ダラダラインドア派、なげやりで気ままな私が赴くままに、更新するブログ☆カテゴリの自分の事を読んで頂けると親近感がわくハズ☆(笑)


by barairomusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あいやーw

ラジオやります!


が、開始時間遅れます(´Д`;)
きっと20時くらいにはやってると…

よろしくお願いします☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-02-19 19:06 | 独り言

2月も半分を過ぎました

どーもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

早くも瞼が落ちそうな、barairomusic こと よーこです☆
2月に入ってから、目まぐるしく毎日が過ぎてってます。
遊びすぎです。はい。


とりあえずは、先週の金曜日。

先輩主催の会社の女の子(7人)達だけでの飲み会でした~☆

もーねぇ…


話まくり!!(笑)


女の子ってどーしてあんなに話題が尽きないんですか??(←知らんがなww)
いや、でも先輩とゲームというか、ネタが尽きないように元々お題を考えてたんですよ。(笑)
それをクジにしてみんなに引いてもらおうという作戦を立てていたのです!!(笑)
罰ゲーム的なものから、フツーのお題まで♪

主催者の先輩がほっとんど罰ゲーム的なクジをひいてましたwww

私は「みんなの第一印象は?」とか、「最新の受信メールを一字一句間違えずに読んでください」とかでした。(笑)
罰ゲームの内容は「10分間しゃくれでいてください。」とか、「赤ちゃん言葉で話してください(10分)」とかそんなのばっかりでしたwww


そして私はすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい久しぶりに…


お酒を飲みましたー!!!(笑)

e0086589_1959458.jpg


と言っても、みなサマがよくおっしゃるジュースのようなお酒ですね、はい。(笑)1杯飲みきりましたよ!!
確か…ヨーグルトオレンジとかそんな名前でした☆

ご飯もおいしく、お話も弾み、すっげー速さで時間は過ぎ去り…

の、わりに話し足りなく…www

サイゼリヤでお茶wwwwwwwww

e0086589_206533.jpg


プリンパルフェwww 生クリームが生過ぎますwww でも、アイスがおいしいですww

e0086589_2073447.jpg


あっとゆーまに食べ終わり、ここでも話し続けるww

途中で先輩とトイレに行って鏡を見たら、顔がほんのり赤かったので、着ていたタートルネックをぐぃっと下げてみたら…首も思ってたより赤かったのでニヤニヤしましたww(←ただの変態ww)
そして、トイレ出て一瞬で気付きました…

社会の窓、ぜんかーいwwwwwwwwwww

すぐ閉めたので、周りのみなサマにも気付かれて無いと思われww
すぐにみんなに報告ww

ゲラゲラ笑いながら解散。帰りに先輩と電車に乗ってて、乗り換えの駅が近づいてきたとき…
前のお姉さんがボードのような荷物を肩にかけようとした瞬間…

私のお顔にクリーンヒット!!(笑)

ビックリしていたら、隣の知らないおじちゃんが
「ちょっと、お姉ちゃん。この子にそれ当たったで!」
と注意してくれました☆

おじちゃんありがとう!!と言うヒマもなく…(笑)お姉さんに謝られるww
ま、大したことなかったので全然平気なんですけどね☆


そして、土曜日…

ちょっと早いんですが、マイマザーに誕生日プレゼントを貰いましたー!!

tsumori chisatoのお財布~♪♪

e0086589_20213874.jpg


もうかれこれ、4個目か5個目です♪今回は白っぽいお財布なので、丁寧に扱…えるといいな♪(笑)

明日からこのお財布使います♪♪

たーのしーみぃ♪(笑)




ほいで、すっごくお話が変わるんですが、そして、ものっすごく急なんですが、もしかしたら、もしかしたら…明日、ひっさびさのネットラジオするかもしれません。

やるとしたら、19時くらいからです。えぇ。早くて誰も聞いていただけないかもしれないし(笑)、ネットラジオできないかもしれませんが…。


それでは、明日もみなサマにとって素晴らしい明日がありますよーに☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-02-18 20:27 | 独り言
すごかったですよ!!

今も寒さがビシビシきてますが、今日は大阪でも雪が降りました☆

e0086589_20341211.jpg


と、ゆーか積もりました!!!!

e0086589_20333877.jpg


だから、1人で雪遊びしてきました☆(笑)

1人雪国なカッコしてましたww

ムートンブーツ履いて、ユニクロのモコモコのフリース着て、ユニクロのプレミアムダウン着て(笑)、マフラー巻いて、帽子被って、ダウンのフードかぶってww

雪を踏むとギュッギュッって鳴るあの感じ♪

楽しいっ!!

1人テンションUP!!(笑)

近くの橋のところで、ミニミニ雪だるま作成ww

e0086589_2036687.jpg


楽しすぎたww

大阪でこんなに雪が積もるのは11年ぶりだそうです☆

近所の子供達に負けないくらい楽しんでましたww




さーて、大幅に話は変わりますが、昨日は映画見に行ってきました☆

陰日向に咲く

あるトコロで泣けるって知ってたから、泣かないと思ってたのに泣いてました☆(笑)

正直、話が読めちゃったんですけど、ほっこりした映画でした♪



ほいで、また話変わるんですけど、今、HOME MADE 家族のニューアルバム聴いてます♪

恋のデシベルが私のオススメです☆



…ヤバイなぁ。。。

雪遊び楽しすぎたww

まだちょっと遊びたーい♪


それでは今日もこの辺でww

明日もみなサマにとって素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-02-09 20:43 | 独り言
あ、どうも☆初めてケータイから更新しますたww

今日はいつも行ってたearthのお店が閉店になるというコトで、お買い物に行ってきました☆

いつも声かけてくれてたお姉さんと少し話しました。

閉店するのは結構突然やったよぅで…スタッフのみなさんで泣いたそうです。私も淋しくなるなぁ…と思いつつ、お姉さんが次行く場所を聞き、お姉さんの今後も聞く。

とりあえず、安いのでまとめ買い☆(笑)

その後は色んなお店いってカバンを探す…


が見つからず…orz

今、使ってるカバンと同じくらいの物が見つからないんです…。

でも、できるだけカバンと靴だけは妥協したくないしなぁ…

と、言っても安い物しか使ってないんですけどww

ほいで、色~んな場所巡ってクタクタになりながら、お家にお土産買って帰りました☆(笑)



んで、今日のタイトルですが…

なんと…!!

GOING UNDER GROUNDの曲が、なっちゃんのCM曲に使われてましたー!!

堀北真希?ちゃんが泣きながら?出てるヤツです♪

ぜひご覧下さいましー♪


それでは、明日がみなサマにとって素晴らしい明日になりますよーに☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-01-29 21:47 | 独り言

ありゃりゃ…

ちょうど1週間たっちゃいましたねぇ。

週1更新ですか…私…orz


ささっ!!気を取り直して、この前の土曜日にあった出来事をご紹介いたしましょう♪


1月26日。

実はひっさびさに高校時代の友達で新年会☆

でーもー、その前にその新年会の幹事の子(H)ともう1人の高校時代の友達(K)と「りんくうプレミアムアウトレット」へ☆

Hが車でお出迎え~♪楽チン~♪(笑)

それからKを迎えに行く。が、ちょっと予定してた場所と違う場所でKを待つww

色々、車内で盛り上がりながら「りんくうプレミアムアウトレット」に到着~☆

e0086589_20424880.jpg


最初にご飯食べて~…グルグル回って~…

私が探してたのはバッグ!!

今使ってるカバンは、ショルダーでも手で持ってでもOKなカバン!!

そーゆーのが欲しくて探しても探しても無い…。。。

アディダスとか見てみる…

…ない。。

Kが「大丈夫!!ナイキにならあるってww」が口癖になるwww

結局ナイキに行ってもなかったのですがww

でもずっと「ナイキにならあるってww」って言ってました。(笑)通り過ぎても言ってました☆(笑)

ほいで、本日一番のお目当ては~…

GODIVA!

GODIVAのチョコレートドリンクを飲む為にやってきたのですww

それがコレ!!

e0086589_20451213.jpg


冷たいから!!!(笑)

雪?みたいなのがチラつくくらい寒い中、Hと私はこのミルクチョコレートデカダンス(←確かこんな名前ww)を…(←かなーり無謀な挑戦ww)

Kは無難にホッとチョコレートを頼んでました。(このヤロウww)

でも、コレめーっちゃ美味しかったんですよー!!生クリームもめっちゃ美味しくって幸せでしたけど、冷たさはパネェ!!でした☆(笑)

ほいで、時間もそこそこになってきたので新年会の集合場所(母校前)へ。

しかも、そのまま車で!!!(笑)

結局、私は遅刻組みを待つ為、集合時間より10分ほど外で待つ。

最終的に19人?来たんでしたっけね?

先生2人に生徒17人♪(↓こんな感じですww)

e0086589_20574751.jpg


T先生(←3年のときの担任)、S先生(←3年のときの体育の先生)に改めて自己紹介をし(笑)、結構真面目な話もしつつ、あっちゅーまに時間は過ぎていきました☆

何だかんだで、結構みんなに覚えてもらってたのが嬉しかったです♪(笑)

「よーちゃん、変わらんなぁ」

ってよく言われます☆それでいいや。覚えてくれてるなら。

…あと3年したら母校が無くなるそうです。吸収合併(?)みたいな感じで。

淋しいね。って。

でも、こうやって集まれるなら、学校は残っていくんだろうな。って思いました☆

…ん??何だか支離滅裂??(笑)

今日もこの辺で☆

明日がみなサマにとって素晴らしい明日になりますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-01-28 21:06 | 独り言
トゥットゥルー♪

どうもテンションがおかしいbarairomusic こと よーこです♪

この前の金曜日の1月18日。GOINGのライブに行って来ましたよー!!

簡単ながらライブレポ☆(←と言えるのかどうか…)

一生懸命仕事を終わらせて、即行会場へ!!

まぁ間に合う。(笑)

ドリンクの引き換えチケットの番号が077だったwwちょっと嬉しい♪(笑)

そしてウキウキ待つ。

丈さん登場!!

いっさん登場!!

ナカザ登場!!

すると会場の後ろから肩車?をされたよういっさんが登場!!(笑)

お客さんの間を通り抜けるwww

もうこの時点でソウさん、こっそり舞台に登場ww

そんなサプライズから始まりました♪(笑)

そして唄った曲は…

ブルーハーツのTRAIN-TRAIN!!(笑)

と言っても、最初の部分だけだったんですけどww

そして、

Train、グラフティー、STAND BY ME、TWISTER、海にまつわるエピソード、Title、カウボーイによろしく、暗夜行路、Planet、さかさまワールド、さびしんぼう、ボーイズライフ、ナカザのロック★、Holiday、トワイライト、モンスター、新曲もww

アンコールは

愛のうた、胸いっぱい、パスポート

でした♪

MCと言うか、話してたのは
いっさん遅刻したお話wwだから、今度のライブのときにいっさんのたこ焼き屋さんを物販ですればいいんだよ!!って。石原聡のたこ焼きテイクフリー!!みたいなwwってそんな感じで言われてました。(笑)

んで、夜中にソウさんが道頓堀のTSUTAYAに行ったら、ナカザみたいな若者がいっぱいいてたという話やら、メンバーがお水とか飲むところ、丈さんは黄緑色のマイ水筒で中身は温かいのどにいいお茶だとか(笑)、ソウさんが暗夜行路気に入ってるとか、Planetが出来た経緯は勝手に人と自分を比べてたとか、丈さんが愛のうたを作ってきてくれたからバンド解散しなくてすんだとか。

しかし、今回はよういっさんがHolidayでタオル回ししてる時にトランポリンを出してきて、トランポリンで飛んでいましたww(←最後コケてたけどww)

そうそう!!コレ重要!!

ソウさんの左手薬指に…!!!!!

指輪がありましたよー!!!!!!!

結婚しちゃうのかしら??(笑)

私的にはボーイズライフやってくれたのが嬉しかった♪

いや、やっぱり暗夜行路かな~♪♪めっちゃ好きだったのでww

最後はパスポートでよかったと思いマス☆

♪約束するよ 元気な声を さよならきっと花咲く街でまた会おう♪

ってことで、6月にライブ決まってるのでまたお会いしましょう!!(笑)

今回もグッズはTシャツ2枚とタオルとパンフww

写メは取り忘れちゃったのです…。。。

でも、元気もらえたー♪

やっぱりGOING大好きだー☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-01-21 21:29 | 独り言
やーっぱりひっさびさの更新になってしまいました…。。。

ずーんと暗い気持ちになります。。。

こう…なんでブログを後回しにしちゃうのか。。。

やっぱり私はこのブログから始めたのでね。

うん。ブログもっと頑張ろう!!



さてさて、私はというものの1月7日はCoccoのライブに行き、10日に会社の新年会があったりなど、バタバタと過ごしておりました♪

12日は最近お友達になったMちゃんと激辛カレー食べに行って、マリと子犬の物語見て、スタバでお茶して帰ってきました☆

マリと子犬の物語はホンットーに泣けました!!

映画の序盤から泣きまくり。

しかも2人ともww

最終的には2人とも泣きすぎて頭痛くなったww

とりあえず、あの兄妹に泣かされますから!!(笑)

マリの健気さにも泣かされますから!!

おじいちゃんにも泣かされますから!!

…いや、ホンマに泣く以外できません。(苦笑)

セカチューより、恋空より泣いた。

アカンね。動物モンは。

アカンね。地震とか。

しかし、すごいなー。って思いました。

映画ってだいたい2時間くらいじゃないですか?

あの時間内に、泣いたり笑ったり感動したり。

ドラマも大変だろうけど、映画の方がきっともっと大変なんだろうなぁ。って勝手に思ってしまいました☆

そして安易ながら、すげーな。私もお手伝いできたらなー。とか思ってしまいました。

ホントはですね、みんなで1つの物を作り上げたいんですよ。

んで、みんなで悩んで、みんなで感動して、みんなでやったー!って言いたいんですww

おりょ?

ちょっと真面目に語ってしまいました☆(笑)



ほいでー、全く話変わりますが…

コレ。markryuさんに見せよー見せよーと思って、去年から撮っててUPするの忘れてました…。。。

e0086589_20244621.jpg


ちょっとってゆーか、だいぶ写り悪いですけど…。。

markryuさん!こんな感じでいかがでしょうか??www

…今日は文字に1つも色入ってないやwww


それでは、明日もみなサマにとって素晴らしい明日がありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-01-16 20:25 | 独り言
新年1発目のブログ更新~♪

とか言いつつ、2日にミッピョンさんのネットラジオ聴いてたんですけどww

果てさて、明けちゃいましたよ!!



2008年!!


このブログをご覧になってくださってる方、ブログリンクしてくださってる方。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします☆



はい。新年の挨拶はここまでにして。

怒涛の年末~三が日までの私の行動を振り返ってみたいと思います!!


大晦日。

紅白!!

馬場さん、緊張してはりましたね~!!バックにはいつもの首藤さんやら渡辺さんやらのいつものメンバーに加え、コブクロの小渕さん、kiroroの金城さんがいてはりましたね♪

ウチは家族全員で見てました。(笑)みんなで「馬場さん声裏返ったりせんかな?」とか「歌詞間違えたりせんかな?」とか色々心配しつつ。。(笑)

そんな心配はどうでもよくって、しっかり唄い終えた馬場さんはステキでしたね♪(←日本語おかしいww)

馬場さんが唄い終わった瞬間、私1人で大拍手ww

そして、即行お風呂☆(笑)

そうです!!この日は毎年恒例の中学からの同級生のAちゃんと除夜の鐘つきに行くのと、初詣に行くのです♪

23時ごろお家を出発し、Aちゃんと合流し、除夜の鐘をつきに。。。

毎年、除夜の鐘をつくために結構な人数が並んでて私達もその列に。んで、最初の除夜の鐘の音が聞こえ、最初の人たちが降りてきたと思ったら…

e0086589_19223675.jpg


え?!

仮面ライダー?!

そう驚いてる間もなく…

e0086589_19242052.jpg


また1人ふえたー!!

みんな写メ撮りまくりです!!(笑)私も張り切って写メ撮ってたら、この赤い仮面ライダーさんに抱きつかれそうになりましたwww
それで怖くなったので(笑)Aちゃんの元に戻ろうと思ったら、意外と早く進んでたらしくAちゃんが見当たらず、電話しちゃいましたww
そしてもうすぐ順番♪♪

e0086589_19315455.jpg


ウキウキしながら、この除夜の鐘を見上げてました☆(笑)

そして除夜の鐘をついた後、ぜんざいを貰いに♪

e0086589_19334218.jpg


ぜんざいゲットー!!

んが、しかぁーし!!このぜんざい何年も通い詰めて初めてのぬるさ。。。。。
このぜんざいの中にうすーいお餅が入ってるんですけど、それが柔らかくならないほどのぬるさ…wwww
お餅噛んで食べました。。。。(泣)

そしたら、またあの方達が!!

e0086589_19391746.jpg


ねぇ?!ね?!何人?!ホントは何人いるの?!(笑)と、つっ込みたくなるほどでしたww
結局この4人だったんですけどね☆このお寺の色んな場所で撮影会してましたww
子供達といっぱい写真撮ってはってとてーもサービス精神旺盛な仮面ライダーさんたちでした☆(笑)

除夜の鐘をつき、ぜんざいも食べ終え、今度は近くの神社に初詣へ♪

きちんと並んでお参りを終え、おみくじをひきました☆

結果…


e0086589_1943938.jpg



ん??









e0086589_19445132.jpg



凶?!


はい。新年早々、おみくじで凶をひきました。。。。。

いーもん。いーもん。ここで落ちてたら後は上がるしかないもん!!

…結構、凹みましたけどね。。。結構、凶ひく確率高い私なんですけどね。。。(←ある意味すごいのか?!)
ちゃんとこのおみくじは結んで帰りました。あと、誕生日でひくおみくじもやりました☆結構、心にグサッてくる言葉が多かったデス…はい。。(笑)

んで、神社に出てる屋台のいか焼きを食べたのですが、寒すぎですぐ冷えました…(泣)

そして、あまりにも寒さの限界に達したので、毎年恒例のファミレスで夜を明かすぞ♪大作戦実行に☆(笑)

寒かったので、何回も何回もあったかい飲み物飲みまくりましたww

色々話して、聞いて、話して。

何だか嬉しくなりました。毎年こうやって年を越せるのが。

今年は朝の6時に解散しましたww

なーぜーなーらー!!

ワタクシ、今年人生で初めて福袋というものを買おうと思いまして。(笑)

お家に帰って、年明け番組を見て、新聞読んで、お化粧直して(笑)、7時30分ごろにお家を出る。(笑)

ちなみにお家に誰もいない。。。(家族は家族で初日の出を見に行ってたみたいです。結局、天気悪くて見れなかったらしいですがww)

心斎橋OPAで福袋ゲットじゃー!!ってことで、行ったらもう結構な人数がいてはりました…。。。

1番早い人で大晦日の23時くらいから待っていたそうです。。。すげー。。。

そっから、9時くらいまで1人で待ってました。そう。1人で福袋買いに行ったんです!!(笑)

昨日のあの寒さを体験したからか、この待ち時間はそんなに寒さが苦じゃなかったですww

そして、9時ごろ入店!!(←ホントは10時開店だったハズ!!)

めっちゃ人並んでたから、私福袋ゲット無理じゃなかろうか?と思っていたら、さすがOPA!!
みんなギャル服が目当てなのね!!(←OPAはギャルなお店が多いのです。)
ギャル服は上の階。私がお目当てなお店は地下!!おっそろしいほど、地下に進む人がいなかったので、地下に行っちゃ行けないかと思いましたww

とりあえず、イーハイフンがお目当てだったので最初に行ったら、お店ガラガラでしたww
そしてヨユーで福袋ゲットー!!

んで、イーハイフンしか買うつもりなかったのに、ついついローリーズも見に行って…福袋買っちゃいましたww
んで、またまたまた欲を出して今度はヘザーを見に行ったら全然福袋が置いてあったので買っちゃいましたー!!(笑)

合計福袋3個?も買ってしまいましたー!!(笑)

e0086589_2019594.jpg


中身は思ってたより、いいものが入ってました♪(笑)
そして福袋の袋が可愛かった♡(笑)

んで、入店30分もせずOPAを後にし、この福袋3個を抱えたまま、なんばまで歩いて帰りました。(笑)

んで、あとはおばあちゃん家やら行って過ごしました☆

この三が日の平均睡眠時間は…3時間か4時間くらいww

身体に鞭うって楽しみました♪(笑)

こんなに充実したお正月は初めてだったかもですww


…何か支離滅裂??




こんなヤツですが、今年もどうぞご贔屓によろしくお願いします♪(笑)

今年もみなサマに素晴らしい1年でありますように☆
[PR]
# by barairomusic | 2008-01-04 20:21 | 独り言
いやー…どうもあっちゅーまに時が経ってますねぇ。。。

そんな私は昨日、年賀状を仕上げ投函してきました☆

年賀状作成期間…




2日!!(笑)



…送る人少ないのでねwwでもみなサマに一言はぜーったい書かせてもらってますけどね☆

書くの楽しかったwww


って、違う違う!!

よーやく、馬場さんライブの感想を書きたいと思います。

と言っても、正直もうあんまり覚えてないのが現実…。。。

でも、とりあえず書く!!だって元気貰ったんですもん!!(←意味分からんww)


ではでは、

馬場俊英 LIVE TOUR 2007~青春映画が好きだった~ Supported by ダイドーブレンドコーヒー in フェスティバルホール 12月22日(土)

よっし!!

では、セットリスト~♪


明日へのフリーウェイ、多摩川土手~君へのメッセージ、草野球、青春ラジオ、車は愚かな哲学者たちを乗せて月明かりの中を行く、ロードショーのあのメロディ、今日も君が好き、言いたいことはI Love You、鴨川、しあわせになるために、人生という名の列車、オセロゲーム、働楽~ドウラク、ボーイズ・オン・ザ・ラン、主人公(演奏順)

アンコール

君はレースの途中のランナー、スタートライン~新しい風、君の中の少年(演奏順)

いや~…、やっぱりロードショーのあのメロディとか、今日も君が好きとか、鴨川好き♡

ロードショーのあのメロディは昔見たトルバの記憶があるので私なりにはめっちゃテンションの上がる曲なのですが、隣の女の人は泣いてました。。。いや、ホントもうよく泣かはる人でした。

きっと、自分にあった色んなことを馬場さんの歌に乗せて思い出したりしてるんだろうなぁって、思いました。

人生という名の列車はたぶんNO PLANバージョンと言うか…うん。最初に何か唄ってはりました。あー…何て言うてたかめっちゃ知りたいです。。。

あとは言いたいことはI Love Youの幻バージョンが聞けました!!(笑)
えとですね、バンジョーが入ったバージョンです!!バンジョーの音好きなんで嬉しかったなぁ♪♪でも、バンジョーは初めて見たんですけどww

今回、とても心奪われた唄がありまして…それは主人公なんですけど。(←今さら?!)
馬場さんがこの曲の前に話されていたコトが、この時の私にはとっても心に染みて…。
主人公を唄ってる馬場さんの姿、声、全てがドガーン!!と私に降ってきました。(笑)
めっちゃステキやったデス☆

ほいで、今回のMC!!(アンコール部分も含めます。)

この前から話していたフェスティバルホールの地下にあるうどん屋さんの釜玉うどんについてw
今回食べれなかったと言うコトで、22日の13時ごろ食べに行ったら、なんと…

売り切れ!!(笑)

うどん屋さんに聞いてみたところ…「昨日から異常に出てるんです」とのコト。(笑)
馬場さん効果だ!!(笑)馬場さんもやっと地元の経済に貢献できた感じでって笑ってましたww

あとは~…

ダイドーさんのCMにスタートラインが使われてますよね??
あれ15秒バージョンと30秒バージョンがあるんですが、1月1日~3日の3日間、ダイドーさんが馬場さん紅白出場おめでとう!って感じで、30秒バージョンをいっぱい流してくださるそうです!!

ほいで、ここでとっておきのヒミツが♪(笑)

なんとね、あのCM。丸ちゃんバージョンとぐっさんバージョンがあるじゃないですか??
どっちかは忘れたんですけど(←ヲィ!!)、どっちかがワンテンポ早くなってるそうですよ!!(笑)どっちか聞き比べてみましょうね♪(笑)

そして、なんと!!会場のお客さんにダイドーブレンドコーヒー1本ずつプレゼント!!
ステキなクリスマスプレゼントを貰いました☆

e0086589_21263761.jpg


グッズも買いました☆タオル買うの忘れちゃったんですけど…(泣)

アンケートもしっかり書いてきました☆しっかり過ぎるほど。いや、大したこと書けないんですけどねww

そして反射しまくりですが、コレも撮ってきました☆(笑)

e0086589_21291538.jpg


若干、私写ってますしね…

さ、今年も残すトコロあと2日!!

明日は髪の毛切りに行ってきます!!

しかし、馬場さんに元気貰ったー!!
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-29 21:32 | 独り言

クリスマスイブイブ

どーもー!!!

今日はクリスマスイブイブですねっ☆

みなサマはいかがお過ごしですか??(笑)

私は今…


マンガ喫茶に来ています。(笑)


チョー快適ですwww

このあとマンガ読みます!!(笑)

メガネかけっぱなしでしんどいですwww

えーと…昨日、馬場さんのライブ行ってきたんですけど、写メとか載せたいので、感想はまた後日にさせてください!!

だもんで、今日はクリスマスに関してちょっとお話を…


クリスマスといえばサンタさん…。

サンタさんにはみなサマご存知の赤いサンタクロースさんのほかに黒いサンタクロースさんがいらっしゃるようで。

その黒いサンタさんは悪い子のもとに現れるそうですよ。

赤いサンタさんの袋の中にはプレゼントが入っていますが、

黒いサンタさんの袋の中には…

猫の死骸とか、生ごみなどが入っているそうで…


…コワッ!!


まぁ、もともと私の家はサンタさんを信じさせてくれない家庭だったので、なんとも思わないんですがwww

ホントひどかったです。ウチの家。

物心ついたときから、サンタさんはおらん。って言われ続けてましたからね☆(笑)

プレゼントは親戚の人からもらうからいいでしょ!!って。(笑)

夢がなーい!!(笑)


あ、そんなこんなでM-1録画してくるの忘れましたwww

それでは、クリスマスイブがみなサマにとって素晴らしいクリスマスイブになりますよーに☆
[PR]
# by barairomusic | 2007-12-23 14:43 | 独り言