ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上地雄輔(さん)ウィーク

はい。

またこのネタです。

えーと…はい。今週は上地さんウィークやと思うんですよね??

昨日はえみちゃんねる(←関西ローカル)。

今日はさんま御殿。

明日はヘキサゴン。

…あの笑顔が見れてしゃーわせー♡(笑)

どうやら、土曜日か日曜日にハケンの品格も再放送してるらしいし♪

ホント、寝ても冷めても上地さん…。いい加減、周りの人たちにうざったがられるようになりました。。。

ピンチです。

でも言っちゃうんです。

小学生の恋みたいです。(笑)



果てさて、お話はめっちゃ変わりますが、この前の土曜日。

高校時代のお友達4人で三重県の松坂に焼き肉食べ放題で行ってきましたー!!

でーもー、松坂牛じゃございません。(笑)松坂牛は2・3日前に要予約だそうで。。。

いや、でも美味しかったんですけどね♪♪

しかし、行きはすっごい霧&雨!!

e0086589_219285.jpg


コレわかりますかね…??霧なんです。

んで、コレがすっごい雨~…

e0086589_2110116.jpg


みんなでキャーキャー言いながら、走ってました☆(笑)

ほいで、焼き肉屋さん(?)に到着。

んで、まぁ見てください!コレ!!

e0086589_2181894.jpg


お肉♪お肉♪(笑)

e0086589_21115878.jpg


意味なく、ソーセージで囲ってみました♪(笑)

ココはテーブルオーダー制の食べ放題で1人前、なんと…

お肉が…

2切れ!!(笑)

4人やのに6人前で!!とかカッコイイ頼み方してました。(笑)

それで2時間もしない内にお腹いっぱいに…(苦笑)

でもデザートが食べたかったので、同じ敷地の違う建物(車で移動しないとダメな距離。笑)に行く事に…

そこで食べたのがジェラート☆

私はさつまいものジェラートを食べましたー♪

e0086589_21173549.jpg


ちなみに右から2番目の手が私。(笑)

さつまいものジェラートはスイートポテトっぽかったです。(笑)なんていうんでしょうか??バターの味が濃い。みたいな??(笑)

んで、食べるだけ食べて帰りました。(笑)

お天気は1日中ビミョーで、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり。。。

帰りの空が神秘的に見えたので写メしてみました☆

e0086589_21204241.jpg


はい。結局、しゃべって食べて、それでおしまい♪なドライブでしたが、楽しかった♪♪

また、今度はみんなで夜景を観に行こう!!ってなりました。(←恋人達かいっww)



そして、どうやらまたケータイちゃんが微妙な感じです…。。。

うーん。。。。寿命なのかなぁ…。。。


それでは、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
by barairomusic | 2007-10-30 21:24 | 独り言
こんばんは☆

何だかんだでも、まだテンションの高いbarairomusicことよーこです。

えーと…今週は今日で仕事が終わりです!!

土日は2連休だぞぉい☆

そんな、ワタクシ明日…高校時代のお友達とその車を持ってる友達の運転でドライブに行ってきます!!(笑)

私の方が免許取って長いのですが、運転回数は彼女方がはるかに上です。

私、免許更新1度済ませてますが、片手で数えるほどしか運転していないのでペーパーどころか、もう一度教習所通った方がいいと思われます。(笑)

んで、行き先は三重県松坂!!

何しに行くかというと…




焼き肉食べ放題!!(笑)


…いや、何でコレになったんだろう??いや、最初ドライブ行く?って誘われて…気付けば焼き肉だけ食べに行くという…。。。

しかも、お昼ご飯に…。。。

…女の子4人がこんなんでいいのか?!(泣笑)

まー…どこに行くかなんて問題じゃなくて、彼女達と遊ぶ会うことに意味があると思うのでww

ほいで、日曜日はお昼はマイマザーとお買い物の予定♪ミナミを横断の予定です!!(笑)

夜は親戚一同でご飯~☆

…おやっ??私のスケジュール売れっ子??(笑)



そして、明日からクローズZERO公開~♪

ローソンでギリギリ前売り買いましたっ!!

ぜーったい観に行くぞ~!!

それでは、明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
by barairomusic | 2007-10-26 19:51 | 独り言

さーすらおぉぉ♪

どーもこんばんは☆

今宵もお月様がキレイですね。

手の中に閉じ込めてしまいたいですね。


…さぶっ!!!


さーて、今日は


またまた

CDをフライングゲットしてきましたー!!


今回、購入に至ったのは~…


チャットモンチー/生命力





奥田民生・カバーズ


e0086589_1951259.jpg

どーん!!なんちってww

チャットモンチーはやっぱりシャングリラとか聴きたいですしね♪♪

橙も気になってたし♪女子たちに明日はないもちゃんと聴きたかったですし♪やぱアルバムえぇわ~☆

あ、はい。まだ聴いてませんがねww

チャットモンチーは購入者特典として下敷き付いてきました。

正直この歳になって下敷きを使うかが問題ですww


えーと、はいはい。今、奥田民生カバーズ!!

スピッツのさすらいが流れております!!

あー…マサムネさんのさすらいもえぇな~。次はゴーイングのイージューライダーだぜぃ!!

民カバは絶対買うの決めてましたけど、ユニカバはまだ買うか悩んでます~。。。

きっと買いそうなんですけど…www

しかも、今日ラジオでもスピッツのさすらいが流れてましたよ♪民生はすごいな!!(←私のほうが年下なのに呼び捨て。ヲィコラ)

おー!!今、ゴーイングのイージューライダーですよー!!

始まりがゴーイングって感じです!!ナカザのコーラスがバッチリです!!



と…


鳥肌たっちったー!!(笑)

民カバ!!

オススメです!!

では、コレにて今日はおやすみなさいませ☆

明日もみなサマに素晴らしい明日がありますように。
[PR]
by barairomusic | 2007-10-23 20:02 | 独り言

色々いろりん。

えーと、はいどうも~。

上地さんのブログ見てニヤニヤしてる者です。(笑)

ただの変態です。(笑)

今日までのコトを振り返りますと…

金曜日…

先輩と遊びすぎて、次の日仕事ある&風邪ひいてるのに終電で帰ってしまう…。

と言う失態を犯しました。。。(笑)

マイマザーはカンカンで怖かったです。(笑)

土曜日…

もちろん土曜出勤です。

…ヒマです。(笑)

午前中、トロフィーの部品をひたすら組んでました☆(笑)工場で働いてる気分でした。(笑)

12時からGOINGのCD購入者、ライブ先行予約があったので、12時ちょうどにかけれるようにタイミング計ってかけたら、本当に12時ちょうどに1発でかかったwww

んで、チケットゲット☆

午後、またヒマだったのでまたトロフィーの部品ひたすら組んでました。(笑)

そんな1日でした。(笑)

日曜日…

ビックリするほど、寝ました。あんまり体調もよくなかったので。。

しかーし!!夕方前に目覚めるとあまりに天気がよかったので、それからすっぴんで自転車こいでブラブーラ。

帰りに散歩中のマイファザーに会ったときはビックリしました☆(笑)

んで、今日。

月曜日…

ちょーっと忙しかった。やっぱり秋ですね♪♪(笑)

仕事帰りにチケット引き換えてみたら…300番台の前半♪♪

いい場所ゲットするぞ~ぃ☆



しかーし、土曜日からいいコトあって、それでもイライラしたり落ち込んだりすることも多いんですが、待ち受けを上地さんにしてから、多少のコトでは凹んでおりませぬ!!(笑)

すごいぞ!!上地さん!!(笑)
[PR]
by barairomusic | 2007-10-22 19:48 | 独り言
たぶん気付いてなーいでしょー♪

…ちょっとテンション高いbarairomusicことよーこです。

えーと、

久々に恋しました♡(笑)


俳優の上地雄輔さんにwwww



ホンマダメ。。めーっちゃ好きかもー!!(笑)今日で一気に上地さんのブログ全部読んでしまった…。。

うへへ♡

久々にキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

って感じです。(笑)

ま、この辺でこのお話は置いといて。

今朝はワタクシ会社を遅刻していきました。

えー…病院に行ってきました。耳鼻咽喉科に。

風邪ひいたなぁーと思ってたら、あっちゅーまに扁桃腺が裏返しになったみたいに痛くって。(笑)

ノドが痛いときはとりあえず、耳鼻咽喉科へ!!もう内科にはお世話にならないぞ!!(←本当か??笑)

漢方薬からアレルギーの薬に変わりました。えー…結果が出るのか…どうだか…。。。(笑)



あ!!そうだ!!GOING新曲でましたね♪♪ちゃんと火曜日にフライングゲットしておりましたよー♪♪

スピッツのさざなみCDもちゃんと買いました☆

e0086589_20253825.jpg


スピッツのステッカー付いてきた☆スピッツはまだ聞いてません。先にGOING!!

今回のさかさまワールド。

一昨日、GOING ON LINEの丈さんからのメールでソウさんがこの曲について「難しいかもしれない。万人受けしないと思う。」って言ってたそうです。そして丈さんが「でも、いまゴーイングがこういう曲を出すことには、大きな意味があるとぼくは思っています。原点に立ち返った、ありのままのゴーイングの姿を受け止めてもらえたら嬉しく思います。」って。

どうだろう。万人受けしないのかな。この歌詞すごくいいと思うし、ふわ~って聴いてても、きっとハッ!!って気付かされる曲だと思うんだけど。

あ、でも2曲目のHolidayはノリノリの曲ですね。

自転車こぎながら、唄ってます。(←ノド痛いのにね。)

そして思わず、腰をフリフリ♪腰をフリフリ♪しちゃいます。(笑)

やぱステキです。GOING☆ファン歴8年目。まだまだまだまだ新たなGOINGが見れて幸せ♪

明日も頑張りょー☆
[PR]
by barairomusic | 2007-10-18 20:36 | 独り言
ネットラジオにお付き合いいただいた

シンソンさん・markryuさん・ミップさん(50音順。笑)

とーってもありがとうございました!!


ほんっとーに助かりましたー☆

最初はマイクの接続悪くて入ってなかったし…

本当にただの独り言しゃべってました…(笑)

何度も無音になったコトもありましたしねー☆

私の感想としてはすっごい楽しかったです~!!

ホンマにありがとうございました☆



また機会があったら絶対やらせていただきます♪♪

休日のお昼にやってるかもしれませんが…(笑)

そんときはまたブログで予告します。…機会があれば☆(笑)




ところで、土曜日に久々に炊飯器ケーキ作りました♪

今度はチーズケーキを作りました☆

と言っても玉子1個足りなかったんですけど…www

ちょっとだけ生クリーム多くして作ってみました♪

焼き上がりがコチラ☆

e0086589_209463.jpg


どでーんとキレイに焼きあがりましたww

とりあえず、一晩冷蔵庫で寝かせて日曜に食しました♪♪

e0086589_20105440.jpg


切ってみたら、意外と硬かったww

やっぱり玉子1個分は柔らかさに関係したようです。(笑)

でも味は美味しかったー♡成功成功♪

今度は何作ろうかなぁ~☆




っつーか、私ミップさんとシンソンさんのラジオ聴き逃してる…orz
[PR]
by barairomusic | 2007-10-15 20:13 | 独り言

緊急生放送!!(笑)

今から、ラジオ始めます!!

うっきゃー!!

緊張してますー!

声上ずりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

とりあえず、ラジオはここから↓

今日と明日のその間に


コメントはこちらにお願いします♪

ではどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by barairomusic | 2007-10-10 22:23 | 独り言

やりまっせ!!


やりまっせー!!



ネットラジオ!!

時間はやっぱり22時から23時です!!

多少、22時を過ぎるかもしれないです☆

喋ってないかもしれないです。(笑)

あ、やっぱり22時過ぎるの間違いナシです!!

上地さん見たいもーん♡

では、お相手していただける方は後ほどお会いしましょう♪
[PR]
by barairomusic | 2007-10-10 20:48 | 独り言
明日
やってみようと思うのです。



ネットラジオを!!


でも、まだマイク買えてないんですよね。。。

マイク買えたらします!!(笑)


時間はと言いますと…


22時から23時まで!!(目安。笑)


何を話していいかわかんないので、テンパってると思います。(笑)

今日と明日のその間に

↑がラジオの場所で~す。

また明日のブログで2、3時間前にちゃんと告知いたします~☆

ラ、ラジオやりたいなww
[PR]
by barairomusic | 2007-10-09 20:13 | 独り言
あー!!いい天気なのに気付けばこんな時間www

こんな日もたまには(←たまには?!笑)いっか☆

そんな私は一昨日と昨日はしっかり活動しておりました!

まず、6日は土曜出勤でした~…!!

お昼は少しだけ遠出してポムの樹へ♪

レディースセットを食べました☆サラダとオムライスとデザートとドリンクが付いてくる超まんぷくなセットでごじゃーます♪♪

オムは明太子と長いもで中身がキノコライス~。ほいでポン酢をかけて食べるんですけど、コレが美味しかったー!!!

U先輩はチーズインオムライス、H先輩とW先輩はとんかつがのったオムライスでした☆どれも美味しそうだったです♡

デザートも美味しかった☆ベリーがいっぱいのったアイス♪♪もうまんぷくりんで死にそうでしたwww

それから、17時に仕事終わって1人ミナミをブラブラ…

先週も買い物に行ったのにまたイーハイフンとアースでお買い物しちゃって、ノベルティのルームウェアも両方のお店で貰っちゃいましたー!!(笑)

気付けば19時くらい!!ガッツリ買い物しすぎー!!って心の中で突っ込んで、それからまた違うお店でワンピース買って(笑)、最後はお土産にパステルのプリン買って帰りました☆

いつものなめらかプリンとかぼちゃのプリンとマンゴープリン♪♪

かぼちゃのプリンってやっぱりシナモンの味が強い気がしますねぇ…。シナモン嫌いじゃないから私は全然構わないんですけどねwww

しかし、パステルのプリンはうまし!!マイファザーも喜んで食べてました☆


ほいでー、昨日は高校時代のお友達とヅラチェンジに行ってきましたー!!

伸びた分の髪の毛切って、髪の色を少し暗めにしました☆

帰ってきてからマイマザーが「あら、髪の毛切ってないの?」って感じに言われたときはもうちょっと切ればよかった…と後悔しましたけども。。。ま、また年末に切りに行くしいいか☆(笑)



はてさて、お話は変わりますけれども、明日から私は4日間、支店へ出社です。いつものメンバーとは1週間以上会えません。正直、つまんないと言うか…淋しいですね。(笑)大都会のど真ん中なのにケータイの電波も届かないし…でも頑張ってきます。

その上、両親が旅行に出かけます!!もう愚痴も言う相手もいません!!(笑)

でも昨日、馬場さんのNHKの特集見て頑張ろうって思えたし、色んな人にも励ましてもらったのでとりあえずは頑張れそうです!!

ほいで、機会があればめっちゃ平日ですけど、私もネットラジオに手ぇ出そうかな~…なーんて考えております。(笑)

また、その時はブログに報告しますけれども…やらないかもしれませんwww

あまり期待しないで下さーい☆(笑)

じゃ、明日からも頑張るぞー!!
[PR]
by barairomusic | 2007-10-08 16:50 | 独り言