご飯食べて、最近お気に入りのパン屋さんでパン買って帰りました☆

全部で10着も買ってるのに絶対、1万超えてるか超えてないかです。(笑)

あー、賢い買い物した!!(←ホントだろーか。笑)

とりあえず、まだまだご機嫌で今週1週間が始まりました☆

今週乗り切ったら、お盆休みだ!!

楽しみ~♪
[PR]
by barairomusic | 2007-08-06 20:29 | 独り言

台風きてますね?

8月なのに台風…

なんだか、お天気がおかしいですよね??

ま、大阪に台風直撃するってコトめーったにないんですけどね。

昔…というか今でもですが、台風とかくるとワクワクしちゃうんですよね☆(笑)

こう…




嵐だー!!



みたいな。そんな体験をしたいんです。(笑)

そんな時、テレビで見ました。

台風実験。みたいなの。(笑)

ある部屋の一室に入って、ものすごい風と雨を体験できるヤツです!!

もちろん部屋に入る人はカッパというか、結構な装備で臨みはります。(笑)

だんだん風と雨のレベル上げていって、最終的にはその部屋に設置されてるバーに掴まっても立っていられない!!みたいな。(笑)

ある程度までは笑って体験できそうな気がするんですよね☆

ある程度までは。(笑)

あ、でも津波体験はしたくないんです。(笑)

地面揺れるのって怖いんです。

地震もめっちゃ怖いし。(笑)

えぇ、ワガママですよ。でも怖いモンは怖いんですよね。(←開き直り。笑)

でも、今1番体験したいというか、行きたいのはプラネタリウムだったりして♪(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-08-02 20:20 | 独り言