ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0086589_11535347.jpg

金、銀、パール、プレゼントは…

あらへん、あらへん(*´∀`)ノシ


ってな、コトで26日はヒロT’S モーニングジャムプレゼンツ


NEW BREEZE


に行ってきますたぁ(*´∀`)これで5回目の参加です♪

この日はねー…行くまでにトラブルがありました(´Д`;)

それが…私が乗った電車より、1本早い電車が線路に落ちてた布団を巻き込んだらしく、10分以上電車動かない…(;゜д゜)

んが、意外とそんな遅刻せずに着きましたww

ほいで、森ノ宮着いて整理番号順に並んでたら、従姉妹達に出会い、従姉妹達の整理番号の方が早かったから今年も交換してもらいました(*´艸`)(笑)ありがとです☆


んで、めっちゃイィ場所確保して、オープニングアクトのわたなべゆうさんを真ん前で見ながら、お弁当頬張るww
ステキな音を聞きながら、天気のいい野外でお弁当食べるなんて、めっちゃ贅沢な時間でした☆ヒロTさんとのコントコラボ(笑)も笑った☆(笑)

さて、ここからは順不同に感想~☆

キマグレン
グレンと聞いたら、グレンラガンしか思い出せない私はカミナ中毒ですwww
キマグレンのお2人は裸足でした!そして何だか開放的な感じが♪終わった後は物販によく居てはったみたいですね(*'∀')


岡野宏典さん
この前のトルバに続いて2回目~♪ライブ本番に忘れ物をしはって、めっちゃテンパってる様子が可愛かったー(*´艸`)歌声は相変わらずステキでした☆フォトグラフもいいけど、レモネードの方が私は好きかもw

大橋トリオ
とてもゆったりとした歌声☆私としては話している時の声もとっても好きでした☆前のお客さんは大橋トリオさんを見て、オダジョーに似てる!って言ってましたが、私にはリリー・フランキーに見えてしゃーなかったですww


ルースフォンチ
去年に引き続き、2回目♪去年とは何か違った気がしました☆幼なじみと空と言う曲を歌ってはりました。

羊毛とおはな
名前のとおり、羊毛くんとおはなさんのユニットですww羊毛くんは恥ずかしがりらしいです。(笑)ルースフォンチさんとコラボしてました☆


さかいゆう
さかいゆうさんの着てたパーカーがめちゃめちゃ可愛かった!あれ欲しいと思ったww見た感じは何だか、ゴーイングのソウさんを思い出しました☆(笑)大阪なのに渋谷の曲歌ってすみません。みたいなのに笑ってしまったww


SANISAI
サニサイは2回目♪この方たちもずっと前のトルバで初めて見ました☆(笑)ボーカルの方とギターの方が兄弟ね☆(笑)ボーカルの方がお姉さんですからね~!(笑)3人のステキなハーモニー♪久々に聞けてよかったです(*´ェ`*)


多和田えみ
ちっこいのにパワフルな方でしたー!そして今、フライヤー見たら、やっぱり沖縄の方だったんですね♪イントネーションが可愛かったです(*´艸`)ゆらゆらが大好きです☆


中山うり
アコーディオン演奏しながら歌いはるステキな女性!こんな感じの髪型にしたいwwwトークがサバサバした感じで面白かったです☆でも、何より後ろのパーカッションの方がめっちゃくちゃ楽しそうに演奏してはったのが印象的でしたww


んで、シークレットゲスト?の
福原美穂さん
前日Mステで見ましたがなwwCHANGE歌ってくれました☆生で聞いてもめちゃめちゃソウルフル!でも、ひまわり?だっけな?あの歌には泣いてしまいました。まだ20歳なんですよね?すげーっス☆(笑)


清水翔太さん
来たよ!HOMEの彼だよ!もぅね、お客さんノせるの上手すぎる(*´∀`)黄色い声援多すぎるwww思ってたより、若かったです。(笑)


んで、トリを飾った…
SOFFet
やべー!楽しーヽ(*´∀`)ノ息ピッタリなんが見てても可愛いー♪とりあえず、♪ラーラララララー♪(*´∀`)今でも歌いたい!カラフルな歌たちだった☆



そう。結果、まとめますと…楽しかったとしか言いようがなーいヽ(*´∀`)ノ

それもこれも暑さにへばりながらも一緒に付き合ってくれた方。

チケット交換してくれた従姉妹達。

こんなステキなイベントを開催してくれる802。


全てにありがとうだー(」*´ロ`)」(笑)

みんな大好きww

お疲れ様でした(*´∀`)
[PR]
by barairomusic | 2008-04-29 11:53 | 独り言

あーれー??

おかしいな…

あっという間に4月の17日だよ??

あ、あれー??(苦笑)

え、えへへ☆

色々あったんですよ、ねー??(←誰に同意求めてるんだww)

色々ありすぎたので、とりあえず箇条書きww


と、いっても飛び飛びなんですけどね☆


まず、

4月4日

友達にドライブ兼お花見に連れてってもらう☆

4月5日

先輩の結婚式の2次会に行く☆

4月6日

高校時代のAと髪の毛切りに行く☆

4月7日

1ヶ月以上遅れの私のバースデーパーティをしてもらう♪

4月8日

両親が旅行だったので同期の子と夜ご飯食べる。(笑)

4月9日

先輩・同期と大阪城公園でお花見~♪

4月10日

また同期とお茶して帰るww

4月12日

高校時代のお友達AとHとドライブ兼お花見♪

4月13日

中学時代からのお友達AちゃんとトルバドールナイトXに参戦!!

4月15日

仕事終わりにモヤモヤが治まらない為、大和川までチャリを飛ばす!


んで、今日って感じです。(笑)

さ、ここからは写真もつけて、ちょーっとだけ詳しくしてみましょう。
[PR]
by barairomusic | 2008-04-17 21:21 | 独り言