ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TODAY!!

どーも、こんばんは~☆

オメメがイマイチ開ききってない私です。(笑)

今はアンジェラ・アキさんのアルバムTODAYのTODAYを聴いてます♪

これめっちゃいい曲です!!

いっつもアンジェラ・アキさんの音楽聴いてたら、何か色んな鮮やかな色が見えてくる気がするんですよね~。そりゃもう溢れんばかりのww

ところで、昨日の土曜出勤ですが、チケットは取れずで…。。なぜなら、会社の電話がナビダイヤルに繋がらなかったからですね~。番号押して受話器から…
「お客様のお電話からはこの番号にはお繋ぎ出来ません。」
みたいなアナウンスが聞こえてきた瞬間、電話切って屋上走りましたからねww(←仕事しろよ!!)

そんで、屋上で1人一生懸命電話掛けてたんですが、20分間繋がらず…
繋がったと思ったら予定枚数終了しちゃってて…。。惨敗でしたね。。。

そしてお昼はマクドに買出しに♪
初チーズ月見バーガー食べました☆

e0086589_19222635.jpg


このチーズ月見バーガーの包装紙?の裏側が月見バーガーの包装紙になってて、なんかどうなの?って。だから、1つ月見バーガーで頼んだのに全部チーズ月見バーガーになったんじゃないの??って。(笑)

そいで、仕事終わってから同期の子とお買い物♪♪と言っても、現地解散ですがww

いつも行くアースの店員さんにまた声かけてもらって、色々話しながら決めちゃって♪

可愛いリボン付きの黒のインナーとパープルのテローン(←店員さんが言ってた♡笑)ってなるやつ買いました☆(←意味分からんww)

それから、イーハイフンで7分丈のトレーナー生地っぽいVのトップス買って~

ローリーズでラグランのTシャツ買いました♪

ちょっとお金が微妙になったので、同期の子に電話wwそれから、同期の子のお買い物に付き合う☆洋服の趣味が全く違っても見てるのとか、合わせ方考えるのは好きだから、楽しい♪♪

ほいで、は、初香水を買いましたー!!と言ってもちっちゃいヤツですが…

フェラガモのインカントチャームでしたっけ??そんな名前のヤツです☆

e0086589_1935113.jpg


そうです。同期の子と匂いめっちゃいい!!ってなって、オソロで購入♪♪
若干、ラヴラヴカップルです。はい。(笑)

ここでお買い物は終了して、プリクラを撮りに☆

もうね、プリクラ恥ずかしかったー!!じゃんけんで負けた私が悪いんですが…、おんぶでプリクラって…恥ずかしすぎる!!(泣笑)
でも、仲良しです☆(笑)

プリクラ撮った後は、アフタヌーンティーでケーキww

e0086589_19375843.jpg


ケーキめーっちゃおいしかったー♡

それで2人とも甘党だから、砂糖使いまくり。(笑)気付けば最後の1個。。。(笑)

e0086589_19401417.jpg


2人で6杯も飲めばこうなるんですね。。(笑)

で、気付けば22時過ぎ!!(驚)

帰ってからミップさんのラジオ聴いて、お風呂入ってまたラジオ聴いて4時に就寝。(笑)

そして今日は8時過ぎに一度起きて、グレンラガンの最終回を見て(笑)、気付けば15時。(←寝てましたww)

今日はmarkryuさんのラジオ聴くぞ~♪♪

TODAY!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-09-30 19:44 | 独り言

明日は…

土曜出勤だ~!!


うん。行きたくないです。Coccoのラジオ聴いて、シンソンさんのラジオ聴いて、そのままゆーっくり寝たいんです。(笑)

そんなこと言いつつ、明日の予定はちゃっかり組んじゃってますww

会社行ったら、10時から会社の電話使ってチケット取って(笑)、17時には会社出れるから、それから雨が降ってなかったら、洋服買いに行きます!!

秋物がほしい…!!

同期の子と現地解散・現地集合する予定です☆(←え?!笑)

お互い見る洋服屋さんが全く違うので、同じビルでも…私は地下のフロア、同期の子は上の方のフロアなんです。

だから、現地解散・現地集合ww

昨日もなんだかんだで、お茶してましたしね♪

ケーキと紅茶だけなのに2時間近く居ました。(笑)だから昨日もケーキがご飯でした♪

今日は久しぶりにご飯食べましたww



しかし、瀬戸朝香?さんとイノッチ結婚だってー!!

おめでとうございます♪♪

さー!!ラジオ楽しみだな(*´ェ`*)
[PR]
by barairomusic | 2007-09-28 22:25 | 独り言

取れた!!



Coccoのツアーチケット取れちゃったー!!



19時から先行あったから、ダメ元で頑張ってみた。

取れたww

でも、

FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE ICON-TACT~アイコンタクト~

は取れてなかったので、こうなったら土曜出勤のときに、会社から電話かけまくってやる!!(笑)

見てろよ~。私はしつこいんだぞ!!(笑)



そして今日はお家に帰ってたら…

e0086589_19572586.jpg


チーズケーキがww

美味しかった☆私が食べたのは真ん中の黒いやつなんですが、チーズの味より下の生地のシナモンの味が強かったwwでもウマシww

左のは普通のチーズケーキ。右のはオレンジ入り。

美味しかった♡

ケーキがあるってのはお家に帰るまでに知ってたので、途中のコンビニでこれ買いました☆

e0086589_205493.jpg


コレも美味しかった~♪

そしてこのCMソングは風味堂ですねww

お昼のときにいつも流れるのでガン見してます☆



ケーキとカルピスが夜ご飯になりました。。。(飯ちゃんと食おうよ。。。)
[PR]
by barairomusic | 2007-09-26 20:09 | 独り言

中秋の名月

なんですってね。今日は。

お月様がすっげーキレイですよww

e0086589_19281929.jpg


家のベランダの縁に座りながら写メを撮ってみましたよ。(笑)

物干し竿とか、ベランダの手すりとか写ってますけどww

お月様はキレイです。

とってもよく晴れてます☆

うさぎも月でお餅つき放題です♪♪(笑)



ところで、昨日はmarkryuさんとミップさんのネットラジオを聴いていました♪♪

お2人ともお話し上手でww

コメントに投稿した事に即座に反応していただけるのがとっても嬉しく面白かったです☆(笑)

しかし、よーこさんなんて呼ばれなれてないので、呼ばれて照れてたのはナイショです。はい。(笑)

あと、markryuさんに言ってたグリコのおじさんの阪神タイガースバージョンの写メがなかったのが申し訳ないです。。。今から謝りに行ってきます。(笑)

よし!!あとはシンソンさんのラジオを聴かねばww

またラジオ聴かせてもらいますね♪ホントに楽しかったですww



あ!!お話はめっちゃめちゃ変わりますが、今日…サドル盗られました。。。。(泣)

ご丁寧に違うサドルがございました。。。

茶色いサドルが黒のサドルに変わりました…。。。。。

新しい自転車にしてやる!!
[PR]
by barairomusic | 2007-09-25 19:39 | 独り言

雨が降るってコトは…

秋が近づいてきてるんでしょうかね??

大阪は相変わらず、真夏日が続いていたと思うんですけど…。

今日はまったりお家で雨が降ってる様子を見ているんですが(笑)、一昨日と昨日は遊び倒してました…。

一昨日は初神戸☆

神戸に降り立った事、自体初めてやった私…。

初モザイク。初神戸スイーツハーバー。

初めてづくしやったというわけで、最終的には三ノ宮でカラオケ。

ほいで、昨日は昨日でカラオケww(←唄いすぎww)

それから、マイマザーとマイファザーと合流。

そんで、お姉ちゃん夫婦と合流♪

COACH行って、お姉ちゃんの誕生日のお祝いとして焼き肉食べました♪

それが、食べ放題のお店やったんですが…

私ってば…




すぐお腹いっぱい。(泣)


とりあえず、お肉が食べれない。。。

結局、デザート食べてました。。。

考えてみたら、一昨日と昨日の食事の内容はは80%スイーツで。

寧ろ、スイーツしか受け付けません。

みたいな体になっていたようで…。。

今日は胃を壊し気味なんですけど。。。(←ユッケのせいか?!笑)

明日から仕事と思ったらユウウツなんですけど。(←働け!!ww)

そうそう!!こんな感じで生活していたので、シンソンさんやら、ミップさんやら、markryuさんのラジオ聞き逃しまくりやし。。。

今日こそは聞いてやる!!

いや、聞かせていただきますwww

e0086589_1529526.jpg


これは一昨日の地元の帰り道の風景。別に何もないけど、何もないからチャリに乗りながら写メってみましたww
[PR]
by barairomusic | 2007-09-24 15:30 | 独り言

なんだかんだで

自分なりに頑張ってると思うんですよ。

自分なりにね??(笑)

しっかし、Coccoのチケット先行はずれた。。。

でも、まだある!!頑張る!!

その代わりと言っちゃなんですが、東京60WATTSのチケットはゲットできた☆

11月6日ってえらい平日ど真ん中ですが、頑張って楽しんできたいと思います♪♪

それよりも目先のライブといえば…

FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE 『I CON-TACT』

コレにGOING出るんですよ!!

めっちゃ行きたい!!

でも、番組先行予約は夜中なので聞けない…寝てる。。。。

9月29日に一般発売するみたいなんですが、どこにも情報がない…。。。。

しかも、一般発売の日は土曜出勤なのでどうなるやら…。。。

いや、電話やったら会社の電話使ってかけまくりますけどww

ぬーん(´・ω・`)


あ…そういえば、馬場さんのフリーライブの日に予定入れてしまった…(泣)

すっかり、この日だって忘れてて何もないから行きます~♪とか気軽に返事してしまった。。。。


私のバカっ!!!(泣)


ま、予定を楽しむしかないって事ですよね。うん。


…アレ??私、何かもう1つ書こうとしてたことがあったのに忘れた…。。。




年齢??

思い出したら、また書きます。。。。

はにゃーんwww
[PR]
by barairomusic | 2007-09-20 19:59 | 独り言

3連休は忙しすぎたww

素晴らしい連休の過ごし方だったようで。。(←他人事?!笑)

15日は友達とロシア皇帝の至宝展に行ってきました☆

とりあえず、至宝展なだけにキラキラがいっぱい!!(笑)

クレムリンエッグがすんばらしかったーww

アレ、欲しいけど、いらんwww

e0086589_21474173.jpg


でも、とりあえず楽しかった☆

んで、16日は大阪城で300人くらいで鬼ごっこに参加し、

昨日の17日の敬老の日はおばあちゃんに敬老の日のプレゼントあげてきました☆

私のイチオシは坪井さん。(笑)

ツボ押しの坪井さん。(笑)

おばあちゃんも喜んでくれてたみたいだったのでよしとしよう♪♪(笑)

しかぁーし!!今日はイケメンパラダイスの最終回ですよww

目の保養がなくなりますよww

そして、今日はフライングゲットでアンジェラ・アキと風味堂と…もちろん

馬場さんのアルバム

サブノートもガッツリゲットです♪

めちゃめちゃいいコト書いてはりますから!!

馬場さん…大きいなぁ…。

e0086589_22131633.jpg

[PR]
by barairomusic | 2007-09-18 22:15 | 独り言

楽しすぎる!!

昨日は同期の子のお誕生日パーティでした☆

同期の子のご希望で、何度か行った事のあるお好み焼き屋さん「はつせ」へ。

このお店は個室!!

しかも、自分で焼くんですよ!!

だから、運び込まれたのがこんな感じ…

e0086589_21211741.jpg


で、メニューが壁に掛けてあって、そこに焼き方が書いてるのでそれ見てやる。

まず、生地を初めに混ぜて、次は具を焼くww

e0086589_21223342.jpg


そして、焼いた具を生地に戻す。

えぇ?!戻すの?!ってなったけど、書いてあるからやった。(笑)どうせ、焼いちまえば一緒だと思って戻しました。(笑)

そして、また混ぜる。そして焼く☆

e0086589_21242564.jpg


両面をキレイに焼いて、ソースをかけてマヨネーズもかけて、かつお節のせたら…

完成♪♪

e0086589_21254692.jpg


焼いてる間とか、ずっとしゃべりっぱなしww

個室の意味ないくらい大声やし、笑いまくるしww

いつも自分でやったら四角の形になるお好み焼き。今回は結構まぁるく出来ました♪

e0086589_21293542.jpg


食べ終わってからも30分以上話してたと思いますww

さすがに飽きたので、移動♪

プリクラ撮りに行って、ワキャワキャして(←意味わからん。笑)、お茶しました☆

そこでもふざけ過ぎてたら、(セルフのお店だったので)お水入れてたらこぼれまくったしww

トイレ鏡張りでソワソワするしww

エロくない妄想を繰り広げすぎやしww

とりあえず、楽しかったー♪♪

お誕生日おめでとうでした☆








んで、話はまためっちゃ変わりますが、今日は僕らの音楽に馬場さん登場!!

楽しみすぎる~!!

要チェキですよww
[PR]
by barairomusic | 2007-09-14 21:36 | 独り言

雨のバカ。

今日、降るって知らなかった。。。

お陰で雨に濡れながら、チャリこぎましたよ…。。。

帰ってきて、すぐお風呂に入ったらこんな時間なのにもう眠い。。。

あ、また唇ヘルペスできてるんですよね。。。

コレってやっぱりストレス?!



…ないな。絶対ないな。

私がストレスでこんなのなるんだったら、世の中のみなサマはいったい…。。。。(笑)

あ、そういえばワンピース最新刊買いました!!

話が繋がってたよ!!色々なところで!!

早く続き読みたい!!!って思わせる展開。(←え?!いっつもって??笑)



それより!!(←それよりなのか?!笑)
今日、仕事中にある唄を思い出して、それが何の唄なのか全く思い出せないんですよね…。。。

歌詞もまーったく思い出せないという…。。。。

メロディーがふいにフフン♪と浮かんでくるんですよ!!

今はまたすっかり忘れちゃったんですけどww


ところで今、大阪市内には馬場さんの看板が出てるらしい。。。。

まだ見てないので、近々探しに出かけたいと思います!!

そして写メを撮ってやるっ!!(笑)

では、今日はネムネムの為、この辺で…

お休みなさいませ☆
[PR]
by barairomusic | 2007-09-11 22:19 | 独り言

9月になってたよ!!

どーも、こんばんは☆barairomusic こと よーこです。

ビックリしました。もう9月なんですね!!

近頃、体調が悪かったのでぼんやりしてました。

でも、まぁこの前の日曜日にまた


USJ


に行ってきました♪

高校の友達が誘ってくれて、朝から2人でww

でも友達が遅刻しちゃったので、ちょっと淋しかったですが。(笑)

とりあえず、USJ到着!!

e0086589_20395971.jpg


さっそくスパイダーマンに行く事に!!

待ち時間70分。前待ったとき180分待ちやったからヘーキ♪

e0086589_20464318.jpg


ホンマすいすい行けたので、結構早くアトラクションに♪

思う存分笑って、あっちゅーまに終わった…。。。(笑)

写真見たら私1人めっちゃピースで大笑いしてた☆(笑)

ほいで、次はちょっと早いけどウォーターワールド並びに行こうってなって…
2時間近く炎天下の中で待たされた…。

ウォーターワールド終わる頃にはどうやら、プチ熱中症になってたみたいで、頭がガンガンするし、悪寒走るし…

ジェットコースター乗る気やったんですが、ちょっと断念しました。

それからお昼ご飯も兼ねて休み~。コレ食べました☆

e0086589_20551913.jpg


…チーズの味が濃いよね。でもお腹空いてたみたいで美味しかったww(←失礼。)

それから、ちょっと元気になったから、ターミネーターとセサミとバックトゥザ~乗って帰ってきた☆

結局、待ち時間のほうが長かったかと思うんですが、喋ってたらそんなの事もあんまり気にせず。

マナーの悪い親子(って言うか、親!!)を横目で睨みつつ、色々喋ってました♪

月曜日、仕事やのに23時くらいまで遊んでました。(笑)

今度は花火がしたい!!

いや、結局何が言いたかったかというと…
友達なんだから、いつでも頼っといでよ。支えきれるかどうかなんてわかんないけど、全力で支えるよ。ってコトでした☆(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-09-06 21:01 | 独り言