ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はっやーいなぁ…。

もう3月終わっちゃうんですねぇ…。。。

しかし、今日はめーっちゃ寒かったですよー!!!

朝なんて、久々に白い息出ましたし☆

何か、ちょっと自分から出た白い息見て、ニヤついてしまいました。(笑)



…ただの変態じゃん。



昨日一昨日の土日は、土曜日はカラオケ~♪日曜日は今度の土曜日に先輩の結婚式の2次会に呼んでいただいたので、それに着て行く服とかを買いに行ってました☆

しかし、土曜日のカラオケ開始時刻。

朝の11時。(笑)

終わったの

夜の19時。(笑)

でも、途中でラーメン食べに抜けました。(笑)

それでも、ずーっと唄い続けてましたー♪(笑)

途中で3人になったりとかして、回ってくる順番めっちゃ早くなったりとかして楽しかったー!!

他の2人さんがめっちゃ唄上手いから、聞き惚れるしww

んで、晩ご飯はお好み焼き食べに行きましたー☆

中がふわっふわで美味しかったー!!!

ホントーに楽しかった♪


ほいで、昨日。

マイマザーについてきてもらい、ワンピースとかバッグとか購入~♪

あとは当日、靴擦れしない事を祈るだけ☆(笑)






さーて、明日は4月1日。

新年度が始まりますね☆私にはなーんの代わり映えも無い日ですが、少しでも新しい気持ちで過ごせるといいなぁ~。とか思ってます。

あと、エイプリルフールですね♪(笑)


どんなウソつこうかな??(笑)
[PR]
by barairomusic | 2008-03-31 20:32 | 独り言

思い出す、あの日。

どーもぉぉぉ☆

相変わらず、ポンポンと日が空いて更新してる私です☆

実は…

また体調崩してましたー!!(笑)

うへへwww

でも、

でも、

でも…



イキナリだったんですよ?!(笑)


24日の月曜日、朝…普通。

会社着くころ…少し頭痛。

10時前。バフ○リン飲む。

お昼前。上司に「顔がいつもと違う。」と言われれる。(笑)

12時ごろ。熱を測ってみる。37.4℃!!

気のせいだと思って、お昼ご飯食べる。

14時過ぎ。再度、熱を測ってみる。38.3℃!!!

さすがにちょっとヤバいと思って、休ませて貰う。

16時前、仕事再開。

17時半ごろ、仕事終了。18時半ごろ、帰宅。再度、熱を測ってみる。



38.7℃!!!!!


インフルエンザじゃないかと思って、病院に行きました☆

結果は、インフルエンザじゃなかったんですけど…。詳しい病名はわかりませんwww(気管支炎か扁桃腺かな?って、お医者さんも?な感じだったのでww)

血液検査もしました♪結果↓

e0086589_19301748.jpg


一番上の赤い線ひているところが、白血球の数値。
通常は5~6。いっても、8くらいらしいのですが、今回の私は13www

一番下の赤い線引いてるところが、炎症の数値。
普通の風邪でも1いけば…な、ところ、今回の私は2.4www


異常だそうです♪(笑)


熱も38度から中々下回らなくて、次の日会社休んでしまいました。。。。申し訳なかったですねぇ。。。。

そして、この高熱は高校3年の学年末テストのとき以来です♪(笑)

んで、今となっては、全然熱も無く。ただ、ときどき胃が痛ひ…。。。。

どんな痛さか言葉にするのは難しいのですが…考えてみました。


フリーズドライにされた胃を、さらに小さくされてる気分ですwwww

それ以外はまぁまぁ健康です♪(笑)

とりあえず、今は私の明日が素晴らしい明日でありますよーに☆(笑)ただそれだけですww
[PR]
by barairomusic | 2008-03-27 19:39 | 独り言
まさかの、2日連続更新!!(笑)

ただ…





たいして書くコトはありません!!(笑)



でも、更新しちゃったーwww

そうそう、今日はネジが飛びました。

お財布の紐を締めるというネジがwww

フライングゲットでCD買いまくりましたー!!(笑)

もちろん…

GOING UNDER GROUND の 「初恋」

KREVA の 「クレバのベスト盤」

宇多田ヒカル の 「HEART STATION」

e0086589_2113564.jpg



あー…こんにちは。CDさん。

あー…さようなら。お金さん。

ま、いっか☆いっぱい聴きまくろう♪

それでは、明日もみなサマにとって素晴らしい明日でありますよーに☆
[PR]
by barairomusic | 2008-03-18 21:17 | 独り言

いざ、若草山!!

えぇ!!

3月15日、朝から奈良に行ってきましたよー!!

この前やってたヘキサゴンスペシャルの上地さんのコースを行ったような気がします。(笑)

奈良公園で鹿せんべいを鹿にあげました☆

思ったより可愛かったですwww

そして、春日大社へ☆

e0086589_20475056.jpg


って

世界遺産だったのねー!!

ちゃんと鹿みくじも引きました♪

e0086589_20531959.jpg


結果は末吉でした。ま、年明けにひいた今日よりはよくなってるのでアリですww(←何が??ww)

そして、若草山へ!!

ちょうどこの日が山開き?の日でした☆

150円払って若草山へ。(笑)

e0086589_20565871.jpg


日ごろの運動不足がたたったのか、1重目に着いたころには、息がハァハァ上がってましたwww

e0086589_20574558.jpg


ここでやっとお昼ご飯♪時刻は2時過ぎかそれくらいだったような…ww

しばらくしてから、やっぱり山頂まで行こうとなって、いざ山頂へ!!

e0086589_210063.jpg


思ったよりしんどくなかったです☆(笑)


そして、山頂からの景色!!!


e0086589_2134113.jpg


実は逆光でどう取れてるかあんまりわかってませんでしたwww

とりあえず、久々の山登りは楽しかったww

あ、ここ上地さんが行ってた!!って思ったらウキウキしました☆(笑)

結局はものすごーく楽しかったのでした☆(笑)

…それだけwwww
[PR]
by barairomusic | 2008-03-17 21:13 | 独り言

白い日。

そうです。

今日はホワイトデーです。

あ、どうもお久しぶりです♪barairomusic こと よーこです☆

話戻します。

そうです。今日はホワイトデーなんです。

誰にも何にももらえてません。

つまらんwww

何だか、最近仕事が微妙に忙しかったです。(←日本語がおかしい)

嬉しい悲鳴になるといいんですが、一時期だけじゃどないもこないも…ですね☆(笑)



話はガラッと変わりますが、この前の日曜日。

ひっさびさにカラオケ行ってきましたー♪♪

私は途中から参加したんですが、今回の目的は…ランバト!!

ランキングバトルにしてみましたー!!

私は行ってソッコー唄ったCoccoの音速パンチでランキング3位に入りましたwww

あとは…チャットモンチーのヒラヒラヒラク秘密ノ扉で1位に入りましたwww

でも、でも、でも、でも!!

コレは3月の頭だからwwww

唄ってる人が少ない&マイナーな曲ばかり選ぶからランクインしちゃうんですね~♪(笑)

しかし、毎度毎度、一緒に行く人たちは本当に上手☆

もっと唄、上手くなりたいとやっぱり思いますね♪

大阪は最近、もう暖かいです。

早く桜咲きそうです。

みなサマのところはどうですか??



それでは、明日もみなサマにとって素晴らしい明日がありますよーに☆
[PR]
by barairomusic | 2008-03-14 22:05 | 独り言
ってことで、3月2日!!

大阪・フェスティバルホールで行われた馬場さんのライブに行ってきましたー!!

今回は、な、な、なんと!!

家族3人で!!(笑)

えー…はい。マイマザーと行くコトはあったんですが、今回はマイファザーが付いてきましたww

早速、ネタバレしますよー!!


とりあえず、セットリスト~☆

ブルーバード~僕は夢の影のように、陽炎、青春ラジオ、風の羽衣、涙がこぼれそう、ダウン・ザ・リバー、男たちへ 女たちへ、時間、遠くで 近くで、小さな頃のように、スタートライン~新しい風、明日へのフリーウェイ、ボーイズ・オン・ザ・ラン、働楽~ドウラク、君の中の少年、サクラサク

アンコール
アイビー、ロードショーのあのメロディ、主人公


とりあえず、新曲のサクラサクを聴いてきました♪
うん。春は出会いと別れがありますね。そんな感じの曲でした。(←大まか過ぎるだろ!!笑)

今回のMCの内容は…
昨日の大阪公演で、阪神タイガースの選手と巨人の選手が入れ替わったらどうする?みたいな内容から、好きな人と普通の人の中身が入れ替わったら?から、考えたら近鉄バッファローズとオリックスって…みたいな面白い話になってました。(←コレもあんまり意味わかんないですね…苦笑)
ほいで、阪神タイガースの矢野選手のバッターボックスのときに流れる音楽に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が使われることになったお話とか、
昔の馬場さんのマネージャーとのお話とか(馬場くん、暗い顔してたダメだよ。笑っていこう。って言われて、2人で笑いながら仕事場に行ったとか。)

あとは、「君の中の少年」はみんなでまたまた大合唱しました♪

「時間」は…人ってどうしても、どう悩んでも決断できないときってありますよね?それって時間が解決してくれる。時間が来るからどうにか決断しないとダメになる。ってなって解決したりしますよね?って。でも、じゃぁ時間を止めてあげるから、ずっと悩んでていいですよ。って言われたら、絶対決断できない。ですよね~?って。時間とかそういう区切りがあるから、毎日、何か決めて生きていってるんですよね。って。
何だか、この言葉が今の私の胸に無性に響きました。

今回は何だかいつもの馬場さんって感じがしました。
上手くいえないですけど、「あ、帰ってきたんだなぁ。」みたいな何だか懐かしい気持ちになりました☆(笑)

そして、帰りはマイマザーとマイファザーが馬場さんパネルで写メ撮ってましたー!!!(爆笑)

思ってたより楽しんでくれたみたいでよかったです♪

いつも以上に、拙い内容ですが、あえてもう1つ言うなら、馬場さん痩せた気がしました…。。。。

すみません。。今回はこの辺で…
[PR]
by barairomusic | 2008-03-04 21:50 | 独り言